スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 何処の誰だっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ 



  新学期までは時間があるのですが 準備を色々しておこうと思って
  前学年で使っていた物でも まだ使えそうな物は使わないと勿体無いから
  シエナの持ち物をチェックしていました


  必要な文房具のリストがあるので 鉛筆OK ノートは買わなくっちゃ
  後は 定規が必要だけど定規は前学年で使っていたもので十分だから
  っと思ってシエナのカバンから定規を取り出しました



  DSC7969a.jpg



  何気な~く定規の裏を見たんです。。。



  



  I love Zane forever ♡



  なんて書いてあるじゃないですか~ Zane君なんて初耳なもんで驚いて
  旦那に見せたんです


  『ねぇ~ Zane君って知ってる


  『知らないけど 誰なの


  『この定規 見てみ~ シエナの好きな人みたいなんだけど。。。』


  
  ピンポンパンポ~ン  ここからはイメージ画像と一緒にお送りします
  


  3405271118_faff2f3a67_m.jpg




  シエナの好きな人って言ったかゴルァ!!!




8077650707_7dc7177e29_m.jpg 


  はっ 余計なこと言っちゃったぁ





8009638094_38360a4f28_m.jpg 


  やっばぁ~い どうしよぉ





5969561085_46f61e591a_m.jpg 


  同じ学校の男に決まってんだから 
  学校のアルバムもってこいやっ~
  何処の誰だか探し出してやる!!





  ってことで恐る恐る学校のアルバムを旦那に渡しました



  



  これって普通卒業式の時に貰うような感じなんですが ハワイでは
  毎年買わされます
  


  



  中身は日本と同じで クラスごとの写真や個人の写真 
  そしてその年の主なニュースや



  



  芸能関係



  



  その年に流行したものなども載っています


  
  そして旦那は 幼稚園のクラスから小学校6年のクラスまで
  全ページをチェックしたのですが Zane君なんて名前はありませんでした


  よほど嬉しかったのでしょう~


  8624311353_8edae3685d_m.jpg 


  喜びのダンス♪





  でも 誰なのかとっても気になるので シエナに聞いてみたら


  なんと Zane君は。。。




  LEGO-Ninjago-Masters-of-Spinjitzu-post-4.jpg
   ※animationmagazine.netからお借りしました


  NinjagoのZaneだった(一番右の白い男の子)



  ホントかな~照れ隠しに たまたま同じ名前だったからNinjagoなんて言ったんじゃないの
  って私は思ってるんだけど



  旦那は100%Ninjagoだと信じているようです



  ※ ゴリラの画像は The world's Best Photos of apenheul and gorilla
     http://flickrhivemind.net/Tags/apenheul,gorilla/Interesting からお借りしました




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








旦那さん、ハラハラでしょうね~(*^_^*)
何だか想像しただけで・・・。

私も小学生の頃、大好きだった
ピグマリオっていう漫画の主人公の
名前をノートの端っこに書いてた覚えが
あるので、案外・・・キャラクターの線も
捨てきれないですよね\(^o^)/
旦那さんの為にも100%そうだとしときましょう☆

それにしても・・・喜びのダンスの写真。
見れば見るほど髭ダンスしてるように見えて
かなりお気に入り!!



tomo #- | URL | 2013/06/04 05:53 * edit * 


おはようございます。



ついつい笑いながら見ちゃいましたよ♪
special☆rainbowsさんのブログっていつ来ても楽しいですよね。

パパさんって・・・
娘の恋愛事情に関しては妙に敏感ですよね。
その分他の事に使ってよ~と
思うのは私だけでしょうか?(笑)

真実はどうなの???って
ついつい首を突っ込みたがるのはおばさんの証拠ですが。
気になりますね!!

アルバム、とてもしっかりしたものですね。
でも、お高い感じがしますね(><)



あずまま。 #- | URL | 2013/06/04 10:31 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

私のイメージでは旦那は案外冷静でいるかなって思っていたんですが
娘が大きくなるにつれて旦那にとっては深刻な問題なんでしょうね(笑)

ゴリラそっくりに怒ってたので思わず画像をお借りしてしまいました。

そうなんですね~。
私は小さい時、既に冷めていたのか。。。
あまりテレビとか漫画とかの主人公を好きになるとかって無かったんです。
なのでてっきり実在するのだと思っちゃいました。

ここはキャラクターだと私も信じることにします(*^_^*)

やっぱり、tomoさんも髭ダンスって思いましたか!!
私も、この画像を見て直ぐに髭ダンスじゃんって思ったんですよ~。
年代が同じだと共感できてうれしい~♪





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/04 10:37 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

笑っちゃうでしょう~
旦那は怒りで完全にゴリラ化してましたよ(笑)

そう!!同感!!
その敏感さを他のことに使ってくれ~ですよね。
もっと嫁に対して敏感になってくれれば気分よく過ごせる日々が
増えるのに。。。

私も気になるんですが~証拠が出てこないので
やっぱりNinjagoなのかもって思ってます。
他の学校の子と関わる事ないし近所にもこの名前の子はいないんですよ~。

しっかりしたハードカバーなんですよ。
確か20ドル~30ドルくらいだったと思います。
毎年なのは嬉しいんですけど、トータルすると卒業まで7冊になるんですよね。
兄弟が多いと保存が大変~なんて思っちゃいます(^_^;)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/04 10:45 * edit * 




おはようございますv-22

うちは男子だけですが
主人が凄くうるさいです^^;

赤ちゃんの時から 可愛い可愛いで(アホ!)
おむつから離乳食まで世話していたし・・
夜泣きでほっとけばいいのに 
抱っこしてうろついていたし・・。

そんな感じだから いつまでたっても
彼女デキないのね^^;
できたらパパが うるさいと思っているのか・・。

なんせ 中学から男子校をすすめる
父親ですから^^;
先が怖いーv-12

でも娘を持つ父親の反応って
大なり小なりあるけど だいたい
こちらのパパさんと一緒なのでは?v-290



800びくに #- | URL | 2013/06/04 13:25 * edit * 




ご主人様のためにもNinjagoってことにしましょう!!
やっぱりお父さんというのは、娘の好きな人に過敏みたいですね。

我が家なんて娘も二十歳を過ぎて…体調不良とか色々問題も多いので、旦那さんも「早く誰かもらってくれないかな~返品不可で!」と言っているので、ちょっと世のお父様方とは違うかもですね(笑)



しろくま #- | URL | 2013/06/04 14:11 * edit * 




いつも綺麗な景色ありがとういろんな国に行きましたが、ハワイは、相方が行きたくないというのでーーー。私は、行きたいのに、いまも行くのですがハワイは、友達と行けばーー。です。一度は行きたい。また、画像で楽しませてもらいます。



ノーベル賞コウホケンメイゴンサン #- | URL | 2013/06/04 14:14 * edit * 




お上手~~v-426 臨場感に溢れた紙芝居のようで笑っちゃった!
娘に対する父の気持ちって、時にゴリラにも変身しちゃうんですね(^。^)

先日同級生のFacebookでも、同じようなことが・・
「年頃の娘のBFが冬に家の雪かきを手伝いに来てるらしい。
そんなことで俺の気持ちを動かせると思うなよ」と、書かれてました
彼の学生時代の姿を知っているだけに、そんな父親になるとは・・と
絶句しましたね~



うにトラ #- | URL | 2013/06/04 14:59 * edit * 


こんにちは(^.^)



ニンジャゴーでしたか(^^ゞ
確かにカッコイイ。hayato も大好きですよ(^^
私もニンジャゴーって信じちゃいますねー

でも、旦那さんの対応が(笑
私は娘がいないからなぁー
何歳でも彼氏は許されないんですねー(^^ゞ



genzo #- | URL | 2013/06/04 15:42 * edit * 




凄く楽しく情景が目に浮かぶように読ませていただきました(笑)
久々の大爆笑です。思い出すだけでもまた笑ってしまいますパパさんよかったですね!
 
                トミエレ



#- | URL | 2013/06/04 17:01 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

800びくにさんの旦那さん、息子さんが可愛くて仕方ないんだなぁ
ブログを拝見してて思うことがありました。

離乳食や夜泣き、まで面倒をみていたなんて羨ましいです~。
うちなんてシエナの時は少しはやってくれたけどシエラの時なんて
全然でしたよ~(><)

息子さんがいらっしゃるとお母さんの方が複雑な気持ちになりそうな
気がするんですが、旦那さんが(笑)

きっと娘をもつお父さんの思いは国は関係なく同じでしょうね~。
今から中学や高校生になったら彼氏と長電話してイライラさせられるんだ
とか 何か娘に言えばウザイって言われるようになっちゃうんだって
言っては凹んでますよ(笑)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/04 19:04 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

そうですよね~Ninjagoってことにしておけば
旦那も娘もハッピーですものね(^O^)

お父さんはやっぱり気になっちゃうのは仕方ないですよね。
今から彼氏の話とか年頃になって話もしてくれなくなるとか心配してます。

しろくまさんの旦那さん、返品不可って~!!
笑っちゃいました、でも私も娘が結婚するってなったら
旦那さんになる人に返品不可でってお願いしたいです!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/04 19:12 * edit * 


ノーベル賞コウホケンメイゴンサン さんへ



こんにちは♪

羨ましいです~色んな国にいかれているんですね(*^_^*)
私はカナダとオーストラリア、メインランドもシアトルとアリゾナしか
行ったことがありません。

ハワイ、のんびり~な旅行だと自然も満喫できるし
お料理も他国の人がたくさんいるので色々楽しめますよ~。
是非一度!!

あまり代わり映えしない画像ばかりですが
これからもUPしていきますのでよろしくお願いします!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/04 19:18 * edit * 




バカァ~~~~~~~~

会議中に大爆笑。。。。ひんしゅく。。。

も~~~ 下の方の記事 読めなかったからね。

しかし、、、、面白いって~~~ 事で、、

写真全部コピーしました。。。

近々に使用予定です。。。

イヤ~~~~~~ 面白かった。。。

GOOD SENSE <(_ _)>



AGA #- | URL | 2013/06/04 19:21 * edit * 


うにトラ さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます~!!
もう旦那の顔がゴリラみたいになって怒っちゃって。。。
旦那の顔がこれほどゴリラに見えたことはありませんでした(笑)

同級生の方のFacebookのお話面白くって笑っちゃいました~。
母親だったら雪かきって大変なのにお手伝いに来てくれてって感心するけど
父親は違うんですね~。

国は違ってもお父さんの娘に対する気持ちは世界共通ですね~。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/04 19:23 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

多分ニンジャゴーだと思います(笑)
hayato君も好きですか~。
あれ結構見ていると良くできてるな~なんて思ってつい子供と一緒に
見ちゃうんですよね。

旦那、笑っちゃうでしょう~。
今からそんなこと言ってたら高校生とかになったらどうすんのって
言ってるんですけどね、まったく聞く耳持たずです。
シエナが男の子と話してても何話してたんだとか聞いてるんですよ(苦笑)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/04 20:01 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます~!!

旦那はほんとゴリラみたいになってましたよ~。
もともと似てるってのもあるんですけど。。。(笑)
結構似てますよ~。
そんな旦那を見ていて画像を使おうと思っちゃったんです(∀`*ゞ)エヘヘ

旦那は都合の良いことは信じちゃうので今回ももちろん
Ninjagoだと思って疑ってません(笑)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/04 20:07 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

大爆笑~とっても嬉しいんですが。。。。
AGAさん会議中にブログ見てるんですか~(^_^;)

もともとゴリラちっくな旦那なんですけど
怒ったら、本物と見間違えそうなくらいでしたよ~(笑)
特に娘のこととなると鼻の穴が広がってプンプン!!

これは画像を使うしかないでしょってことで借りてきました。
なんかゴリラの画像をたくさん見ていたらゴリラ好きになりそうです。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/04 20:14 * edit * 




めっちゃおもろい!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ダディさんのイメージがゴリラになってしまいました!!(≧▽≦)彡
もちろんspecial☆rainbowさんも子ゴリラですがね!!(≧▽≦)彡☆

あー笑った!



bebiko #- | URL | 2013/06/04 20:37 * edit * 




わかるよ、ダディの気持ち!!
『 forever 』まで書かれた日にゃ、「誰でぇー、そいつぁ!」って思うよねぇ



軽くsiennaちゃんに誤魔化された感満載ですが( >ε<,,)プッ!
それはそれで良いと思います
その方が幸せかと・・・・
詮索して、うるさがられて、挙句、本当だったら寝込んじゃうんじゃないかな?


6年生ともなると、そう言う話しが出るみたいで
『告った』 だの 『告られて振られた』 だの・・・
shoにはそんな恋バナの1つもありません
ってか、私の耳には入ってきません
それはそれでちょっと心配・・・ってか淋しい・・・です
ゲーム馬鹿だからなぁ(v_v`)はぁ・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/06/04 21:57 * edit * 


こんにちは



最初に謝りますね。
ゴメンナサイ<m(__)m>
大笑いしちゃいましたぁ\(^◇^)/
ゴリラが…ゴリラが…、想像しちゃって…

父親にとって、娘って大事なお姫様なんですよね。
そう言えば、娘の小さな頃は、夫は娘にベタベタでした。
今では、次女にベタベタしては、次女に引かれています…

シエナちゃんも(ホントかどうかはわかりませんが)ヒーロー物の一人が好きという事で、ひと段落。
可愛いシエナちゃんなので、お父さんはこれからも、周りの男の子にピリピリですね。

それにしても、卒業アルバムが毎年だと、凄いボリュームになりませんか?
兄弟が沢山だと、アルバムだけで本棚が出来そうですね。



カミさん #- | URL | 2013/06/04 22:19 * edit * 


ウホ,ウホホ



旦那さんの気持ちわかるなぁ(笑
カエデもヒマワリもまだ好きな人いないって言ってるけどどうかなぁ~?



もぐら~ #- | URL | 2013/06/04 22:53 * edit * 




ぐふふ。。。可愛い~パパさんもシエナちゃんも(*^_^*)
今からそんなだなんて~お年頃になったら~大変だね~♪ 
その時の様子も知りたいなぁ~ワクワクヽ(^o^)丿



リヨンママ #- | URL | 2013/06/05 01:17 * edit * 


今晩は♪



ギャハハ・・・

ゴリラの写真、ぴったりハマってるんですね~
どうやって探し出したんですか~^m^ プププ♪

でも忍者君に憧れるって・・・
まだまだ可愛いですね♪

パパさん、良かったね~♪



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/06/05 01:57 * edit * 




こんばんわ!

それはパパ気になりますよね<笑>

女の子は年頃になると、
かなり心配になってきちゃいそうですネ。

洋服とかは女の子の方が楽しそうだし
かわいいのもいっぱいあるし~!
でも毎日心配で身が持たなくなりそうです・・



Kahana #- | URL | 2013/06/05 03:29 * edit * 


bebiko さんへ



こんにちは♪

面白かったですか~良かったうれしいです(*^_^*)

いや~もともとゴリラに似てるって話もあったりなかったりなので、つい。。。
今回の画像はかなり実物に近く良い感じに仕上がっていると思います(笑)

で~私ってホントおバカ~!!
そうですよね~私も子ゴリラになってるじゃんって今気がつきましたε=(・д・`*)ハァ…
やっちゃいました~(苦笑)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/05 10:31 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~フォーエバーですからね、旦那は焦っちゃいますよね。
ダディにもそんなこと言ったことないのに(苦笑)

シエナ、なかなか逃げるのが上手い!!って私は感心しちゃったんですけど
私がこの年だったらそんな誤魔化しかたできるかって思います。

旦那には知らない幸せってことでこのまま、Ninjagoってことで。

え~6年生でそんな話が出るんですか~!!
告ったって言うんです~。。。。
いや~告ったなんて言葉初めて聞いたんで、そっちの方に驚いちゃったあ。

息子さんのお母さんの立場だと彼女ができると嬉しいものなのでしょうか?
なんかやきもちとかそんな感情はないのかな~。
うちは娘だから、そんなことが気になったりします。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/05 10:39 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

大笑いしてくれて嬉しいです!!
ゴリラ画像一生懸命探した甲斐がありましたよ~(笑)

やっぱりお父さんにとっては特別なんですね~。
うちの娘はまだ小さいっていうのもあるんですけどダディが大好きなんで
もう休みで家にいるとベタベタなんですよ~。

カミさんの旦那様もそうだったんですね~。
うふふ~次女ちゃんベタベタ攻撃に引いてるなんて笑っちゃいけないけど
その光景見てみたいです!!

今回はNinjagoってことにしておいた方が良さそうですね。
今からこんなんじゃ高校生とかになったらどうするのかとこっちが
ヒヤヒヤしちゃいます。

そうなんです、卒業アルバムが毎年には驚きました。
シエナは2年生が終わったので、幼稚園、1年、2年と既に3冊あって
シエラもこれから毎年買うとなると小学校卒業したら2人で14冊です(><)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/05 10:45 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

分かりますか~。
私なんかは今からそんなんどうするって思っちゃうんですけどね。

何だか一人でゴリラみたいにイライラしちゃってましたよ(笑)

好きな人とかって聞いても照れていないっていう場合もあるし
どうですかね~。
気になっちゃいますね。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/05 10:48 * edit * 


リヨンママさんへ



こんにちは♪

笑っちゃいますよね~今からこれじゃ、この先どうするの?
って想像しただけで大変です。

シエナはパパっこなので旦那も尚更、そんな気持ちになるのかも
しれないです。

実は私も楽しみなんですよ~。
初めて彼氏を連れてきた時とかのことを考えると。。。
一人でニヤニヤしちゃいます。
そんな事があったらUPします♪





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/05 10:52 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

ゴリラ。。。。
旦那の怒ってる様子を見ていたらゴリラじゃんって感じだったので
画像を使うとピン!!っときて
旦那からネタをいただきました(笑)

ググって 怒ってるゴリラとか 面白いゴリラって検索したら
たくさん画像が出てきてましたよ~。
でもピッタリなのを探すのに時間がかかりました(汗)

そうですね~生意気なこと言ったりしても、まだまだ子供ですよね~。
好きな人がいないけど、そんな言葉を使ってみたかったのかな
なんて思ったりもしています。

旦那はお得意の都合の良い思い込みしてるので良かった~(∀`*ゞ)エヘヘ





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/05 10:57 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

お父さんなら誰でもこんな気持ちになるんでしょうね~。
今からこんなんじゃ本当に年頃になったとき大変ですよね。
かなり衝突がありそうな予感です(^_^;)

赤ちゃんの頃やまだ小さい時は女の子だと
楽しみが色々あってママとしても楽しみがたくさんあるけど
シエナくらいの年になってくると、口が達者になるし
対応が大変になってきますよ。
もう少し大きくなったら私なんて負けそうです(><)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/05 11:01 * edit * 




娘を持つパパの悩みは尽きないですね

うちは息子なので
主人はそういう心配はあまりしていないみたい
息子が大人になった時に男同士でそういう話をするのかななんて思ったりしてます

ゴリラ、面白かったです
会話と写真シーンがぴったりで
楽しませてもらいました



honey*caramel #- | URL | 2013/06/05 16:22 * edit * 




やっぱり母として気になりますよね~恋バナ(笑)
楽しいですもんね。
うちの母も私の引き出しを物色してましたわ、よく(-_-;)

それにしてもシエナちゃん・・・
私までドキドキソワソワしてしまって読んでいたのに
笑ってしまいましたわ・・ハハハ。
なんか期待を思いっきり裏切ってくれたような、いや裏切らないような・・ハハハ(爆)



Rei☆kirara #- | URL | 2013/06/05 21:41 * edit * 


honey*caramel さんへ



こんにちは♪

娘をもつお父さんは皆同じような感じなのでしょうね~。
私はまだ早いでしょ~なんて思っちゃうんですけどね。

そうですね~息子さんとご主人で男同士で話すんでしょうね。
息子さんだと大人になって一緒にお酒を飲めたり楽しみでしょうね(*゚▽゚*)

ゴリラ、面白かったですか~ありがとうございます!!
うちの旦那はゴリラちっくなんで、あのままのイメージですよ(笑)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/06 10:21 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

気になりますよね~(笑)
どういう子が好みなのかなぁ~とか考えちゃいます。

そうなんですか~引き出しとか物色してたんですか~。
でも年頃だからお母さんの気持ちもわかるけど。。。
プライバシーが欲しい年頃ですよね。

私も、まさか好きな人がNinjagoだとは思いもしなかったから
拍子抜けしちゃいましたぁ~。
本当に、期待を裏切ってくれたような裏切らないような。。。なんですよね。

でも近い将来、これが現実になりアニメとかのキャラだってのが
通用しなくなる時が来ますよね(笑)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/06 10:27 * edit * 




シエナちゃん可愛い〜〜〜^^
ほのぼのしました〜〜
それにしてもお父さん。。。やっぱり娘の事心配ですよね^^
2人とも可愛い^^
忍者のキャラクターで良かったですね〜〜

赤ワインリゾットとっても美味しかったですよ♪♪
簡単だけど仕上がりビックリです♪
さすがマリオのレシピ^^



ちょこたん☆ #- | URL | 2013/06/06 11:54 * edit * 




ぎゃ~~~~~

たった今気が付いた   御免さい。。

無断使用禁止って書いてあった <(_ _)>



AGA #- | URL | 2013/06/06 16:24 * edit * 


こんにちは。



かわいいですね~定規の裏にこっそり書いてるなんて^^
私の時代は下敷き(紙が挟めるタイプ)にたのきんトリオとかチェッカーズとかの切り抜きを堂々と挟んでましたけど^^;

でも、やっぱり娘を持つ父親ってのは皆そんなもんでしょうね^^
旦那サマのお気持ち、よ~~くわかりますよ。
この先、恐ろしいですね。。(>▽<;;




ちびま #- | URL | 2013/06/06 16:58 * edit * 


ちょこたん☆さんへ



こんにちは♪

シエナはパパっ子で長女だから旦那も可愛いんでしょうね~。
それと旦那とシエナはとっても似てるんです。
顔も似てるし行動も。。。。
なので尚更心配なのかもしれないです(笑)

結構、疑い深い旦那なのに今回はすんなりNinjagoって信じてるんですよ~。

赤ワインのリゾット、美味しそう~でした。
結構ワインを使うのにも驚きました。
そうですよね~さすがマリオさんのレシピですよね。
私も本買おうかなぁ~。





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/06 21:05 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

無断使用じゃないから大丈夫ですよ~。
コメントでちゃんと使うって書いてくださってたので
私も了解済ですよ(*゚▽゚*)
それに私も画像を借りた立場ですから。

無断使用って言ってるんですが。。。。
中には本当に悪質なやり方をする人がいるのでその人用に書いてあるんですよ。
何時も遊びに来てくださる方は、このブログからって書いて頂ければ
使用OKです!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/06 21:10 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

なにげな~くシエナの名前を定規に書かなくっちゃいけないので裏を
チェックしたら。。。あれって感じでした。

わぁ~懐かしい!!
私も下敷き、紙が挟めるやつに切り抜きを挟んでましたよ~。
それで、またまた懐かし過ぎるのが たのきんトリオとかチェッカーズ♪
なんか一気にあの時代の事が蘇ってきましたぁ。

お父さんの娘に対する気持ちは世界共通ですね~。
ホント、この先もっとお年頃になったらどうなっちゃうのか
考えると恐ろしい~です(><)





special☆rainbows #- | URL | 2013/06/06 21:15 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/323-d2ee3e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

