スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 大失敗だぁ(-д-。)・゚。 


  無事に旦那はサンノゼに到着しました 


  兎に角、寛ぎたいム を満喫していましてコメントや訪問が。。。
  遅くなってしまって申し訳ありません


  だって観たい日本の漫画とか韓国映画とか 色々ありまして
  そんなお話は 次回って事で今 必死にコメントのお返事書いてます


  そして 旦那が旅立つ前に下書きしてあった記事を~




 

  先日、ふっと玄関にあるメールを置いてある場所に目をやると
  開けてある手紙や読んでもいない手紙が ぐちゃぐちゃに置いてありました


  私宛の手紙はその場で開けて要らなければ捨てる必要なら書類入れに
  直ぐに保管してしまうのですが旦那はやりっぱなし


  仕方なく整理しようかなっと見ていると 1枚の紙だけ封筒もない状態であったので
  開いてみると。。。。



  



  お届け票


  まったくまた内緒で何か買いやがったなぁ~って思いながら内容を確認すると
  自分の会社から社員割引で買ったらしく金額も書いてなく
  荷物の名前も商品番号らしきものだけ。。。。


  何度も何度も旦那には内緒で買うなと言っているのに
  

  その度に 『今回が最後だから 絶対買わないから~


  もういい加減に聞き飽きたし 我が家の家計を考えたら一目瞭然
  余裕がないことくらい分かってるはずなのに


  今度という今度は絶対許さないっ


  イライラしながら旦那の帰宅を待ち これから予想されるバトルで
  子供達が夕食が食べれなくなってしまっては困るので子供達だけ早めの夕食


  するとシエナが 


  『ダディーのこと怒ってるの これからお説教するの


  この言葉からも何度も繰り返してるのバレバレ~


  そうこうしていたら帰ってきましたよ~私が見つけてしまったことなんて
  知らずに笑いなから 『ただいま~


  『笑いながら ただいま~じゃないよ


  『はぁ~
 

  『何この紙 また高いもの買ったんでしょ 隠すなら隠し通してよ
  見つける身にもなってよね』



  『えっ知らない なんだこれ 気にしないで


  『気にしないでだと 名前が書いてあるじゃん』


  『こんな事繰り返すなら私日本に帰る もうやってらんない
  

  『わかったよ 言えばいいんでしょ その代わり楽しみがなくなるよ』


  って言いながら持ってきたのが


  これ



  



  『それから これだけは言っておくけど社割だしポイントで買ったから 
  正規の値段じゃないから せっかく結婚記念日に欲しがっていた
  レンズをプレゼントしようと思ったのに』



  『えっなんて言った


  『だから結婚記念のプレゼントにしようと思ってたからラッピングもまだだし。。。』


  驚かせようと思ったらしいのですが 旦那らしいでしょ~
  サプライズで感謝されるはずが。。。詰が甘いばっかりに


  ってことで。。。
  結婚記念日のプレゼントを何の色気もく おまけに半月も早く貰ってしまいました


  怒りっぽい私も反省だけど 旦那も日頃の行いの結果だよね


  ら**家らしい結末です



  


  頂いたレンズがこれなのですが。。。。


  私が欲しかったのはワイドのレンズじゃなくってズーム とか マクロ なのよね


  『えっワイドじゃなかったの


  『うん。。。。』


  『。。。。』 『。。。。』

 

 
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








こんにちはヽ(^0^)ノ
隠し事の出来ない旦那様ですね・・でも、それくらいのほうが安心です
ちょっと結果は残念だけど、妻が喜ぶものをあれこれ考えたところが素敵!
半月後・・ということはうちの結婚記念日と近いなぁ・・って思いました
今月30日が16年目の結婚記念日・・夫はそんなサプライズは考えてないと思われます(^.^)

せっかくのんびり好きな事が出来る時間ですから、お返事いらないですよv-426



うにトラ #- | URL | 2013/05/13 13:16 * edit * 


うにトラ さんへ



こんにちは♪

お返事の心配してくださってお気遣い、ありがとうございます(*゚▽゚*)

そうなんです、本当に隠し事が出来ないんです。
嘘を付けば顔でわかってしまうし、声のトーンも上がっちゃうんですよ(笑)

うにトラさんは30日ですか、私は21日なんですよ~。
ちょっと前に下書きした記事だったんで日付がおかしくなってしまいました。

凄い!!16年目ですか。
うちはやっと8年目です。
でも素敵な旅行ができてお二人がとっても仲がよくって羨ましいです。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/13 14:04 * edit * 




旦那様可愛い〜〜☆
まさかばれるなんて思ってもなかったんだろうなぁ〜^^
ズームとかマクロが欲しかったんですね^^
これも思い出になりますね♪

お待ちしています〜〜



ちょこたん☆ #- | URL | 2013/05/13 16:41 * edit * 




旦那様ってば憎めない人ですね~(笑
写真も綺麗に撮れてますがオチも綺麗ですwww



もぐら~ #- | URL | 2013/05/13 23:08 * edit * 




ギャハハハハハハ

失敗? 。。。。。。 ?

魔女の宅急便のジジの声で

『僕はどっちもどっちだと思うよ~~』

でも、ギフトを用意するなんて、

旦那様 素敵じゃないですか、、、



AGA #- | URL | 2013/05/13 23:15 * edit * 


こんにちは。(^^



確かに大失敗だね~(笑
でも、悪い方の結果じゃなくて良かった、よかった。(^^

レンズいいなぁ~いいなぁ。
マクロ・ズームも良いけど
ハワイの景色には絶対ワイドがいいと思いますよ~
綺麗な画像楽しみにしてますね~

ワイドレンズ、いいなぁ~



genzo #- | URL | 2013/05/14 02:08 * edit * 


こんにちは~!



旦那様 二重にやっちゃいましたね!
でも、完璧に 隠し通しちゃう人より
旦那様のような 隠してるつもりが・・・
の人の方が いいと思いますけどね(^^)
special☆rainbows さん的には
ちょっと カリカリする事が
あるとは思いますが・・・。

レンズ ちょっと残念でしたが
旦那様の 気持ち。と言う事で、次回のお楽しみですね!

せっかくの ゆったりタイム。
お返事なんて 気になさらず(返事がない! なんて怒ったりしませんよ~(*^_^*) )
のんびりお過ごしくださいませ~。



Hapi Aloha #- | URL | 2013/05/14 02:33 * edit * 


こんばんは



思わず『ドンマイ』って、言ってしまいました(*^_^*)

旦那さま、優しいじゃあないですかぁ。
ちょっと、ピントがずれたプレゼントでしたけど…
愛する奥さんの為に、一生懸命サプライズを演出しようとしたんですね。
いいなぁ(^-^)



カミさん #- | URL | 2013/05/14 02:55 * edit * 




こんばんわ!

そんなことがあったんですねぇ。
サプライズしたくれようとしたことは
うれしいですネ♪♪
でも希望のものと違うってところも
また笑ってしましました!

いつまでもいい夫婦でいてくださいね!



Kahana #- | URL | 2013/05/14 03:08 * edit * 


ちょこたん☆さんへ



こんにちは♪

うちの旦那はいつも こうなんですよ~(ーー;)
隠しきれないんです、嘘とかもバレバレですよ(笑)

そうなんです、違うレンズが欲しかったんですが
お値段もとっても良いので仕方ないですね。

大切に使いたいと思います(*゚▽゚*)

後ほどお邪魔しますね(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/14 11:26 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

なんか旦那は考えが甘いというか。。。
いつもこんな感じで 娘が大きくなってきたので娘からも
小言を言われていますよ~(笑)

オチ、綺麗ですか~
旦那に言ったら喜びますよ~(^O^)
ありがとうございます!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/14 11:32 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

(∀`*ゞ)エヘヘ~ 『どっちもどっち』 確かに(笑)

旦那が無駄使いしないように、監視してるから
ちょっとでも怪しいと疑っちゃうんですよね~。

旦那の口癖『記念日に何のプレゼントもないんじゃ日本に帰っちゃうから~』
なんですけど、私一度も誕生日や記念日におねだりしたことないんですよ。

ギフトを用意してくれて有難いです。

大事に使います~!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/14 11:38 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

そうなんです~失敗は失敗でも、こんな失敗で良かったですよ~。
何故か隠し事はバレてしまうんですよ。

前からず~と欲しいと思っていたんですけど、高いから諦めてたんです。

そうですよね~ハワイの凄い景色をワイドで撮ったらいいですよね!!

頑張ってワイド練習します(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/14 11:43 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

確かにそうなんですよね~冷静になって考えて見ると
旦那みたいなタイプは分かりやすくって嘘も付けないし
良いんですよね~。

完璧に隠されると隠した物によっては大変なことになっちゃいますものね(笑)

レンズ、出来れば違うのが。。。。って思うのは罰当たりですね。
貰えるだけでも喜ばないといけないです。
そうそう、次回のお楽しみが増えちゃいましたよ(笑)

もう、ゆっくりしすぎるくらいゆっくり、まったりしてますよ!!
毎日、PCに向かっていると逆にPCを触らないのが変な気分になってきて
結局、覗いちゃうんですよね~。

ありがとうございます(*゚▽゚*)
まだこちらは火曜日~、たっぷり満喫しますね!





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/14 11:48 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

言いたくなっちゃいますよね~(><)
ほんと何度もこのような事があったんですよ~。
もちろん自分の為だけの買い物をしても隠しきれず、私と娘に怒られます。

カミさん、うまい!!
ピントがずれたプレゼント、カメラだけにですよね、流石です(*゚▽゚*)

次回はバレないように旦那も何か手を考えるかもしれないですよね~。
ちょっと楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/14 11:53 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~なんだかね~って感じですよね。
何故かビッシっと決まらないんですよ(><)
でもサプライズを考えていてくれたことに感謝です!!

プレゼントの物も あれっ?って感じですが頂けるものは頂いておきました(笑)

ありがとうございます、いい夫婦でいられるように頑張ります(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/14 11:58 * edit * 




あら・・・サプライズが・・・ははは・・・。
しかも欲しいものでは なかっただなんて。
気持ちだけ、たっぷりもらっておきましょうか。



Mie #sktxmxU2 | URL | 2013/05/14 12:36 * edit * 


Mieさんへ



こんにちは♪

せっかっくのサプライズだったんですが。。。(苦笑)
日頃の行いですね~(><)

前から欲しいって言っていたので知ってるはずだと思ってたんですけど
旦那は高いものだからって聞いてる振りして聞いてなかったのかもしれないです。
自分の都合で聞こえなくなったりする良い耳なんですよε=(・д・`*)ハァ…

そうですね、気持ちはたっぷりといただきました!!
次回もよろしくお願いしますと付け加えて(∀`*ゞ)エヘヘ





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/14 17:37 * edit * 




ご主人様、無事に着かれて一安心ですね。
special☆rainbowsさんも寛ぎタイムも満喫されているご様子で何よりです( ^(ェ)^ )

ご主人様からのサプライズプレゼントは残念でしたね(;^(ェ)^ A
でもご主人様のお気持ちが嬉しいですね♥

娘はサプライズが好きなので、大抵プレゼントは内緒で買っておいてくれるんですけど、我が家の男性陣は欲しいものを直接お願いしないとダメです。
どうも記念日とかに興味がないみたいで…(笑)



しろくま #- | URL | 2013/05/14 22:13 * edit * 




正しいフィリピンのトーちゃんの操作法。。。

これって、、、意外と調べたら、、多多出てきますよ。

<(_ _)> 内緒だけど、、、面白いよ



AGA #- | URL | 2013/05/14 22:26 * edit * 


今晩は♪



うふふe-266
ダーリン、素敵~♪

と思ったけど、欲しいのじゃなかったのね?

2個になったの?それとも要らないだけで、無かったんならまた買って貰いましょう♪

とにかく、良しとしましょう♪
サプライズを考えて貰えるだけで、シアワセ者ですよ~

このこの~

女3人、かしまし生活はどうですか~
もっともっと楽しんでね~(*^_^*)



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/05/15 00:32 * edit * 


こんばんわぁ☆



旦那様のいない期間満喫されていますか?
そう言ってしまうと旦那様には申しわけないんですが(笑)

サプライズプレゼントを暴いちゃったんですね・・・
でも、旦那様優しい~~~
レンズは希望の物と違っていたようですが
気持ちは伝わりましたよね♪
素敵な写真を楽しみにしています。

実は私も、ありますよ。
私の誕生日プレゼントを
旦那ちゃんとあずきが内緒で買いに行ってくれたのに
家事を手伝ってくれなかったと怒り狂ってしまった後で
渡されたプレゼント・・・
反省ですね。



あずまま。 #- | URL | 2013/05/15 02:45 * edit * 




いいですね~\(^o^)/
プレゼントを用意してくれるなんて!!
詰めが甘いのが毎回微笑ましいです ^^

ちょっと間違えてたのは残念だけど
自分で選ばないものが手に入ると
意外と良いじゃない~って発見もあるかもだし
フル活用して下さいね☆



tomo #- | URL | 2013/05/15 03:20 * edit * 


しろくまさんへ



こんにちは♪

私も一安心しました(笑)
旦那はかなり嬉しかったようです。

欲しいものではなかったのですが、プレゼントをって考えてくれるのは
有難いですね~。

うちもですよ~特に記念日の数字には本当に疎くって私の誕生日なんて
何度忘れたことか。。。ε=(・д・`*)ハァ…
散々私に嫌味を言われてから二度とこんな思いはしたくないって思ったみたいです(笑)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/15 11:44 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

え~正しいフィリピンのトーちゃんの操作法 なんてあるんですか~。
面白そう~(*゚▽゚*)

ちょっとこれからググってみます(∀`*ゞ)エヘヘ





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/15 11:50 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

そうなんです~欲しいものではなかったのです~。
これでなくっちゃ旦那らしくないんで仕方ないかなぁ~(ーー;)

残念ながら2個にはならなかったんですよ~。
もらったレンズだけ、本当は買ってもらいたいけど
旦那の出張でお金もかかるし我慢です(><)

そうですよね、考えてくれるだけ有り難や~で感謝です(*゚▽゚*)

かしまし生活、めちゃくちゃ楽しんでます~!!
女だけの生活って良いですね~。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/15 11:55 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

いやいや~もう楽しいです(*゚▽゚*)
好きなものも食べれるし、今週はテキトーになので娘も
あまり寂しがって無い様な(苦笑)

そうなんです、暴いてしまいましたよ。
見つけてくださいって言うような所に置いてあったら
暴いちゃいますよね~。

あずままさんもあるんですね。
分かりますよ~そういう時の気持ちとか気まずさとか
でもなんか素直にゴメンネって言いづらかったり。。。

私も反省です。

ワイドでの練習頑張りますね~(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/15 12:01 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

何故か詰が甘いんですよね~。
毎回反省しているはずなんですが治らないんです。

でもそのお陰で扱いやすいというか。。。なんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

そうなんですよね~意外と使ってみたら良いね~ってこと
あるんですよね。
今回はサプライズも考えてくれてたので感謝して
ワイドのレンズフル活用目指して練習します(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/15 12:04 * edit * 




ダディ・・・・可哀相すぎるぅぅー
でも、日頃の行いの悪さゆえ、仕方ないなっ!


駄目じゃん、サプライズものは証拠を残しちゃぁぁぁー



いや、しかし、どこぞのお宅でも似たような話が・・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/05/16 19:21 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

仕方ないですよね~こればっかりは!
本当に日頃の行いが良ければ疑わないですもんね。

全くサプライズにならないんですよ 
物だけ隠したら気が済んじゃうみたいで。。。ε=(・д・`*)ハァ…
っていうか全く細かいこと考えないみたいです。

(∀`*ゞ)エヘヘ~sho_mama さんのお宅でも似たような。。。。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/17 11:20 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/311-34e3c5f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

