スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ホノルル・シティ・ライツ と クリスマスツリー 

Merry Christmas

昨日、母が帰国しました
親子水入らずでホテルに宿泊することも出来て楽しかったです

多くの方から訪問、コメントを頂いただきました。
ありがとうございました


では早速、ホノルル・シティ・ライツをどうぞ。


ホノルル・シティ・ライツは1985年にスタートしたホリデーシーズンのメインイベントです。
毎年、12月上旬から正月明けまでダウンタウンがイルミネーションとクリスマス・デコレーション
で彩られます。





























ハワイらしいリースがありました。




この日は雨が降っていて結構寒かったのですが凄い人でした。
写真を撮るのに苦労しました。
子供が風邪気味だったのでゆっくりと見れなかったのが残念




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








こんにちは☆

ツリーとリースはspecial☆rainbowsさんのものですか!?
とっても素敵です☆

ところで、お母様と水入らずで楽しかったですね^^
帰る時とても寂しくてホームシックになります。
special☆rainbowsさんは大丈夫でしたか??

全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2011/12/24 17:12 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんばんは☆

このツリとリースは市庁舎の中にあり
リースはコンテストで賞を受賞した作品が展示してありました。
凄い人で殆ど写真が撮れませんでした。

子供なし旦那なしで最高でしたi-278
ホームシックになりますよね。
一緒に飛行機にのって日本に帰りたいって何時も思っちゃいます。

全ポチ ありがとうです。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/24 23:10 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/37-63b516b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

