スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 あなたの知らない世界へようこそ~((((;゚Д゚)))) 

皆様こんちは~♪ 0:00分になりました。
今日は夏休み特別スペシャル あなたの知らない世界 心霊写真特集をお送りします


お昼からやっていたあの番組 「あなたの知らない世界」 怖かったですね~
子供の私にとってはかなりの恐怖でした。
あの頃は確か小学生か中学生ぐらいだったかしら 
怖いけど見たい。。。。 そうです 私の知らない世界  だから
毎回、楽しみに見ていましたで。



今の季節に、こんな怪奇ネタって思うかもしれません。
実は結構、前からら**家の旦那が変なことを言いだしまして。
皆さんご存知の通り変な旦那なんですが。。。。。
内容が無い様なだけに怖いのです



それは。。。。。




夜中にトイレに行ったら娘ぐらいの子がリビングに居たからSiennaだと思い
もう一度見てみたら居なかった。
確かにトイレの外を横切って行ったはず。。。。。


ベットで寝ていたら誰かが自分の親指を掴んで引っ張った。
またまたSiennaだと思ったらSiennaは自分の背中側でぐっすり寝ていた。
どう考えても、自分の親指を握れる筈が無い。


夜中に物音で目が覚めた。
よーく聞いてみるとベランダに置いてある鉄製のスノコの上を歩いている音がした。
慌てて見に行ったけど誰も居なかった。


夜中にリビングで女の人の声がした。
叫び声も聞こえたから私がリビングで何かしているのかって思って
行って見たけど誰も居なかった。


旦那とSiennaは一緒に寝る事が多く翌日の朝。
Siennaが「昨日の夜、ダディーの背中の所に白いふわふわしたボールみたいのが
いっぱい浮いてたよ」


などなどありました。



でも、よ~く考えてみると殆どの話が夜中
私としましては、目が悪いし寝ボケているのでは  と思うのですが、でも
ちょっと怖かったりで、お陰様で、私は怖い夜を過ごさせて頂いております
有り難いですねぇ~。とっても親切な旦那様です。(こういう事ばっかり、ちゃんと報告するんだからヽ(`Д´)ノ)


その影響で
シャワーを浴びていて目が開けられない時に限って、あれこれと想像しては怖~い思いをしたり。
何故か寝れない夜に限って影や物音に敏感になります。(当たり前だ~。寝てたらそんなの気付かないもん)
見えていなだろうに見えた気になってしまうのです。
その為、身近にある何かの模様や物が顔に見えたりする訳です




そんな中、一生懸命頑張って生活していたある日。
旦那の実家で  していた内の一枚




写真自体が変んでスケスケになっちゃってますが皆さん、お気付きですか
何処に 何が あるのでしょう~か





正解は





なんかラーメンマン見たいな顔があります




こちらは、Siennaの誕生日の時の写真です。
SiennaとSierraの誕生日は1ヶ月違いで日付は同じ17日。
親の勝手な事情ですが誕生日よりも早くに2人一緒のパーティーをやっているので
当日は小さいケーキでお祝いしていました。


蝋燭を消す時に したら



白い玉がフワフワ飛んでいます。
これがオーブってやつかしら




次は、最近の写真です。
夕方と夜に、何となく外を撮ろうかなって思って













きゃぁ~こんなにいっぱい

※この写真下のグレーの帯ですが、実は昨日の夜、誤ってメモリーを消去してしまい
 ソフトを使って復元したんです。
 完璧な復元は出来ず、何枚かの写真はこの様になってしまいました
 見ずらくてごめんなさい。






こう言う世界の事は信じる人もいれば、いや科学で解明出来ると考える人もいます。
なので私には良く解りません

が、もし信じるならば、もちろん私の知らない世界からら**家への
大切なメッセージが込められているんだと思います。
でも、そのメッセージは何なのかしら。。。。(これじゃメッセージの意味がないわね


そして、もし科学で解明出来ると考えるならば、
この白い玉は空気中のホコリがフラッシュに反射されて現れたもの。
あるいは、レンズに付着していたホコリが映し出されたもの。
メッセージとしては、「もっとしっかり掃除しろ」ってことかしら




なんちゃって(^_-)-☆




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは~(^^



え~!? ちょっと怖いんですけど(^^;
でも、影が薄い旦那っていうのはよく聞くのですが
体が透けている旦那は珍しいかも?(^^;
でも、悪い心霊現象ではない気がしますよ。
だって、ラーメンマンですから。(笑



genzo #- | URL | 2012/01/18 01:34 * edit * 




こういう不思議な話はお好きなんですか。
実は私そういう不可思議なお話を収集するサイトを経営しています。

よかったらご覧になってください。
Mysterious tails
http://mystery.kagebo-shi.com



きしもと #s7IGOOmQ | URL | 2012/01/18 03:48 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます(-^〇^-)

私も初めて気付いたときは怖~って思ったんですが
最近は、まったく怖く感じません。
多分、何かがたまたま顔に見えるように写ってしまったんだと思います。
そうです、なんって言ってもラーメンマンですからね(^^ゞ

影の薄い旦那。。。。
genzoさん、うまいなぁ~。最高!!(爆))



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 08:02 * edit * 


きしもと さんへ



おはようございます。

コメントありがとうございました。

不可思議な話は好きなんですが。。。。
やっぱり怖いです。

一人で見るのは怖いので、家族皆が揃っている時にお邪魔させて頂きます。

よろしくお願いします。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 08:07 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます(^<^)

私も、発見した当初は怖~って思ったんですが
今では、怖さは全く感じません。
そうです、ラーメンマンだから(-_-;)

genzoさん、うまいなぁ~。
影の薄い旦那!! 最高~。(爆))



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 08:14 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます(^<^)

私も、発見当初は怖~って思ったんですが、今では
怖さは感じません。
そうです!ラーメンマンですから(-_-;)

genzoさん、うまいなぁ~。
私好きです、こう言うの。
影が薄い旦那!!最高~(爆))



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 08:20 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます♪

私も発見当初は怖~って思ったんですが
今は怖さは感じません。
そうです!ラーメンマンですから(-_-;)

genzoさん、うまいなぁ~。
影が薄い旦那!!最高~(爆))



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 08:23 * edit * 




こんにちは☆
あなたの知らない世界私も小学生の時決まってみてましたよ〜〜☆同じ世代だ〜〜嬉しい♪
そして、私も未だに怖い話やゾンビや悪魔な映画大好きです☆でも、幽霊は信じない。。。。でも、ちょろりと数回不思議体験があり。。。でも信じないんです。。。。私も今度記事にします^^急に思い出しました☆

ところで、ハラペーニョポッパー絶対旦那様好きだと思う!!酢漬けより辛くないですよ^^多分揚げてるうちに辛みが飛ぶと思うんです。から揚げ作るときもピリ辛のから揚げは相当ホットソース入れないと辛くないし。なので、旦那様これなら食べても翌日も平気ですよきっと^^全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/01/18 09:50 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



おっはようございます♪

きゃあ~同世代ですか~(#^.^#)なんか嬉しくなっちゃいますね♥
私も好きです、旦那にまた見てんの??って良く言われます。
不思議体験あるんですか~。
是非、記事UPしてくださ~い。

揚げると辛味って飛ぶんですね!!
これは旦那が喜ぶと思います。
絶対作って見ます(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 10:23 * edit * 


はじめまして~。



はじめまして~!
画像ですがきっとオーブですよね
以前実家の仏壇の前でお盆に写真を撮ったら
ピンク、ブルー、白のオーブが重なったりして飛んでいました
その年に叔母や叔父が亡くなったので来てくれたと
信じています。
職業柄怖い体験談は結構ありますが。。。
ではこの辺で。。。



虫コナ☆ #- | URL | 2012/01/18 11:33 * edit * 


虫コナさんへ



はじめまして!

やっぱりオーブなんですか、これは?
でも全然、怖く感じないので身内が遊びに来ていたのかも
って思います。

虫コナさん、大変なお仕事されれるんですね。
怖い体験、結構あるんですか~。
私は鈍感で殆ど経験ありません(~_~;)

また遊びに来てくださいね~☆



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 11:42 * edit * 




またまたこんにちは☆
記事アップの時、special☆rainbowsさんの事書いてもいいですか??



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/01/18 13:01 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



どうぞ、どうぞ喜んで~(*´∀`*)

楽しみにしてま~す!!



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 14:42 * edit * 


こんにちは♪



なんだかゾーーーーっとしますね!
あなたの知らない世界・・・懐かしい~!そー言えばそんな番組ありましたよね^^

色んな体験されてるのに、怖くないですか?
私、結構臆病なので、怖い映画観るのもダメ!
怖い番組観てからお風呂に入って、目をつぶるのもダメ。。うわー今日眠れるかしら。。。



ちびま #- | URL | 2012/01/18 15:19 * edit * 


ちびまさんへ



こんばんは☆

懐かしいですよね~。
私も怖がりなんですが、なんでか見たくなっちゃうんです(~_~;)

でも、これってうちの旦那の話なんで、どこまでが本当のことなのか?って考えもんです。
うちの旦那、かなり目が悪いんですよ。
で、必ず夜中ですしね~。
写真に関しても、怖いとは思わないので多分、何かがそのように見えてしまったんだと思います。

私も、お風呂の目をつぶるのが怖い~です((((;゚Д゚))))
どうしたら、目を開けていられるか試行錯誤しています。

ごめんなさい。怖い思いをさせてしまいました。(反省)



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 19:03 * edit * 




なんかちょっとアレなかんじですが・・・

幽霊さんは人間がHなことを考えてたりすると
嫌がって逃げてくって聞いたことがありますよ!

怖く感じた時はセクシーな感じで過ごしてみたらいかがでしょう(笑)
あ、でも今はこわくないんですねヾ(;´▽`A``

・・・いやがらせみたいなコメントになってしまいました(´・艸・`;)
そんなつもりじゃ・・・ごめんなさい(´∀`;A



pino #- | URL | 2012/01/18 20:05 * edit * 


pinoさんへ



こんばんは☆

そうなんですか~?知りませんでした。

私がセクシーな感じにしたら幽霊さんは「ボエッボエッ」っと言って逃げていくでしょう゚(゚´Д`゚)゚
これは良い作戦だ。

うちの旦那が言ってることだから、どこまで本気にしてよいのやらですので、そう考えると怖くないです。
私は、まったく感じませんし(~_~;)

いやがらせなコメントに(笑))ちゃったぁ。

コメントありがとうございました。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/18 21:21 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/65-bc2247cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

