スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ビーチを見ながら朝食です♥ 

旦那さんの実家に行った時、ふっと上を見たら パパイア がいっぱい。
「おっパパイアなってる、なってる」ってもう一度見ました
ちょっと待って 。。。。。。
これパパイアなのかしら
パパイアってもっと丸っこい形じゃ~なかったかしら
何この形
さすが、姑宅のパパイアだわぁ~。
形まで普通でない。
パパイアも育て主に似るのかしら



 普通の形のパパイア



 これ姑宅のパパイア 
   不味そうなんて言って(ヾノ・∀・`)ナイナイ






ワイキキ滞在編まだまだ続きます。


今日は母が遊びに来た時は必ず行くレストランをご紹介します。
アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ です。

ここのホテルの1階にある ショアバード・レストラン&ビーチバー

朝食ビュッフェ  7:00AM ~ 11:00AM
ランチ       11:00AM ~ 3:00PM
サラダバー    12:00PM ~ 3:00PM
ディナー      4:30PM ~ 10:00PM  となっています。


私達は朝食ビュッフェしか行ったことがないのですがディナーもお勧めらしいです
ディナーはステーキやシーフードを自分で焼き焼きします。
大きい子供さんには楽しいかもしれませんね


ビーチ沿いにあるので窓の外はビーチ。
朝は、まだ人気のないビーチを眺めながらゆっくり朝食を。
夜は、綺麗なサンセットを眺めながらディナーを。


最高ですよね
これでこそハワイって感じです。





 ホテルの正面




This photo of Outrigger Reef on the Beach is courtesy of TripAdvisor
 ビーチから見たレストラン。




 窓側でない方の席はこんな雰囲気です。




 私達が座った席からの眺めです。
   ビーチも見えるしダイヤモンドヘッドも見えて最高でした。




 ビュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけ。
   基本的なこちらの朝ご飯メニューですが果物も種類がいっぱいあるし
   マフィンやパンなどの種類も豊富です。
   何といっても、写真のハムがとっても美味しいんです。
   大きいハムから切り分けてくれます(汚い盛り付けで
   コーヒーやジュースも美味しいです   
   朝食ビュッフェは一人15ドル位です。



素敵なレストランでしょ
お腹がいっぱいになったら朝のビーチを散歩してみるのも良いですね。


私も次回は是非、ディナーをと思ってます お母さんよろしくお願いします




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








はじめまして、あやぶうと言います。(^^)v
うらやましいです、ハワイ生活。
もちろん大変なこともあるでしょうけど・・・。
あたしも20歳の時、友達とハワイに行きました。楽しかったな~\(^o^)/
何でしょうね、あの解放感!!
豚の丸焼きには、ちょっと驚きましたけど(@_@;)  またお邪魔させてくださいね!



あやぶう #- | URL | 2012/01/11 02:30 * edit * 


こんばんは。ヽ(´ー`)ノ



でろ~んっと伸びたパパイヤ笑えますね。
もしかしたら幻の完熟パパイヤかも?ヾ(^▽^ヾ)

ビーチを見ながらのモーニング贅沢ですね~
ハムの味も気になります。お腹空いてきました。
サンセットのディナーも捨てがたいですね~
う~ん、どっちも経験してみたい。(^^)



genzo #- | URL | 2012/01/11 03:38 * edit * 


あやぶう さんへ



はじめまして♪

訪問、コメントありがとうございます(^^♪

私は初めてのハワイ旅行で何とも言えない開放感が大好きになりました。
大変なことも沢山あります。。。。。
特に私は英語が苦手なので(~_~;)

豚さんの丸焼き、ド迫力でした~。
姿を見なければ美味しくいただけますよ。

また遊びに来てくださいね(^.^)






special☆rainbows #- | URL | 2012/01/11 07:59 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます(^.^)

いつもありがとうございます~。

ホントに~こんなパパイヤ見た事無いです。
よりによって姑宅にあるとは。。。。。(偶然か必然か?)
アハハ~幻の完熟パパイヤ!!!(爆))

ここは母が来ると必ず行きます。
大好きなレストランです。
コーヒーも美味しくて何杯も飲んじゃいます。

サンセットのディナー、私も経験してみたい~。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/11 08:04 * edit * 




こんにちは☆

旦那様のご実家のヤシの木。。。。ウケました(爆
なんでこんな長いのかなぁ〜^^

ビュッフェスタイルの朝ご飯大好き☆
てんこもり取るのが恥ずかしくて2度行く様にしています^^朝は豪快に食べるので。。。^^
ハムとっても美味しそうな色してますね☆
そうか〜塊から切り分けてくれるからきれいな色でみずみずしいんだ^^美味しそう☆
全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/01/11 12:14 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんばんは☆

パパイヤ、ウケてくれてありがとうです(^^♪
嬉しいです!
本当にどうしてしまったんでしょうね。このパパイヤは?

お恥ずかしい。
私、思い切り、てんこ盛りしちゃってます。
せっかくのバッフェですから何回も行かなくっちゃ損損。

ハム、そうですね~。
私も、今気づきました~。

全ポチ、いつもありがとうございます(n‘∀‘)η



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/11 20:05 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/56-4dba196c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

