スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 いい加減にしろよっ 衝動買いー!! 

日本の皆さんは、この時期忙しいのに大掃除もって大変な時期ですね

こっちでは年末の大掃除って聞きません。

楽です
ちなみに、ゴミの複雑な仕分けもありません。
生ゴミ、紙、プラスッチックなど分けません。
リサイクル品だけです。

楽です


ところで、この間、旦那の衝動買いが原因で大喧嘩したんです

今日は喧嘩の原因の商品達とその後をお送りします。


商品1 ダンベル


ふっと、本人はシックスパックを目指すと決め購入。

使ったの見たの3日だけ。
「重たくってさ~」って最初から分かってんだろっ
(必要以上に重たいの買うからだっ)



商品2  Iron gym


Iron gymって言うらしい。



こんな風に使うらしいけど・・・・・
使ってるの見たの3度だけっ


今じゃ

物干しになってますよっ


未来の自分は


こんなだったはずだけど・・・・・

シックスパック どころか ビヤ樽です。



商品3 Shake Wwight(私用)





こんな持ち方したり片手で持ってみたりして”フリフリ”するんだけど
歯を食い縛ったもんだから歯が痛くなっちゃって大変よ。
2回も歯医者に行かせて貰ったわ~。
先生にも笑われたじゃない



てな事で喧嘩の最後に


「こっちはお洒落だって、高い化粧品だって、友達とランチだって我慢してるのに
    私に一言もなしで勝手にいろんな物買わないでよ~」と言ったのでした。
         (日本語分からないから、日本語でも文句言ってやった



で数日後



こんなの届きました・・・・・・けど。







??????? カ・タ・ロ・グ だね


私、頼んでないよ、こんなの・・・・


旦那帰宅。


「ハイ、これ


「うそ~。買ってくれんの?もしかして~
(この中から選べってことなのね~)


「見るだけ~


「喧嘩売ってんのかっ こらっ~



こんなら**家でございます。





スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








こんにちは☆

つい買ってしまうジムグッズ。。。
私も数回買った事がありますが、使ったのはほんの少し。。。人に譲りました^^勝手に買われたら喧嘩になりますよね〜わかるわかる〜!
でも、カタログ送ってもらうなんて旦那様かわいい〜♪
見るだけーと言いながらいつか買ってくれそうです^^
ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2011/12/15 09:09 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんですよね~。つい買ってしまうんです。
でもこんなものじゃないんですよ。
もっと高価なデッカイのとか。。。。

カタログも。。。
余計に悲しくなってしまいましたi-181
何もしてくれないよりは良いと前向きに考えるようにしますi-229



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/22 11:54 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/32-95776e2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

