スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 楽しい!?クリスマスパレード 

Aloha   




私(Sienna)は何処にいるでしょ~か?



今日は、田舎町Waipahuでクリスマスパレードがありました。

田舎町WaipahuだからWaikikiとかのパレードを想像しちゃダメ  絶対。
でも子供は喜ぶパレードなんです。




パレードのスタート地点まで行きます。(近所なんで)


子供が走り回らないから。




もう直ぐスタートですよ  


スタート地点に車やバイクが集まって来ました。
いっぱいぬいぐるみをくっ付けてますね~ なんで?




スタート直前に、ごっつい車が来たと思ったら
ごっついボディーガード4人に囲まれて、ハワイの州知事 ニール・アバクロンビーさんが。
ボディーガードってスーツじゃないとダメなのかと思ってたけど
アロハシャツ着てました~。
ハワイではスーツ姿は目立ちますからね。
(アバクロンビーさんの横にいる人、ボディーガードです)




大音量のクリスマスソングと共にスタートです




ハワイアンの車




なんでドナルドがいるの? (スポンサーかな)
子供、怖がって泣いちゃってる~




やっとサンタさんの登場~
(サンタさん、暑いだろうなぁ、お疲れ様です)



おしまい。



ほらね、期待しちゃダメなんです。


でも何で子供が喜ぶのか? それはバイクや車に乗ってる人達が、お菓子やキャンディー
ぬいぐるみを子供達に向けて撒いてくれるから。
それを大騒ぎしながら拾い集める。
これが子供には嬉しいんです。
(思いっきり節分の芸能人がお寺や神社で豆まきしてる光景と同じ)


私も一緒になって拾っちゃったから写真ありません。


で収穫は

ぬいぐるみにキャンディー いっぱいゲットしました。




楽しい!?パレードでした。




おまけ

写真の中央右よりの後姿のおじいちゃん。(ピンクシャツ)
子供のためにお菓子撒いてるのに傘を逆さまに持って大収穫狙ってる。
フェアじゃないぞ。




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








先週ハワイのカイムキで私もパレードに参加しました。クリスマスっていいですよね!アメリカはやっぱりすごいです。



KOKO #- | URL | 2011/12/18 22:55 * edit * 


KOKOさんへ



お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

本当にアメリカのクリスマスはいいですよね。
ど派手なイルミネーションやイベントがいっぱいで
大人も楽しめます。
この時期は、本当にワクワクi-179



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/22 12:17 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/34-40e4e8f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

