スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 GW満喫しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

   ワイケレホロホロを一人で~


   とっても大満足 楽しかったですって事で


   何も買わないつもだったけど ボーダーワンピースを買っちゃった


   だって50%OFFで30ドル弱だったんですよ~



   

   そして次の日は計画通りビーチに行って来ました




   
     今日のビーチ、良い天気綺麗な色をしています
       これでも人がいる方で貸切状態がよい旦那&娘達は反対側に移動



   
     こっちは誰もいません



   
     シエナは泳げないので浅~い水溜りで大満足



   
     波も綺麗でした



   



   
     シエナはナイスな水溜り発見、大喜び



   
     シエラは波があったほうが楽しいみたい



   
     私は綺麗な貝を探していたら



   
     レイをした可愛いワンコが来て 飼い主さんが貝をさがしてるなら
       あげるって貝を沢山くれましたが。。。。
       なんか触るのも怖いような模様の巻貝でしたので、帰りにバレないように
       そっとビーチの砂に埋めておきました。。。ごめんネ



   
     シエナとシエラは魚に夢中かとおもったら



   
     こんどは穴掘り



   
     穴掘りすぎてお腹がすいたシエラはお姉ちゃんに帰ろうと
       何度も何度も言うのですが まったく聞こえてなく自分の世界にどっぷり



   
     あまりにも聞いてくれないお姉ちゃんにイライラ大爆発して
       砂蹴りながら やってらんね~




   どうしてもお腹がすいて仕方がないシエラだったので
   お姉ちゃんには コストコのピザで釣って ビーチをあとにしました


   ですが二人共 車の中で爆睡


   目が覚めたら家の駐車場でした


   
   ピザは今度ね~ なんて言いながら心の中で作戦大成功ってニヤニヤでした

      
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






special☆rainbowsさんへ



1枚1枚がほんとハッピーな感じが出ていて見ているだけでほのぼのしてきます。
これだけはしゃいだら、さすがに眠くなりますよね!!夢の中で、美味しいものを食べているのではないですか??
                    トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2013/05/01 13:29 * edit * 


No title



ひとりきりの時間を過ごすのってたまには必要ですよね。
ボーダーのワンピがお安く買えて、嬉しいですね♫
私は気がつかないうちにボーダーの洋服が増えていて、最近ボーダー好きだと自覚しました(o^(ェ)^o)ゞ

わんちゃんがレイをかけているのは~まさしくハワイにぴったり!!

人がいなくて…まるでプライベートビーチのようですね。
海が大好きの私としては、とってもうらやましいです。

お子さんたち、遊びつかれて車の中で爆睡だったんですね。
作戦大成功。。。分かります、その気持ち~(o^(ェ)^o)ゞエヘヘ



しろくま #- | URL | 2013/05/01 14:15 * edit * 


No title



マミィ、ナイスです!!


まるで絵にかいたような・・・じゃないけど、思惑通りの行動に ニンマリ(-∀-。) 
心の中の『よっしゃ!』も、聞こえた気がする (。◠‿◠。✿)



相変わらずなお天気と海の青さにクラクラします
並みの音まで聞こえてきそう・・・
十人十色とはよく言いますが、姉妹でも波の有る無しで好が分かれるもんなんだね
海は海ジャン・・・って思うけど、違うんだね~


ところで購入したボーダーワンピース
お買い得じゃないかと思いますわよ♡
結構、セール物でお買い得品があるから見つけた時には購入しないと!
後日行くと売り切れてる時って多いですから・・・(^∀^;)・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/05/01 14:29 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
この日は、いつもと同じビーチなんですがちょこっと移動して奥の方に行ってみました。
なので貸切状態で娘たちも周りを気にすることなく遊べました。

炎天下だったし大騒ぎしっぱなしだったので疲れたんでしょうね。
乗って直ぐに寝てしまいました。
お腹すいたって言っていたからきっと特大ピザの夢だったかもしれませんね(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/01 15:59 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

本当に一人の時間って必要ですよね~。
主婦になって子供が生まれてからは一人の時間を作ることが
こんなに大変だとは思いませんでした。

私もボーダー好きなんです☆
結構、一番最初に目に付くのがボーダーだったりするんです。
何にでも合わせやすいし良いですよね。

私もワンちゃんがレイをしてるなんてあまり見かけなかったので
わぁ~ハワイだ!!って思っちゃいました。
嫌がらずに付けているあたり、やっぱりハワイの犬だって思いますよね。

私達がいるところより左に行くと釣りをしている人が沢山いて
それに付き添っている子供たちもたくさんいるんですが
私たちの居た場所はちょっと波が高いのであまり人がいないんですよ。
本当に貸切って言ってよいくらいでした。

もう、外出すると直ぐに喉が渇いた、お腹すいたって始まるんです。
なのでスナックや飲み物も持参するんですけど買ったのが良いんですよね。
なので最近は先に買わないで帰りに買うからと言い聞かせ。。。
寝たらラッキー(´∀`*)ウフフなんですよ。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/01 16:08 * edit * 


No title



こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
届いてにゃんよかったにゃん☆
公開にゃんOKにゃんよ~☆
にこっにゃん☆
楽しそうな様子にゃんいつも楽しみにしてるにゃんよ~☆



魔女猫 #r1HmwAE2 | URL | 2013/05/01 16:32 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~思惑通りでした!
最近は外出するとすぐにジュース飲みたいとかピザ食べたいとか言うんです(><)
だから家から飲み物やスナックとか持っていくんですけど
売っているものがよく見えちゃって。。。

最近は殆ど帰りに買うからって作戦なんですよ。
そうすると半分位は大成功しちゃいます( ´艸`)ププ

ビーチに行くと必ずシエナは浅瀬でピチャピチャ水遊びで
シエラは怖いもの知らずで波に向かって行きます。
同じお腹から生まれてきたのに、性格は違うんですよね。

あまり人が入っていなかった所だったので入ろうか迷ったんですけど
50%OFFの表示に負けて入ってみたら案外と安くって。
元値から割り引いたら65%OFFで思わず手にとって。。。。
やっぱり今日は買わないって戻して店を出たんだけど
のこり3着、しかもMサイズは2着のみ。
やっぱり買っちゃおう!!ってまた戻って買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
絶対、次の日とかに行ったら無いですよね。








special☆rainbows #- | URL | 2013/05/01 16:35 * edit * 


満喫してますね~!



ハワイの海を満喫ですね~\(^o^)/

とても綺麗だし楽しそうだし、子供さんも
こんがり焼けてて、なんかとても健康的!
日本だと子供も日焼け止め塗って日傘を
さしてたりするから、ビックリしますよ(・へ・)

そして一人でホロホロ・・・・素敵です!
私もそういう時間が大好きです☆
自分の行きたい方向に行きたい順番で
進めるって良いですよね\(^o^)/

それにしてもワンちゃん用のレイがあるんですね。
ビックリ!!



tomo #- | URL | 2013/05/01 17:34 * edit * 


No title



こりゃ~~~とびっきりの海と波

熱さが伝わってきました。。。

思わず 『日焼けしちゃう~~』って思いました <(_ _)>


明日のは、脱皮完了予定のAGAです



AGA #- | URL | 2013/05/01 18:47 * edit * 


No title



こんにちは!!
太郎だよ(#^.^#)

青い空。
白い砂浜。
大きな海。
南の島だよね。
凄いな(*゚‐゚)ぼぉー・・
日本の海水浴場とは違うな(^_^;)



太郎 #57/sxb6I | URL | 2013/05/01 18:56 * edit * 


今晩は♪



おひとり様でリフレッシュ出来たんですね~♪
で、ワンピースも♫

うわ~プライベートビーチですね~♪
いいな~e-266

そんな場所があったら、このトドのような体で水着になれます~(* ̄m ̄)プッ





豆兄弟の母 #- | URL | 2013/05/01 23:09 * edit * 


こんにちは~!



たまには ひとりでのんびりと
ショッピングするのも 良いものですよね
リフレッシュ 出来たみたいだし
ワンピースも買えたし(^^) ね!

今日の海は 久しぶりに 青~い!
お天気が良いと こんなに海の色違うんですね。
これぞハワイ! って言う感じが 写真から 感じられて
感動しちゃいます。

あはは。
special☆rainbows さんの 作戦勝ちですね
「寝ちゃったんだもん仕方ないよね」 って
言えちゃいますもんね。
お子さんたちも 諦めざるを得ない、ナイスアイデアでした。



Hapi Aloha #- | URL | 2013/05/02 04:37 * edit * 


魔女猫さんへ



こんにちは♪

ありがとうございました~(*゚▽゚*)
届いたとたんに娘達大騒ぎで、私が開ける!!って取り合いになってました。

公開ありがとうございます。
近うちに更新しますので待っていてくださいね(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/02 10:43 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

久しぶりな綺麗な色の海、満喫してきました♪

今では子供が日傘ですか!?
私の子供時代に日傘指していたら、からかわれたりしたと思います。
こっちでも、あまりの強い日差しなので日焼けクリームとか
あとは親と一緒に歩いてたら傘に入って歩いてる光景は見かけますけど
せっかくハワイに生まれたんですもの、気持ち良い日差しの下で
元気に遊ばなくっちゃですよね。

そうなんですよね~(*゚▽゚*)
一人で好きな方向に行けるって、なんてストレスがなくって
良いんだろうって思いましたよ。

可愛いですよね、ワンちゃんもレイをしていて☆
ペットショップでワンちゃん用のレイとかアロハシャツ、
ムームーなんかも売ってるんですよ。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/02 10:49 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

この日、結構暑かったですよ♪
ギラギラ照りつける太陽で、流石に長居出来ませんでした。

私も日焼けしちゃいましたよ~。
でもAGAさん程ではないけど肩が脱皮してます(笑)

素晴らしい~!!
脱皮完了ですか???
早すぎますよ、羨ましいです。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/02 10:52 * edit * 


太郎さんへ



こんにちは♪

とっても良いお天気で、久しぶりにハワイって思えるくらいな
暑さでギラギラしてましたよ。

ここに来ると人も少ないし何故だか海がとっても大きく感じるんです。
私のお気に入りのビーチです(*゚▽゚*)

私も日本の海水浴場を知っているだけに子供達は生まれた時から
こんな綺麗な海しか知らないのが羨ましくなります。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/02 10:55 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

一人って良いですね♪
お陰さまでとってもリフレッシュ出来ました(*゚▽゚*)
毎日、一人だったら寂しいだろうけど一人ってストレスなくって
最高!!って思ってしまいました。

買っちゃいました!!
今月は身内の誕生日とかで出費も多くなるから我慢って思ったんですけど。。。
日頃、洋服もあまり買わないしたまにはと思って。
値段も安くって助かりました(∀`*ゞ)エヘヘ

殆どプライベートビーチみたいなものなので、周りを気にしなくて良いし
とってもお気に入りのビーチです。

全然大丈夫ですよ~。
私なんて大根何十本分かってくらいの太もも出しまくってますから(ーー;)
日本だったら絶対できないですけど。

ハワイにはお相撲さん並な女性の方が沢山いるし
そんな方でもミニスカートとや短パン当たり前です。
良いのか悪いのか分からないけど変な自信が付いちゃいます。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/02 11:02 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

とってもリフレッシュ出来ました!!
いつもは子供に振り回されて自分のものなんて10分見れれば良い方で(><)
すぐ家に帰りたいとか詰まらないとか始まっちゃうんですよね。

これからはこんな一人の時間を増やさたらなって思ってます。

ワンピースお買い得でした、着心地もよくって洗濯も普通に出来ちゃうので
(´∀`*)ウフフです。

青いですよね~!!
本当に久しぶりで日差しもかなり強かったです。
太陽の出方だけでも色が違って見えるって、なんか感動しちゃいますよね。
もっともっと知らない海の色があるんだな~って思いました。

(∀`*ゞ)エヘヘ~作戦勝ち!!しましたよ。
そうまさに『寝ちゃったんだもん仕方ないよね』って言いましたよ。
次回ね~って言ったら『次回って何時!?』攻撃でしたけど
時間が経てば忘れちゃうので、私はラッキーでした。
この作戦、当分使えそうです( ´艸`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/02 11:10 * edit * 


こんにちは



プライベートビーチみたい!
私も泳げないけどこんなビーチなら行きたいな~
水溜りでもOKです。
「やってらんね~」写真には爆笑です。



さんきゃっちゃー #- | URL | 2013/05/02 18:18 * edit * 


こんにちは



素敵なビーチの写真ですねぇ(*^_^*)
綺麗な空にいい気候、それがお嬢さん二人の穴掘り写真から感じられて、嬉しくなっちゃいますね。
ちっちゃなゴールデンウィーク、素敵な時間になりましたね。

おなか減って車に乗ったのに、目が覚めたら家だったなんて…^m^
お嬢さん達、がっかりしたでしょうね。



カミさん #- | URL | 2013/05/02 19:47 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

土日に行ってもこんな感じなんですよ。
なので毎回プライベートビーチにいる気分で楽しんでます。

このビーチ岩が結構あるし波も強いので水溜りで遊ぶって感じなんです。
水溜りでも水は波で入れ替わるし綺麗な海水で遊べますよ(*゚▽゚*)

お姉ちゃんは何かに没頭すると全く周りが見えなくなっちゃって
シエラもかなり怒ってました。
何度も文句を言いながら砂を蹴ってたので可笑しくって写真に撮ったんですよ。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/02 20:59 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

この日は太陽ギラギラでとっても綺麗な空と海でした!
久しぶりにハワイのビーチに来たって感じで子供たちも大喜びでした。

二人で穴掘りはお決まりなんですが今回は結構深くまで掘っていて
楽しんでる良い写真が撮れたなぁなんて自分で満足してます(∀`*ゞ)エヘヘ

本当に小さなGWだったけど素敵な時間が過ごせました。

笑っちゃいますよね~目が覚めたら駐車場なんて(笑)
家に入るまで文句タラタラ言ってましたけど
冷凍のピザでなんとか機嫌がなおりました(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/02 21:08 * edit * 


No title



こんにちは。
空が違います。
こんなところですくすく育ったお子さんは
きっと心も空のように澄んでいるんでしょうね。
素敵です。



あかちん #- | URL | 2013/05/02 22:06 * edit * 


No title



写真が素敵すぎます~。。

帰ってきて画になるような写真を撮ってきたつもりでしたが
比にならないくらい素敵だし上手ですね~(*´∀`*)

このビーチはどこですか・?
次回は行きたいです~



Rei☆kirara #- | URL | 2013/05/02 22:07 * edit * 


あかちんさんへ



こんにちは♪

最近はハワイ島からあ火山灰が飛んできて霞んだ空が多いのが
残念なんですがハワイは本当に空が綺麗です。

こんな素敵な場所で生活できる子供たちは幸せですよね(*゚▽゚*)
ハワイの子供達はやはり日本の子供達に比べると
子供っぽい子供で良いですよ。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/03 10:35 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

写真たくさん撮りましたか?
自然も多く綺麗だから写真を撮るのも楽しいですよね。

ここのビーチはカラエロワビーチといってすぐ横にはカラエロワ港があるんですよ。
なので大きい船を見ることもできますし飛行機も真上を飛んでいくので楽しめます。
場所はオアフ島の西になるのですがカポレイの近くで
ワイキキからだとかなり遠くなってしまいます。
なのでレンタカーがオススメです。

次回言って頂ければ行き方お伝えしますね(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/03 10:53 * edit * 




ハイ 頭も100%脱皮完了です



AGA #- | URL | 2013/05/04 04:12 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

まだ頭結構残ってたのに!!
もう脱皮完了ですか!?

AGAさん何者って思うことが多々あるのですが
今回も驚きましたよ~。

それにしても、その周期が羨ましい~。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/04 11:19 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/305-9a2e7213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

