スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 罰が当たったもようです 


  
  え~と 昨日夜ご飯を食べた後な~んか体の調子が悪いかもなんて思っていたら


  どんどんお腹が痛くなってきて おまけに気持ち悪いのもプラス


  トイレから出れない状態でしたぁ


  昨日の夕食は ら**家仲良くハワイアン風なビーフシチューだったのですが


  またまた私だけ 食あたり決定っぽい


  自分で作ったご飯にあたってしまうとは。。。。


  今回は家族全員 心配してくれたのですが


  旦那が ぼそっと一言言いました



  『人のことをゴリラにした罰があたったんだっ
  
  

  うわぁ さりげな~くブログをチェックしてるんだぁ怖っ



  『いや 私もゴリラだったじゃん



  『あっそっか~



  やっぱり 詰めが甘いわぁ~
  




  そして ちょっとお目出度いこと。。。




  それは たまたま自分でブログを開いたら




  カウンターが100000ピッタンコ




  



  皆さん 本当にありがとうございます


  私のブログってハワイらしいと言ったら海の写真くらいで
  あとはまったく有り触れた日常ばかりなのに
  沢山の皆さんが遊びに来てくれて 仲良くしてくださって
  本当に感謝しています


  これからも 相変わらずだとは思いますが よろしくお願いします




  お腹が本調子でないのでこの辺で失礼します


  。。。。。ちょっと と トイレ行きたい~



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは



祝100000!!!ヽ(^o^)丿

すご~い!
またちょうど自分がみた時が、記念すべきカウンターだったなんて
すごいです!!

お腹の調子、良くなってきましたか?
日本だったら、正露丸がこんな時は1番なんですけど…
お大事にしてくださいね。

旦那さまとの会話、ちょっと可愛いですね(*^_^*)
ほのぼのしちゃいました♥



カミさん #- | URL | 2013/06/07 00:17 * edit * 


こんにちは(^.^)



自分だけ!?
あらーお大事にしてくださいねー
お腹が痛いのって我慢できないもんねー(^^ゞ

うおっ!!
100000アクセスですかー
スゲー!!しかも、早くねー?(^^ゞ
相変わらずが良いんじゃない?(笑
私は年に数回冬眠してしまいますが毎回、楽しく読ませてもらってますよ
これからもヨロシクです (^^



genzo #- | URL | 2013/06/07 02:49 * edit * 




100000アクセスおめでとうヽ(^o^)丿
嬉しいよね~♪

お腹大丈夫~???
お大事にしてね(*^_^*)



リヨンママ #- | URL | 2013/06/07 03:36 * edit * 


今晩は♪



いや~ん、大丈夫ですか~

お腹痛いのと、気分が悪いのとダブルパンチですか(>_<)

シチューって事は火を通してるんですよね?
生ものとか食べたのかな?

治まらないようでしたら、早く病院に行きましょうね。。。

お大事にv-22



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/06/07 04:30 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)

そうなんです、たまたま開いたらだったので驚いちゃいました。
ランキングを辞めてからはカウンターは気づいたときに見るくらいだったんです。

薬を飲んでだいぶ良くなってきましたぁ~。
こっちにあるお腹の薬が、えらく不味いんです(><)
それを飲むと私の場合気持ち悪くなって吐いちゃうんです~。
ピンク色で、片栗粉を水でドロドロ状態にした感じで色はピンク
味は湿布薬です。。。。ひどいでしょう~。

旦那との会話で私もお腹痛いのに笑っちゃいましたぁ。
っていうか私もゴリラになってるの気づいていないでUPしてたんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/07 10:19 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

そうなんです~私だけ(><)
私だけってことが多いんですよね、何でだろう?
お腹が痛いのは大変ですよね~。
買い物にも怖くっていけないし~冷や汗もんだし。。。
でも今日はだいぶ良くなってきてます(*゚▽゚*)

なんとか100000アクセスです!!
ランキングをやっていたときに数を稼いでいたからだと思います。
でも一回カウンターのデザインを変えようとして
数字を全部リセットしちゃったことがあったんです(><)
悲しかったぁ~。

今ぐらいのペースか、もう少しゆっくりでも良いかななんて
最近思ってるんです。
シエラの学校が始まると宿題とかも大変になるのでε=(・д・`*)ハァ…

そうですよね、相変わらずでやっていこうと思っています!!
ありがとうございます(*゚▽゚*)
これからもよろしくお願いします。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/07 10:26 * edit * 


リヨンママさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
嬉しいですね~まさか100000もアクセスがあるまで
ブログを続けているとも思っていなかったんですよ~。

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

ご心配おかけしてしまってすみません。
ちょ~不味い薬を1回我慢して飲んだら気持ち悪くなって
吐いてしまったんですが、それがちょっと良かったみたいで
悪いのを少し出せたみたいです。
今日はまだ大人しく家で過ごそうと思っています。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/07 10:31 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

もう参りましたぁダブルパンチは勘弁して欲しいです(><)

シチューなんで圧力鍋で作ったので完璧に火は通っているはずなんですよね~。
それでお昼にポキ(お刺身の醤油漬け)の残りがあったので
生じゃ怖いと思ってごま油とかを入れて炒めて食べたんです。
それが原因なのか。。。
でもお昼からだいぶ時間が経ってるし~なんて。

薬を買ってきてもらって飲んだらだいぶ良くなってきました。
本調子になるのにはまだですが、吐かないだけでも楽です。

ありがとうございます(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/07 10:37 * edit * 




10万アクセス、おめでとうございます(*^(ェ)^)/∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`☆
自分で開いたときになんてすごいですね~♪
頑張って更新してきたご褒美かしら( ^(ェ)^ )

お腹、良くなってきましたか?
お腹の調子が悪いと体力も落ちちゃうので、お大事にされてくださいね。

あらあら…ご主人様、ちゃんとspecial☆rainbowsさんのブログをチェックされてるんですね。
我が家の旦那さんは、滅多に私のブログを見ないんですけど、見なくていい内容のときに見てたりするんですよね~(;^(ェ)^ A



しろくま #- | URL | 2013/06/07 12:26 * edit * 


no title



こんにちは~

大丈夫ですか? お腹は第2の脳と云われてますので気をつけてね。

体調がイマイチじゃない時は 生もの 冷たい物などは 摂らないようにね。


お腹を冷やさないように! 大事な 大事なママだからね。



プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL | 2013/06/07 17:00 * edit * 




10万人制覇、、、おめでとうございます。

ギャハハ、、、自分で作ってあたった?

こら、、、ないぞう検診行って来てね。。。

もしかしたら、、、産婦人科?

ま~~~さておきまして、、、

ゴリラ様、、、どう考えても親父様は大ゴリラ

奥様のほうは、、、かわいい子リラに見えたのは、、、AGAだけでしょうか?

ギャッハハハハ



AGA #- | URL | 2013/06/07 18:45 * edit * 




お大事にして下さいね
だけど旦那さん〜ボソッとだったのですね(笑)
100000カウントおめでとうございます。毎回楽しみにしているし、私のところにも来てくれてありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね!
おなかお大事に
             トミエレ



#- | URL | 2013/06/08 00:12 * edit * 




100000アクセスおめでとうございま~ッス!!
お腹、大丈夫ですか?
special☆rainbowsさんでそれならユリッペをネタにしまくってるもぐらは入院せねばなりませんね(笑



もぐら~ #- | URL | 2013/06/08 01:34 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
100000に近づいていることにも全く気づいてなかったんです。
たまたま開いてふっと目に入ったらピッタリだったんですよ~。

ご心配おかけしました(><)
今は良くなってきました、消化の悪いものは食べないようにしてます。
ほんとお腹が調子悪いとグッタリしちゃいますね。
子供の学校の送り迎え、いつお腹が痛くなるかハラハラドキドキでした(^_^;)

そうなんですよね~旦那の悪口とか書いたときに限って見てたりするんですよね。
旦那は虫の知らせだって言ってます。
っていうか喧嘩したあとは大抵文句ブログになっているので旦那も
気になって見ているのかもなんですよ。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/08 09:48 * edit * 


プチ・クレソン さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
今はトイレの回数も減りだいぶ良くなってきましたぁ。
お腹痛いと冷や汗で、どうなることやらって思ったんですが
ほっとしました。

お刺身の残りに火を通して食べたんですけど、多分それが原因かもしれないです。
ついつい勿体無い病で食べちゃったりするんですが
体も若くないし気をつけないとですね。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/08 09:57 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
ブログをやっていると訪問者数が増えていくのって嬉しいですね。

そうなんですよ~自分で作ってあたったようです(><)
シチューか、お昼に食べたお刺身の残りか?
お刺身も火を通したんですけどね、それが原因かもしれないです。

(∀`*ゞ)エヘヘ~同じゴリラでも、やっぱり私のはキュートじゃないと
ならないんです、だって実物も可愛いから。。。
すいません、嘘です!!
子リラって可愛いですね(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/08 10:02 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
だいぶ落ち着いてきてます、トイレに行かなくて済むのは良いですね~。

そうなんですよ~さりげな~く言ってましたよ。
それがまた怖いんですよね(苦笑)

ありがとうございます、お陰さまで沢山の方に来ていただいて
感謝しています。
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/08 10:05 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます~!!
せっかく100000アクセスって喜んでたのに。。。
嬉しいことと辛いことが一緒にやってきて大変な思いをしました(笑)

(´▽`*)アハハ~もぐらさんは入院!!
気をつけてくださいね~そろそろドッカ~ンとくるかもしれないですよ~。
って冗談です!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/08 10:09 * edit * 


no title



お腹の調子はどうですか?

 ご実家のお母様がブログ見られて ご心配されているかも? ね。


  



プチ・クレソン #uprV2F6Q | URL | 2013/06/08 10:16 * edit * 


プチ・クレソン さんへ



こんにちは♪

ご心配おかけして申し訳ありません。
念のため、冷たいものや消化の悪い物は食べないようにしています。
ですが薬も今日は飲まなくて大丈夫なので良かったです。
今日は買い物にもいけそうです(笑)

そうなんです~母もこのブログを見ているので心配しているかも。
あまり心配かけないようにしないとです。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/08 12:21 * edit * 


大丈夫ですか~?



食あたりは本当に辛いですよね~(・_・;)
旦那さんをゴリラに例えた罰としては
重すぎますよ~!あの髭ダンスっぽいのが
頭から離れません ヽ(^o^)丿

私なんて、食べるのだけが楽しみで生きてる
ようなもんなので、食あたりになると全てに
おいて辛くなりますもん。

何が悪かったのか・・・微妙な所ですが
正露丸か梅エキスがあれば良いんですけどね。

前に食あたりになった時、病院の先生に
どんなにお腹がいたくても、下痢止めの薬は
飲んではいけない!悪いものは出しきること!
そして、お腹がいたいからと水分を控えては
いけません!冷たいものは良くないけれど
スポーツドリンクとかぬるま湯とかをマメに
摂取していかないと、脱水症状を起こします。と
キツーく言い渡された事があります。

早く良くなりますように!!



tomo #- | URL | 2013/06/08 15:59 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

食あたりって本当に辛いですよね~。
私にとっては熱があって寝ていたほうがマシかななんて思うくらいでした。

ほんとゴリラの罰じゃ重すぎですよね(><)
わたしゴリラの面白い画像を探してからすっかりゴリラが好きになっちゃいました(笑)

梅エキスって良いんですね~。
確か、日本食専門のスーパーに売っていたと思うんですよね。
チェックしてみます。

そうですよね、悪い物は出し切っちゃわないとダメですよね。
水分もついつい控えようとしてしまうんですよね。
結構逆なことを良いと思ってしていることって多いから
お医者さんには行くべきですね(*゚▽゚*)

ありがとうございます!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/09 12:17 * edit * 




狙ってたのに・・・100,000HIT!


って思う方が多いんじゃないかな~
だって、私も狙ってたもん♪


まさか自身でHITとは・・・中々でございます(^∀^;)・・・



お腹の調子、良くなったかなぁ?
風邪から来る事もあるし、私のように原因不明のこともあるし
とにかく気を付けてね
お大事になさいまし♡



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/06/09 13:46 * edit * 




達成おめでとうございます!
いろんなものが「当たった」状態だったのですね・・早く全快しますように・・

全く同じものを食べても大丈夫な人と下痢する人っていますよね~
ハワイは湿度が低いから、大丈夫なのかなって思ってましたが
気温が高いから気をつけなきゃだめなんですね
お母さんは、ずっと寝てるわけにもいかないだろうし・・そんな時は大変ですね
もう少し大きくなったら、きっと頼りになりますよ・・女の子2人だしね
お料理好きになってくれると良いですよねv-290



うにトラ #- | URL | 2013/06/10 00:30 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ランキングを辞めてからはカウンターも殆ど気にしなくなっていて
だいぶ前に100000に近づいてきたなぁ~と思ったまま忘れてました。
あまりにもゼロが多くってぱっと見たらピッタンコ!!
自分でもかなり驚きましたよ(*゚▽゚*)

お腹やっと調子良くなりました~。
ご心配おかけしてすみません。
もう40だし、色々と体の変化もあるのかなぁ~なんて思ってみたりで
でも運動不足もあるし気づかぬうちに食事なんかも偏ってたりするのも
原因だと思って青汁買ってみました(笑)
飲みやすいとはいえ。。。。全部飲むの大変でした。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/10 12:56 * edit * 


うにトラ さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
良い意味でも悪い意味でも当たってしまいました~(笑)

そうなんですよね~最近は何故か私だけって事が多くって
今回もまた~って感じでした。
やはり気温が高いから腐りやすいです。
体調も何げに年で体も変化しているのかもと思っています。
義母さんなんかは、もう何でも冷蔵庫ですよ。
お菓子でも小麦粉なんかも冷蔵庫なので家に3台も冷蔵庫があります(^_^;)

今はまだ私が体調悪くてお手伝いをしてもらうと私の仕事が2、3倍に増えるので
兎に角堪えて何とか家事をこなす感じです。
早く安心してお手伝いを任せられるようにならないかなあ~って思います。
お料理は特に好きになってくれるとうれしいなぁ~(笑)

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/10 13:32 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/324-2f3217e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

