スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 Maitai Bar で一休み 

お正月も終わり、旦那は会社へ娘は学校へ
Siennaが学校に行っている間はSierraは比較的、大人しいので自分の時間が作れます
風邪ひいたりしちゃったけど、いつもの毎日が戻ってきて


数日前、旦那のお買い物に付き合い車で目的のお店まで行きました
娘達は車の中で寝てしまったので私と、娘達は車でお留守番。

つまんないなぁ~って思っていると、目線を感じ。。。。。
はっと前を見たら旦那が入って行ったお店の入口に男の人がいて笑ってこっちを見てる

ほらね(=_=)


 白い車の後ろにいるでしょ。

「なんだよぉ~こっちずっと見ちゃってさぁ~」って思ってこっちもジーっと見てみたら
ごめんなさい看板でした


まぁ~人生40年近く生きてますと、その逆パターンもあったりします。(日本での出来事)
工事中のガードマン人形をチラっと見て
「今は工事のガードマン人形も凄いねぇ~本物そっくりじゃん、じゃん
なんて独り言を言いながら人形の前を横切ったら。。。。。。
人形が「本物です」って喋った時は、ビックリして死んじゃう一歩手前でした 




母とのWAIKIKI滞在編。


今日はあのピンクのホテルで有名な ロイアル ハワイアン ホテル です。

ショッピングに疲れたら マイタイ バー で ひと休み



 ロイヤル ハワイアン ホテル




 中もピンクです。
   ここを海に向かって真っ直ぐに行くと マイタイ バー があります。




 バーの向こうはビーチです。
   最高の眺めですよ~。




 ビーチ側にしようかと思ったら日差しが強くってダメ。
   奥の席に移動しました。
   ちょうど結婚式もしていて素敵でした
   こんな高級ホテルで結婚式 高いよね~  




 マヒマヒのハンバーガーを注文してみました。
   魚の下にある野菜がピリっとしていてタルタルソースと相性抜群でした
   また、ここポテトフライ美味しいです
   本当はポテトフライだけ注文したかったけどメニューにありませんでした(前はあったんだけどなぁ~)
   
   マヒマヒとはシイラです。ハワイでは人気のある白身魚です。
   マヒマヒのフライをタルタルソースで頂くと美味しですよ。




 どうです~パイナップルが丸ごと1個 
   カクテルですが多分アルコール抜きでも作ってくれると思います。
   左はマイタイです。



 ロイヤルハワイアンのショップで売っていたテディベア
   可愛いくって欲しかったんだけど。。。
   娘達のおもちゃになるからやめました。
   Sierraが目や鼻を取っちゃうからなぁ~




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんにちは♪



なんだか、とっても羨ましい~~♪
日本は今冬真っ只中!暖かいハワイに行きたいですー^^

ビーチを眺めながら食事、カッコイイですね^^
マヒマヒバーガーも、ポテトも美味しそう!
素敵な景色と美味しい食事・・・なんだか時間を忘れてしまいそうですね。



ちびま #- | URL | 2012/01/12 16:24 * edit * 




こんにちは☆

やだ〜!!看板だったのに心配してしまいましたね(爆
special☆rainbowsさんとっても楽しくて大好き☆
私もそういう勘違い系よくやってしまいます^^

パイナップル一個使ったカクテルステキ〜♪
日本には絶対ないし、カナダにも絶対無さそう^^
ハワイならでは☆
いいホテルで結婚式やディズニーランドでの結婚式良いなぁ〜☆

全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/01/12 17:14 * edit * 


ちびまさんへ



こんばんは☆

最近は朝夕は肌寒いですが日中はあっち~です。
ちょっと動いただけで汗i-201
でも痩せないです(泣)

私は田舎に住んでいるので何時もの毎日はハワイに居る
事を忘れてしまいそうです。
ハワイはWAIKIKI周辺と田舎の差が激しいんです。
だから、たまーにWAIKIKIに行って満喫してますよ。
本当にたま~~に。。。。。

コメントありがとうございました。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/12 19:43 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんばんは☆

そうなんですよ。
こんな世の中ですから、怖いわ~って思って恐る恐る
見たら看板!!
また、やっちゃったぁ~でした(´ε`;)
私、目があまり良くないので勘違い系は良くあるんです。
あっ目だけじゃなくって全部かも。
耳も頭も悪いから。。。。
聞き間違い、勘違いなどなど。。。

良かった~ちょこたん☆たん☆さんも私と同じなんて。
楽しくっていいですよね♥勘違い系。

パイナップルは本当に大きいんでビックリ!!
ホント、日本にもカナダにもないですよね。

結婚式、すっごく素敵でした。
もう、とっくの昔にやっちゃいましたけど。
機会があればね。。。。なんちゃって。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/12 19:52 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/59-191f10c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

