スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     拍手です✩クリックお願いします♪


 ら**家の前世は○○人だった。 

昨日の夜は雨が結構ふりまして風も強く雷までなってました
でもベットに入る頃には晴れてきて星がとっても綺麗でした。

なんとなくボーッと夜空を眺めていたら流れ星がーー やったぁ。
数秒遅れて願い事しました。(もちろんでしょ)

ハワイに来てから2回目の流れ星でした。



今日は ら**家の前世のお話。


過去記事  嘘つき。。。。  に登場した彼女とまだ仲が良かった頃のことです。


彼女は新しい事を始めようとしていました。
それは過去世の鑑定。

詳しくは知りませんが、彼女は霊感が強いらしく、見えちゃうらしいんです

例えば、彼女が友達とお茶をしていると、その友達の亡くなられた身内の方が出てきて
話しかけて来るとか・・・・
もちろん彼女は、今あなたの右におばあさんが居るよ、こんな事言ってるよって教えてあげたり。


私、結構こういう系に興味があったりするけど興味で終わってた。
鑑定料って高いし、私にはそれが本当なのか、嘘なのか分からないもん
(無料診断はお試し済み


でしばらくしたら彼女の方から過去世見てあげるよって言って来たんですねぇ~。
もちろんお願いしましたエヘヘ

でもちゃんと彼女のリクエストに答えて感想文書いてますよ(目的はモニターが欲しかったのね。きっと)


ではでは結果



時代は。。。。。中世のオランダ
          (色とりどりの花、川のほとりに風車が見えたんだって)



私は。。。。。。ワンランク上の暮らしをしているお嬢様よ
         (フリフリふわふわドレスを着てたらしいわ)



家族は。。。。。父に母、私は長女で年の離れた妹がいたそう。
          その年の離れた妹が今の私の娘Siennaなんだって
          (私と妹は仲が良く、川のほとりで花を眺めたりしていた) 



環境は。。。。。ワンランク上の暮らしをしていたので、お手伝いさんや庭師がいたみたい。
          なんと、その庭師が今の私の旦那でございます
          これ、納得いかないんだけど、私のほうが旦那に好感を持っていたらしい          (庭師的な仕事や家の電気系統、修理から取り付けまで自分でやっちゃうからこれは当たってるかも)
          


その後。。。。。私はやっぱりお嬢様、許婚(いいなずけ)がいたの。
         広~い敷地を高い塀で囲んであるお屋敷に住んでいてお金持ちの許婚だって。
         (素晴らしいわぁ
         で私は一男一女を儲け、その娘が今の私の次女Sierra。
         (これでら**家全員が今世でも繋がりました)



またその後。。。私は幸せに暮らしていましたが、庭師(今の旦那)のことを思い出して懐かしんだり
          してたんだって ホントかしら??

           で、私は高齢の寿命で亡くなったそうです。




こんな結果でございました。


まぁ信じる信じないは別にして、私は楽しませてもらいました。
過去世が犯罪者とかじゃなくて良かったぁ


文中で無料診断済みって書きました。
その時の結果ですが、私の過去世はイタリアの娼婦でした




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪





Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/35-77b119c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。