スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ワンコは何処ですか~? 

今日、遂に寝坊してしまいました


Siennaが風邪を引いているので私と同じ部屋で寝ています。
鼻が詰まっているのでイビキ
目が覚めれば咳き込む
そして何故か歯ぎしりまで。。。。

私も、相変わらず咳・咳・咳で眠れず、Siennaの騒音でもっと寝れず。。。。


やっと落ち着いて寝れると思っていたら、手をトントンっと叩かれ目覚めると
目の前に旦那が ぬぼ~ って立ってる。
 心臓に悪いよ~ 朝から旦那のドアップはーー


そんな事はどうでもいいんですが、時間です
  ゲー 只今の時刻は7時30分。

7時30分と言ったら、娘を学校へ送りに行って家に帰ってきている時間。
旦那は7時には家を出ている。


 やってしまった~ ごめんよぉ 旦那  
(Siennaはお医者さんに今日まで登校禁止令をもらってたのでセーフだったのです)

頑張って昼寝します (昼寝大好き



そしてマイペースなSierraは、お姉ちゃんの風邪もなんのその

結構、寒い日が続いているので気温をチェック




 それ、体温計ですけど。。。。





忘れちゃいけない本題です。


この間の日曜日は姑が娘達を預かってくれたので夕方お迎えに。
実は、実家のワンコ むっつび~君 に会いたくて


玄関で



むっつび~くんがお出迎えだわぁ~ なんて一人で嬉しくなってドアを開けたら



し~ん    寝てるのかしら



呼んでみた。。。。 むっつび~  むっつび~ 出ておいで~



し~んとしたまま。。。。



だから、むっつび~の定位置に行ってみた。




  むっつび~グッズが何処にもない むっつび~も何処にもいな~い




何があったのよ~ と話を聞くと。。。。



義理妹が
「私のこと噛んだからハワイアン・ヒューメイン・ソサエティ
 に返したの



って納得できん。



一応ねっ 心配そうに 噛まれた箇所はどうなのか聞いて見ると、



「噛まれた跡がうっすら残っている程度」との回答。



って納得できん。



だって生後3ヶ月だよ。 歯が痒かったり、遊びのつもりだったんじゃないのかしら
あなた達が、これから仕付けていくんではなくって
たった1回の傷にもなっていないで、バイバイするの



なんだかなぁ~ 大丈夫かい義理妹さんよ
それじゃ一番最初に選んだ犬の飼い主と一緒じゃん。
頼むから、そんないい加減な気持ちで犬を飼おうとしないでおくれ。



悲しいね~



ハワイアン・ヒューメイン・ソサエティに戻って新しい飼い主を待つ、むっつび~の姿がチラつくよ




むっつび~今度は幸せになるんだよ~




むっつび~は私の希望だったのに。。。 実家に行くのが楽しくなる予定だったのに。。。。



義理妹よ、
お礼に連打をプレゼントしたい気分だよ  



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








むっつび~君かわいそう。。。
生後3ヶ月だったら、まだまだやんちゃな頃ですよねぇ~。
次こそは犬思いの飼い主に出会えるといいですね!
「あしとも」サンキューです(#^.^#)



ちゃご #- | URL | 2012/02/11 15:25 * edit * 




ムッツビー君、写真で私も一緒に
癒されていたのに・・・残念;
そんなあっさり返してしまうんですね~・・・。

それにしても・・・

体温計・・・・でっかくないですか?



tomo #- | URL | 2012/02/11 17:02 * edit * 


え~!!



こんにちは
むっぴ~ちゃんを返したのですか^^;そんな・・・まーはわんこ4匹、ネコ1匹飼っている動物大好き人間なので、ちょっとショックでした^^;むっぴ~ちゃんのお幸せをお祈りします。また遊びに来てね。置き手紙に残しますね。



まー #USldnCAg | URL | 2012/02/11 19:54 * edit * 


ちゃごさんへ



こんばんは☆彡

本当に可哀想ですよね。
人間の勝手であっちこっちと振り回されて。。。

3ヶ月なんですから、噛むのも仕方ないし、やんちゃ盛りですよね~。
その時の気分ではなく、本当に犬が好きな人に出会ってくれることを願ってます。

こちらこそよろしくお願しますヽ(*´∀`)ノ



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/11 20:00 * edit * 


tomoさんへ



こんばんは☆彡

むっつび~くん、耳がピンっと立ってて本当に可愛かったのに。。。。
本当に残念で仕方ないです。
私も理由を聞いた時、本当にビックリしました。
多分、犬がふっと飼いたくなって衝動飼いしたんでしょうね~。まったく(`・ω・´)

この体温計、確かにでっかいです。
おでこに、あててピッピっと測るんですよ~(^^♪
今は便利な物がいっぱいですね~。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/11 20:06 * edit * 


まーさんへ



こんばんは☆彡

そうなんですよ!!
1回、軽く噛まれただけで返してしまったんです。
私もかなりビックリ&ショックでした~(`・ω・´)

日本の私の実家ではキャバリアを飼っていました。
噛まれることは結構ありました。(遊びで)
だけど誰かに譲ろうとか、そんな事考えたこともありませんでした。

ありがとうございます。
私も良い人に巡り会えるように祈ってます。

こちらこそ、これからも[^ェ^] よろしくお願します!



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/11 20:11 * edit * 




私も、先日、寝坊をしました~。
みんな休みで、長男だけ学校だったのですが、
起きたら、なんと10時!!
自分が休みなので、ついつい・・・・
大遅刻ですね・・・・

義妹さん達は犬のことがよく分からなかったんでしょうね。
飼い方をよく知っている人に飼ってもらったほうが幸せなのかも
しれませんね・・・でも・・・、残念だなあ。



セシルです #- | URL | 2012/02/11 20:43 * edit * 




えっ、そんなに簡単に返せるのですか?
簡単すぎやしませんか?
ワンちゃんの気持ちとまではいかないまでも・・・家に連れてくる時って、犬は噛むことは多少あるって思うのが普通ですよね。特に飼い主さんは・・・。

体温計大きくて旅行には持っていけないですね。



macky #- | URL | 2012/02/11 20:55 * edit * 




こんにちは♪
睡眠不足、辛いですよね。。睡眠不足から色んな症状を引き起こす事もあるので、しっかり眠れる環境が大事ですよね、、、

むっつび~君、なんて可哀相な!
愛情さえあれば、一度噛まれた程度で返してしまうなんてあり得ませんよね。
でも、早めにバイバイ出来て、むっつび~君は内心ホっとしてるかも?今度は素敵な家庭で過ごせるといいですね^^



ちびま #- | URL | 2012/02/11 21:13 * edit * 


セシルですさんへ



こんばんは☆彡

10時ですか~。
それはビックリを通り越しちゃってどうなっちゃうのかしら?
そうなんですよね~。
私も娘が休みだと言うのが頭の中にあったんだと思うんです。
寝てる間に娘だけが休みではなく家族全員が休みと都合の良いようになってしまったのだと思います。

確かに。。
義理妹の所に長くいるよりは、良い人に早く巡り合ったほうが幸せですよね。
本当に残念゚(゚´Д`゚)゚



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/11 21:32 * edit * 


mackyさんへ



こんばんは☆彡

そうなんですよ!!
私も旦那に聞いてしまいました。
一度、引き取った犬を、そんな簡単に返せるのかって。。。
旦那もおかしいって言ってました。

多分義理妹みたいな考えの人たちがいっぱいいるんでしょうね゚(゚´Д`゚)゚
ペットのことを考えたらヒューメインソサエティーも引き取るしかないのかもしれません。
引き取らなかったら、きっと何処かに連れて行ってそのままって事も有り得ますよね。

本当に、犬は遊びでパックっとすることありますよね。
まだ3ヶ月ですし。
犬だけじゃなくどんなペットもそうだと思うんですけどね。。。


体温計、本当にデカイです!!
これは完全にお家用ですね(^0_0^)



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/11 21:39 * edit * 


ちびまさんへ



こんばんは☆彡

本当に睡眠不足は辛いです。
いつまでも若くないし、もろに体にひびきます゚(゚´Д`゚)゚
とにかく睡眠さえしっかり出来ていれば重い病気はしづらいっていいますものね。

本当に、その通りだと思います!
たった一度、しかも軽くパクっとしただけでーー。有り得ませんよね(`・ω・´)
私も、そう思うようになりました。
あんな考えの義理妹の所にいたって居心地悪すぎるし愛情も感じないでしょうね。
本当に信頼できる飼い主さんと出会えればと願ってます。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/11 21:45 * edit * 




こんにちは☆
具合が悪いと夜寝れないから大変ですね。
寝坊もしちゃいますよね〜〜^^
気管支炎はやくよくなりますように☆
えっ!ムッツビーもういなくなったんだ。。。あっという間でしたね。かわいかったのに残念。

納豆パスタ美味しいのでぜひ試してみてね♪
旦那様色々食べられるなんてうらやましい☆色の好みが一緒ってラクだし楽しいですよね♪



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/02/12 08:41 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



( ノ゚Д゚)こんにちは!

私、目覚ましを使わないので今の状態だったら寝坊するなぁ~とは思ってたんですけど
思いっきり寝坊してしまいました。

ありがとうございます!!
今回の病院も前回と同じみたいです゚(゚´Д`゚)゚
また次を探す事になりそうです。

むっつび~、あっという間に返されました。
もう、私の希望だったのに~。。。
とにかく良い飼い主に巡り会えるように祈ることしかできないです。

こっちに来た当初は、みんな嫌いだろうと思って食べるの我慢していたら
旦那が納豆を買ってきて食べてました。
味噌汁に納豆の組み合わせが好きみたいです。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/12 09:44 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/88-02b191ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

