スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 楽しみだわぁ 



  明日いよいよ旦那がメインランドに行きます


  待ちに待った日が明日なんて 今からソワソワです


  ってことで明日に備えてやることがいっぱい


  旦那を空港に送っていき帰ってきてから即 寛ぎタイムにしたいので


  先ずは家が綺麗でないと寛げない私は今から大掃除します


  明日のことを考えながら掃除したら 嫌いな掃除もルンルン間違いなし


  そしてお次はお買い物


  私たちの好きなものだけ買い込んで 準備万端にしないとね



  

  申し訳ありませ~ん


  今日は私たちの楽しみの為に 訪問&コメントできないかもしれません



  簡単更新すぎるので ハワイの今日の空



  



  



  


    
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








わぁ~いよいよなんですね!
準備万端整って…楽しい時間を満喫していらっしゃるのかな?
素敵なときが過ごせますように…

素敵な空ですね~♥
ハワイの空は、いつも夏!って感じですね♪( ^(ェ)^ )



しろくま #- | URL | 2013/05/11 14:17 * edit * 


No title



こんにちは

私も主人が出張のときは
ここぞと片付け&掃除をしています

片付けの最中に
夕食のしたくとか結構面倒なタイプなので…

しばらくは楽しんでくださいね



honey*caramel #- | URL | 2013/05/11 19:26 * edit * 


こんにちは♪



(@⌒ο⌒@)b ウフッ
楽しみですね~

こんな時こそゆっくりして下さ~い♪

あ、戸締りは忘れないようにね~v-22



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/05/11 21:49 * edit * 


こんばんは



るんるん気分が、こちらまで伝わってきますね。
夫の居ぬ間に、命の洗濯ですね(*^_^*)
娘さん達と、楽しい時間を過ごしてくださいね。
ビビっている旦那さまには申し訳ありませんけどね(^m^)



カミさん #- | URL | 2013/05/12 00:09 * edit * 


こんにちは~!



とうとう 待ちに待った
この日がやって 来ましたね(^^)
準備万端 整えて
ゆったりのんびり
「 亭主元気で留守がいい 」 楽しんでくださいね~!
でも、何日かしたら 寂しくなっちゃうのでは?



Hapi Aloha #- | URL | 2013/05/12 02:26 * edit * 


No title



存分に楽しんで下さい(笑
目的があると嫌な事も楽しんでやれますよね~



もぐら~ #- | URL | 2013/05/12 03:13 * edit * 


こんばんは



分かる~
「いない日」があると
なんとなくうきうきしちゃいますよね。
決して「顔も見たくない」じゃないんです。
ちょうどいい距離感ですよね。笑
ゆっくり寛いで下さいね~



さんきゃっちゃー #- | URL | 2013/05/12 03:36 * edit * 


こんにちは♪



なんだかスゴイうきうき感が伝わってきます(*^。^*)
今頃,何をして楽しんでいるのかな~
日頃のストレスを発散してくださいね♪



amikake #- | URL | 2013/05/12 18:17 * edit * 




どこの家でも、『亭主元気で留守が良い』


マミィは  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  だろうけど
その分、ダディは淋しいだろうねぇ~

いや、関係ない!!
次はいつか分からないんだから、ユックリ寛いでね♡



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/05/12 20:22 * edit * 




いいですよ いいですよ

リラックス。。。

AGAは釣りの日は、、、コメントすら見ません

ゆっくり楽しんでねェ~~~



AGA #- | URL | 2013/05/12 23:16 * edit * 


こんばんわぁ☆



旦那さんはもうお出かけされましたか?
旦那さんがいないと、不安半分・ドキドキ半分ですよね。

でも、自由~~~♪
娘さんたちとゆっくり楽しく過ごされてください(*^^*)v



あずまま。 #- | URL | 2013/05/13 02:37 * edit * 


こんにちは。(^^



>私たちの好きなものだけを買い込んで
ちょっとウケたよ~(爆
ダンナがいないとこうなるとは・・・勉強になります。(^^;
気をつけよっと 

でも、こんな機会ないもんね
うん、シッカリ楽しんでスッキリしたら
また、頑張れるってもんですよね~(^^



genzo #- | URL | 2013/05/13 03:14 * edit * 




ウキウキが伝わってきます!!
お返事はいいので満喫してくださいね~!

気持ち分かりますよ(#^.^#)
私なんて旦那さんの1泊出張ですら
3日くらい前から、夜のお酒は何にしよう?
夕飯はケンタッキーで贅沢しようかな?
とかもうソワソワしますもん☆
ダラーっとする時間も贅沢ですよね!

私までウキウキしてきました☆
存分に自分のペースで気ままに過ごして
下さいねヽ(^o^)丿
そして旦那様がアラスカ航空で嫌な
目に合いませんように!



tomo #- | URL | 2013/05/13 05:26 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

旦那もなんとかサンノゼに到着したようです。
怖かったのを引きずっているのか無事について嬉しいのか
声が上ずってました(´▽`*)アハハ~

満喫してます~。
旦那がいるのは夜だけなのに、いるといないでは大違いですね!

これから夏本番になってくるので空も気持ち良くなってきました。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:16 * edit * 


honey*caramel さんへ



こんにちは♪

やはりそうですよね~(*゚▽゚*)
旦那は家にいる時間が少ないんだけど、いると何でか汚れるんです(><)
1日旦那が居ない家は全く汚れなくって快適です!!

早速、満喫してます(∀`*ゞ)エヘヘ
旦那が嫌いな映画を見たり、旦那の嫌いな夕食を作ったりしてますよ。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:19 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

早速、思い描いていた計画通り満喫していますよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

夕食も旦那の嫌いなものオンパレードです!!

昨日の夜は戸締り3回も確認してしまいました。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:21 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

旦那が、この記事を読んだら大変だろうななんて思うんですけど
でもルンルンが隠せません(^_^;)

1週間は自分の好きなことして、本当に命の洗濯です!!
娘と早速、旦那の綺麗なメニューを作って夕食にしましたよ

旦那んは無事に到着しまして、かなり嬉しくかったらしく
声が上ずってました(´▽`*)アハハ





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:24 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

やっとこの日が来ましたよ♪

空港から直帰して即、夕食も作り、まったりゆったりしました。
慌ただしくなくって時間が経つのが遅いのがまた嬉しくって(*゚▽゚*)

やっぱり良いですね~。

戸締りする時に、こういう時は旦那がいたほうが良いなっとは
思ったんですが数分思っただけでぐっすり寝ちゃいました( ´∀`)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:27 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

そうなんです~目的があると。。。

特に自分の為の楽しい目的の場合は嫌なことでも早くやりたくなりますね。
かなりの集中力でいつもより短時間でしたよ。

めちゃくちゃ楽しんでます♪
時間が足りないくらいです(∀`*ゞ)エヘヘ





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:29 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

わかってもらえますか~(*゚▽゚*)
そうなんです、いない日はウキウキなんですよね。

1日に家にいる時間なんて少しなのに、でもいるといないでは大違い。
これまた、そうなんです、嫌いとかではないんですよね!!

素敵な言葉、『ちょうど良い距離感』 (笑)

大満喫中で~す!





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:33 * edit * 


amikake さんへ



こんにちは♪

(∀`*ゞ)エヘヘ~ ウキウキが抑えられませんってくらい
自分でも不思議なくらいウキウキなんです~。
8年間で初めてなので。

今は旦那の嫌いな韓国のドラマを観たり。。。
料理も旦那の嫌いなものオンパレードです!!(笑)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:36 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

本当に『亭主元気で留守が良い』 って言葉に大納得!!
旦那が嫌いとかではないんだけど、誰にも邪魔されない時間って
良いですね~。

空港で娘たちとバイバイなんて言ってる時、旦那は寂しくって
ハグしようとしてるのに、娘は拒否(苦笑)

そう、次は無いかもしれないから思いっきり楽しんでリフレッシュします!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:40 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

もう、1日しか経ってないんですが気分が楽すぎて
リラックスしてます!!

たまには旦那の出張ってよいかも(∀`*ゞ)エヘヘ

私もコメント欄を見なかったら、コメントが一杯で驚きました。
ブログもほどよく更新で楽しみます(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:42 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

昨日、無事にサンノゼに着いたそうです。
飛行機が怖かったから&無事についた事が嬉しすぎて
声が震えてましたよ(´▽`*)アハハ~

昨日寝る前に戸締りを確認するときに、ちょっとこの時は旦那がいたほうが
安心するなぁ~とは思ったんですが数分で。。。
寝ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

とっても大満喫中です♪





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:45 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

ウケましたか~(∀`*ゞ)エヘヘ

旦那は外国人だからなのか、単に好き嫌いの問題なんだか
日本人の好きなメニューが嫌いなんですよ(><)

日本のカレー、ビーフシチュー、ホワイトシチュー、天ぷら、揚げ物
シューマイとか。。。。。
もっと沢山ありますよ、私と娘は大好きなので
今が食べるチャンス!!なんですよ(笑)

決して旦那が嫌いとかではないんです。
でもたまには邪魔されない時間が、自由に何でも出来る時間が欲しいって
感じです(*゚▽゚*)

genzoは大丈夫~ですよ、きっと寂しがってくれますよ。

そうなんです、次回は無いかもしれないので悔いのないように
満喫しないとですよね(笑)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:50 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

お返事のことまで気にしていただいて、ありがとうございます(*゚▽゚*)

ウキウキ感、出しすぎちゃいましたぁ~。
でも隠せないほど嬉しくって、自分の時間とか旦那のことを
気にしなくて良い時間って必要ですね~。

同じ~!!
私も2、3日前からお買い物リストなんて作ってしまったり
子供達にも何が食べたいか聞いてしまいました。

そうなんです、家にいて自分のペースで出来るなんて滅多にないので
これが最高に贅沢だと思えてしまうんですよね~。
たまには出張もよいなぁ~(笑)

無事に到着したようで、嬉しさのあまり声が震えてましたよ(^_^;)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 13:57 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/314-116099c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

