スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 スワップミートに行って来ましたo(♪´∀`*♪)o 

  ら**家では里帰りするときのお土産とか 兎に角安く買いたい時に利用するのが
  アロハスタジアムのスワップミートです


  アロハスタジアムっと言ったらスポーツ観戦とかコンサートのイメージがありますが
  私にとってはスワップミートの方が馴染みがあるくらいです


  スタジアムの駐車場を利用して 水・土・日曜日の朝から3時くらいまでやっていて
  アロハグッズ Tシャツ 木工品 キルト アクセサリー バッグなど
  かなりお安く買うことが出来るのでお土産を大量に買う場合などには持ってこいです


  そしてハワイ最大級のフリーマケット 聞いただけでウキウキしちゃいますね


  ですが残念なことに水曜日だったからなのか食べ物の出店が殆どなかったり
  写真に撮りたくなってしまうような個人の方が作っている個性的な物の
  写真が撮れませんでした


  確かに今考えると殆ど写真を撮ってる人がいなかった。。。。
  私が一応 断って写真をとってもいいですかって聞くと


  殆どのお店で 『写真を撮りたいなら商品を買って』とか言われてしまって
  なんかフレンドリーなイメージがあったのに残念だったなぁ~


  でも撮れる場所は沢山撮ってきましたのでご紹介しますね




  
    入口です、スワップミートって楽しいんだけど
      太陽サンサンだとかなり体力消耗するので水分補給忘れずに~



  
 


  
    こんな感じで左右にお店が出ています



   border=
    ハワイアングッズ? 娘達は怖がってました



  
    写真や絵など



  
    マグネット ブレスレッド ヘアアクセサリー などがありました



  
    ウクレレ~



  
    貝でできたランプや雑貨などがあってとっても綺麗でした



  
    そしてここはお酒の空き瓶をお皿に加工したのが売ってましたよ



  
    こんな感じで使うらしいです



  
    ハワイらしくって可愛いバッグ



  
    こちらはハワイアンキルトのバッグや壁掛けなど



  
    パレオやフラのパウスカートが沢山



  



  g
    車のシートカバーもハワイア~ン



  
    ジャムやハチミツ

 

  
    南国のフルーツがカットされて売っていたり乾燥フルーツや
      ナッツ類も豊富でした

 

  
    最後に記念撮影 暑くってダメだぁ~



  
    旦那が車を取りに行っている間 日陰に避難しましたが。。。
      日陰はATMのテント内にしかなかったよ~ 
      シエナ大丈夫



  この他にも色々な物が売っていますよ
  入場料は大人1ドル 子供は11歳以下無料です 


  見ているだけでもとっても楽しいので オススメで~す  
    

  
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんにちは(^.^)



入場料も安くていい!!
楽しそう (^^
これだけのお店を回るだけでも相当、時間も掛かりますよねー
いや~でも、飽きないわ。
赤のウクレレ、カワイイー(^ー^)



genzo #- | URL | 2013/05/09 12:16 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

入場料、以前は2ドルくらいしたと思うんですけど
全員でいくらですかって聞いたら2ドルって言われて
安くて嬉しい驚きでした(*゚▽゚*)

スタジアムの周りがぐるっと駐車場になっていてそこにこのような
お店が並んでいるんですよ~。
全部見たら結構時間がかかる感じです。
でもサッと見るなら1時間半もあれば見られますよ。

本当に飽きないし結構掘り出し物が見つかったりして面白いです。
それにワイキキのお土産店で買うよりはるかに安いです。
会社用とか大量に安いものを買いたい時には便利です。

ウクレレ可愛いですよね!!
お土産用から本格的なウクレレまでかなりの品数でした。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/09 13:08 * edit * 


おはようございます



わぁ~v-344
ここですここです!夫が行きたがってるスワップミート!!
それにしても、ポストカードになりそうな青空ですね
品揃えがハワイらしいですねぇ
ファイヤーキングのマグとかを欲しがっている夫・・そんなのもありますか?
なんて質問しても、いつ行けるかわからないけど・・v-356
敷地が広そうで、のんびりと回れそうですね
行きたいなって思っている場所がリアルに見れてとっても楽しかったです
どうもありがとうございますv-353



うにトラ #- | URL | 2013/05/09 13:45 * edit * 


うにトラ さんへ



こんにちは♪

行った時は曇っていたんですが晴れてきて暑かったです。

ハワイでは一番規模が大きいので楽しいですよ~。
多分土曜日曜に行くと出店数や物の種類も多いと思います。

ハワイらしい物がたくさんなのでお土産には持ってこいです。

ファイヤーキング好きなんですね(*゚▽゚*)
残念ながらここには売っていないのですが
カイルアの街にいくと骨董品屋さんが沢山あって
その中でも ザ・ハンターコレクタブルズっていうお店は
ファイヤーキングの品揃えが豊富で有名です。
日本の業者も買いに来るらしいですよ。
以前にハワイの広告で読んだことがあります。
お値段も日本で買うのが馬鹿らしくなるくらい安いみたいです。

今度は週末に行ってもう少し珍しいものが紹介出来れば良いなぁ~って
思っています(*゚▽゚*)
こちらこそ、嬉しいです、ありがとうございます!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/09 16:32 * edit * 




空いていますね~♪
フリマって聞いただけで私もテンションあがります(*´∀`*)
旦那はたぶん苦手だと思いますが・・
こういうときに価値観の違いが出てくるんですよね(笑)

写真を撮るのに了解が必要だったんですか(;゚Д゚)!?
私、ファーマーズマーケットでバンバン写真撮りまくってしまいました。。
大丈夫かしら・・?

それにしても相変わらず解放感いっぱいの青空ですね。
これから夏本番ですもんね。
水分補給も忘れずにしたいところですが
日本もすでに30度越えでしたよ、昨日。。。



Rei☆kirara #- | URL | 2013/05/09 17:16 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



可愛すぎる~1日見て回りたいです~。あぁ~行きたいなぁ~素敵な衣装とか購入したいです~。全部可愛いですね!
                              トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2013/05/09 17:46 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/05/09 18:24 * edit * 




暑い中お疲れ様でした。
暑いと体力消耗しますよね。
私は、画像を見ていて観光している気分になっちゃいました( ^(ェ)^ )
ありがとうございま~す♪



しろくま #- | URL | 2013/05/09 18:40 * edit * 




こんにちは!!
太郎だよ(#^.^#)

ハワイのフリーマーケット・・・楽しいかもo(^-^)o
ハワイらしい商品がいっぱい。
1日中、見ていてもあきなさそう(*^。^*)
僕的には・・・お面が興味ありあり!!
行ってみたいなヽ(^◇^*)/



太郎 #57/sxb6I | URL | 2013/05/09 18:42 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

この日は水曜日だったので人が少なかったです。
駐車場も空きが結構あって良かったです。

私もです~テンション上がるんですけど旦那は必要な物を
ゲット出来たら直ぐに帰りたいタイプです(^_^;)
価値観って本当大事ですよね~(笑)

一応許可を取ったほうが良いかなって思って聞いたんですが
なんだかなぁ~って感じで 聞くのも嫌になって写真を撮らなかったんですよ。

ファーマーズマーケットはKCCですか?
あそこは写真とっても平気ですよね~私も撮りましたよ。

ここは駐車場を利用しているので日陰がないんです(><)
なので帽子とか水とか必要です。

え~日本は30度超えですか~
最近はハワイでもなかなか30度超えてないです。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/09 20:17 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ハワイの色んな物が売っているので本当に楽しいですよ~。
個人の方が作っているハワイアングッズはオススメな物も多いです。

同じものを売っているお店も沢山あるので値段を比べて安いものを買ったり
楽しみがいっぱいです。

トミエレさんきっと衣装とか見て楽しめると思います!!
髪飾りとかもかなり豊富にありました。
可愛いのがいっぱいです。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/09 20:23 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

最近、涼しかったのでちょっと晴れると暑さを感じてしまって
ここは日陰が本当にないので疲れやすく感じてしまいます。

ホントですか~嬉しいです(*゚▽゚*)
水曜日はちょっと出店も少ないような感じだったのが残念でした。
また行く機会があれば週末のスワップミートの記事を
書きたいと思っています。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/09 21:04 * edit * 


太郎さんへ



こんにちは♪

とっても楽しいですよ~規模も大きいので
兎に角ハワイアングッズが沢山あります!!

個人の方の作品なんかも見ていて面白いです。

お面やティキなども沢山あって何件かはティキを実際に作っていて
作業風景も見る事ができますよ。

週末だったら多分ハワイアンフードやハワイの美味しいフルーツも
あると思います。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/09 21:12 * edit * 




楽しそう~ヽ(^o^)丿
こんにちは。。。
お写真からも眩しそうなギラギラ太陽が伝わってきますね~
THE ハワイ!!って感じ~v-411
可愛いお店がいっぱいで、、、うきうきしちゃいますね~♪

シエナちゃんの先生。。。。。。。。ベテラン?の方だったのですね~i-230
日本もいろんな先生が居ますけど、、、
ぶっ飛んじゃいましたぁ~Tシャツ失くしちゃうなんて、、、しかもその言い訳が???
よく耐えたね~シエナちゃん!!
きっとあなたはこれからどんな先生に出会っても大丈夫だよ!!
次は・・・楽しい学校生活になりますように\(^o^)/



リヨンママ #- | URL | 2013/05/09 23:17 * edit * 


こんにちは



うわぁ~、いいお天気で、暑かったでしょうね?
お嬢さん達、お顔がへたばっていますよ。
日射病になる人、続出しそうですね(*^_^*)

それにしても、いかにもハワイって感じの品々がいっぱいですね。
土日だったら、観光客の方達も沢山来るんでしょうね。
わたし的には、ハチミツやジャムがすごく気になりました。



カミさん #- | URL | 2013/05/10 00:01 * edit * 




ギャハ、、、、

空の青と雲の白が3D画像みたいです。

きれ~~~

しかし、、、熱そうですね。。。

皆さん大丈夫でしたか?



AGA #- | URL | 2013/05/10 00:22 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/05/10 01:33 * edit * 


今晩は♪



いろいろあって楽しそうですね~♪

でも疲れそう!!
暑さで体力も消耗しそうですね。

ハワイアングッズ・・・私もちょっと怖いかも~
でも探したらきっとユーモラスなのもありそうですね。



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/05/10 01:35 * edit * 


こんにちは~!



どれも 可愛くて 素敵!
色遣いも カラフルで 見ているだけでも 楽しそうですね(^^)
お店の数も いっぱいで 見て歩くだけでも 大変そうなのに
写真のような 青空じゃあ 暑さに 参っちゃいそう。
日陰が ATMだけじゃあ 帽子は 必需品ですね。

KCCや ノースのマーケットには 何度か行ってるんですが
スワップミートには まだ行った事が無いので
一度は 行ってみたいと思っていたんです。
どんな感じなのか 分かったので 絶対いつか 行きたいです。
情報 ありがとうございま~す (*^_^*)



Hapi Aloha #- | URL | 2013/05/10 03:08 * edit * 


リヨンママさんへ



こんにちは♪

結構な日差しで久しぶりに肌がジリジリ感じるほどでした。

出店も小物から大物まで可愛いものも沢山あって、とっても楽しいですし
ハワイだぁ~って実感できちゃいます(*゚▽゚*)

シエナの先生、とってもベテランさんなんですよ~。
長く先生をしているから初心に返って見てくださいって言いたくなっちゃうんですよね。

ホントぶっ飛んじゃいますよね!!
私もかなりビックリしました、ありえないでしょう~って。
Tシャツだけでなくって、提出した手紙を失くしたくせに貰ってないとか
平気で嘘つくし、もう困っちゃいます。
その度にシエナが私たちと先生の板挟みになってしまって可哀想で(><)

そうですよね~考えて見るとこの先生のお陰で、これから先
何かあっても多少のことでは動じなくなりますよね。
シエナも今学年で色んなことを学んだと思います。

3年生の先生は どうか良い先生で楽しく学校へ行けますようにって
祈ってます(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/10 11:46 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

いや~暑かったです、久しぶりに肌がジリジリしましたよ。
スタジアムに着いたとたんに晴れてきて、それまでは曇っていたので
帽子を持ってなかったんです、大失敗(><)

出店している場所は本当に日陰がないので水分をとりながら
買わなくても商品を見ている振りをしてテントの中の日陰で
休憩しながが良いですね。

そうなんです~お土産になるような物が兎に角沢山ありますよ。
今回、水曜日に行ったのが初めてだったんですが
土、日は結構混んでます。
駐車場探しも一苦労なんですよ。

土、日は食べ物の出店も多くて
ハワイ産の物を使ったパンとかフルーツとかココナッツなんかも売っていて
良い感じですよ~。
ハチミツとジャムは結構、売れてました人気があるみたいです(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/10 11:53 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

青と白がハッキリで綺麗ですよね~。

家を出た時は曇っていたので雨を心配してたんですけど
着いたとたんに晴れてきてジリジリしてましたよ~。

油断しちゃって曇ってたから帽子を持って行かなかったんです(><)
シエナがかなり暑がってたの早めに切り上げて帰ってきたんですよ。
シエラは全くいつもと変わらずでした(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/10 12:01 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

ハワイアングッズが見ていてとっても面白いし楽しいんですが
この暑さだとバテますね~。

朝早くからやっているので朝の涼しい時がオススメです!!

このお面とか、ちょっと怖いですよね~。
こんなのが家にあって夜見たら心臓止まりそうです(><)
でも可愛いものや笑ってしまうような物も沢山ありますよ~。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/10 12:05 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

可愛いものが沢山ありましたよ~。
キルトとかはカラフルで見ていて飽きないですよ~。
同じキルトを売っていてもお店によって値段もデザインも違ったりして
そんな発見も楽しいです。

そうなんです、帽子はは絶対必要ですね~。
家を出たときは今にも雨が降りそうな感じだったので油断しちゃって
帽子を持って行かなかったんです。
大失敗でした(><)

KCCとかは食べ物がメインな感じですが、このスワップミートはお土産系で
また違った楽しさがあると思います(*゚▽゚*)
Hapi Alohaさんは運転できるから、気軽に行けると思いますよ。
是非一度、行ってみてください~!!





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/10 12:13 * edit * 


こんばんわぁ☆



写真から暑さが伝わってきますね~~~
暑いだけで体力の消耗が激しいですからね。
お疲れさまでした!!

楽しそうなお店がたくさんですね。
ハワイアンキルトのカバンも素敵☆
フラダンスを始めてから
可愛いパウスカートもとても気になるんですよね~
ネットや通販で買うので・・・
実物を見て買ってみたいです♪
可愛いなぁ。



あずまま。 #- | URL | 2013/05/11 02:54 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

暑かったです~すっかり涼しいハワイに慣れてしまったせいか
肌もジリジリしちゃって痛かったですよ。

やっぱりハワイアングッズが豊富なのでキルト製品も沢山あります。
カバンもお店によってデザインや色が違って面白いですね。

このキルトのカバンは洗濯機で洗えちゃうしとっても便利♪
一つ持っていると結構重宝します(*゚▽゚*)

そうですよね、あずままさんフラを習っているから
きっと楽しいと思いますよ~。
パウスカートもかなりの種類があったし踊る時に着けたら可愛いだろうなって
思うようなアクセサリーも沢山ありました。





special☆rainbows #- | URL | 2013/05/11 11:40 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/310-353b36a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

