スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ビーチでバーベキュー≧▽≦/タッノシー!  

   もう、明日は朝おきたら空港に直行しなくてはいけないので
   今日1日思う存分楽しまないとです


   今日は皆元気だし前から予定していたビーチでバーベキューをすることにしましたが
   なんだかなぁ~天気が良くなくって寒い




   
     今回はら**家の近くのビーチで ニミッツビーチです。
       ここはバーベキューができますしシャワーや着替える場所もあるので
       パーティーをやっている事が多く小さいビーチですが結構賑やかです。



   
      ちょっと手前に岩がありますが砂も痛くない砂で良い感じです。



   
      こっちでは釣りを楽しんでいる人が沢山いました。



   
     日が陰ってしまうととっても暗い海になっちゃうんです。



   
     寒くて水着にもなれず海にも入れずひたすら砂遊びです。



   
     私もちょっと散歩していたらこんなに可愛い芽を見つけました。
       ビーチの真ん中に生えてましたよ。



   
     ちょっと日が当たってくると海も綺麗に見えます。



   



   



   
     でもやっぱり寒いので急いでバーベキュー開始です。
       左はら**家の旦那、右は姉の旦那、言葉は殆ど通じてないけど仲良しです。
       頑張って焼いてます。



   
     なんか迫力無いベーべキューで申し訳ない
       ちゃんと火がついていて焼いてるんですけど、なんか偽物に見えるよね。



   
     これ骨付きカルビ、漬け込むタレは旦那の手作りですよ
       美味しくって皆、あっという間に食べちゃったんです。



   
     手前がシエラ 肉が歯に詰まってます。
       奥が次女ちゃん 元気になって美味しいって一生懸命食べてました。



   
     こちら左が長女ちゃんで右がシエナ。
       二人共無言で食べてました。



   
     お腹いっぱいになったら日が出てきたので皆で砂遊び。
 


   
     海にも入って遊びました。
       シエラは溺れかけてましたけど。。。



   ちょっと寒かったのでまた具合が悪くなっても困るので早々に帰ってきましたが
   美味しいバーベキュー、海で楽しく遊んだりとっても思い出に残る1日になりました。


   大変申し訳ないのですが次回で母と姉家族の滞在編は最後になりますので
   お付き合いの程、よろしくお願いします


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



おはようございます( ^(ェ)^ )
special☆rainbowsさんのところへお邪魔するときれいな海や空の画像が拝見できて、いつも爽やかな気持ちにさせて戴いてます。

海のそばに住むのは大変なことも多いと思うのですが、海が大好きなので私もこんなに素敵なところに住んでみたいなと憧れてしまいます♥

日差しの当たり方で、海ってずいぶん様子が変わってしまうんですね。

お子さんたちの砂遊び…楽しそうですね♪
骨付きカルビもこんがりしていて美味しそう!
ご主人様がタレを作られたんですね。
よくお料理とがされるんですか?

思い出に残る楽しい一日になって、良かったですね。

ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(*'(エ)'*)



しろくま #- | URL | 2013/04/12 12:44 * edit * 


おはようございます♪



良いですね~!海辺でバーベキューe-350

お天気が良かったらもっと海も満喫出来て楽しかったでしょうね♪
でもそれはまた次回ですね♪

近い内に来いよ~って事でo(*^▽^*)o~♪

パパさん同士、言葉はわからなくっても『肉を焼く!』のに、言葉は要りませんよね♪
味付けはspecial☆rainbowsさんのパパさん?良いですね~♪

子供達もそうですが、家族皆楽しい思い出が出来ましたねo(*^▽^*)o~♪

次回が最後ですか?
それもまた楽しみにしてますね♪



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/04/12 13:29 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

嬉しいです、ありがとうございます!
ひたすらカシャカシャ撮ってて上達もせずで(><)

海のそばって良いですよね~。
私の家はそんなに海よりでもないので必ず車で海に行くようにはなるんですが
でも車で20、30分位だから天気の良い時はもちろん
なんか気分がスッキリしないような時もビーチに行けるのが便利です。

私もハワイに来てから気づきました。
日が当たる当たらないで全然違うんだなぁ~って。
正直言うとハワイはこんな曇りの日があるなんてこと考えたこともなくって
万年晴れだと思っていたくらいです(苦笑)

骨付きカルビ、ちょっと火が強すぎて焦げちゃったんです(;´д`)トホホ…
そうなんです、旦那が前日の夜から仕込んでまして
ラッキーなことに旦那はお料理が結構出来るんですよ~。

この日は本当に良い思い出になりました(*´∀`)
また皆がハワイで集まった時もビーチでバーベキューします!!

ありがとうございます、リンクもちろんOKです!
私もリンクさせて下さい(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/12 17:06 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

そうですね~豆兄弟の母さんの仰るとおりで
また皆で集まってビーチでバーベキューするんだよってことで
今回は曇だったんだって思います。
そう考えると曇で良かった~!!

『肉を焼く!!』のに言葉は要らないですよね(笑)
なんか後ろから2人のやり取りを見ているのが面白くって
しかも結構通じていたりしてたので感心しました。

そうなんです、旦那は結構お料理するので助かちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ
日頃からバーベキューは旦那任せなんです。

本当に楽しかったです。
ワイキキに滞在していた時も楽しかったけどみんな一緒で
ビーチでのんびり最高でした(*´∀`)

次回で最後になります。
長々と申し訳ないのですがお付き合いよろしくお願いします!







special☆rainbows #- | URL | 2013/04/12 17:13 * edit * 


こんばんは



海辺のバーベキュー、いいですよね。

ちゃんと、テーブルセットなどが装備されているんですか?
それとも、持参ですか?
骨付きカルビは、ホントに美味しそう(^◇^)
美味しそうな香りがこちらにまで漂ってきそうです。

本当は真っ青な空が良かったですけど、いい思い出になりましたね。
オアフ島って、意外と1日に天気がコロコロ変わりますよね。
晴れたらとっても暑いのに、雲が出て急に真っ暗になって雨が降ってきて、肌寒くなってびっくりした事を思い出しました。カーディガンを、バッグから出したりしまったりしていましたもの。



カミさん #- | URL | 2013/04/13 00:44 * edit * 


No title



やっぱりハワイに来たからには海の思い出を作らないとですよね~
久しく海でのBBQをしていないのでうらやましいです☆
みんな元気に最後の日を楽しめてよかったよかった。



もぐら~ #- | URL | 2013/04/13 02:03 * edit * 


こんにちは~!



浜辺のバーベキュー 楽しそうですね~♪
ちょっと 寒そうですが お子さんたちも皆元気になって
美味しそうに食べてるし
ハワイ滞在最終日の、楽しい 良い思い出が 出来ましたね。

旦那様味付けの 骨付きカルビが
メチャメチャ美味しそう~。
これじゃあ あっと言う間になくなっちゃうの分かります。
私も 食べたいですもん。(^^) 



Hapi Aloha #- | URL | 2013/04/13 06:25 * edit * 


No title



ビーチでBBQ楽しそう〜!!
こういうところで皆で食べると一段と美味しく感じますよね♪♪
言葉が通じなくてもそれなりに楽しそうだったりしますよね^^
こちらもそろそろ暖かくなりつつあります。
ハワイは海がキレイで泳ぐの楽しそう^^
カナダの海は夏でも入りたくない感じの海ですよ〜
羨ましい限りです^^



ちょこたん☆ #- | URL | 2013/04/13 08:01 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

ら**家も何年ぶりだろうと思うくらい久しぶりの
ビーチバーベキューでしたからとっても楽しかったです(*´∀`)

テーブルやバーーべキューのコンロみたいなのは常備されているんですよ。
早いもの勝ちになりますが誰でも使えます。
今回はコンロは持っていったので使わなかったのですがとっても便利で助かりますよね。

骨付きカルビ、美味しかったです。
旦那も良いところを見せようと頑張ったんでしょうね。
結果、とっても美味しくってみんな喜んでました。

そうなんです、意外とお天気が変わるんですよね。
晴れてるのに雨が降るのは当たり前だし、雲が出だすと気温も下がってきて
寒くなったり、なので晴れていても念のため、カーディガンは持参してます。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/13 09:41 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

私も久しぶりなビーチバーベキューだったんですよ。
つい面倒になってしまってマックで食べてからビーチに行ったり(∀`*ゞ)エヘヘ

でもやっぱりイイですね!!
みんなでお喋りしながらベーべキューして、美味しさも格別でした。
この日は本当に一生の思い出になりました(*´∀`)







special☆rainbows #- | URL | 2013/04/13 09:44 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

ちょっと寒かったのが残念だったんですけど
でも美味しいバーベキューに綺麗な景色と本当に
楽しい思い出が出来ました。

子供もすっかり元気になってモリモリ食べてましたよ(*´∀`)

ちょっと火が強すぎて焦げちゃったんですけど
気にならないくらい美味しかったです。
レシピも聞いたので次回は私も作って見ようと思ってます。

本当にあっという間になくなってしまって、あまりお肉が得意でない母も
喜んで食べていました。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/13 09:47 * edit * 


ちょこたん☆さんへ



こんにちは♪

ビーチでバーベキューとっても楽しかったです。
もう少しお天気だったら良かったんですけどね。

外で大勢で食べると一段と美味しくなるんですよね(*´∀`)
みんなも凄い食欲でしたよ。

言葉は殆ど通じてない状態なんですけどでも一緒にいれば
何をしたいのかも案外わかるし楽しむのに問題はないですよね。

カナダの海は入りたくない感じの海ですか?
私、海の記憶がないんです、写真を見てみますね。
でも暖かくなってくるとお花が本当に綺麗ですよね。
カナダの大自然に本当に感動しました(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/13 09:54 * edit * 


No title



内緒話です。

バーベキューのグリルはあのサイズで十分なんです。

なぜって?

デカいとね。焼くのはその瞬間だけ楽しいのですが、、、

すぐ終わっちゃうし、

それにね。炭がもったいないんですよ~~~

ちょこちょこ焼いて、、、食べ方が待ってる

焼き方も気合が入る、、、

これがちょうどいいのです。

しかも、今回のグリルは結構いいものです。

これが、デカかったら高価だし無用の長物です。。

そう思うAGAの内緒話でした



AGA #- | URL | 2013/04/14 20:05 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

確かにそうかもしれないですよね~。
私、豪快になんて旦那に言ったらグリルを運ぶ訳にもいかないしなんて
言われて小さい携帯用のグリルにしたんですよ。
でも正解でした。
炭もちょどピッタリの量で済んだしバーベキューを結構楽しめました。
旦那たちはビール片手に焼きながら食べてましたし良い光景でした(*´∀`)

グリルって結構高いんですね~。
よくこっちの家庭の庭に置いてあるような大きいの欲しいななんて思って
金額見たらビックリ、素通りしました(><)
この小さいの車で簡単に持ち運びできるしお手入れも楽だし気に入りました。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/15 10:54 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/294-018f944e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

