スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     拍手です✩クリックお願いします♪


 テディベア・ワールド・ハワイ 

先週の金曜日、ワイキキへ行って来ました

2週間前から風邪をひいて咳が酷くって、旦那が「いい加減クリニックに行け!!」と
言うので、私も治る気配もないし、「よっし行くかぁ~」と腰を上げ、
どうせワイキキまで行くなら、ついでに美容院も、てなぐあいです。


まずは美容院に肩より長くなっていた髪をバッサリショートに
イケてるのか?は不明ですが気分スッキリしました~。


お次はクリニック
先生の診断は「2週間も咳が治らない状態だったので気管支炎になりかけてます」
げっっ早くにくるべきだった。
抗生物質5日分と強い咳止めをもらって終了。

がっ

子供がいるとそう簡単に終了しないのです


  「マミー、ダディーお腹すいた!!」

  「あのクマ見た~~い!!」


どっちかするまで騒ぎまくる娘っち達。

ダディーはしかたなく近いほうのテディベア・ワールド・ハワイ

とにかく可愛いテディ達がいっぱい。
色んな衣装を着ていて、もちろんフラガールやアロハを着たテディも。
子供達もキャハキャハ大変興奮気味。



ハワイらしいくってとっても可愛いテディがお出迎え



娘っち達も一緒に記念撮影



APECがあったからテディがオバマ大統領に スーツ姿とアロハシャツ姿で



APEC参加の首脳達も (光の影響で見辛いです)



そして、ちゃんとテディをおねだりする事も忘れません。
右のテディはSiennaに左のテディはSierraに買いました。じゃなくて買わされました




ちょっと内緒話

このミュージアムは1階がギフトショップで2階がミュージアムになっているのですが
家族4人の入場料が私達にはお高いのです。
な・の・で・ 娘っち達には2階があることを話していません。
ギフトショップの入り口からエスカレーターが丸見えだけど未だ気づかず

気づかないでくれてありがとうSienna&Sierra 




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪





Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/8-24eb8c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。