スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 またまたついてないなぁ~(*´-Д-)ハァ=3 

   またまたドジっちゃいました

  

   これもシエナのお迎え時なんですが。。。
   バッグは捨てなかったんですけど、車にのってキーを差し込んでるのに
   なかなかささらないんです。


   何度もやってるのにダメなのでキーを見てみたら家の鍵でした


   シエラ 『マミーだいじょうぶ


   子供にまで心配されてしまいました。





   そしてこれが。。。ちょっと痛いお話なのですが




  


   このドアはコンドの駐車場に行く時に必ず使うドアなんですが
   いつも通りドアを開けて子供たちを先に通してからドアを閉めようとした時


   急に突風が吹いてきてドアが強い力で閉まろうとしたのです。
   わたしの足がドアと地面の隙間に入ってしまって


   アキレス腱の所、思いっきり切れました


   でも私にもまだ反射神経というものがあったお陰でパッカリは免れましたが
   結構切れちゃって痛いです


   写真に撮ったんですけど血だらけの足を載せて通報されても困るのでやめました。


   お風呂入るの痛いよね~考えただけで泣けてくるゥ
   


   


   こんな事があっても空は綺麗で、1日の間に色んな表情を見せてくれます

 
   私、ハワイに来て本当に空と海が好きになりました


   朝、昼、夜と何度も空を見てしまいます。



   撮った順番に




  




  



  



  



  



  



  



  



  





   足の痛さは消えないけど空や花を見るとほんとスッキリします
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






おはようございます♪



足、大丈夫ですか~v-12

私も荷物を引っ張ってた時にアキレスあたりをガツンってやってしまい、
あまりの痛さに、『絶対アキレス切った!』って思ったんですけど、
大丈夫でした!!
5分位動けませんでした・・・


鍵!!あるある♪

私も家の鍵を入れようとして入らない、、、
車の鍵でした~

全然違うのにね~

ほんとにいつ見てもキレイな青い空!!
私、色は青が好きなんで、こんな青空が見れると日焼けもきにならなくなりそうですね♪

私の癒しにもなってます~o(*^▽^*)o~♪

またお願いしますね~e-266



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/04/26 11:43 * edit * 


No title



おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

足は大丈夫( ノ*´Д`)ノ<ダィジョウブゥゥ♪
しっかり消毒してね。

ハワイって本当に綺麗な青空だね。
やっぱり南国だよね。
僕はまだハワイに行った事がないの。
1度は行ってみたいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
日本は今日からGW。
でも、僕は予定が無いから・・・。
ハワイに行ったつもりで(*゚‐゚)ぼぉー・・ってしてるよ(#^.^#)



太郎 #57/sxb6I | URL | 2013/04/26 14:34 * edit * 


No title



大丈夫? 
はやく痛みが消えるといいですね。

それにしても、すてきな空。
嫌な事も、忘れさせてくれそうです。



Mie #1ajBg2jw | URL | 2013/04/26 15:49 * edit * 


No title



キーの間違い…そういうのありますよね~
ついうっかりとか…思い込みとか…(;^(ェ)^ A

風の力って恐いですよね。
玄関ドアでも少し開けるつもりが突風でバ~ンと開いちゃったり…
車のドアでもありますよね~(>(ェ)<)

かなり痛そうですね。お大事にしてくださいね。

ハワイの空は(もちろん海もですけど)とってもきれいですね~☆☆☆ますますハワイに憧れてしまいます( ^(ェ)^ )♪



しろくま #- | URL | 2013/04/26 16:59 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

足、痛いですが大丈夫です。
ありがとうございます(*´∀`)
私もしばらく動けなかったですよ。
地面に座り込んで息さえできない感じでした。
ちょうど伸び縮するところだから動くたびに痛たたた~って言っちゃいます。

鍵、ありますよね~!!
私家も車の鍵も一緒にしているのでボケボケしてるとやっちゃうんです。
直ぐ気づきそうなものなのに。

空、ちょっと雲が多すぎなんですが、最近はこのような空ばかりです。
日焼けは諦めたので気にせず空を見ていますよ。

ありがとうございます(*´∀`)
また綺麗な空のときは写真に撮ってUPしますね!






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/26 19:02 * edit * 


太郎さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
ちょうど伸び縮するところで痛いんですけど大丈夫です(*´∀`)

もう、物凄く勇気をだして消毒しました(><)
あれは大事だけど激痛ですね。。。涙出そうでした。

とっても綺麗な空なんですよ~色んな色の青があって飽きないです。
是非ハワイにお越し下さい。
自然と一緒にの~んびりしたり、お買い物したり最高ですよ!

そうでした!!
日本はGWですね、いいなぁ~(*´∀`)
予定なくても家でゆっくりも良いですよね。
良いGWを~ヽ(´ー`)ノ






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/26 19:15 * edit * 


Mieさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
アキレス腱のところって固定するわけにいかなくて動くたびに
アイタタタ~って言っちゃうんですよ(><)
でも段々と痛みも治まって来ています。

やっと綺麗な青い空が撮れましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと雲だらけなんですが雲を見るのも好きなんです。
ちょっとイラっとしたり落ち込んだ時は必ず空を見ると
気分がスッキリします。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/26 19:19 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

キーって結構ありますよね。
色んな鍵を一緒にしているので他の事を考えてたり
何も考えてなくてぼーっとしてる時にやってしまいます。

そうなんですよね、風の力って強力で驚いちゃいますよね。
私も車のドアは何度も風で思いっきり閉まったり開いたり。。。
ドアが外れちゃうんじゃないかと思っちゃいます。

久しぶりに消毒の痛さを体験しちゃいました(><)
ありがとうございます、段々と痛みも納まってきてます。

ハワイの空ってとっても濃い色でそこに真っ白な雲がとっても綺麗で
見とれてしまいます。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/26 19:42 * edit * 


No title



大丈夫ですか?

ゆっくりと週末はご主人に甘えて、、、休んでくださいね

の~~~んびりと、、、空を見てると、、、

1.涙が出たら、、、?
2.笑みがこぼれたら、、、?
3.親族や近所の方が浮かんだら、、、?
4.おなかがすいたら、、、、 正常です

お大事に、、、 ね



AGA #- | URL | 2013/04/26 21:42 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/04/27 00:15 * edit * 


こんばんは



あるある(^u^)

あと、車に乗る時にちょっとよそ見をして、そのまま乗ろうとして、頭ぶつけたり…
わたしもむこう脛によく青アザつくっていますよ~ヽ(^o^)丿
のんびりしているのに、おっちょこちょいなんです。

でも、アキレス腱の所じゃあ、治療するにも大変ですね。
見えるし、動く所だし…
まだまだ小さなお嬢さん達の用事で、動きまわらないといけませんものね。



カミさん #- | URL | 2013/04/27 01:12 * edit * 


こんばんは。(^^



足大丈夫ですか?
最初、読んだときはアキレス腱を切ったと思いました。(^^;
ガツンとやった時って痛いのとムカつくのと半々だったりして
ぶつけようが無い気持ちにイライラして・・・私だけかな?(^^;
お大事に~

綺麗な雲
そちらの曇って空が青い分
荒々しく迫力があったり清々しかったりホント見ていて飽きないんでしょうね~
写真も上手~
最後の一枚かっこいい~(^^



genzo #- | URL | 2013/04/27 02:54 * edit * 


No title



足大丈夫ですかぁ~???痛そう~
早く治りますように。。。お大事に。。。

ハワイの空雲花。。。う~ん素敵ヽ(^o^)丿
全てがダイナミック!!色が鮮やかだよね~♪



リヨンママ #- | URL | 2013/04/27 03:09 * edit * 


こんにちは~!



足、大丈夫ですか?
風の力って ビックリするくらい強いので
思わぬ怪我を しちゃいますよね。
しばらく 痛みが続いて辛いでしょうが
無理しないで 下さいね(^^)

鍵、あります あります。
私も たまにやっちゃいます。
この間は バイクに 家の鍵を 差し込んじゃいました。
なんで入らないのかと イライラしてたら
鍵が違うんじゃん、って 自分であきれちゃいました。

本当に ハワイの海と空って
見ていて飽きないですよね。
ハワイに行くようになる前から 空を見るのが好きで
お休みの日には のんびり 雲を眺めたりしてたんですが
ハワイの空を知ってからは 日本の空が 残念な感じに見えて来ました。
久しぶりに special☆rainbows さんの 写真のおかげで
綺麗な景色 見せていただき癒されました。

やっぱり ハワイの空、最高~!





Hapi Aloha #- | URL | 2013/04/27 05:05 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
痛みは押すと痛いくらいで大分治まってきました(*´∀`)

(∀`*ゞ)エヘヘ~既に旦那にご飯の後片付けしてもらいました。
このまま痛い素振りしていようかしら~なんて。。。

の~んびりと空を見ている時に飛行機が通ると
あ~日本に帰りたいなぁ~なんて思っちゃって日本の家族や親戚
お友達などの顔が浮かんじゃうんですよね。

もちろん楽しいことも思い出しちゃって一人で笑ってると
子供や旦那に『大丈夫?』って聞かれたり。

娘達、特に次女のシエラは雲を見ればソフトクリーム食べたい!!
って始まるんですよ~(^_^;)

今週末はゆっくりします、ありがとうございます(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/27 11:07 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

あります~頭ぶつけるの、何度も!!
ドアや端っこに小指ぶつけて泣いたり。。。

カミさん、おっちょこちょいですか~?
とってもしっかり完璧に行動しているイメージがあります。

そうなんです、アキレス腱の所は動くから中々傷口がすれて痛いんですよね。
今は痣も綺麗な紫色になってきて(;´д`)トホホ…です。
でも大分痛みも治まってきました。

いい機会だから出来ることは自分でやってもらおうと思って
部屋の掃除や洗濯物を干すのを手伝ってもらったりしています(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/27 11:12 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

あの激痛が走った瞬間、絶対切れたって思ったくらい痛かったです(><)
もう動けないし息もできないって感じでしたよ。

私もですよ~自分でやっちゃった事だし、相手はドアだし
あ~もう!!ってかなりイライラしました。

ありがとうございます(*´∀`)
痣が綺麗な紫色になってきたけど痛みは大分良くなりました。

そうなんですよね~空の色が濃いから白い雲が映えて
雲にもかなりの迫力がありますよね~。
本当に空を見ていると飽きないです。

ありがとうございます~。
相変わらずオートマ機能使いまくりです(∀`*ゞ)エヘヘ






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/27 11:18 * edit * 


リヨンママさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀`)
なんだか年のせいなのか痛みに弱くなってきて。。。
旦那に、皮膚がたるんできてるから痛みをモロに吸収しちゃうんだなんて
言われてしまいました(><)

でも痛みも大分良くなってきました。

本当に空の色が濃くって鮮やかなんですよ~。
雲も凄い迫力があって、毎日何度も空を見てしまうんですけど飽きないです。
今度はもう少し優しい感じの空を撮ってみたいです(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/27 11:23 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀`)

風って本当に強いとビックリしちゃいますよね。
あんな隙間だらけのドアなのに勢いよく閉まってきて普通のドアでなくて
良かったです。

今日は痛みも良くなってきて動きも早くなってきました。

鍵って結構、色んな鍵を一まとめにしてあるのでやっちゃいますよね。
何で鍵が入らないのかにイライラして、自分で違う鍵を使ってるって
気づかないんです。
私も自分で自分に、なにやってんの~って呆れちゃいました。

飽きないですよな~いつまでも見ていられます。
私も結構空を見るのは好きだったんです。
がやっぱりHapi Aloha さんと同じでハワイの空を見てからは
全然違う~特に東京の空は。。。。ですよね(><)

そう言っていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`)

ハワイの空、最高!!ですよね。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/27 11:31 * edit * 


No title



怪我、大丈夫でしょうか??
しかも本当に痛そうな場所ですよね;
悪化せずに傷跡も残らず治りますように!

そして空も海も本当に綺麗ですよね☆

私は実家の高知で見る空が県外で見る
空よりも好きです!海もそう!!
ハワイにはやっぱり負けるけれど
香川では 抜けるような青空 には
なかなかお目にかかれないんですよね。
海もキラキラ光ってまっさおで、でも
空の青さともまた違う。自然の色って
凄いなぁっていつも思います。
ハワイにはなかなか行けないから、いつも
こちらのブログでホゥっとため息つくくらい
綺麗な空と海を満喫させてもらっています!

昨日、鯛焼きのような雲を見つけて
速攻鯛焼きを買いに行った私。もうちょっと
大人な目線で雲を見てみたいもんですね。



tomo #- | URL | 2013/04/27 17:27 * edit * 


No title



うぇ~
写真がなくても痛々しさが伝わってきますよ(汗
はやく良くなるといいですね、お大事に☆



もぐら~ #- | URL | 2013/04/28 02:27 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
大分良くなってちょっと傷口が痒くなってきました。
もう少しですね(*´∀`)
ただ、あざが凄いので外出するときは靴下履いてます。

天気が悪かったりしてるんですが、火山灰が飛んでこないと綺麗な空が
見れるんですよ。

素敵ですね、自分の実家のある場所の空が好き!!って(*´∀`)
そうなんですよね、海の青、空の青って全然違うし空も海も場所によって
違う色だったり自然のって凄いですよね。

これからも自己満足な写真ですが綺麗に撮れたと思ったときは
UPしていきますね。

分かります!!
私も雲の形をすぐ何かにたとえてしまって。。。
子供たちは、必ずアイスクリームが食べたいって言いますよ。
そうすると私も食べたくなってきちゃって食べちゃいます(^_^;)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/28 09:07 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

わかってもらえます~痛いんですよね(><)
痛いのに写真を撮ってしまった自分が。。。。
そこまでブログを意識しなくても~なんて思っちゃいました。

ありがとうございます(*´∀`)
大分良くなりましたよ~。
今は痒みとの戦いですε=(・д・`*)ハァ…






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/28 09:10 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/302-db90d38c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

