スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 Honolulu Coffee Co で朝食よ~♪ 

皆様、温かい心のコメントありがとうございました(*´∀`*)

日曜日は1日寝て過ごす事が出来たお蔭でなんとか復活です!!
(寝てられないのが現状です)
拍手もいっぱい貰って、ランキングも風邪のお蔭で上がっちゃいました
喜んで良いのかしらん

これからもよろしくお願いします(^^♪




前記事の続き

私がハワイに来て初めてのクリスマス&お正月のパーティー
私の出産祝いも兼ねて盛大なパティーでした。
メインランドにいる親戚達も来てくれたのでお料理も凄かったけど
フィリピン料理が殆ど。。。。。食べられるかなぁ~って見ていたら

 こんなのがあったけど・・・・・・・


 ホントに豚さん1匹。
   かなり良い色しちゃってる
   皮がパリパリで美味しそうだけど・・・・だけど
   オシャレじゃな~い




 おまけにこんなノリのら**家の身内達でございます
   オシャレ・・・・まったくありません わたし





ホノルル・コーヒー・カンパニー で朝食です。


ホノルル・コーヒー・カンパニーと言えば
全米ナンバー1のバリスタが誕生したことでも有名です。


 コンテスト中



 授賞式

この人が見事1位に輝いたコーヒークオリティ・マネージャーのバリスタのピート・リカタさん。
テキサス州ヒューストンで開催された、全米のバリスタチャンピオンを決定する大会で
素晴らしいパフォーマンスとハワイの最高級コーヒーを「実からカップへ」というユニークな演出で、
見事1位に選出されました。




では朝食を。



 モアナ サーフライダーホテルにあります。 




 道路に面しているので窓側の席を確保出来たら最高!!
   道を歩く人達を眺め、ハワイの風を感じながら美味しいコーヒーを。




 店内はこんな感じ。




 残念なことに、あまりお腹が空いていなかったので2人でシェアしました。
   ワッフルにバナナとマカデミアナッツがのっています。
   クリームもあっさり、メープルシロップと相性抜群。
   スコーンはおやつ用。




 マカロンも有名でとっても美味しいですよ。



ここは本当にハワイの雰囲気が味わえるコーヒーショップです



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは。(^^



復活おめでとう!!(^^
子供さんが居てゆっくりは寝ていられないですよね。

うおっ!?すごい衝撃的な映像が!!
豪快な料理ですね~お味は最高でした?
楽しそうなパーティーじゃないですか。
私も同じノリかな?(^^;

ハワイは何でもオシャレですよ。
コーヒー屋さんのワッフルもおいしそうだ。(^^



genzo #- | URL | 2012/01/10 02:42 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます!

ありがとうございます(^.^)
今は火曜日の朝なんですが、どんどん調子が上がって来ました(^^♪
娘達もお手伝いしてくれたり、楽できました~。

本当に豪快ですよね!!
味はやっぱり美味しかったです。
本当に皮がカリカリで香ばしくって。。。

いつも、こんな感じなんですよ~。
大人しく席に座って食事って有り得ません。
まぁ~気楽で良いです。

ワッフル、美味しかったですよ。
こんな軽~いワッフル初めてでした。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/10 08:00 * edit * 




こんにちは☆

風邪治って良かった☆
ついでにランキングも上がって良かったです^^

ところで、豚一匹丸焼きすごい☆
「ゲテモノでちゃいます」ってコメント頂きましたが、ゲテモノまで行かなくても、日本人には馴染みの無い豪快さですね^^

全米ナンバーワンのバリスタ〜!!
コーヒー好きなので、この人に作って貰ったのを飲みたい☆朝食もおいしそうだし、マカロンもとっても可愛い♪今度ハワイに行ったときはここに行くべく覚えておきます^^

全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/01/10 12:30 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



心配してくれてありがとうございました(^.^)

ちょっとお腹の調子がまだ良くないですが。。。
回復です。

豪快すぎて言葉が出ませんでした。
美味しかったです。。。(一応、食べました)
今度、もっと凄いケテモノ写真UPしますね。

コンテストで優勝した時は、本人が作ったコーヒーが飲めるって事で凄い人でした。

是非、お勧めですよ。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/10 13:11 * edit * 




おはようございますv-290

うわー懐かしい^^

ハワイなんてずっといってない・・
年取ったら 沖縄とかハワイとか
暖かいところに住みたいですv-301



800びくに #- | URL | 2012/01/10 14:56 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/01/10 20:52 * edit * 


800びくに さんへ



訪問、コメントありがとうございます(^.^)

ハワイはとってもスローな所ですから
リタイアされた方がハワイに移住してくることが多いんですよ。
気候も良いですし、ゆっくり過ごすには最高だと思います。

これからもよろしくお願いします(#^.^#)



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/10 21:11 * edit * 




子ブタの料理迫力です!私もインドネシアかどこかで食べたことがありますが、顔を見ないようにしてお皿に肉を取りました。(しっかり食べちゃった)
モアナ・サーフライダーホテルに昔泊まったことがあるので、懐かしく思いました。



macky #- | URL | 2012/01/10 21:16 * edit * 


mackyさんへ



本当に迫力があって「えっ!」って感じでした。
私も、姿を見ないようにしてました。
見ちゃうと、やっぱり。。。。でも、あのこんがり色に負けました。

サーフライダーに泊まったことがあるんですね~。
いいなぁ~。
憧れのホテルです。
ホテルのお部屋も素敵なんでしょうね。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/10 22:16 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/43-1802fff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

