スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 風邪です(T_T) 

いつもら**家の南国生活を 応援ありがとうございます♪


旦那さまから頂いた風邪が酷いことになってきました

鼻水、くしゃみ、咳、頭痛、腹痛、腰痛とこれでもかと私を痛めつけてくれています  
今はベットに横になりながら書いております。

これはとにかく寝ていないと無理そうです。
月曜日になったら旦那は仕事、Siennaは学校ですから。
送り迎えしないといけません。
それまでに少しでも体調が良くなるようにしなくては。

申し訳ありませんがちょっとお休みさせていただきます。
そして寝ます

皆さんも風邪などひかぬように気をつけてください。。。。。


                                           special☆rainbowsより
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






お大事に~



栄養があるものを取ってしっかり休養してくださいね。無理なさらず。
元気になったら楽しいブログよろしく~(^^

前回の記事(パンケーキ)。
メチャうまそ~(*^.^*)

金魚、元気ですよ。
色が出てきたらUPしますね~早く大きくならないかな。
そういえば先日、また卵産んでました。(^^;



genzo #- | URL | 2012/01/08 01:14 * edit * 




こんにちは☆

あらら。。。風邪ひいたんですね。
無理しないで下さいね。
早く良くなります様に^^
全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/01/08 13:26 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます♪

ありがとうございました。
ゆっくりと休めたお蔭で大分良くなりました。

パンケーキ、本当にふわふわで美味しいんですよ。
さっぱりなお味なのでペロッっといけちゃいます(^.^)

また卵生んでいたとは、御目出度いですね!
写真、楽しみです♪



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/09 08:44 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



おはようございます!

ありがとうございました。
今日は大分、良くなりました。
日曜日に子供を実家にあずけて、ひたすら寝てました。

今日から復活です!!(無理やりですが。。。。)



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/09 08:47 * edit * 


おはようにゃん☆



御身体にゃん大事ににゃん☆
ゆっくりにゃんやすんでにゃん☆
栄養補給も忘れずににゃん☆



魔女猫 #K8Rmk27c | URL | 2012/01/09 11:53 * edit * 


魔女猫さんへ



おはようございます!

どうもありがとうございます(^.^)
お陰様で何とか復活です。

昨日は子供を実家に預け1日中寝ていたのが良かったんだと思います。

よろしくお願いします。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/09 13:07 * edit * 




体調大丈夫ですか・・・?

復活したとのことですが、
くれぐれも無理なさらずに=*^-^*=

リンクありがとうございましたヽ(゚▽゚*)



pino #- | URL | 2012/01/09 15:19 * edit * 


pinoさんへ



ありがとうございます。

気力で復活です。
でも熱や頭痛が治まったので楽になりました。

時々、仮病を使いながら旦那に頑張ってもらいます(^0_0^)

こちらこそ、リンク承諾ありがとうございました。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/09 15:25 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/60-7d1ffafa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

