スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 娘はカメラマン 

Siennaの趣味の一つにカメラ

親ばかなのかしら?って思うけど結構、上手に撮れていてビックリ!!

最近ではお気に入りぬいぐるみを主人公にして写真を撮っています。

1枚1枚、順番に見ていくとちゃんとストーリーになっているんですっ。
ストーリーを考えながらカメラを手にしていたのかっと思うと、もしかして、うちの子スゴイ
なんて、やっぱり親ばかかぁ



では、ご覧ください。



わんこ(Joe)の休日     By Sienna





ぼくの名前はJoe。



今日は休日だから映画をみてるんだ~。
ポップコーンも忘れずに。




な~んか飽きてきちゃったなぁ。
そうだ!!ぼくの大好きなSierraちゃんと一緒に映画見ようーっと。




でも、やっぱりつまんないやぁ~。
寝ちゃおう




ぼくの友達、Woodyがギターを弾いているから目が覚めちゃった。



そうだ!!ぼくの友達を呼んでティーパーティーをしよう!!



とっても楽しい休日でした。


                        
                THE END



いかがでしたか?




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪





Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/7-c33c8efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

