スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ビーチ散歩にニコスピア38ヽ(*´∀`)ノルンルン 

   今日はいよいよワイキキとさよならです


   ホテルで朝食を食べようと思ったみたいですが毎日同じなので飽きちゃった
   という事で朝ごはんを食べずに早めにチェックアウトをしてジピーズで朝ごはんです



   



   このワッフルがとっても美味しかったです



   そして次女ちゃんも元気になったので本当はマノアの滝に行こうかと
   計画していたのですが。。。


   今度はシエナが気持ち悪いと言い出してゲーゲーやり始めてしまいまして
   一人が良くなるとまた一人がダメになる嫌~な流れ
   

   どうしようかと考えていたらシエナは車の中で待ってると言うのだけれど
   それも出来ないし。。。
   結果、次女ちゃんは具合が悪くて一度もビーチに行っていなかったので
   ビーチを少し散歩してから ら**家のコンドに直行することになりました。



   
     あいにくこの日はお天気が良くなくって空も灰色で海もちょっと濁ってました。



   
     何だか皆、この嫌~な流れに気分が落ち込み気味
       皆の後ろ姿が暗いよ~。



   



   
     クラゲに注意



   
     ダイヤモンドヘッド



   
     海水はちょっと濁ってる感じでカラフルな魚はいませんでした。
       でも大きい魚や細長い魚が沢山いたので餌をあげたのですが。。。



   
     シエラは魚より鳩に興味があるようで魚の餌を鳩にあげてました



   
     寒かったから具合が悪くなっても困るので足だけね。



   
     ちょっと晴れ間が出ると少し海水も綺麗に見えました。



   




   シエナと旦那が車で待っているので急いで車に戻り、ら**家のコンドに直行です



   そしてゆっくりしたシエナさん夕方には元気になったので
   母が行きたがっていた ニコスピア38 に行って来ました。



   
     今回はテラス席にしようかなっと思ったらテラスはプレートランチ
       スタイルでオーダーした人しか使えないという事でした。



   
     夕焼けが見たかったなぁ~。



   
     またまた私は フリカケ・パン・シアード・アヒ です。
       アヒはキハダマグロです。



   
     これは旦那の注文だけど名前知りません。
       でも貝の味がしっかり出ていてとっても美味しいんですよ。



   
     チキンとアーティーチョークのなんとか。。。
       マッシュポテトもあってボリューム満点、お腹いっぱいで
       味見ができなかったのですが美味しいって食べてましたよ。



   
     これはマヒマヒ(シイラ)です。
       ホワイトソースがちょっとこってりな感じでしたが美味しかったです。



   
     マルガリータ



   
     ペパロニ、ここのピザは本当に美味しいです、オススメ 




   とっても美味しいお料理を満喫して大満足で ら**家 に帰宅。
   明日、一泊したら日本に帰国です。



   既にとっても長くなっている滞在編、もういいよって言われちゃいそうですが
   まだ続くんです


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんにちは(^.^)



毎日、目一杯遊び倒す子供たちですから
疲れがたまるのかな?(^^ゞ
大丈夫でした?

美味しそうな料理(^ー^)
確かに夕日を見ながら食べたいねー(^o^)



genzo #- | URL | 2013/04/10 12:19 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

シエナまで具合が悪くなってしまって。。。(><)
思いっきり遊びすぎもあるし、やはり久しぶりに会ったから
気疲れなどもあったのかなって思います。

何回か吐いて車の中、家でも吐いてしまったんですが
全部吐いたらスッキリしたようで夕方には元気になっていました。
夕食は食べれるものを少し食べる程度でしたが
今回も早い回復で安心しました。

そうなんです~、夕日を見ながら食事ができたら良い思い出に
なったのになぁ~って思ったんですけど。
料理が来たら周りなんて気にしてる場合ではなくなり皆、料理から
目を離さない状態でした(笑)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/10 14:40 * edit * 


あらら・・・



Siennaちゃんまで具合が悪くなっちゃったの?!
気分的に伝染しちゃったかな?
でも吐くだけ吐いたらスッキリしたみたいで良かったね♪


気疲れや精神的な事・・・気持ち一つかもしれないけど
子供とは言え、大人と違う気遣いがあるから大変よね(苦笑)



続き・・・楽しみにしてますわよ♡



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/04/10 19:16 * edit * 


こんにちは



一難去ってまた一難でしたね。
ご苦労様でした。大変でしたね。
シエナちゃんも、疲れていたんでしょうね。
可哀想に…

相変わらず、美味しそうなレストランですね。
マグロのステーキ食べたいです~(^◇^)
以前、紹介されていた時も、美味しそうって思ったんですが、さらにたくさんのお料理を見ていたら、お腹が鳴りだしました。
これはいけませんね。



カミさん #- | URL | 2013/04/10 21:29 * edit * 


No title



こんにちわ!

キレイな海をみんなでお散歩いいですね♪

わぁ~、
ニコスピア38行ってみた~い。
色々と美味しそうなシーフードが頂けそうですね。

次回のハワイで、
プレートランチスタイルにしてテラスでお食事
をしたいと思います。

いい情報ありがとうございました。



Kahana #- | URL | 2013/04/10 22:04 * edit * 


No title



曇りか~~~残念。。。

南国はくそ暑くても晴天が似合いますね。

しかし、昨日のホテルといい。。。

今日のレストランといい。。。

なんとなくセレブな生活が匂ってきました。

マヒマヒは、、、自身が美味しいので、

炭焼だけでも十分にいけますね。

キハダか~~~~~ 釣りたいです



AGA #- | URL | 2013/04/10 22:24 * edit * 


No title



今度はシエナちゃんが具合悪くなっちゃったんですね。
小さいお子さんは、普段と違う環境だと体調を崩しやすいですよね。
楽しいとテンションが上がっちゃったりしますものね~

どれもハワイらしい(思い込み?)お料理ですね。
どんなお味がするのかなとジーっと見つめちゃいました(o^(ェ)^o)ゞ
見つめてもお味は分かりませんよね~(笑)

滞在編の続き…楽しみにしてますよ~♫



しろくま #- | URL | 2013/04/11 00:27 * edit * 


こんばんわぁ☆



シエナちゃんが具合が悪くなってしまったんですね。
張り切って遊んでしまったかな?
子供がいるとどうしても予定どうりには行かないものですよね
天気も曇り空・・・
でも、お料理はとても美味しそうですね
どれも美味しそうですが
私はピザに夢中になってしまいました(笑)
匂いまでしてきそう~~~

なんだかんだで色々とあったようですが(苦笑)
臨機応変に楽しめたようで良かったですね。



あずまま。 #- | URL | 2013/04/11 03:15 * edit * 


こんにちは~!



代わる代わる 体調が悪くなっちゃって
大変でしたね。
子供なりに 緊張やら 気疲れやらで
体調も 悪くなっちゃんたのでしょうね。
でも、少し休んで 体調が良くなって
皆んなで お食事が出来て良かったですね(^^)

それも 私の行ってみたい お店。
やっぱりどれも 美味しそう~!
これで 夕日が見れたら もう言う事無しですね。

ホントに 雲が多いと 海の色もどんより
とっても 寒そうに見えますね。
これじゃあ 足だけって言うのも 分かります(^^)








Hapi Aloha #- | URL | 2013/04/11 04:51 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

そうなんです、シエナまで具合が悪くなっちゃって。。。
シエナ案外繊細で胃に来るタイプなんです(><)
でも結構吐いたらスッキリしたようで今回も長引かなくて良かったです。

子供は子供なりに気を使っているんでしょうね~。
ついつい大人のことばかり考えてしまいがちだなって反省しました。

あともう少しで終わりです。
よろしくお願いします(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/11 10:46 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

もうやっと一人が良くなったと思ったら。。。
仕方ないですがシエナも気を使ったりして疲れが溜まっていたんだと思います。

ついつい大人の理由で予定なんかもギッシリ入れてしまったことに
反省しました(><)

本当にマグロのステーキ絶品です!!
前回も食べたんです(∀`*ゞ)エヘヘ
どうしてもあの美味しさが忘れられず他のメニューには目もくれず
オーダーしてしまいました。

どのお料理も新鮮な素材が最高でした(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/11 10:50 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

お散歩、もう少しお天気が良かったらもっと気持ちよかったんですけどね
でも暑すぎずに良かったかもしれないです。

ニコスピア、オススメです!!
シーフード安くて美味しいですしテラス席で食べたら景色も見れて
良いと思います。
ここはポキも買えるんですよ~。
夕方くらいにビールとポキで一杯も良いですよね(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/11 10:53 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

そうなんですこの日から曇ばかりで残念んでした(><)
やっぱり暑くてもギラギラの太陽が良いんですよね。

セレブなんて程遠いんです(><)
母がハワイに来たとき限定でちょこっとセレブ気分を味あわせてもらってます。
自費でなんて言ったら ら**家 このあとの生活が。。。。

そうなんですよね、マヒマヒは焼いただけでも十分美味しいですよね(*´∀`)
私は焼いてさっぱりしたソースで食べるのが好きです。

キハダマグロ~もう美味しかったぁ~。
でもこれを食べるとお刺身が食べたくなっちゃうんです。

AGAさん最近釣りはご無沙汰ですものね~。
AGAさんが大物狙って釣りしている姿カッコイイから
また釣り記事UP楽しみにしています~。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/11 11:00 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

そうなんです、今度はシエナが具合悪くなって
子供は確かに具合も簡単に変わってしまうんですよね。
ちょっとハードスケジュールだったと反省でした。

とっても美味しいレストランでお安いのでローカルには
大人気なんですよ(*´∀`)
日本人にも全く問題ないお味なので安心して注文できます。
でも新鮮なシーフードが出てくるとお刺身で食べたいな~とか
思っちゃうんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

でも美味しそうなお料理って写真をじっと見ちゃいますよね。
私もブログなんかで拝見すると穴があくくらい味はどうなんだろうとか
考えながら眺めちゃいます。

あとちょっとで終わります。
お付き合いよろしくお願いします!






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/11 11:05 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

そうなんです今度はシエナが。。。
仕方がないんですけどね、しかも曇り空で
スケジュールが狂いっぱなしでした(><)

本当に美味しくって会話なしでひたすら食べてました。
ピザオススメなんです。
いつも子供用にピザを注文するんですがなかなか美味しくって
好みもあるでしょうけど有名なピザの宅配より美味しいと私は思います。
またまた今回も食べかけピザで。。。(笑)

そうなんです何でこんなに次から次へとって感じでしたが
そのほうが思い出にも残るし良かったかななんて今では思えます。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/11 11:13 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

もう困っちゃいました~。
一人が良くなったらまた一人って感じでしたが
シエナは案外胃に来るタイプで疲れとか気を使った事が
胃にきてしまったんだと思います。

吐くだけ吐いたらスッキリしたようでなんとか母が行きたがっていた
ニコスピアに行けて良かったです。

プレートランチでないとテラス席が使えなかったのが残念でしたが
やっぱり美味しいお料理を目の前にすると景色がなんて言ってる場合でなくなって
ひたすら食べていましたよ(笑)

ちょっと曇り空が続くと気温も下がって海の水も冷たかったです。
だからなのかカラフルな魚も居ないし白っぽい景色に寒~って感じでした。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/11 11:19 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



お久しぶりです。pcが見られなかった分の記事を読みました~うぅ~ん、ハワイに行きたいの一言です!!綺麗な海、カラフルなお花…全て羨ましいです~(^O^)南国気分を満喫させていただきました。

                       トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2013/04/11 15:53 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

お久しぶりです、PCが使えるようになったんですね(*´∀`)

ちょうど母と姉家族と過ごした日々を記事にしていてビーチの写真が
殆どなんですが前半はお天気が良かったので綺麗な写真が撮れました。
後半はちょっと寒いくらいの曇だったんですよ。

もう少し滞在記がありますのでまた遊びに来てくださいね!






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/11 18:05 * edit * 


こんにちは♪



ハプニングの連続で大変ですね。
子どもは突然具合が悪くなるから
スケジュール通りにいきませんね(^_^;)

ホテルのお部屋が広いですね。
とっても豪華でうらやましいです。

食事はお魚料理がボリュームたっぷりで
おいしそう♪
アヒの料理はどんな味なんでしょう。



amikake #- | URL | 2013/04/11 21:20 * edit * 


amikake さんへ



こんにちは♪

やっと一人が良くなってホッとしたのにって感じでしたが
長引かなかったので助かりました。
滞在も長くはないから、どうしてもスケジュールにゆとりがなくって
それも原因だったと思います(><)

ここのホテルは全室にリビングルームがついているのでとっても広くて
ゆっくりすることが出来ます。
中々居心地もよくって良かったです(*´∀`)

とっても新鮮な魚介類をお手頃な価格で食べれるのでお気に入りのレストランです。
アヒの料理はアヒの周りに、海苔やゴマのふりかけがかかっているのですが
味自体はそんなにしなく海苔の風味が良い感じです。
私は今回はソースを使わずに醤油で食べたみたのですが、ふりかけにピッタリ
あっていてお刺身を食べているような感じでしたよ。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/12 09:51 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/293-86ed1dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

