スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     拍手です✩クリックお願いします♪


 スイミングクラス2日目 

昨日の夕焼けが綺麗でした~。



数分でこんな色に変わりました↓



こんな雲の形、初めて見ました。



今日はSiennaのスイミングクラス2日目でした。


近所のプールに行って練習した甲斐があったかな


いきなり、浮きを持って泳ぐことが出来ました。



頑張って何往復もしています。



最後には先生が手を離していても出来るようになりました。


今回は見てる私達も力が入らずに見ていられたし、本人も少し慣れてきたのか
友達とお話したり、ちょっとは楽しそうな感じでした。

クラスが終わって「Sienna、上出来」なんて喜んでたら


先生がやって来た


そして


先生1人で5人の子供を教えなければいけないのにSiennaがいたら
スケジュール通りに出来ないと言ってきた。
(私、ここでちょっと待てよっと思ったけど話を聞いてると)



早くクラスのレベルになってくれないと・・・・困る。
もっと泳げるようになってからクラスに来るべきだった。
別料金を払ってくれれば、プライベートレッスンが受けられる。
プライベートなら皆に迷惑がかからなし・・・・・


なんだとーーー!!


だから申し込みの時Siennaがまったく泳げないと話したのに。
ろくに聞きもしないで、このクラスに入れたのはそっちだ!!
その時にプライベートレッスンの事とか一言も話してくれなかった。
話してくれてれば、泳げないし迷惑かけるの分かってるから
プライベートに入れたのに。
それに泳げればスイミングクラスに入れてませんよ。
ら**家の経済は習い事どころじゃないんだから)


とにかく責任者から電話させますって事だから帰ってきたけど
まったく連絡なし・・・・


さすがハワイだわ~
(のんびり~は良いけど、日本人にはイラっとくる)


未だに連絡なし・・・・・・・



でも、Siennaは本当に良く頑張ってます。


今は水が怖くって怖くってしょうがないのに
自分の背よりも深いプールに入って練習してる。
心の中では、嫌だ、帰りたいって叫んでいるだろうけど
先生の言うとおりにやろうと娘なりに頑張ってる。

実は私も小学校4年生まで泳げなかったから
水の怖さ、大きい、深いプールの怖さが理解できるんです。


だから


こんな先生だったら、こんな考えのスイミングクラスなら辞めちまえ~。



私が教えてやる!!




 
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








こんにちは☆

Siennaちゃん頑張ってますね♪
とってもかわいい☆

ところで、ハワイもなんですね〜
カナダもですよ。。。
人の話聞かないし、いい加減な応対。。。
ありとあらゆるところでそういうことに出くわします。
日本はそういうところきっちりしてるから、いい加減なとこ見るとイラッと来ますよね。

special☆rainbowsさんが教えてあげた方がよいかもですね〜^^
ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2011/12/16 12:20 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは♪

リコメが遅くなってごめんなさい。

カナダもですか!!
そう、人の話を聞かない、いい加減。
しょっちゅう、イライラi-180しちゃいます。

日本って素晴らしいと思っちゃいますよね。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/22 12:10 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/33-ba9631fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。