スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 やっぱり雨だ\(◎o◎)/! 

昨日の日曜日にとっても綺麗な虹が見えました

日曜日の決まりごとのお掃除、洗濯をしていると突然の雨
外をみたらダブルレインボーでした。



 ずいぶんはっきり見えてます。
   下の虹もかなり色が濃く綺麗でした。




 ハワイのお天気って面白い。
   虹の所は雨が降っているのに、数メートルカメラを移動すると晴れてます
   コンドの玄関側は大雨、でもラナイ側は晴れなんてことも良くありますよ~





ところで、昨日ビックリなことがありました。


それは。。。。


姑から  があり


そして。。。。


旦那が娘達に「お婆ちゃんが迎えに来るから用意してって言ってる。


嘘でしょっ どうしちゃったんだろう って思っていると



旦那が「姑が私の気管支炎を心配していて、子供がいるとゆっくり休めないから
    子供達を預かるって



 何ていったの今 心配 って言った。。。。のかしら


ビックリしちゃった~。  何か変な で 微妙に寿命が縮まった感じだわ


複雑な気分のまま支度していると  が。。。。


「家の前にいるよ~   時間通り。。。。
(6年以上の付き合いになりますが時間通りに来るんなんて事、初めてです)




で、娘達は無事に実家へと行ったのです



私と旦那は、この信じられない出来事に 


「明日は絶対雪が降る
「さすがに雪は降らないから台風か雨だ


なんてお決まりの会話をしていたのです。



そして今日の朝、起きると  雨 降ってるじゃありませんか
もう直ぐお昼になりますが、雨はまだ降っております





 2枚の写真、こ~んなに厚い雲があって山が見えません。



皆さんご存知の通り、ハワイの天気は晴れているのに雨が降ったり
そんな雨もあっという間に止み晴れ間が出てくるのですが。。。。


ワイパフ地方は朝から土砂降りです


ほらね






これって とっても偶然 なんだよね   それとも。。。。



今頃  してるよ、きっと~  



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは。(^^



キレイな虹ですね~ちょっとテンションあがっちゃいますよね~(^^
お婆ちゃんともいい感じじゃないですか。
雨は非常に残念ですが(^^;
これから沢山の良いことが訪れるのでは?(^^
ダブルレインボーの効果絶大!?



genzo #- | URL | 2012/02/07 04:01 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます♪

未だに虹をみるとテンション上がっちゃうんです。
旦那には珍しくないと言われますが。。。
やっぱり嬉しくなっちゃいます(^^♪

以前に姑に爆発したことがありまして(-_-;)
それ以降、姑も少し考えて行動してくれる様になりました。

ダブルレインボーに手を合わせ、いっぱいお願い事しちゃいました。
効果あるといいなぁ~。

ちなみに今も嵐みたいに風と雨が降っています(~_~;)



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/07 10:16 * edit * 




こんにちは☆
すごい笑わせてもらいましたよ(爆
お母さん心配してたんですね^^
予想通り雨だし。。。ウケました^^
ダブルの虹キレイですね♪
とってもくっきりしてる〜^^全ポチ☆

ベーコン美味しそう♪
今度彼におしえてあげようっと^^ベーコン好きなので^^ご飯とチーズってすごく良く合います^^



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/02/07 15:04 * edit * 


こんにちは♪



ダブルレインボー素晴らしいですね!
こんな虹見た事ありません^^
何だか得した気分ですよね~♪

お姑さん、ここぞとばかりに喜んで子供さん達迎えに来たんでしょうね。。
土砂降りの雨、こんなに当るとは・・・恐ろしいですね(>▽<;;



ちびま #- | URL | 2012/02/07 16:41 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちはヾ ^_^♪

笑っちゃいますよね~(^^♪
朝から雨ですよ。
1日中雨が降ったり止んだりって言うのは、ハワイじゃ珍しいんですよ。
そして今日も台風並みの強風に雨です。
二日連続。。。。 これで、どれだけ姑の行動がビックリしてしまうものか分かって頂けると
思います(-_-;)
そう、それにダブルの虹!!
どうなっちゃてるんでしょうね(^0_0^)

ベーコン入れ美味しかったですよ~。
おつまみに最高ですね。
私は飲まないのでご飯のおかずに。
でもとっても良く合います。

全ポチありがとうです(^^♪




special☆rainbows #- | URL | 2012/02/07 17:06 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちはヾ ^_^♪

たま~にダブルレインボーが見れるんですが
こんなにハッキリしているのは珍しいですよ~。
何故か、手を合わせてお願い事してしまいました(~_~;)

姑はどうしてしまったんでしょうか?
素直に喜ぶべきなのは分かっているんですけど。。。。
昨日は土砂降りの雨で今日は台風なみの強風に雨です。
2日連続!!
これはもう、偶然ではないと私は思うのです。
恐ろしいですよねY(>_<、)Y



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/07 17:12 * edit * 




ダブルレインポーの偶然なのか!しかも雨ですね。良かったじゃないですか。子供が小さい時はママは24時間営業のコンビニ並みに忙しいですよ。たまにはゆっくりする時間があって、良かった。一年一年子供が大きくなると楽になりますよ。どうぞお大事に。



macky #- | URL | 2012/02/07 19:53 * edit * 


mackyさんへ



昨日に続き今日も強風に雨が降ってます。
2日連続とは。。。。偶然じゃ~ないような気も。。。。

本当に24時間営業のコンビニですよね(~_~;)
自分の親なら頼めるんですけど日本だし、あんな姑なんで
子守を私からお願いすることはないんです。

たま~の日曜日に、このようにゆっくりできると幸せだ~と思います(^^♪
早く楽になりた~いです。

ありがとうございます。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/07 21:18 * edit * 




こんにちは☆
体調のお気遣いありがとうです♪
今日は大分よくなり、お腹もすいてご飯もちゃんと食べました^^フルーで薬くれないってしんど過ぎますよね〜^^最初は驚きました☆全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/02/08 09:42 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



おはようございます(^^♪

良かった~です。
食欲が出てくれば少し安心できますよね。
でも油断しないように。。。まだゆっくりとしてくださいね。

私もビックリ!!フルーで薬なしは有り得ないと思う。

全ポチありがとうです(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/08 11:39 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/86-6cf54ad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

