スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 Koa Pancake House で朝ごはん 

ちょっと話が戻ってしまいますが、今年は実家のクリスマスパーティーには行かないつもりでしたが
今年も残りわずか、一人でプンプン怒っていてもしょうがないと
重たい腰をあげ頑張って行って来ました。(大人なな私

で旦那の家族はフィリピン系なのでもちろんメニューもフィリピン料理が。
親戚が大集合するのでお料理もいっぱい。
何気なく今年のクリスマスディナーをチェックしていたら

 こんなのがあったけど・・・・・・・



フィリピン料理ってわけじゃないと思うけど ちょっと 
ハロウィーンの時もあったし。。。

皆さんのブログのとってもお洒落で美味しそうなお料理みたいなのがいいのになぁ~



さっさと忘れて本題に。
クリスマスやお正月で母とのワイキキ滞在、再開です。


母が遊びに来た初日、朝ご飯はコア・パンケーキ・ハウス に行ってみました。  
ここはベストパンケーキにも選ばれたこともあるんです。



 今回はAIEA店に行って来ました。
   場所柄、観光客は少ないのでハワイの雰囲気が楽しめると思います。



 店内はハワイの雰囲気たっぷりです
   右にある国旗はハワイ州の国旗です。




 壁にはハワイアンキルトや絵があって良い感じです。




 母が注文したブルーベリーパンケーキ
   お皿が紙皿なんですよ。
   日本では考えられないですよね。(ハワイらしい




 私と旦那はマカダミアナッツパンケーキを注文しました。




 ホイップクリームは別にしてもらいます。
   完食出来ず、お持ち帰りするとクリームがのってる所がふやけちゃって不味い。
   見た目はゴージャスじゃないんですけど、これがら**家の食べ方です。




ここのパンケーキは本当にフワフワで美味しいです。
ホイップクリームも口に入れた瞬間に解けてしまうあっさりクリーム。


私はエッグスシングス(Eeggs'n Things)より、コア・パンケーキ・ハウスの方が好きです。
そして、コア・パンケーキ・ハウスよりも旦那が休日の朝に作ってくれる
パンケーキの方がもっと好きです 
   



そしてパンケーキの他にもワッフルやオムレツ、ロコモコなどのメニューもあります。
なので朝食向きのレストランですね。



 これおススメです。
   普通は白いご飯ですがこれはフライドライス(チャーハン)です。
   ちょっと丼っぽい味になるかなぁ~。
   普通のロコモコに飽きたらお試しを




 これはポチギースソーセージと目玉焼き。
   ここのポチギースソーセージが美味しいんです。
   味や食感はソーセージとサラミの中間って感じかなぁ~



母が来た時に思いっきり外食を楽しむら**家でございます。



お母さん、ごめんなさい




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








あけましておめでとうございます=*^-^*=

とーってもおいしそうなお店ですね!
ロコモコを堪能した後で、
デザートにパンケーキを食べたいです、
と勝手に妄想中。

旦那様の実家のクリスマスディナー、
衝撃です(◎o◎)

でも、、、私、、、、
その手(足?)で
ちょっと遊んでみたいです(笑)
両手に持ってガオーー!とか
指を無理やり曲げて(曲がらないかな・・)
ジャンケンしたり(*^m^)o==3
きっと怒られちゃいますね(;´▽`A``

新年から妄想ばかりですみません。

今年もよろしくお願いします(゚▽゚*)



pino #- | URL | 2012/01/07 06:13 * edit * 


pinoさんへ



明けましておめでとうございます(^^♪

本当に美味しいですよ。
ロコモコも最高ですしパンケーキも。
皆で違うメニューを注文して食べ比べが楽しいです。

衝撃ですよね。
いつも、こんなのなんです。
あとはゆで卵なんですが中に雛が育って形になっているのも食べるんですよ(-_-;)

アハハ~笑っちゃいましたよ。
そっかぁ~遊んじゃえばいいんだぁ~。
来年は遊んじゃった写真を頑張ります。

毎日、楽しみに拝見させて貰っては爆笑です。
今年もよろしくお願いします。



special☆rainbows #- | URL | 2012/01/07 20:03 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/42-53f098fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

