スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ちょっと前のことですが v(=^0^=)v 

ちょっと前の事ですが

ブログやって良かった~と思える出来事がありました~


それは

 ら**家  のパワースポットツアーの記事が  1位 になりました。

しかし記事ランキングなんですが、 でも、と~っても嬉しかった~

みなさんの応援のお陰です

本当にありがとうございます。(=^0^=)

これからもよろしくお願いします


で、記事ランキングなので何時まで1位をキープできるか

ってことで旦那に早速、報告をしたわけなんですが

どうしてなの まったく信じてくれません

で、これ見せて




やっと納得したようで  「CONGRATULATIONS!!」 だって。


 驚くほどの速さで順位が落ちていきましたよ~ 


まぁ~とにかく  ら**家  の  ミラクル  でした





今日は 子供に大人気の 簡単おやつ のご紹介


ライスクリスピー


作り方は


 材料はこれだけ
   クリスピーライス(シリアル) 、マシュマロ 、バター
   



 バターを溶かし (結構な量ですが、嫌な人は少なめでもOK)




 マシュマロ入れて




 こんなふうに全部溶かし (焦げやすいので弱火でじっくり)




 溶けたマシュマロの中にクリスピーライスを入れて素早く混ぜる 




 型に入れてしばらく待って




 お好みの大きさに切って、できあがり
   これにチョコレートなどトッピングしても美味しいですよ~。




簡単でしょ
30分あれば余裕で作れますよ~。


是非、お子さんと一緒に作ってみてくださ~い




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








記事ランキング1位、おめでとうございます~。
嬉しいですね。
みなさん興味あるんですね、きっと。

ライスクリスピー、おいしそうですね。
こっちも、こういうスライス系、人気です。
簡単でおいしいですよね。(^-^)



ヒカリ #- | URL | 2012/02/04 04:41 * edit * 


ヒカリさんへ



おはようございます(^^♪

ありがとうございます!
嬉しかったし、こういうことでやる気が出ちゃいます。

そちらにもあるんですね~。
本当に簡単だし美味しいので急におやつが必要になった時など便利。
ハワイらしい手作りおやつもあるので、UPしますね~ヽ(*´∀`)ノ



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/04 08:24 * edit * 




ランキングに参加していると、一等賞って
やっぱり「読んでもらってる!」
って実感できてウレシいですよね。
励みになりますもの。

ライスクリスピー、歯ごたえもよくおいしそう。
ためしてみよう♡



ソライエ #- | URL | 2012/02/04 14:18 * edit * 


ソライエさんへ



こんにちはヾ ^_^♪

本当にそうですよね~。
読んでもらえてるんだ~って実感が出来ます。
やる気出ちゃいます!

結構、歯ごたえが良いです。
食べ過ぎると口の中が痛くなることもあるので注意です。
とっても簡単だし、コーヒーなどにもあいますよ。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/04 18:09 * edit * 


こんにちは♪



ランキング1位おめでとうございますー!
これは嬉しい出来事ですよね^^
これを機に、もっと注目される記事作りを!って頑張れますよね。

ライスクリスピーですか~。初耳です!
日本に、ライスのシリアルって売ってるのかな、、見た事ないような・・・。
私はコーンのシリアルしか買った事ないです。コーンシリアルでも出来るのかな?



ちびま #- | URL | 2012/02/04 18:33 * edit * 


ちびまさんへ



こんばんは☆

ありがとうございます!
一人で喜んだ次第です(-_-;)
こういう出来事はやる気を貰えますね~。

ライスのシリアル、日本に無かったでしたっけ~。
私、勝手にあるものだと思い込んでました。ごめんなさい!
コーンシリアル、使ったこと無いんですが
マシュマロと混ぜるときにシリアルが崩れないように混ぜれば大丈夫かな?

もし、スーパーなどで発見したら作ってみてくださいね(^^♪



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/04 18:46 * edit * 




記事ランキング1位おめでとうございます。
記事のランキングがあるのを知りませんでした。
日本にいたら知らないことを「そうなんだ~」と
発見できるので、私も楽しみに拝見しています。
私の1票もお手伝いできたということかな?
ふふふ。これからも遊びにきまーす。



セシルです #- | URL | 2012/02/04 19:48 * edit * 




おめでとうございます。良かったですね。
こちらもポチッ張り切って行きます~~~。
クリスピーライスって初めてです。日本でも売っているのかしら。マッシュルームを溶かすんですね。美味しそうなおやつですね。



macky #- | URL | 2012/02/04 21:21 * edit * 


セシルですさんへ



こんばんは☆

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ブログ村の記事ランキングなんですよ~。

本当に訪問、応援ありがとうございます。
感謝です!

私も、お邪魔して、毎回笑わせてもらってます。
毎日楽しみにしてるんですよ~。

これからもよろしくお願いします。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/04 21:46 * edit * 


mackyさんへ



こんばんは☆

ありがとうございます!
mackyさん、皆さんの応援のお陰ですヽ(*´∀`)ノ

ちょっとネットで調べてみたんですが、これのチョコレート味は売っているようです。
私が使っているプレーンのはケロッグ社で売っているそうなんですが
どこで買えるのかは分かりませんでした。
私、勝手に買えるものだと思い込んで記事にてしまって。。。
ごめんなさい(/ω\)

うちでは、チョコチップやアーモンドなども入れて作ります。
もちろん、クリスピーライスのチョコ味でも作りますのでスーパーに行ったついでに
チェックしてみてください。
素朴な味で美味しいですよ。

mackyさ~ん、マッシュルーム じゃなくて マシュマロ で~す。
ウケました~。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/04 21:58 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/02/04 23:25 * edit * 




1位だったんですね☆
これからも応援し続けますね〜♪



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/02/05 12:50 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちはヾ ^_^♪

ありがとうございます!
ちょこたん☆たん☆さん、いつも訪問、応援してくださるお陰です。

私も微力ながら、大好きなちょこたん☆たん☆さんのブログ応援させてもらいますヽ(*´∀`)ノ



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/05 15:58 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/80-338b19d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

