 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ワイキキのクリスマス 

クリスマスが終わったらお正月ですね
毎年、お雑煮が食べたくて作りますが、お餅はサ○ウの切り餅だから煮ると
びよーんとのびのびになっちゃうし。
私の実家のお雑煮は醤油ベースで、いくらが入ってます。
これがウマイんですよ~
食べた~い


今日はワイキキ編です。もうちょっとお付合いお願いします






↑ロイヤル・ハワイアン・センター中央のクリスマスツリー






↑やしの木もライトアップ



↑デューク・カハナモク像
 もうちょっとライトアップすればいいのになぁ~。



↑ハイアット・リージェンシー



↑ワイキキビーチ・マリオットのクリスマスツリー



↑ヒルトンのクリスマスツリー



↑ワイキキパークのクリスマスツリー



↑ロイヤル・ハワイアンのクリスマスツリー
やっぱりピンク



↑同じくロイヤル・ハワイアン



↑オーナメント専門のお店
ハワイらしいオーナメントがいっぱい








オーナメント買いたかったけどガラス製だから割れちゃいそうでやめました





     拍手です✩クリックお願いします♪








さすが、海外でのツリーは素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
カラフルで目を奪われます〜(^^♪

こんなにキレイなツリーを見られるなんて羨ましい!



Cafe053 #- | URL | 2011/12/25 04:54 * edit * 




ステキ~!!

どれもこれも 心奪われるツリーです❤

半そででツリ― なんか とっても不思議・・・



hiro #- | URL | 2011/12/25 06:12 * edit * 


Cafe053さんへ



はじめまして♪

訪問、コメントありがとうございます。

こっちのツリーは本当にカラフルですよ。
なんでもありですから凄いですi-229

この時期はこっちに住んでいて良かったなと思います。

また遊びに来てくださいね。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/25 13:48 * edit * 


hiroさんへ



こんにちは♪

本当に、どのツリーにも個性があって素敵ですよね。

そうなんですよ。
なんか変ですよね。
半そで短パンのクリスマスにやっと慣れました。
こっちのサンタさんはアロハシャツ着てますよ~。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/25 13:53 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/39-6f33a7f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

