スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 さ ぴゅ ら い じゅ ~!! 

ら**家のペットのちこいエビちゃん。
先日、沢山の赤ちゃんが生まれました が いっぱいすぎて、たまに鳥肌。
でも元気に育っております。

  

エビちゃん達 大集合したら、もっとじゃうじゃ~




今日は、次女Sierraちゃんのイタズラを  





卵料理を作ろうと冷蔵庫を開けました。



卵ケースを手に取ったら 「あれっ 軽いっ」



?????



もう一度ケースを見たら 



な ん と







ちょっと隙間からカラフル見えてますっ。



開けてみました。






イースターの卵達   



「同じ卵ですけどねぇ~ 食べれませんよ」



「冷蔵庫に入れてどうすんの?」



「マミー さ ぴゅ ら い じゅ~~~!!







「さ ぴゅ ら い じゅ~~~!!じゃなくてサプライズ!!だよ」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


消えていったぁぁぁぁ



「おいっ しかとすんな



イタズラの後はお昼寝

どんな夢を見ているんでしょうね~ 次のイタズラでしょっ




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは~(^^



エビちゃんは・・・ビーシュリンプ??
エビの繁殖って難しいですよね~

天使のイタズラはかわいいですね~
何でも許せちゃう!?(^^;
あんなイタズラはなかなか出来ないですよ~
褒めてあげたい(^^

お母さんとゆっくりしてくださーい。(´∀`*)ノ



genzo #- | URL | 2011/12/14 02:12 * edit * 




わーー♪すっごいかわいいいたずらですね!
うちの息子達は、こういういたずら、してくれなかったなぁ。



☆Luna☆彡 #pprjMJPo | URL | 2011/12/14 05:31 * edit * 


genzoさんへ



このエビちゃん達はレッドチェリーシュリンプです。

旦那が2匹だけ子供の為に買ってきたんですが
たまたま雄と雌だったみたいです。

まったく何もしてないんですが、気がついたら卵がお腹にありました。

毎日、何かしらイタズラしてますよ~i-183
たま~にイタズラなら何でも許しちゃいます。。。。けど
振り回されっぱなしですよi-201

ありがとうございます、楽しんできます♪



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/14 10:16 * edit * 


☆Luna☆彡さんへ



コメントありがとうございます。

このようなイタズラはめったになく。。。
なので記事にしちゃいましたぁ。

通常のイタズラはイラi-191っとするものばかり。
いつまで続くのでしょうねぇi-181



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/14 10:23 * edit * 




こんにちは☆

かわいい〜!!
卵が全部イースターエッグ^^
サプライズ〜ってカワイいですね♪
寝顔もとってもカワイい〜♡
いたずらされても許しちゃいますね〜☆
ところで、エビちゃん飼ってるんですね☆
私こういうの大好きです☆うじゃうじゃ〜たまらない☆
全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2011/12/14 18:04 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



かわいい~って言ってくれてありがとうです!

おままごと遊びをするので卵を使い終わると子供に
ケースをあげてるんです。
だからこんなイタズラが出来ちゃうんですよ~i-237
今は寝てる時だけ静かで、起きているときは
スゴイですi-201

エビちゃんのうじゃうじゃ~好きですか?
娘も大集合してるの見て喜んでますが私は、“ぶるっ”ときます。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/14 22:30 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/31-4d5df308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

