スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 楽しくなっちゃうお店です~(^^♪ 

先日のこと、Siennaがカメラで遊んでました
家中歩き回って写真を撮りまくり


「マミー顔がいっぱい~あるみたい」

「どれ

「ほらねっ



「どこに顔があるの

「6個もあるよ



 ほんとだぁ

とっても楽しそうな 娘達 私達でしたぁ






昨日の続きです。


ファブリックマートに行ったけど テディベア の型紙が手に入らなかったので
次に向かったお店は


ベン・フランクリン・クラフツ (Ben Franklin Crafts) です。


ここで売っているクラフトアイテムの種類と数は本当に凄いです。
ハワイアンキルトやステンシル、ビーズ、オリジナルアクセサリー、フレーム、ラッピング用品、
クリスマス、ハロウィン、イースター用品などもあります。
そして結婚式、誕生日、ベビーシャワーなどの手作りパーティーグッズも揃ってます。
嬉しいことに、お値段もお手頃なのでローカルの人で何時も混んでいます。



 お店の前にはセール品がいっぱい。
   今はクリスマス用品がセールになってました。
   来年用にと買っている人が結構いましたよ~(賢いです




 ベビーシャワー用グッズ
   こちらでは赤ちゃんが生まれる1ヶ月位前にパーティーをします
   女性だけのパティーもありますし、家族、親戚、友人と皆一緒のパティーとそれぞれです。
   あとはサプライズベビーシャワーだったりと色々です。
   既に性別もわかっているので妊婦がプレゼントのリクエストをしたりも。
   プレゼントも赤ちゃんが女の子だからハローキティー物のプレゼントとか
   男の子だから恐竜の絵が入った物とかね。




 こういう小物を買ってあとは手作りです。
   皆で集まって、お喋りしながら作ったりとパティー前から、とっても楽しいです








 リボンレイやシュシュ用のリボンも種類が豊富




 スクラップアルバム、スクラップブッキング、アルバムデコレーショングッズ
   もいっぱい。









 border=




 ビーズが凄い種類です。







 この通路、全部ビーズです。
   まだありますが写真に収まりませんでした。




 何に使うのか分かりませんが綺麗だったので


この他にもフレーム、油絵用品、水彩用品、編み物用品、キルト用品、子供用工作
お部屋の装飾品もいっぱいあります。

そして、このお店にも型紙や洋服、小物、ぬいぐるみ、キルト、パッチワーク、
編み物などの本もあります。

が、またもテディベアの型紙はありませんでした。。。。残念


目的の物が無くっても、お店の中をぐるぐる見て回るだけでも
とっても楽しいです
こんなのあるんだ~とか発見もあったりしますよ。

ら**家の大黒柱は、このお店に来ると
「早くしろよ~、まだ見るの~」が口癖。

楽しさが全く理解できないそうです。。。。私にはそれが理解できないわぁ




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは~(^^



コンセント、顔に見えますね(^^
子供ってホント素直に物を見ているなぁ~って。(^^
 
ベン・フランクリン・クラフツ。いいですね。
私はクラフトにそれほど興味はないのですが
こんなお店は大好きです。
私もかなりの時間をつぶせますね(^^;
お値段がお手ごろなら色々買っちゃいますよね。
かっこいいアルバムを探しているのですが
そちらのお店にありそうですね。(^^



genzo #- | URL | 2012/01/15 01:56 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます♪

コンセント、言われてみればなんですよね。
本当に面白いですよ~、発想が。
私の方が喜んでSiennaに顔を書かせてしまいました(・。・;

ここ、本当に飽きません!
面白いのは、子供用の工作用品なんです。
私の子供時代では考えられないような物があって。
私が工作したくなっちゃうぐらいです。
私、こう言うの大好きなんで。
子供が塗り絵をしていれば私が横取りして真剣になっちゃうんですよ~(+o+)

アルバムもありましたよ~。
主に手作り用アルバムなんですが、カコイイ系からカワイイ系まで色々です。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/15 09:55 * edit * 




ホントだ〜^^顔みたいですね☆
このお店な〜〜〜〜ンでもありますね^^
楽しくてついいっぱい買いそうです☆
数時間はここでつぶれそうな勢い〜〜
全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/01/17 10:41 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



おはようございます('∀`)

いっぱいあって楽しいですよ~。
大人がハマってしまいそうな物がいっぱいです。

目的の物を買い忘れたりすることが、たまーにありますよ(~_~;)

全ポチありがとうです♥



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/17 11:38 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/62-7961d985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

