 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 隣町のクリスマス 

Merry Christmas

皆さんクリスマス楽しんでますか~?

しつこいですが、まだまだクリスマスネタが続きます


今日はお隣の町KAPOLEIのクリスマスイルミネーションです。












かわいいミッキーのクリスマスツリー



これは、アングリーバードのクリスマスツリー







出口に飾ってあります。
巨大ウクレレとフラで使うウリウリ


おまけ


こわぁ~



こっちも、負けずにこわぁ~




     拍手です✩クリックお願いします♪






おはようございます(^^



かわいいツリーが沢山で見飽きないですね
うちのツリーは一切光らないシンプルなツリーです(^^;

おまけ・・・怖すぎ。(笑



genzo #- | URL | 2011/12/24 15:45 * edit * 


genzoさんへ



こんにちはi-194

こっちのツリーをはじめて見た時はビックリしました。
キャラクターものやぬいぐるみ、写真などのツリー
もありなのねっと。。。。。

我が家のツリーも見に来た人、全員「シンプルだね~」って
言ってくれちゃいますi-229

色んな色のライトがあったので遊んで見ました。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/24 15:59 * edit * 


こんにちは!



こんにちわ、「日記をブログにつづる主婦のコミュニティ」からアクセスしました(^^)/先日のブログのテディベアのクリスマスツリーがすごく可愛いですね♪私は日本の関東地方に住んでおります☆



ちよぶー #- | URL | 2011/12/24 16:00 * edit * 


ちよぶーさんへ



はじめまして!

訪問、コメントありがとうございます。
私も、あのテディベアのツリーが大好きです。

日本にいたときは、私も関東に住んでいました。

これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来てくださいね。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/24 17:01 * edit * 




こんにちは☆

クリスマスネタ大好き☆
引っ張ってください☆
ところで、とてもきれいなイルミネーション^^
こわ〜〜〜いライトのかわいい♪
全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2011/12/24 17:08 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんばんは☆

良かったぁ~。
クリスマスネタもう1回ありますi-236

娘が写真とって~って言うので振り返ったら
こんなになってました。
次女は自分の写真を見ておばけ~って。
自分だと思ってません。

全ポチ ありがとうです。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/24 22:58 * edit * 




はじめまして。

ハワイのクリスマスはどんな感じかな・・・と
思って見てましたけど
どこか雪を感じさせる色合いのツリーが多いみたいですね。南国のイメージのツリーかと思っていました。

ハワイは学生のときに一度だけ行きました。
懐かしさもあり 
とても興味深く読ませていただいてます。



ひのあたるさと #- | URL | 2011/12/25 03:39 * edit * 


ひのあたるさとさんへ



はじめまして♪

南国イメージのツリーもいっぱいありますよ。
やっぱり人気があって凄い人だかりで写真が撮れませんでした。
雪が無いホノルルでは雪への憧れもあるのかも知れませんね。

これからもよろしくお願いします。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/25 14:00 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/38-f8d46ba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

