スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 またぁ~と┐(-。ー;)┌ダミダコリャ… 


  お詫びがあります


  前記事のコメントで genzoさんのコメントのお返事を抜かしてしまってました


  本当にドジなSpecialrainbowsでごめんなさい


  お返事書きましたので時間があるときに覗いて見てください

 
  今後もある可能性大なので コメントの返事がないとか その他何かありましたら
  みなさん遠慮せずに言ってくださいね


  よろしくお願いします





  ちょっとバタバタしていて更新が出来ませんでした


  夏休み、想像していた通りに振り回されてます
  それに目に違和感があって痒かったりゴロゴロしたりで症状が
  以前 眼球にヘルペスができた時と似ているのでちょっと目を休めてました



  

  昨日の夜 8時頃に家の電話が鳴りました

  旦那がいたので旦那が電話をとったのですが
  声のトーンから 身内ではないなと思って耳を澄ませていたら
  

  どうやら もう2度と関わらないであろうシエナの担任みたいなんです


  直ぐに電話は切れたので 旦那に何だったのって聞いたら


  もう~先生 大丈夫 って言いたくなっちゃた


  だって。。。


  『学年最後の日に通知表を渡すのを忘れたので学校の
             オフィスに明日取りに行ってください』



  って言う内容だったんです
  

  ~ 普通 通知表は忘れないでしょ~


  って 私も通知表がないことに気付かなかったけどさぁ


  しかも取りに来てくれって 先生が忘れたんだから届けてよって言いたかったよ~


  揉め事嫌いな旦那は 分かりましたぁ~なんて返事しちゃって
  ガツンっと言ってやれば良かったのに


  言っちゃいけないとは思うけど リタイアをお勧めするわぁ





  そして。。。


  この先 大丈夫かしら と心配になる出来事がありました



  普通にTVを見ていて ふっと用事を思い出して立ち上がった瞬間に
  お尻がピキーンとつってしまったんです
  

  その場で身動き出来ずに苦しんでたら 更に範囲が広がっていき
  なぜが脇腹とか首の方までつっちゃって
  あまりの痛さにもがき苦しんでいたら シエラが気づいてくれて
 

  『マミー マミー 大丈夫


  返事が出来なかったら 『ダディーに電話しなくっちゃ』って
  電話を取りに行きました


  でも シエラは電話の使い方がわからなくって受話器を持ったまま
  考え込んじゃったんです


  そして お姉ちゃんを大きな声で呼んで 『マミーが大変 ダディーに電話して 


  シエナ まったく無反応。。。


  シエラがお姉ちゃんの所に行って何度も電話してって言っていたら


  『うるさいなぁ~いま忙しいの


  なんなの~この予想もしない展開は。。。。


  私はてっきりシエナが直ぐに来てくれると思ったのに


  違う痛みが私の胸を突き刺しましたよ


  だって忙しいって言ってたけどさぁ~ iPadでゲームしてたよね~
  ゲームだよね、やり直しがいくらでもできるゲームだよね


  マミー自体がやり直し出来なくなっちゃうかもしれないかもなのに



  ちょっとして痛みも和らいで シエラにさっきはありがとうね
  もう大丈夫だからって言ったら ダディーに電話できなかったと言って
  悲しそうにしていました


  だからシエナに さっきは何で電話してくれなかったの


  って聞いたら。。。。


  『マミーはこの家で一番強いから大丈夫だと思ったの  それに。。。』


  それにって何


  『マミーに何かあったら 病院も薬も要らないからねって言ってたじゃん』


  ドキっ


  確かに言った。。。。


  私に使う治療代があったら娘たちに使ってくれという意味で。。。


  実行してくれたのね~って


  先ずは心配しましょうよ シエナさ~ん


  我が身に危険を感じましたぁ
  


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






おはようございます♪



大丈夫ですか~e-452
私もしょっちゅう足が攣るんです!
40代に入ってからかな~

寝てる時に背伸びするとピキーンとか、ほとんど毎日。
なのでうかつに背伸びは出来ないんです(>_<)

で、寝てる時に太ももとかふくらはぎとかも激痛で目覚めたり・・・
困ります~

シエラちゃん、優し~いe-266でも自分が力になれなかったから、落ち込んだりしてませんか?
電話のかけ方を教えときましょうか(*^_^*)

シエナちゃん・・・大人というか、、、言われたことを忠実に守ったんですね・・・

ヾ(@°▽°@)ノあはは

ちょっと心が痛みますね~


負けずにふぁいと~ですe-343


あ、通知表・・・実費で送って下さい!ですよね!!
最後の最後までやってくれますね~

他のお家でも採りに行ったのかな?



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/05/28 15:43 * edit * 




こりゃ~~~

コメントに困った。。。 AGAです。

でもね。 一つだけ言えるのは、目に違和感があって、腰にピキッ

こりゃ~~~ 内科の先生に診てもらう必要がありますね。

私は、強く病院で診断される事を要求いたします



#- | URL | 2013/05/28 15:52 * edit * 




わぁ~シエナちゃんの先生、通知表を渡し忘れるなんてありえないですね( ̄(ェ) ̄;;)
学年が終了してお別れできて本当に良かったですね。

身動きが出来ない痛み…大変でしたね。
シエラちゃん、すぐに分かってくれて電話もかけようとしてくれてしっかりしてますね!
シエナちゃんは、動じないというか…ママの言ったことをちゃんと覚えていて…実はこちらもしっかりしているのかもしれませんね~
うーん、でも心配はして欲しいですよね。

我が家は私が風邪をひいて寝ていても家族は心配してくれませんよ~
自己申告しないと、「え?具合悪いの?」と気付かれないことが多いです(>(ェ)<)
疲れているときは意外と心配してくれるのに不思議です(;^(ェ)^ A



しろくま #- | URL | 2013/05/28 16:04 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます、もう今は大丈夫です!!

つりますよね~。
私は妊娠してからつりやすくなって今も続いているって感じです。

全く同じ!!
私も寝てる時に勝手に背伸びしたら激痛で目が覚めたり
足の甲を自分側に曲げてアキレス腱を伸ばした状態で背伸びをするようにしています。
そうすると足はつらないですよ。

私もほんと困っちゃいます(><)

そうですよね~電話のかけ方もうそろそろ教えないといけないですね。
緊急事態、いつ起こるかわからないですものね。

普段 親のいう事を聞かないのにこう言うことはしっかり聞いて
行動するってどうなんだろうって思っちゃいました(><)

ちょっとした言葉も考えて話さないと。。。
これまた反省です。

本当に最後の最後まで、もうなんで~って怒りを通り越して
呆れちゃいました。

シエナに聞いたら、多分誰ももらってなかったって言ってました。
誰かがもらってたら自分がもらってないの気がつくと思うって。
多分クラスの子全員取りに行く羽目になると思います。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/28 16:06 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

確かに コメント困っちゃいますよね~(笑)

たま~に冷たいシエナが見え隠れするんですよ。
もちろん私だけじゃなく旦那や妹にもなんです。

えっ内科ですか~。
しかも強く要求!!(゚o゚;
こういう症状って何の病気だったりするのかしら。
ちょっとググってみます(><)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/28 16:13 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

通知表ってとっても大事なものなのにっていうか最後の日のメインは
通知表だと思うんですけど、それを忘れちゃうっていうのには
呆れました。
今度はシエラが2年生になった時に担任にならないように祈ります。

一箇所つったのが時間が経つにつれて範囲が広がって言って
痛かったです~(><)

シエラの行動にも驚いたんですよ~。
旦那に電話をしなくっちゃって直ぐに思えるようになったんだぁ~なんて
感心したのも束の間で。。。

そうですよね~シエナもある意味しっかりしているのですよね。
悪い方にでなければよいなぁ~って思いもありますが(苦笑)

取り敢えず心配してよ~って思いますよね。
本当に自己申告しないとダメですよね。

気づいてても色々やるのが面倒で気づかないふりをしているのかって
思うときもありなんですけど(∀`*ゞ)エヘヘ

そうなんです、私も疲れている時の方が心配されますよ~。
あれはどうしてなんでしょうね~。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/28 16:21 * edit * 




その後お体はいかがですか?
同じような無理せずまたなったら病院に行って下さいね。
シエナちゃんは直接ママを見なかったから危機感がわかなかったのかな?
それにしても例の担任、最後の最後までやってくれますね~(汗



もぐら~ #- | URL | 2013/05/28 23:12 * edit * 


こんにちは



シエナさ~ん、それはいけないよ~(T_T)
お母さんの大変な時には、ゲームは中断しようね(T_T)
それにひきかえシエラちゃん…(T_T)
あぁ、もう…
お母さん!!!頑張れ!!!



カミさん #- | URL | 2013/05/28 23:55 * edit * 


こんにちは。(^^



わざわざ有り難うございます。
そんなに気にしなくていいよ~(^^
誰でもありうる事だと思うよ~(^^;

おっ!!危険を感じるほどの出来事ですね~(笑 ←笑い事ではないですね。
子供って悪気が無いからこういう時って叱れないですよね~
子供からすると今やってる事が一番なんで
それ以外の出来事って比較できないんでしょうね~(^^;

シエラちゃん、えらいですね。
電話できなかった自分に苛立って悔しかったんでしょうね
凄くシッカリ者になるんじゃない?(^^
シエナちゃんはかなり頭がいいね~(笑



genzo #- | URL | 2013/05/29 01:18 * edit * 




大丈夫でしょうか!?

お尻がつるなんて、なかなか無いですよね~;
かなり痛そう!!!!体がつりやすいのは
ミネラル不足だったり水分不足が影響してると
言われてましたケド。心臓だって筋肉だから適度の
運動とバランスの取れた食事が大事だと聞いた
事があります。でも、これって・・・単に足がつり
やすいとかの話ですもんね。全身となると。。。
ちょっと心配です。

お子さんたちも、ビックリしたんでしょうね(・へ・)
お姉ちゃんだから慌ててはいけないと思ったのか
微妙な所ではありますが・・・電話のかけ方と
重篤な時以外のお願いはしといた方も細かく
お願いしといた方が良さそうですよね;;

そして・・・・先生、凄いですね~(+o+)
通知簿を渡し忘れるなんて、逆に凄い。
初めて聞きました;;あり得るんですね~;
今後関わる事がない事を願うのみです!!



tomo #- | URL | 2013/05/29 03:42 * edit * 


こんにちは~!



最後の最後まで やってくれますね あの先生。
通知表を 忘れるなんて 先生本当に 大丈夫ですかぁ?
って 言いたくなっちゃいますよね。
来季も 何処かのクラスの 担任になるんでしょうね?
担任になられた生徒さん、可愛そうに。。。

シエナちゃん、ママの言った事を守った。 
と言われれば 返す言葉が なくなっちゃいますよね。
守って欲しい事と そうじゃない事、親の気持ちは 難しいですね。
でも、シエラちゃん ママの事 心配してくれて
とっても お利口さんでしたね。
私が シエラちゃんの年齢だったら 出来たかな~?



Hapi Aloha #- | URL | 2013/05/29 04:22 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/05/29 06:46 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

今はすっかり何ともなくって元気なんですよ~。
やっぱり体がつるのって良くないんですよね。

またなったら病院に行きます!!

シエナにはちょっと驚いてしまいました(><)
確かに離れたところにいたからかもしれないんですが。。。
たま~に、大丈夫かって思うくらい冷血な時があるんですよ。

もう、ちょっと長期休暇取ったほうが良いんじゃないかって
思っちゃいましたよ。
最後の日って通知表をもらいに行くって感じなのに
それを忘れちゃうって有り得ないですよね。

昨日、テクテク歩いて取りに行って来ましたよε=(・д・`*)ハァ…





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/29 10:12 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

よくないですよね~まったく(><)
シエナってたまに何を考えてるのかって思える事があるんですよね~。
すっごい冷血になる時があるんです。

シエナにとってすごく大事な事をしているって言うなら
100歩譲って納得するんですけど、ゲーム。。。
ゲームって思うと結構、凹みます。

シエラはいつもこうなんですよ。
ちょっとでも痛がると飛んできて大丈夫?って気にかけてくれます。
シエラがいて良かったです。

もう頑張るしかない!!頑張ります





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/29 10:18 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

なにげにコメント欄を見たら半端な数であれっと思って調べたら。。。
すみません~(><)
そしてお気遣いありがとうございます!!

いや~ビックリしましたよ。
急にお尻がつったと思ったら範囲が広がって、こんなこと初めてでした。
でも今はまったく何ともなくって元気です(*゚▽゚*)

そうなんですよ~まったく悪気はないので
強く何で無視するのって言えないし。。。
面白いって思える事をしているときって他のことが目に入らないくらい
夢中になっちゃうんですよね。

シエラは、もっと小さい時から気が利く子で。
誰かが痛いなんて言ったら飛んできて大丈夫って心配してくれます。
シエナは。。。私も頭が良くってやってることなのか無意識にやってる
ことなのか判断に困る時があるんですよ~(笑)

同じお腹から生まれた姉妹なのに違うんですよね。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/29 10:28 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
今はすっかり元気で何事もなかったかのようなんですよ。

私もビックリしました、お尻ってなかなか無いですよね(笑)
体の右半分がつった感じで結構痛かったです(><)
確かに水分不足とか、運動不足なんですよね。
つぎまたなると怖いし、子供と一緒にもっと外で遊ぶ時間を増やそうと思います。

シエナ、微妙ですよね~
たまに何を考えてるのかって思うときもあるんですけど
大人目線だからかなとも思ってみたり。。。
だんだん成長してきて、色んな事が難しくなってます(><)

たまたま話の流れで、もう薬も聞かないとかになった場合
延命治療はしなくて良いよって旦那と話してたんです。
それを聞いていて説明してあげたのを覚えていたんでしょうね。
まだ子供だしなんておもって大雑把に話しただけだったから
これからは、娘の理解できる範囲で話してお願いしておかないとですね。

ある意味凄い先生ですよね~。
通知表って先生にとって何日も前から考えて採点して作ってるだろうに
それを忘れちゃうって理解が出来ないです。
私も初めて聞きました~ε=(・д・`*)ハァ…





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/29 10:37 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

先生で通知表を忘れるってことあるんですね!!
私、初めてです。
私も旦那の話聞いて、もう先生ヤバイよって思わずいっちゃいましたよ。

そうなんですよね、来季も必ず被害にある生徒がいるんですよね。
可哀想って心から思っちゃいます。
特にシエナみたいに悪い意味で目をつけられたら。。。
悲劇だなぁ~そんな子がいませんようにって願っちゃいます。

これって難しいですよね。
親からすると、こうあって欲しいって気持ちがあってそれを押し付けてしまったり
シエナにしてみれば、まだ子供だし、言われた通りにって思うかもしれないし。。。
これから様子をみていろんなことを教えないといけないなって思いました。

シエラはママっ子で、何時も私のそばにいるので気づいてくれて。
シエラもシエナと同じだったら私、立ち直れ無いかも~(笑)

私が4歳だったら、確実に理解してなく電話をかけようなんて
思えないだろうなぁって思います(^_^;)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/29 10:45 * edit * 


こんにちは



クールなお姉ちゃんに末っ子らしい妹さん・・キャラが違ってて面白いですね
なんて言ってる場合じゃなかった! 症状なくなったようですが、しばらくは様子見ですね・・お母さんは家の中での太陽役ですから、大事な存在 お大事にしてくださいね

私も、ミネラル不足が原因というのを聞いたことがあります
それに加えて、体が変調をきたす女性の年代ってのもあるのかもしれないし・・
体調をキープして気持ちにも張りを持ち続けて、この先その先生のようにならないように心がけなきゃ・・と、自分にも言い聞かせました(^。^)



うにトラ #- | URL | 2013/05/29 11:43 * edit * 




おはようございます♪

通知表渡すの忘れるって・・
学年最後の日に・・・
忘れようがないような気がしますけどね。
??って思っちゃいますね。

それと、
大丈夫ですかぁ?!
急なつり、痛いですよね。

私も、寝ていても目覚める痛さ
ちょっと前に連続していたので恐怖です。
ふくらはぎは冷えや水分不足とか聞きましたが・・

それから毎日、マッサージとかのばしたりして
今のところ平気です・・




Kahana #- | URL | 2013/05/29 15:45 * edit * 




こんにちは

通知表忘れるなんて…
もしかしたら、最後の終了日に間に合わなかったのかもしれないですね
実は通知表もどっかに置き忘れて探していたりして(勝手に想像)

お体は大丈夫ですか?

シエラちゃんはえらかったですね
こうやって心配してくれるとママも嬉しいですね

シエナちゃんは状況を見ていなかったからかな
でも、シエナちゃんが大騒ぎしているなら
ただ事じゃないと察しして欲しかったな~って気持ちはありますけど
微妙ですね

ある意味いい機会を与えてもらったので
これから教えていけばいいと思います



honey*caramel #- | URL | 2013/05/29 16:05 * edit * 




ハイ、、、宜しく 病院です。

絶対になめちゃいけません。

お願いしますねェ~~~



AGA #- | URL | 2013/05/29 18:57 * edit * 




こんにちは(^^)/
う~ん、、、、せんせ~~~~~い(~_~;)
終わったと思ったのに、、、、
通知表忘れるって・・・凄過ぎですよ~
こんな状態なのに、、、先生続けられるの?続けていいのかしら?

身体、、、大丈夫ですか???
首までつっちゃうなんて~大事にして下さいネ~♪

シェラちゃん!優しいね~可愛いね~頼りになるね~(*^_^*)
シエナちゃん、、、シェナちゃんってとても素直な子なんじゃないのかしら~
正直過ぎちゃって、、、まぁ~誤解もされちゃうのかも^^;
多分病院も薬も要らない!って言われた時はすっごくビックリして悲しかったと思うよ~
でもマミーが言うから守らなきゃ!!って真面目に受け取っちゃう性格。。。
シェナちゃんもシェラちゃんもママが大好きなのは同じだと思うなぁ~
ぐふふ、、、シェナちゃんにはママが大変な時は助けてね!!って
お願いしておいた方がいいかもね~^m^

リヨンに温かいお言葉をありがとうですぅ。
赤みも取れて、、、すっかり良くなりましたぁ~
あとは毛が生えてくれることを願うばかり、、、
う~ホント次から次いろいろありまふ(^_^.)



リヨンママ #- | URL | 2013/05/29 22:51 * edit * 


うにトラ さんへ



こんにちは♪

面白いですよね~同じお腹から生まれてきたのに性格も見た目も違って。

ありがとうございます、今はあの時のような症状は出ていないので
様子を見ています。
ネットで調べたので意識して生活改善しないとです。

どのホームページにもミネラル不足と書いてありました。
そうだと私も思います!!
40過ぎるとやっぱり体調に変化が出てきているのがよ~く分かります(><)

私もあの先生のようにはなりたくないです~。
体だけじゃなくって気持ちも大切ですよね。
私、気持ち部分をもっとテンション高めにいかないとって思いました。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/30 10:52 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

これ、本当に忘れようがないって思いますよね。
最後の日は通知表を貰いに行くんじゃなかったけ?なんて思っちゃいました。
私も何年も学校に通ったけど通知表もらえなかったなんて事無かったです。

つるのって痛いですよね~。
ありがとうございます、今はまったく何ともなくって同じ症状も出てないです。

やはり妊娠しているとつりやすくなりますよね。
特に寝ているときにつるのは辛いですね。
私は妊婦になってからつるようになったんですよ。
それまでは殆どかなったんです。

そうですね、私もネットで調べてみたら
冷え、水分不足、ミネラル不足 運動不足、ストレス などなどあって
どれも当てはまる状態でした。
強く意識してちょっと改善に頑張ってみます。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/30 10:59 * edit * 


honey*caramel さんへ



こんにちは♪

旦那も honey*caramelさんと同じことを言っていました。
通知表を家に置き忘れて渡せなかったんじゃないのって(笑)
私も長いあいだ生きていて始めてのことで驚きました。

ありがとうございます。
今はなんともなくって同じような症状も出ていないので
様子を見しています。

シエラには感動してシエナには???だったのですが
確かに状況を見ていなかったのでってこともあるだろうと
良い方に考えてます(^_^;)

そうですね、本当に良い機会になりました。
まだ子供だから理解できないだろうと記事にも書いたような
簡単な言い方しかしなかったのですが、娘にも分かるように
説明して、あと病気とかで苦しんでいる人を見たとき
どうしなくっちゃいけないのか教えたいと思っています。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/30 11:05 * edit * 


おはようございます。



通知表渡すの忘れるなんて・・・
先生としてどうなんですかね??
最後の最後で嫌がらせ!!っておもっちゃいますよね。

穏便に済ませたいと思う旦那様
我が家もそうです(><)
戦いを挑もうとする私と
穏便に済ませようとする旦那ちゃんです(笑)
どこも一緒ですね。

体調は大丈夫ですか???
その後は無いんですか?
姉妹でも全く違う反応ですね。
性格なんでしょうか・・・
でも、シエナちゃん以前のお話をしっかり聞いていたんですから
それも凄くしっかりしていますよね。
他の場合だったら褒めてあげるところですが
ココは心配してほしい所ですね(苦笑)




あずまま。 #- | URL | 2013/05/30 11:05 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

ネットで調べたら、やっぱり心臓も筋肉だからって書いてあって
たかがつっただけって思いがちなだけに怖いなって思いました。

今は症状も出ていないのでミネラル補給とか運動してみようと思ってます。

ファミリードクターではないのですが親切なお医者さんがいるので
相談してみます(*゚▽゚*)

ありがとうございます!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/30 11:08 * edit * 


リヨンママさんへ



こんにちは♪

本当に最後の最後まで。。。
しかもとっても大事な通知表を忘れるとなると
ちょっと心配になってしまいました。
来年の生徒に何か影響がでないと良いんですが。。。

ありがとうございます(*゚▽゚*)
もうビックリしました、首がつるって凄いですね~。
かなりの痛さで首が動けないと体も思うように動かなくって。。。
怖かったです。

同じお腹から生まれたのに違うんですよね~。
シエラは優しくって自分のことよりも他人を優先するタイプなんです。

シエナは本当に素直、自分をよく見せようとか考えない子で
兎に角裏表なくなんです。
そうなんですよね、その正直さが裏目に出てしまうことがあるんですよね。
特に裏を読んでしまう大人には。。。

つい話の流れで娘に言っちゃったんですけど私ももうちょっと
シエナの性格などを考えて話せばよかったなぁ~なんて反省しました(^_^;)
言い方を変えて分かりやすいようにお願いします。

写真でリヨンちゃんの肌を見たときは結構、赤みがあったので
大丈夫かなっと心配になったのですが、直ぐに良くなって良かったです(*゚▽゚*)

ワンちゃんに限らずですがペットを飼っていると色々ありますよね。
実家でキャバリアを飼っていたのですが、家に来て直ぐに病気が分かって
病院通いなど大変でした。

でも可愛いリヨンちゃんを見たら癒されちゃって大変なことも忘れちゃいますよね。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/30 11:24 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

ビックリですよね~本当に最後の最後までですからね~。
特に大事な通知表を忘れるのって理解出来なくって。
大丈夫かなぁ~なんて心配になっちゃいます。

同じですね~!!
うちの旦那は本当に穏便になんで、面と向かったらもっと穏便です。
ってことで私も戦いを挑んじゃいますよ(笑)

ありがとうございます!!
今のところ同じ症状は出ていないのでネットで調べて
ちょっと改善できるところは頑張って見ようと思ってます。

姉妹なのに、まったく違う反応でこれまた驚きました。
今回のことは性格が結構出てたと思います。

そうなんですよ~これが他のことだったらシエナを褒めている
と思うんですけどね~。
ちょっとでも見に来てくれるだけでも嬉しかったんだけどなぁ~なんて
思ってみたり。
でもこういう事があると娘の性格や考えていることも分かるので良いですね。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/30 11:32 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/05/30 16:42 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/319-1f72a8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

