スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 いたずらに耐える日々です(`・ω・´) 

今年に入ってからSierraのいたずらが絶えず続いています


毎日、毎日   だの連発です。
でも全く気にする事無くイタズラしてくれます


近々、我慢の限界だぁ~ という日が来そうです


そこでお願いがございます
この場をお借りしてイタズラから来るストレスを発散させて頂きたいと思います。
どうか、よろしくお願いします



では早速、今年に入ってからのいたずらを大公開




 落書き編  



 壁に油性マジックで落書き
   もっと広範囲だったのでペンキを買って塗った翌日に。。。。
   ふっと見たら書いていた。
   ペンを渡したバカ者は  旦那 




 こっちも以前の落書きが酷かったので壁のペンキを買った時に
   ここのペンキも買ってすっごく苦労して塗ったのに。。。。。
   これまた壁の落書きと同じ日に落書きを。
   ペンを渡したバカ者は  旦那 




 違う日の落書き
   旦那のぐちゃぐちゃクローゼットからペンを持ち出し落書き
   お願いだから片付けろ~ 




 毎日のイタズラ
   必ず手や指、足と洋服から出てる肌に落書き
   こんなの全~然ましな方。
   お風呂で落とす作業にイライラ(なかなか落ちないのこれ)




 トイストーリーのウーディー
   目がこんなになっちゃて怖いよ~
   他の人形も、首、手、足と引き抜いてしまうし、洋服は脱がしてハサミでビリビリ、
   人形の髪の毛だってハサミでチョッキン
   人間の形になってないのです




 逆ギレ編  



 Sierraって大食い
   一日三食の間にもパンやラーメン、おにぎりなどを食べたがる。
   このままじゃ大変と一日三食に慣らそうとして、食べ物をねだるSierraを
   無視したら。。。。
   歯でビーバーみたいにテーブルをガリガリ




 テーブルの事をすっごく怒ったら
   逆ギレして椅子の背もたれもガリガリ




 一日三食にした腹いせにこんな事。
   毎日、生のお米を取り出しボリボリ食べるの




 破壊・分解編 



 部屋のドアに穴を開けた。
   旦那のぐちゃぐちゃクローゼットから大きなトンカチを持ち出し、
   一気にドーンとやってくれました




 いつも旦那にこのペンは渡すなと言ってあるのに
   何故か、この落ちないペンを渡す 旦那 
   あげたら最後、いつもこの状態で同じ色のキャップをはめる作業が待っています
   (このペン、なにげに色の種類が多く色が微妙に違うから大変)




 Siennaのカバンからこっそり持ち出し分解。
   元には戻りませんでした




 掃除機のホースがこんなになっちゃった
   ハサミでチョッキン して引っ張ったんだって。




全てのいたずらはお前の仕業だぁーー










これで、少しスッキリした  けど  仕返ししたら  もっとスッキリ出来るわ~


だから、Sierraの大好物をあげました



 Sierraの大好物、子供用ビタミングミ




 蓋にも書いてあるけど押しながら回さないと開かないのこれ 
   Sierraには絶対、開けられないの。





 本人、知らずに蓋を回してる。。。。直ぐに開くと思ってるはず




 イライラしながら回すけどダメ~開かない
   何度も回して押すけど開かな~い


こんな仕返しですがスッキリしました~



スッキリしたから蓋、開けてあげる~


はい、どうぞ~








スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








こんにちは☆
笑っちゃ駄目だけど、思わず笑っちゃいましたよ〜〜^^
ふたで発散。。。。いいアイデア☆
それにしても、オテンバちゃんですね♪
元気が一番だけど、壁に穴開けられたり掃除機使えなくなると母は大変&困る!!全ポチ☆

こっちの人のスポーツ観戦はホントすごい☆
まるで大イベントですよね^^ハラペーニョポッパー相当気に入ってくれたんですね♪次は手袋忘れずに☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/01/26 11:52 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



もう、ここまやられると仕返ししないと気分が落ちる一方で。。。。
イライラしてるの喜んじゃって長~いこと黙って見てました(^_-)-☆

オテンバを通り越してますよ。
スーパーに行けば商品棚にまで登るんです~('_')
他のいたずらは耐えても物を壊されるのが一番嫌です。

私も、旦那もお気に入りになっちゃいました~。
今度は中身をチーズとハムにしてみようかな?って思ってますヽ(*´∀`)ノ



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/26 12:44 * edit * 




凄いですね~!!

でも・・・日本の狭いマンションで
足音やら椅子をひく音やら話声まで
気にしながらボソボソ暮すのよりは
健全そうです^^

個人的には・・ペンの蓋を閉めるのが
一番の苦痛になりそう;;

でもなんだか微笑ましい☆



tomo #- | URL | 2012/01/26 14:53 * edit * 


tomoさんへ



こんんちは♪

そうですね~日本だったら細かなことまで気にしないといけないですよね。
確かに健全です!!

そうなんです。ペンの蓋は本当にイライラするんです(-_-;)
色が微妙なもんで。。。。
解ってもらえて嬉しいです(#^.^#)



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/26 17:07 * edit * 




おお~派手ですね~(≧m≦)

ペンのフタ、うちもよくやってましたー( ´艸`)
最初はちゃんと色を合わせて戻してたけど・・
途中からどうでも良くなって色に関係なく
手当たり次第はめてました(゚ー゚;A
「どうせまたはずされるしっ(怒)」て。。
性格でますね(笑)



pino #- | URL | 2012/01/26 20:01 * edit * 




うちも子供たちのいたずらの跡が残っています。
壁の落書き、お人形の髪の毛を切って丸坊主にしたり・・・。きちんと背筋を伸ばして写っているSierraちゃんがいたずらさんとは思えないくらいしっかりお嬢さんに撮れています。v-411
かわいいグミですね。日本にもこんなかわいいグミ売っているのかしら。



macky #- | URL | 2012/01/26 20:16 * edit * 


pinoさんへ



こんばんは☆彡

派手ですよね~。
もうギブアップですよ~(-_-;)

ここにはUPしてませんがキッチンのシンクに入って水浴びしたり
スーパーでは商品棚に登ったり。。。。もっと色々あります。

やっぱり、ふたやりますか~。
これ時間かかるんですよね。
50色もあるんです(/ω\)
私も、手当たり次第はめてみたんですが。。。。B型が出てしまい。
変な所に神経質だったりして、気になって気になって仕方なく、また自分でやり直してしまいました(泣)

コメントありがとうございました(#^.^#)



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/26 20:22 * edit * 


mackyさんへ



こんばんは☆彡

やはりいたずらの跡が残ってますか~。

もう、最近では笑えなくなってきました(-_-;)
この他にも山ほどのいたずらが。。。。

このグミはビタミンが入っているんですが普通のお菓子のグミなら
日本にも売っていると思いますよ~。
私、日本に居た時、買って食べてました(#^.^#)

コメントありがとうございます。




special☆rainbows #- | URL | 2012/01/26 20:33 * edit * 


ぎや―



すごいですね・・・

まるで 洋画 を見ているようでした!!

クスクスと、笑っちゃいました~
我が家でこんなことが毎日 あったら・・・

ぞっと しました

毎日 ほんとに 御苦労さまです<(_ _)>



hiro #- | URL | 2012/01/28 05:14 * edit * 


hiroさんへ



こんにちはヽ(^0^)ノ

毎日、こんな感じなんですよ~。
なので毎日怒鳴ってます(-_-;)
娘のいたずらだったら、パートⅡもUP出来るくらい、まだまだあります。

ぞっとしますよね~。
私も何時まで続くのかと考えるだけで、ぞっとします(/ω\)

ありがとうございます!!



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/28 15:14 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/73-5491ab06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

