スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 無理やりGWです(;¬∀¬)ハハハ… 



   皆さ~んGW いかがお過ごしでしょうか


   ご存知のとおり、こちらにはGWはありませんので
   全く何も変わらない日曜日を過ごしています


   でも日本がGWだと知ってしまうと私もGWが欲しくなるんです。
   家事とかはお休みできないけどね。


   って事で何か特別なことをしたいなぁ~なんて思ったんですけど
   先立つものが。。。。


   無い


   からいつものビーチに行ってみようかなっと思っています。


   そして今日はちょっと最近ヘマばかりしてるし気分転換に一人ショッピング
   じゃなかった、一人ウィンドウショッピングに行ってきます


   車で5分のワイケレですけど。。。十分リフレッシュできます



   お昼に皆でジピーズの無料券を利用して



   



   またまた食べかけなんですけど


   無料は美味しさを倍増してくれます。


   
   お腹も満足したので ワイケレホロホロ行ってきます
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんにちは♪



我が家もGWは子供達の休みがあるだけです。

子供達が小さなころは実家に行くだけ~
なので、『混む』って事がわからない豆兄弟達です~

今日はたまたま休みなんですが、ダラダラとすごしてます~
早く掃除をしなければ!!

special☆rainbowsさんは一人で外食出来るんですね~

私、ダメなんです~
なのでお腹空いても家まで我慢しちゃうんですよ~

リフレッシュできましたか~o(*^▽^*)o~♪



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/04/28 14:52 * edit * 


No title



ハワイにはGWはないんですね~
日本に住んでいても子供が大きくなるとGWでもそれほど普段とは変わらない生活をしています(笑)
旦那さんはお休みで家にいるので、家の片付けでもしましょうか…(笑)
出来れば…家事のお休みがいちばん嬉しいですよね~(o^(ェ)^o)ゞ

無料券…嬉しいですね♫ とても美味しそうです!

お散歩…楽しんできてくださいね( ^(ェ)^ )



しろくま #- | URL | 2013/04/28 18:18 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



こちらでも、GW特集でハワイのことたくさんTVでやってます~。きっとすごい人だらけなんでしょうね~。海も山も…トミエレ家では、毎年特にどこ行こわけもなく、農業に明け暮れますが、最終日にどこかいけたらと思っています。

ハワイでは、大型連休は、ないのですか?にほんだけかなぁ?
                      トミエレ



speial☆rainbowsさんへ #- | URL | 2013/04/28 19:46 * edit * 


No title



こんにちはv-22

具合はいかがですか?
もう 主人とあたしは 喉と鼻がおかしいのです。
昼間が23度とかで 夜が11度・・
調子悪くなりますv-394

周りもマスクして咳してるし・・^^;

GWでもいつもと同じです
昔は子供が小さいから 旅行とか行ったけど
余裕もないし 混んでるしね^^;

遠くのスーパーに行ってきました。
やっぱり安いわ・・
御花はちょっと高いけれど
色んな種類があって
見ていて楽しかったv-343
これで満足してるわたしです・・。



800びくに #- | URL | 2013/04/28 21:42 * edit * 


No title



いいことだぞ~~~~

一人歩きは気分も変わるし、、、

楽しんでくださいねェ~~~~

おひるごはんもおいしそうです



AGA #- | URL | 2013/04/29 00:14 * edit * 


こんばんは



そうですよね、ゴールデンウィークって欲しいですよね。
わたしも、ちょっとだけゴールデンウィークモードです(^◇^)
って言っても、町のイベントや隣の市のイベントにちょっと行くだけなんですけど。
(勿論、お目当てはお安いシラスやサクラエビです)

それにしても、無料がこのボリュームなんですかぁ(@_@;)
美味しそうです…

ちっちゃなゴールデンウィーク、お互いに楽しみましょうね。



カミさん #- | URL | 2013/04/29 00:53 * edit * 


No title



人生その気になればいつでもGWですよww
工夫して満喫して下さい!
でも足は無理しないように(笑



もぐら~ #- | URL | 2013/04/29 03:32 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

そうですよね~お仕事があるし一緒に働いている人が×××ですものね。

子供が小さいとお出掛けってなるけれど大きくなるとそれぞれで楽しむように
なるだろうし、混むし高いし(><)

私も一人って苦手なんですが、ちょっと前にハワイで初めて一人レストランを
経験したんですよ(*´∀`)
案外平気でしたが、お料理が来るまでの間、手持ち無沙汰で困りました。
でも一人だったら何か買って家で食べるほうが多いです。

ワイケレ混んでました!!
駐車場の空きを探すのにかなりの時間がかかりましたが
やはり一人で子供達を気にしないでいられるのは最高ですね~。
リフレッシュ出来ました(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/29 07:29 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

そうなんです~ハワイにはGWが無いんです(><)
確かに子供が大きくなってくると別行動だったりですよね。
私も日本に居たときはただ学校に行かなくて良いとか仕事に行かなくて良い
って思うくらいだったです。

旦那さんがお休みだったらお掃除手伝ってもらいたいですよね(*´∀`)
本当に家事のお休みって何よりも嬉しいです!!!
家事を2、3日全くやらなくて良いって言われたら天国☆

無料でこれだけ食べれて満足でした。
ガーリック味噌チキン美味しかったです。

ありがとうございます(*´∀`)
ワイケレ混んでたんですけど一人で自分のペースで歩き回れるし
じっくり時間を掛けてものを見れるのって最高ですね。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/29 07:35 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

GWだからワイキキに行ったら混んでるでしょうね。
ワイケレに行ってきたのですが、凄く混んでましたよ~。
日本人がやっぱり多かったです。

そうですね、今の時期は忙しいですよね~。
でも少しは楽しみも必要ですもの、最終日が楽しみですね(*´∀`)

ハワイで大型連休と行ったらクリスマスからお正月にかけてくらい
だと思います。
あとは祝日とかでお休みになっても3連休くらい。
夏休みも会社で決まった夏休みはないので取りたい人は有給を使うように
なると思うんです。
なので旦那は夏休みも貰ったことないしクリスマからお正月の連休も4連休が
一番長いお休みです。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/29 07:44 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
良くなって完全に瘡蓋になりました。
痒いですけど、あまり足を気にすることもなくなりました。

気温の差が激しいとどうしても風邪とか体調を崩してしまいますものね。
お大事にしてくださいね。

確かにGW中は旅行も金額が跳ね上がってるし混んでるし
って考えると家でまったりが良いかなって思っちゃいますね。

私も一人でお買い物行けただけで満足しています(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/29 07:49 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

一人って自由で良いですね(*´∀`)
買い物には必ず子供がいて、洋服などを見ていても
子供が洋服を触るしアクセサリーなんて自分の物のように着けてきちゃうし
ゆっくり試着してとか、ゆっくり商品を見定めることとか子供を産んでから
殆どしてませんでした。

これで好きなだけ買っていいよ!!なんて言われたら最高なんですが(∀`*ゞ)エヘヘ
見るだけ~でしたが、とっても楽しかったです。
かなりリフレッシュ出来ました!

お昼ご飯、このお弁当を買うと抽選でラスベガス旅行が当たるんです!!
って事で無料券を使って無理やりこのお弁当を食べました(∀`*ゞ)エヘヘ
美味しいものタダで食べてラスベガス旅行が当たったら最高なんですけどね~。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/29 07:56 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

欲しいですよね~きっちりカレンダー通りでなくて良いから
ちょっと主婦業もお休みして、自分お時間が欲しいなぁ~なんて思っちゃいました。

でもちょっと遠出だけでも気分が違いますよね~。
いいなぁ~シラス、サクラエビ!!
カミさんのブログを見てから、もう本当にシラス食べたくて仕方ないです。

そうなんですよ~これ一人分の量です!!
私はもちろん完食しちゃったんですけど、ビッグサイズですよね。

本当に、小さなGW楽しまなくっちゃですね!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/29 08:01 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

確かにそうですよね~私なんて主婦だから尚更
自分の好きな時にGWって作れちゃうんですよね(*´∀`)

これは工夫を頑張って満喫しないとです!

足、やっと瘡蓋になりましたよ~。
私の想像よりちょっと回復が早い気がします。
別に若いってアピールしてるわけではないんですけど( ´,_ゝ`)イッヒヒ
でもあの痒さは何なんでしょう~(><)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/29 08:10 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/04/29 15:05 * edit * 


こんばんわぁ☆



↓記事
とても綺麗な空・・・
癒されますね♪
お花も綺麗だし。

足は大丈夫ですか???
足って動かさないわけにはいけないから
なかなか痛みが引きそうにないですが・・・
ご無理はされないでください。
お大事に!!

GW、主婦にもお休み欲しいですよね。
育児にも休みがないので(><)
気分は連休ですが、先立つものが・・・
我が家もですよ(笑)

食べものも豪華に行きたいですよね。
食べかけ(笑)でも、美味しそう~~~



あずまま。 #- | URL | 2013/04/30 03:37 * edit * 


こんにちは~!



その後、足の具合はいかがですか~?
良くなられましたか?
無理は 禁物ですよ。

ゴールデンウィークが無くて 残念ですね!
これって 日本だけですもんね(^^)
あんまり 休みが長いと 仕事する気が無くなっちゃうし
どこに行っても 混むのが 大変だけど
やっぱり 嬉しいものですね。

そうですよ。
たまには 気分転換で のんびり一人
ウィンドウショッピングして リフレッシュしてくださいね。



Hapi Aloha #- | URL | 2013/04/30 06:32 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

お花が綺麗に咲いていて、良い香りがしてきたんです。
思わず写真を撮ってしまいました。
空、ちょっと荒々しい感じもしますが、空を見て雲を見ていると
気分がスッキリして大好きです。

ありがとうございます(*゚▽゚*)
お陰さまで、瘡蓋になりましたよ。
怪我したときは、動かさないわけにいかなかったので
痛くて痛くて、寝ていても目が覚めちゃったんですけど
今は痒いです(><)

主婦ってお休みがあるようで無いから。。。
GWとか働いている方と同じように休みが欲しいって思っちゃうんですよね。
ホント、先立つものがあったら。。。。ですよね(笑)

食べ物とかいつもの日常とは違う感じにしたいんですよね。
何か何でも良いから違うこと!!
それが一つでもできたら良いかぁって思うようにしています。

このお弁当、抽選で当たったらラスベガスにいけるんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
でも明らかに邪心丸出しなので当たらないと思うけど
ラスベガスにいる自分を想像しちゃいます(;´д`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/30 09:19 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
瘡蓋になって触ると痛いけど普通にしている分には痛みは
そんなに気にならなくなりましたよ。

旦那をこき使ってますよ、この良いチャンスを逃したら勿体無い(∀`*ゞ)エヘヘ

そうなんですよねGWが海外にもあったらなぁ~って思っちゃいます。
確かに連休のあとの脱力感とか考えると。。。なんですが
日常の決まりごとをしなくて良いっていうのは嬉しいですよね。

ワイケレ、GWの影響でしょうね、かなり混んでました。
日本人も沢山でした。
一人でお買い物ができるって本当にリフレッシュできますよね。
買わないつもりだったけど半額になってたので買ってしまいました。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/30 09:25 * edit * 




こんにちは

足の怪我は大丈夫でしょうか?

アメリカってGWないんですもんね
その代わり夏休みがとっても長いイメージがあります

GWはどこ行っても人・人・人なので
結構疲れてしまいますね
でも、主人や息子はせっかくの休みだから
どっか出かけたいんですよね

こんなボリュームのある食事の無料券なんてうらやましい
美味しそうです!



honey*caramel #- | URL | 2013/04/30 16:37 * edit * 


No title



足・・・大丈夫じゃないよねぇ
アキレス腱を強打すると意外とキツーーーク痛い!!

ウィンドショッピングしてる間は良いけど、ふとした瞬間に痛みがよみがえるじゃん
偶然ちょっと当ったのが、傷口にHIT!

(☼ Д ☆) おわっ!!! ・・・って・・・



シエナちゃん達でなくて良かった
気を付けてね(╹౪╹*๑)



あぁー
GW無くて良い!
毎日がバカンス気分よねぇ
住みたいなぁー



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/04/30 20:38 * edit * 


No title



そうですね。

我々には日本の様に連休が少ないので、、、

しかし、、、魔法のカードを使って買い物を?

な~~~んて、ほんと誰か言ってくれないかな?

そうしたら、、、

まずは、、、ボートを買って、あとは上州屋の中に住み込みで、、、

ギャッハハハハ



AGA #- | URL | 2013/04/30 21:53 * edit * 


honey*caramel さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
お陰さまで良くなってます。
触らなければあまり気にならなくなってきました。

こっちはGWがないのが。。。悲しいです。
何処行くわけではないのですが気分が違いますよね。

夏休みも会社によってだったりしますが、子供が夏休みに入ると
どうしても親も休みを取らないとってこともあるんでしょうね。

確かに混んでいるし、高いし外に出れば疲れちゃいますよね。
1日くらいならお出掛けしてGW満喫も良いですね。

私ペロッと食べちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
なかなかのボリュームで満足でした!!
もしかしたらラスベガス旅行が当たるかも、かもですけど。
お弁当を買うと応募出来るので応募してきました。
ドキドキです。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/30 22:49 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

あのアキレス腱のところは本当に痛いですよね!!
子供の頃は怪我したような記憶があるんですけで大人になってからは
無かったので久しぶりに激痛を味わいました。
絶対アキレス腱切れたと思いました(><)

そうなんです、買い物していて小さい子が多くって
何げにストローラーとかが当たりそうになるのが怖かったです。
傍から見たら何でそんなに大袈裟に避けるのって思われてたと思います。

本当に、子供を先に通らせたので良かったです。

GWがあればあるで出費が気になるし旦那は家にいるしで
イラッときそうな気もするんですけどね~。
ちょこっと大型連休とかって響きが羨ましくなっちゃうんです。

うちのコンド空きがいっぱいあるからいかがですか?
sho_mama さんが近くに住んでくれたら毎日、お邪魔しちゃうかも(笑)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/30 22:57 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

こっちって本当に連休が少ないですよね~。
私あまりにも少なくって驚いたくらいです(><)
それに旦那の会社はクリスマスと正月休みで3、4日しかなくって
なんか年明けした気分にもならないくらいです。

本当~誰か言ってくれないですかね!!
魔法のカード大歓迎ですよ♪

やっぱりAGAさんは上州屋ですね(笑)
私は。。。。
いや~困りますね、いっぱいあり過ぎです。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/30 23:02 * edit * 


No title



こんばんわ!

ワイケレまで車で5分・・
ほんと羨ましいです~。

私はお買い物、
日本よりハワイが断然好きです!

次のハワイはお買い物の
楽しみが一つ増えます♪
いつもより日数プラスしないと~。



Kahana #- | URL | 2013/05/01 03:49 * edit * 


こんばんは。(^^



GWなしですか?
こちらにいると当たり前ですがそちらは無いのが当たり前なんですね~
盆、正月、GWがあるから頑張れるのでなかったら・・・考えただけでゾッとしますね~
今年の私はGW前半はほぼ仕事だったんですよ~もう、いや~(笑

一人ショッピングいいじゃん。リセットしたくなりますよね~
無料のお昼ご飯。美味しさ倍増。←たしかに!!(^^



genzo #- | URL | 2013/05/01 03:53 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

そうなんです、たまたまワイケレが近い場所だったんですよ。
なので普段着の洋服はワイケレで間に合ってしまうので
なかなかワイキキまで行く機会がなくなっちゃうのが残念ですが
近くて便利だから助かってます。

そうですね~お買い物の楽しみが増えますね(*゚▽゚*)
見ていると、本当に可愛いものが沢山あって
私なんてもう必要ないのに買いたくなっちゃいますよ(笑)
日数プラスでゆっくりお買い物楽しみですね~。






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/01 07:23 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

そうなんです、GWが無いんですよ(><)
私、こっちに来て初めて知ったときショックでした~。

私もです!!
長期休暇を楽しみに頑張ってるのに、頑張る目標がなくなるのは
キツイですよね。
え~前半はお仕事だったんですか~お疲れ様でした!

たまには一人で子供のことを気にすることなくお買い物したいですものね。
とっても良い気分転換になりました。

(∀`*ゞ)エヘヘ~無料となるとって言うか自分で作らなくて良いのは
美味しいです!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/05/01 07:30 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/304-98239722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

