スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 パイレーツオブカリビアン4 の船だぁ~\(^o^)/ 

前記事で 楽園のビーチ について書きましたが

頑張って自分に言い聞かせ瞑想もしましたが現実を思い知らされ気分はズンドコ

でも、でも忘れられない楽園


娘と私で ビーチに行こう 計画を立て実行


時間も遅かったので今回は近所のビーチへ行くことにしました


そしてコオリナに向かったのですが、公共の駐車場は全て満車
仕方なく引き返してコオリナリゾートの対岸カラエオワ港にあるビーチへ。

ビーチは砂浜はありますが岩だらけで泳ぐのは無理。。。
でも子供がチャプチャプ遊ぶのには良い場所です




 カラエロワ港
   ここから自家用ボートで釣りやダイビングへ。
   お金持ちなのね~。。。羨ましいわ~




 ビーチはこんな感じで休日でも人が殆どいません。
   ここで本を読んだりぼーっとして波の音を聞きながら過ごすと最高




 娘達がチャプチャプ遊ぶのにピッタリ。




 岩がゴツゴツ。
   波打ち際には近づかないようにしないと危険。




 岩の間に小さい熱帯魚がいます。
   たま~に大きいカラフル熱帯魚が。
   




 ウニが、うじゃうじゃ~。  食べられるのかしら




ここで大きな船を発見 よ~く見てみると。。。。


 カリビアン オブ パイレーツ の船だ~ と叫ぶ私。


っと旦那が  パイレーツ オブ カリビアン でしょ
(勝ち誇った顔しちゃってさ~


ちょっと興奮してしまいましたぁ


 

 ねっ  が見えるでしょ。




 映画で見ると大きな船に見えたけど意外と小さい。
   ここで気づいたことが。
   マストが2本しかない もっとあった様な気がするんだけど。。。




 カバーが無かったら良かったのに。




 近くから見ると迫力あります。




 ここにも  がいっぱい。
   さすがですね~映画で使っただけあって細かい箇所まで完璧
   後で調べたらアウラにリゾートのオープン時に、この船が使われたそうです。


いっぱい写真を撮ってたら、日本人の観光客の方達が来て撮影開始したので
私はこの辺で終了です。




 ここのビーチは飛行機が結構低く飛んで来るので普段見れない
   飛行機の下側が見れます。
   ちょっと写真撮るのが遅すぎました。




少し寒くなってきたので帰ることになりました。
やっぱりビーチはいいなぁ~


これで少しの間、瞑想しなくて済みそうです 




おまけ

帰宅途中に、こんな光景が


 犬が窓からこんなに乗り出しちゃって危なすぎる
   こっちがハラハラしちゃいます


ここ、ハワイではトラックの荷台に人や犬が乗っている光景を良く見かけます。
ハワイらしい光景ではあるんですが。。。 危ない



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/02/21 00:56 * edit * 




うわぁ~!!
まだいたんですねぇ、パイレーツの船。

旦那さんがず~っと見たがっていたので
今回こそはと思ったのですが、情報が見つけられなくて・・アウラニにはいったのですが、残念。

次回行く時まで停まっててくれないかなー!



Kahana #- | URL | 2012/02/21 05:06 * edit * 


Kahanaさんへ



( ノ゚Д゚)こんにちは!

そうなんですよ~。
アウラにのオープンに使用されそのままここのハーバーに保管されているみたいです。
でも、船を再利用するのか、保存するのかなど決まっていないようなので
いつまでここのハーバーにあるのかは分からないそうです。

アウラにからカラエロワ港は車で10分ぐらいです。
ここの港からコオリナも見れますよ。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/21 12:49 * edit * 




こんにちは☆
これって映画で使われた船〜??!?
すご〜〜〜い☆私も見に行きたい♪
海ホントキレイですよね〜!!
観光客が少ないところが良いですね〜^^
ワンコたまに私も見かけてはヒヤヒヤします〜〜^^
全ポチ☆

アイロンシェフがハワイにお店だしてるんですか〜!!良い事聞いた☆いつかハワイ旅行したときは下調べして行きます♪まだね、行った事が無いんですよ。行きたい。。。赤ワインは万能ですね♪



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/02/21 13:47 * edit * 




パイレーツ オブ カリビアンの船、
オアフ島に保管されているんですか~?
本物を見たら、興奮しますね☆

映画では大きく見えましたが、実際は
ちょっと小さめだったんですね。
でもすごい。
なんか感動しました。(゚∀゚)♪



ヒカリ #- | URL | 2012/02/21 13:58 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



ヽ(^0^)ノこんにちは!

そうなんです!映画で使われ船なんですよ。
船に骸骨などがあったり細部まで細かくって迫力ありました。

ここからボートでダイビングや釣りに行く人が多く
ビーチで遊んだりゆっくりする人は少ないんです。
岩があって泳げないのが原因なんですけどね。

カナダでもワンコはこんな感じなんですね。
見ている方がヒヤヒヤしちゃって。。。。

アイロンシェフは確か サカイさんとモリモトさんだったと思います。

全ポチありがとう(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/21 15:00 * edit * 




わぁ~、すごいですね~!
それにしても
こんなに無造作(?)に置かれてるなんて
日本じゃあまり考えられないような気も・・・
日本ではすぐに解体されるか、
期間を決めて展示、というイメージです~

ワンちゃん(◎o◎)
落ちちゃいそう!



pino #- | URL | 2012/02/21 15:02 * edit * 


ヒカリさんへ



ヽ(^0^)ノこんにちは!

そうなんですよ~。
ハワイでも撮影されたのでそのまま保管されています。
前から知ってはいたのですが見たのは今回が初めてでした。

大人げなく興奮してしまいました~(~_~;)

ちょっと小さかったので、あれ~って感じでしたが雰囲気はそのままでした。
私も感動してしまいました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/21 15:03 * edit * 


凄ぉぉ~い



そんな凄い物が期間限定で保管されてるなんて
知らなかった!
映画もちゃんと見て無いので、多分、その場にいても
見過ごしていただろうと思われます(o´ェ`o)ゞ


維持費等の諸経費がかかるでしょうが、
何らかの形で残したら良いのに・・・
【プラネット・ハリウッド】みたいに使うとかさ


Hawaiiの波打ち際は、本当に凄いv-356
以前家族旅行で行った時、
プライベートビーチの母が波にさらわれそうになって・・
その姿は産まれたばかりの【セイウチ】のよう∵ゞ(>ε<; ) ぷっ
助けなきゃいけないのに、大爆笑
近くにいたロコの女性も苦笑でした



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/02/21 15:13 * edit * 


pinoさんへ



こんばんは☆

私も見た瞬間はスゴーイって興奮したんですが
考えてみると無造作過ぎですよね。
一応、柵で仕切られているのですが入ろうと思えば入れてしまいそうです。

持ち主の会社が今後を決めていないらしいのですが。。。
日本では考えられないですよね。

ワンちゃん、結構乗り出しているんです。
こんな光景はしょっちゅうで、見る度にハラハラしちゃいますY(>_<、)Y



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/21 19:16 * edit * 


sho_mamaさんへ



こんばんは☆

あんなに有名な映画の船が、こんな所に置かれているとはビックリしました。
そうですよね~。
何かに使わないと勿体無い!

プライベートビーチでも引きが強いんですね。
ごめんなさい/(-_-)\
その姿は産まれたばかりの【セイウチ】のよう に笑いが止まらなくなってしまいました~。
当分の間、思い出し笑いしてしまうかも(~_~;)



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/21 19:31 * edit * 




ホントだあ。パイレーツの船じゃないですか!
うちの娘がみたら興奮しそうです。

たまにこちらでも、車から顔出しワンコ見かけます。ちょっとでもぶつかったらお終いですよね。
危ない!

やっぱりビーチは良いです。海には癒しがありますよね。



macky #- | URL | 2012/02/21 20:31 * edit * 


こんばんは~(^^



ホント、無造作に (^^;
置きっぱなしなんですかね?

キレイなビーチでのんびりとした時間を
贅沢ですね~(^^

犬が乗り出している光景。よくありますよね
しかも、でかいですね。
オッサンかと思いました。(^^;



genzo #- | URL | 2012/02/22 03:41 * edit * 




すごぉい!!迫力あるお船。
夜にみたら、こわいだろうな~(・・;)。
大胆に置きっぱなしなのも日本じゃあり得ないし、南国ムード感じちゃいます。

あの映画のお船だなんて、ブログ拝読して得しちゃった、ありがとうございました!




ゆりしす #- | URL | 2012/02/22 10:29 * edit * 


genzoさんへ



ヽ(^0^)ノこんにちは!

一応、囲いがあるところで他のボートも保管されているところに置いてあるんですが
誰でも入れてしまいそうな感じです。
持ち主が今後どのようにするか決めていないそうです。
のんびり~ですね。

本当にビーチにいるとのんびり出来るし嫌なことも水に流せちゃいます。
贅沢中の贅沢だと思います(*´∀`*)

アハハハ~!!
オッサンとは。。。。
もう一度、写真見ちゃいましたよ~。
確かにオッサンみたいでした~(゚∀゚ )



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/22 14:07 * edit * 


mackyさんへ



> ヽ(^0^)ノこんにちは!
>
> 私、そんなに興味がななかったんですが、間近で見るとやはり興奮します~。
>
> ワンコ、危ないですよね。
> 多分、車内でもリードか何かで繋がれているとは思うんですけど
> でもヒヤヒヤしちゃいます。
>
> 本当ですね!
> ビーチには癒しがありますね~。
> 1日中のんびりしていても飽きません(^^♪



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/22 14:08 * edit * 


ゆりしすさんへ



ヽ(^0^)ノこんにちは!

とっても迫力ありました~。
確かに夜に見たら怖いですね~。
日本では絶対に有り得ないと私も思いました。
あまりにも普通に置かれているのでビックリです。
ハワイのの~んびり。あまり深く考えないって雰囲気が出てますよね(゚∀゚ )

ありがとうございます!!



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/22 14:12 * edit * 




ポチしに来たよ〜♪
モリモトさんレストラン出したんですね♪
サカイさんは知らなかった〜〜☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/02/22 15:02 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんばんは☆

いつもポチありがとう(*´∀`*)

私は行ったことがないんだけど人気があるみたいですよ~。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/22 18:28 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/94-c26233f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

