スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 見つけたはいいんだけど('・c_・` ;) 悩・・・  


  すみませ~ん またビーチなんですよ


  今回のビーチは前回と同じミニッツビーチ


  シエナは海に入ったくらいなので気に入ったようなんです


  でもお天気がちょっと良くなかったので
  全体的にクリームを混ぜたみたいな色合いでした



  
 



  

  ちょっと話が変わるのですが。。。。


  ら**家ではあまり水着着ないんですよね~
  娘達 特にシエナは水着が濡れて体に ぴと~ってくっつくのが嫌いなんです
  なのでゆるい大きい水着を着せると隙間から全部丸見え~状態なので
  ちょっとまわりの目もあるしってことで 私服です
  シエラは取り敢えずお姉ちゃんに合わせてってことで。。。


  皆さん 不思議に思っていなかったですか



  話がそれちゃいましたが



  娘達 楽しそうに遊んでいます



 



  シエラがバケツに入れた砂を

  

 



 シエナが捨てに行くという なんだかな~な遊びをしていたのですが


  

 
 


  その時に こんな物を発見してしまったんです



  それは。。。。



  じゃ~ん



  指輪




  border=
  写真は家に帰ってきてから綺麗にし見えやすくケースに入れて撮りました




  ちょっと嬉しいドキドキ感と どうすりゃいいんだで 周りをキョロキョロ
  


  私かなり動揺していたようで 



  あれれっ指輪も一緒に家に帰ってきちゃったぁ


  
  これ警察に届けるべきなんでしょうけども



  残念なことに



  私 日本に急遽里帰りをすることになりまして。。。



  指輪の面倒を見ている暇がないので 



  旦那よ 任せた



  さぁ~ ら**家の旦那の が勝つか が勝つか どっちでしょうか~





  おしらせ 




  ってことで 6月26日から日本に行ってきます

  親戚同士で色々ありまして どうしても日本に行って

  書類上の手続きやら親戚会議をしなくてはいけなくなりました

  本来なら娘も連れて日本の文化にも触れさせたいんですが

  お金もないし滞在中は忙しくなりそうなので今回は私だけです

  その間 旦那は仕事を休み子守に徹します

  7月7日に戻る予定でいますので その間はブログをお休みして

  落ち着いたらブログを再開します


  コメントですがコメントをいただくのはブログをしている楽しみでもあるので
  そのままにしておきます


  コメントの返事が遅れる もしくは返事なしでもOKよって方はコメント
  残してくださいね~

  
  よろしくお願いします
  




  普通の里帰りが良かったのになぁ~  



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






おおおっ!!!



シエラちゃん、なんとも凄いものを掘り出してくれた・・・
いや、見つけたもんですね


v-282・・・・・v-38・・・・・どっちだろ・・・
って言うか、多分7月7日に帰宅しても指輪は同じ場所にあると思う!!





暫くはこちらの梅雨を満喫してください!
向こうに帰った時とのギャップを痛感すると良いさっ!!(ガルル)

あーあ、こういう時に近ければ専業主婦の私が姫達の面倒をみれたのに・・・
いや、みたいのよ!
女の子との接触を持たせてぇぇぇーー!!



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/06/24 20:05 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/06/24 20:22 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

凄いですよね~私も一度でいいから見つけてみたいです。

う~ん実は私も家にあると思うんですよね(笑)
うちの旦那、本当にこう言うの積極的じゃないんですよ~。

今の時期、梅雨だから本当は避けたいんですけどね、仕方ないです(><)
8年ぶりにジメジメ蒸し蒸しを体験してきます!!

え~sho_mamaさん面倒見たいんですか~
もう喜んでお願いしますって言いたいです。
近かったらなぁ~。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/24 20:31 * edit * 


こんにちは(^.^)



高そうな指輪じゃない?o(^o^)o
はめてみた?
似合ったら貰っちゃう?(^^ゞ
帰ってきたときには・・・有ると思うなぁ。

折角、帰るのに連れて帰れないのは残念ですねー
違う文化に触れるのってスゴく貴重ですもんね

大変そうだけど落ち着いたら再開よろしく~(^^



genzo #- | URL | 2013/06/24 21:38 * edit * 


こんにちは



ものすごいお宝を、発見しましたね。
アメリカの方では、落し物の指輪を届けたら、それっきりですか?
日本は現金は落とした人が名乗り出なかったら、拾った人の物になりますけど、品物は聞いた事がないです。
でも、お高いものだから、悩んじゃいますよね。
買ったら相当しますよ(@_@;)

日本に里帰りされるんですね。
夏休みのサマースクールもあるので、家の事も心配でしょうね。
近かったら、お世話しに行けるのに…



カミさん #- | URL | 2013/06/24 21:55 * edit * 


こんばんは~



へぇ~シエナちゃんは水着が苦手なんですね。
子供はホントいろいろありますねw
指輪、なんか高価そうですね(驚
サイズはどうでした??(笑
急な帰国、なにやらバタバタしそうですが可能な限り満喫して下さいね!



もぐら~ #- | URL | 2013/06/24 22:44 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

結構しっかりとした指輪ですよ~。

もちろん、はめてみましたよ(笑)
サイズ!?。。。それが中指にピッタリなんです(∀`*ゞ)エヘヘ

一応、旦那には届けてとは言ってあるんですけどね
私も多分、家にあると思います。

本当は毎年、娘を連れて里帰りしたいけど金銭的に無理だから
なるべく私が日本に行く時は一緒に連れて行きたいんですよね~。
娘たちは日本人でもあるし、やっぱり文化とか知るべきですものね。

日本に行ったら、毎日あちこちと行かなくてはいけなくって
忙しくなりそうです(><)

帰ってきて落ち着いたら再開しますね~(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/25 07:29 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

多分なんですが、こちらでは日本みたいに警察に届けるとかはないみたいで
基本的に届ける義務もないらしいのです。

私、届けたこともなかったから警察だとばかり思ってたんですが
Lost and Found とうい所に届けにいくか貰ってしまうか。。。
なのかもしれないです。

こっちでは落し物リストがネットで公開されていてそこで
どんな物が落し物としてあるのか知ることもできますし
もし拾ったものがリストに載っていたら直接連絡をとって返すこともできます。
指輪などの貴金属類を金属探知機で探す会社もあるんですよ

そうなんです、あまりお楽しみがない里帰りなのですが。。。(><)
取り敢えず、旦那の休みが取れ次第ってことで
娘たちは旦那が見てくれるのですが
うちの旦那は子供の予期せぬ行動とかがわからないので
旦那は面倒を見ているつもりでも私からすれば何やってたの~
ってなっちゃうんですよね(><)

ありがとうございます(*゚▽゚*)
また帰ってきたらブログも更新しますのでよろしくお願いします。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/25 08:09 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

そうなんです水着がダメなんです。
多分スイミングスクールで怖い思いをしてからなので
水着を着るとその時の記憶が蘇ってくるようです。
ペトーってくっつくのも嫌なんですけどね。

指輪、結構しっかりした作りで重いですよ(*゚▽゚*)
もちろん、はめてみたりしちゃったんですけど
中指にピッタリなんですよね~ピッタリ!!(笑)

ありがとうございます(*゚▽゚*)
全く4年ぶりの帰国だっていうのに親戚会議で
大揉め確実ですからね~ε=(・д・`*)ハァ…ため息です。

でも美味しいもの食べて満喫してきます!





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/25 08:14 * edit * 


こんにちは



急な帰国でバタバタですね・・お忙しいのかもしれませんが、合間を見つけて
せっかくの里帰りですから日本じゃないと食べれないものを楽しんで下さいね

砂浜で指輪なんてロマンを感じますねヽ(´▽`)/
ハワイでの流れに沿って、特にどうしても届け出が当たり前じゃないのなら不思議な縁でやってきた指輪として家宝に・・どうでしょうv-353

気候の違いで、体調崩さないように気をつけて~
お返事いりませんよーv-426



うにトラ #- | URL | 2013/06/25 12:31 * edit * 




シエナちゃん…水着が苦手なんですね。
大丈夫になるまでは私服でいいんじゃないですか~( ^(ェ)^ )

高価そうな指輪ですね!!
日本ではまず交番へですけど、落し物の扱いがこちらとは違うんですね。

日本にいらっしゃるんですね。
楽しい里帰りじゃないは残念ですね。
お疲れにならないように気をつけてくださいね(*'(エ)'*)



しろくま #- | URL | 2013/06/25 20:40 * edit * 


うにトラ さんへ



こんにちは♪

そうなんです急に決まって日本に行っても予定がいっぱいなんです(><)
でも合間を見つけて美味しいものを食べたりしたいと思っています。

お金などになると警察に届けるようですが指輪などの貴金属類などは
届けない事が多いようです。
そうですよね~これも縁って思うと不思議と今までと指輪を見る
感覚が違ってきますね~(*゚▽゚*)

日本は蒸し蒸しジメジメですものね。
せっかくの日本なので体調にも気をつけます!

お返事のことお気遣いありがとうございます(*゚▽゚*)
ちょっと時間ができたのでお返事しました。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/25 21:17 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

そうなんです~どうも水着を着ると直ぐに脱ぎたがって
ビーチに行くまでもたないんですよ。
やっぱりスイミングスクールでの嫌な思い出があるので
その影響もあるみたいなんです。
そうですね~無理矢理に着せたらもっと嫌になってしまうかもしれないし
本人が着たがるまで待とうと思っています。

結構、しっかりとした指輪ですよ~。
現金などはやはり警察に届けるようなんですけど貴金属類などは
日本とはちょっと違う感じですね。

本当に普通のお楽しみの里帰りじゃないのは残念なんですが
でも合間を見つけて美味しいものはちゃっかり食べて来ようと思ってます(*゚▽゚*)
ありがとうございます!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/25 21:22 * edit * 


こんにちは♪



ずいぶんちゃんとした指輪を拾っちゃいましたね。

旦那さん,面倒だからきっとそのままになってそう。

留守の間も娘さん達のこと心配ですよね。

日本は今,梅雨ど真ん中なので
体調に気を付けてくださいね。



amikake #- | URL | 2013/06/25 22:20 * edit * 




今頃は移動してる頃でしょうか!!

突然だし忙しそうですが、里帰りには変わりないから
しっかり美味しいものも食べて日本を堪能して
帰れると良いですね~!!!

復帰を待ってます~(#^.^#)いってらっしゃい!



tomo #- | URL | 2013/06/25 22:25 * edit * 


こんにちは~!



広ーい 砂浜で
あんなに 小っちゃい 指輪を見つけるなんて
これは 出会うべくして 出会ったってことですね~!
しかし、どんな経緯で 埋まってたのかが 気になりますね(^^)

どうせなら 良い気候の時期に帰国出来ればよかったですね。
用事じゃあ 仕方ないですもんね。
ここ数日、梅雨らしく 毎日雨が降ってますが
気温は幾分低めなので ムシムシの嫌な感じはないですよ。

忙しい間にも 美味し物召上がってくださいね。
お気を付けて 行ってらっしゃ~い。



Hapi Aloha #- | URL | 2013/06/26 04:53 * edit * 


おはようございます。



もしかしたら日本に帰国中???
大人事情で色んな用事があるようですが
せっかくですから久しぶりに日本を少しでも堪能されてください。
次回ゆっくりとした機会に是非娘さんたちを連れての帰国になるといいですね♪

指輪も持ち主が見つかっていると良いですね。



あずまま。 #- | URL | 2013/06/26 10:40 * edit * 




special☆rainbowsさんが日本に?!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

事情も知らず、喜んですみません(^^ゞ

砂を入れて→砂を捨てる
世の中で1番楽しそうな遊びですね(≧ω≦ )
そんな可愛い娘ちゃん達と離れるのは辛いでしょうね・・

日本ですれ違う美女をみかけたらbebikoかも?と思っていただいて
OKですから(*^m^)
帰られてからのブログ楽しみに待ってまーす❤

※お返事いりませーん!また来ますので♪



bebiko #- | URL | 2013/06/26 14:19 * edit * 


今晩は♪



水着は全然何も思ってませんでした~
日焼け除け?かとも思ったし、1、2年で買い替えしないとダメですもんね~
いいと思います♪

2週間ほどなんですね
忙しい合間をぬってスーパーとか行けるといいですね♪

そしてお土産はいっぱいかな?

どんぞお返事は気にされませんようにv-22



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/06/26 23:22 * edit * 


こんにちは



指輪の行方が気になりますが
ここはダディーさんに任せましょう!
きっと○○が勝ちます。笑

今頃は日本ですね。
梅雨の時期だからじめじめしているので
体調には気をつけてね~



さんきゃっちゃー #- | URL | 2013/06/28 22:34 * edit * 




七夕様に逢いましょうね・・・・

ギャハ、、、国際電話高いぞ~~~~~って

今は、Wi-FiでOKですね



AGA #- | URL | 2013/07/05 19:25 * edit * 


amikake さんへ



こんにちは♪

コメントのお返事本当に遅くなってしまってごめんなさい(><)

ちょっとは重さもあってしっかりしてるんですよ~。
やっぱり予想どうり家にちゃんとありました(ーー;)

10日間だけなんですけど心配でした。
しっかるい子育てもしてくれていてもやっぱり女性みたいに細かい
所に気がいかなかったりするし、自分のやりたい事に没頭してしまうと
子供のことが見えなくなっちゃうんですよね。

でもでもしっかり面倒見てくれていましたよ~(*゚▽゚*)

運良く雨に降られることもなく滞在できたので
本当にラッキーでした。
でも最後の二日間は暑くって。。。。
ちょっと動くと汗だくでした。

お気遣いありがとうございました(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/07/16 11:13 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

コメントのお返事かな~り遅れてしまってごめんなさい(><)

急に決まって、旦那が会社の休みを取れたら直ぐに日本に行くということに
なってしまってバタバタしちゃいました。

もう、忙しいくしていても食べることには時間をさいて。。。
結果。。。。体重が大変なことになってしまいました(><)
やっぱり日本のすべての物が美味し過ぎます!!

お気遣いありがとうございました(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/07/16 11:17 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

やっぱりそう考えたほうが良いですよね~(笑)
ビーチって結構貴金属の落とししものが多いみたいですね。
日焼け止めを塗るからやっぱり指から滑ったり砂だから落ちても
音がしなくて気づかないことがあるんでしょうね。

そうなんです、4年ぶりの帰国が梅雨の時期なんて悲しいって思ったんですが
とってもラッキーなことに雨に降られることがなくって良い天気ばかりでした。
でも最後の二日間は暑さにやられました(^_^;)

ありがとうございました。
美味しいもの食べ過ぎてしまって体重がヤバイことになってます。
ズボンが入りません(><)





special☆rainbows #- | URL | 2013/07/16 11:22 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)

本当は楽しく家族みんなんで里帰りができれば良かったんですけど
仕方ないですよね~。

でもかなり日本を堪能しましたよ♪
特に食べ物はもう美味しくって美味しくって食べまくりました。

娘も日本大好き、ハワイより日本が好きって言うくらいなので
近いうちに娘も一緒に里帰りできるようにヘソクリ開始です(笑)

指輪。。。家に帰ってきたらまだありました(^_^;)





special☆rainbows #- | URL | 2013/07/16 11:26 * edit * 


bebiko さんへ



こんにちは♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

そうなんです~日本に行ってきました!!
事情はちょっと何なんだ~って言いたくなっちゃうようなことだったんですが
でも里帰りできることは嬉しいですね~(*゚▽゚*)

そうでしょ~こんな楽しい遊びは他にないですよね(笑)

こんなに長い期間、娘たちと離れた事がなかったのでちょっと
心配やら色んな気持ちがあったんですけど10日間は早すぎですね。
あまり考えてる暇もなく終わってしまいました。

ふふふ~『あれbebikoさんでは?』っと何度思ったことか。
でも実物のbebikoさんはあんなもんじゃないよなあ~と想像しまくりでした(笑)

お気遣いありがとうございました。





special☆rainbows #- | URL | 2013/07/16 11:34 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

水着、大丈夫でしたか?
きっと不思議に思っている方がいるだろうなってずっと思っていたんです。
そうなんですよね~水着って大きめを買うわけにいかないから
毎年買わないといけないし日焼け度目にもなるしで
節約も兼ねてなんですよ~。

スーパー行ってきました!!
もうスーパーまるごとお持ち帰りしたかったです(笑)

お土産も100均を中心にいっぱい買ってきましたよ。

お気遣いありがとうございました(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/07/16 11:38 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

指輪の行方きになります?
私も帰るとき、指輪がどうなっているかかなり気になっていたんです。
が。。。。
しっかりと家にありました(^_^;)

梅雨のジメジメ蒸し蒸し覚悟していたんですが
ラッキーなことに雨も降らず蒸し蒸しも感じなく過ごすことができました
最後の2二日間はかなり暑かった~。
ハワイの方が涼しいです(*゚▽゚*)

お気遣いありがとうございました(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/07/16 11:41 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

4年ぶりの里帰りでした!!
丁度七夕の日に帰ってきましたよ。
あっちこっちに願い事が書いてある短冊があって、こんなところに
日本っていいなあ~なんて思ってしまいました。

そして日本は美味しい~もう食べるものすべて美味しかったです(笑)

国際電話、まともに使ったら大変な金額になっちゃいますよね~。





special☆rainbows #- | URL | 2013/07/16 11:45 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/330-d1b51bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

