スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 やる気なしです(´<_` ) 

昨日の夜ら**家の旦那様から素敵なプレゼントを頂きました



今まで、かな~り低い可能性に賭けて、わざと旦那に聞こえるように
でも独り言風に、なるべく毎日言っていた



「○○が欲しいなぁ~」

「でも、高いしなぁ~」

「旦那の会社にあるんじゃな~い」(仕事柄、修理品やクレーム品が手に入る事があります)



継続は力なり  ついに私の手に○○が。。。。 感激 






旦那が紙袋を持って帰ってきました。


娘達も私も「何~ その袋」 「中身は~


「カメラ」


 カメラ~。。。。  


そして袋の中から出てきたカメラは


  



このカメラです


こんなカメラ触った事もないから緊張~


嬉しくて嬉しくてニヤニヤして。。。。。。心の中で何ども 。。。。




嬉しかったのに、とっても嬉しかったのに。。。。。





その時の会話です。  旦那     私 




 「ねぇ~一枚撮ってもいい


 「ちょっと、大事に扱えよ~。」


 



_






 「分かってるよ~、高いカメラなんだから。。。。」


 「まぁ~そうなんだけど。。。。これさぁ~。。。。」


 「何なの
    

 「これ、会社のカメラなんだ。黙って持って来ちゃったんだ。」


 「 何言っちゃってんの。泥棒じゃん


 「会社用で使ってたんだけどバッテリーがダメで直ぐにOffしちゃうんだ。
    だからボスが修理してくれって持って来たっきり。。。。
    ボスはカメラのこと絶対に忘れてる


 「忘れてるとか、そういう問題じゃないでしょっ。。。」
   

 「でも、このままボスが思い出さなければ、このカメラは一生ら**家のカメラだ~」 


 「このカメラは一生ら**家のカメラだ~ じゃないよ 
    本当に大丈夫かねぇ~ら**家の旦那は。。。。」   


 「イヒヒ~ イヒヒヒ~ イヒヒヒヒ~
    

 「いつまでも笑ってるなっ とにかく明日、このカメラ返しなよ。
    バレたら会社クビになるよ。ったく




ってことで今日の朝、あの素晴らしいカメラは会社へ帰って行きました



とっても喜んだ数十分でございました



こんな素敵な落ちをありがとうの感謝を込めて、今の気持ちを絵にして見ました~



私のありったけの力を振り絞り書いた絵は  SpongeBob  





とっても嬉しかったぁ~ ホントに。。。。。






なのに。。。。見事にやられた



私があまりにも無気力状態だったので、
Siennaが「マミーが可哀想だから、これあげるね」ってくれたのが





この絵だった。。。。




気分が落ちる




ら**家の旦那様、いつも本当にありがとう









スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






はじめまして



 special☆rainbowsさん はじめまして、コウと申します。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 せっかくカメラが手に入ったと思ったのに、残念でしたね(p_q)エ-ン
ハワイの写真 綺麗です(゚―^d)グッ!
 northernlightさんも、高いカメラを持ってらっしゃいます(゚∇^*)dグッ!
 special☆rainbowsさんは、本当に絵をお描きになるのがお上手ですね( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
尊敬します(#ノ▽ノ#)

 これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆



コウ #Qi8cNrCA | URL | 2012/01/27 02:14 * edit * 




2枚の写真、とってもきれいですね!
このカメラで撮ったんですか?
良いカメラを買ってもらって
めでたしめでたしと思ったら。。。。
束の間の喜びだったんですね~。
(;´∀`)

でもまだ継続していけば、
いつかきっと・・・?

前記事↓のいたずら、
やってくれましたね~。
実はうちの息子もいたずらっ子大将なんです。
今まで息子のライバルはいなかったんですが、もしかしたらついに負けるかもしれません。
うちの息子も、落書き王です~。(泣)



ヒカリ #- | URL | 2012/01/27 02:59 * edit * 


コウさんへ



はじめまして(#^.^#)

こちらこそ訪問、コメントありがとうございます!

本当に、残念(/ω\)
いつも、こんな感じにやられてしまいます。
高いカメラを持っていても正直、使いこなせる自信は無いんですが
でも。。。。こんなのって酷いですよね。

娘がスポンジボブが大好きで、「マミースポンジボブ書いて~」攻撃にあい
真似して書いている成果が出てきた?かもしれません。
お褒め頂いて嬉しいです(#^.^#)

こちらこ、よろしくお願いします!



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/27 08:01 * edit * 


ヒカリさんへ



おはようございます(^^♪

この2枚の写真はあの高いカメラで撮りました。試し撮り~なんて言いながら。。。
本当に束の間です。
継続は力なり!!また一からやり直し頑張ります。

もう、いたずら!!やってくれますよ~。
落書きって困りますよね、ホントに(/ω\)
イライラしながら落書きを消す作業をしてる自分が可哀想で(笑)
たま~のいたずらなら我慢するんですけど毎日だと限界が。。。
何時になったら、こんないたずらから開放されるのかしら?と真剣に悩んでしまう今日この頃です。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/27 08:09 * edit * 




こんにちは☆
カメラ貰った〜!!と思ったらガッカリ。。。。
でも、いつか買ってくれそう☆
気を落とさないでくださいね☆
2人のスポンジボブの絵好きです♪かわいいです☆
全ポチ☆

このラザニア大好きだけど、切るのにとても暇がかかったんです^^なので、滅多に作れないかな〜^^母って凄いですよね^^いつかSiennaちゃんとSierraちゃんもそう思うはず☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/01/27 12:03 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちはヾ ^_^♪

最近、こんなオチが多くて嫌になっちゃいます(/ω\)
これからも毎日独り言風に言い続けます。

ありがとうです!!頑張って書きました(^^♪

そっか~、確かに手間がかかりますよね、野菜切るのって。。。
我家には便利な物がないので包丁一本で頑張らないといけないんです。

今は、そう思ってくれる日が来るであろう事を祈りたい毎日です(-_-;)

ありがとです!!



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/27 12:29 * edit * 




はじめまして。
ブログは拝見してたけどコメントははじめてです。よろしくお願いします。m(_ _)m

旦那さん、おおらかなんですね。
この絵の才能があればカメラなんて。ですよ。
ほんと上手ですよね。
羨ましいです。
お子さんからも尊敬の眼差しでしょうね。
私にも何か才能が欲しかったです。ORZ

また来ます。^^



シモちゅう #- | URL | 2012/01/27 19:25 * edit * 


シモちゅうさんへ



はじめまして!
私もブログは拝見させて頂いてました。
ダイエット頑張ってらっしゃって凄いなぁ~と思っています。
私は、長続きしません、絶対にしません(-_-;)

うちの旦那は何を考えているのか?ほんとにビックリさせられます。

絵は娘のリクエストで書いているうちに鍛えられました。
でもカメラの絵は書いたことが無いので下手っぴ~です(~_~;)
リクエストがあったから書いたのに5分もしないうちにゴミ同然です。。。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/27 19:53 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/74-34274320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

