スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 エンバシー・スイーツ - ワイキキ・ビーチ・ウォーク  

   母、姉家族とのワイキキ滞在の記事を更新していますが
   私としたことが肝心なホテルの紹介をするのを忘れてしまってました


   
   special☆rainbowsの日本の家族はワイキキのホテルに滞在するのが好きなんです。
   ら**家のコンドにももちろん泊まりますがワイキキから離れている為
   移動も大変だし、ホテルに泊まるとやっぱりハワイに来た~って実感できますよね


   今回は母と姉家族で計5人になるのでよくある2ベッド部屋ではちょっと
   窮屈感がありますよね。
   なのでなるべく広い所を探していました。

   
   そこで エンバシー・スイーツ - ワイキキ・ビーチ・ウォーク
   条件にピッタリ合うんです。


   ここは全室スイートでリビングルームが付いています。
   そして1ベッドルームか2ベッドルームを選べます。
  

   そして嬉しいことに朝食無料、夕方5時から7時半くらいまで
   アルコール、コーヒー、ジュースにスナック類が無料で頂けます。



   今回も、ホテルの外観などの写真が無いんです




   
     ちょっと暗くて申し訳ないのですがリビングです。
       リビングのソファーはベッドにもなるので便利です



   
     こちらがメインのベッドルーム、写真だと狭く見えますがとっても広くって
       大きいスーツケース4つ位広げたままでも余裕があります。



   
     メインのベッドルームのバスルームです。
       こちらもとっても広くって清潔です



   
     セカンドベッドルームです。



   
     セカンドベッドルームのバスルーム、ちょっと狭いです。
       そして残念なのがアメニティグッズが良くないこと
       固形石鹸、シャンプー、コンディショナー、ボディーローションは良いのですが
       とっても小さくって大人数だと使い回しが大変だなぁって思うくらいでした。



   
     そしてラナイからの景色。。。最悪
       高層階でもあまり海を見ることはできないのですがでも気分が違いますよね。
       そこで事前に高層階ってリクエストしたのに2階の部屋で変更してくれませんでした。
       なので路上でタバコを吸っている匂いがラナイから入ってきました。



   
     リビングルームとセカンドベッドルームにラナイがあります。



   
     こちらはプールがあったり朝食などを食べられるようになっています。



   
     朝食メニューはこんな感じです。
       オムレツは自分で材料を選ぶと好みのオムレツを作ってくれます。
       あとはバッフェスタイルでしたが。
       メニューが毎日同じなのが残念だけど無料だから仕方ない。



   写真が少なくって申し訳ないですがこんなホテルでした。  
   今回ハプニング続きだったのがここでも起こってしまって。。。
   詳しい内容は避けますが、ら**家御一行は大変不愉快な思いをしました

   でもとっても良いホテルです、立地条件も良いですしスタッフの対応も良いと思います。
   それにどのホテルも良し悪しがあると思うし。
   
   


   ホテルのお話はこのぐらいにして
   姉の次女ちゃんが元気になってきたのでちょこっと外出しました。
   エンバシーのホテルから直ぐそばのロイヤルハワイアンのマイタイバーに行って来ました




   DSC7254a.png
     見たままですがピンクです



   
     マイタイバーから見えるビーチ、ハワイだぁ



   
     いいね! いいね! ハワイだよ



   
     お腹いっぱいだったからアイスティーとポテトフライを頼んだんだけど
       ポテトフライの写真がないの~消しちゃったのかなぁ。
       だからケチャップだけ



   
     シエナと元気になった次女ちゃんです。
       皆一日中、ジュースばっかり飲んでるから水で我慢してもらいました。
       でもお水にさくらんぼ付いてきて可愛いかったですよ




   次女ちゃんも元気になっていよいよ明日はホテルとサヨナラですが。。。
   またまたハプニングの予感


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんにちは♪



どれもこれも、ハワイに遊びに行きたくなる写真!

私がハネムーン(20年程前)で行ったホテルは安いツアーで組まれてた事もあり、海が見渡せず部屋もイマイチでした。。
もし今度行く機会があれば、お金を惜しまず景色のいい部屋がいいな~って思いますね。たぶん行けませんけど^^;

やはり朝食からすごいボリューム!
日本人と胃腸の作りが違うんでしょうか。。

水にサクランボ、カワイイ~~!
これならジュースじゃなくても気に入りそうですよね♪



ちびま #- | URL | 2013/04/08 16:08 * edit * 


No title



旅行にハプニングは付きものかもしれませんけど、旅慣れてないとすごく嫌な気分になったり、困ったりしますよね。
あらかじめ想定しておくといいのかしら?

私は、まずアタフタしちゃいます(;^(ェ)^ A

落ち着いていて素敵なホテルですね~♪
全室スイートなんですね~☆
朝食の無料とかもいいですね~

先月行ったグアムは、お安いツアーだったので
ドリンク券が人数分付いてるだけでした(笑)

お水にさくらんぼが付いてるのが可愛いですね~♪



しろくま #- | URL | 2013/04/08 16:49 * edit * 


何があったのやら・・・



ハプニング続きでドキドキしながら読んでます(苦笑)




旅行中の病気ほど達の悪い物はないっ!!
けど、こればかりは予測不可能だし・・・
でも、次女ちゃんの熱も下がったみたいだし、良かった♡


あーーー
行きたい・・・・
ウズウズしても、先立つものが無ければどうにもなりません・゜・(PД`q。)・゜・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/04/08 18:28 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

今回のホテルは本当に良いホテルなんですよ。
ただどうしても海があまり見えない立地なので期待はしていなかったんですけど
ちょっと2階ってって感じでした(><)
2階だから歩いている人の話し声、車の音など本当に煩くって困りました。

あまりホテルに居ることはないけれどでもせっかくの海外旅行ですし
眺めが良いと本当に気分も違いますよね。

(∀`*ゞ)エヘヘ~朝食はビュッフェスタイルなんです
何回でもお替りできるんですが非常に混んでいるので1回で済むように
こんな大量になってます。

子供にはお水でって言っても嫌な顔もせず、こんなに可愛いく飾ってくれて
流石マイタイバーだなって思いました。
子供たちも喜んで飲んでました(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/08 20:21 * edit * 


しろくま さんへ



こんにちは♪

そうなんですよね、旅行にはやはり思ってもいないような事が起こったりしますよね。
やはり何が起こるか分からないから色んな事を想定しておくに越したことは
ないですよね。
まさかこんな事が起こるなんて思っていなかったので私たちも
かなりイライラしたりしてしまいました。

そうなんです全室スイートで広々としていて落ち着けました。
朝食や夕方に無料で食べれるのはとっても良いサービスだなっと思いました。

でもドリンク券が付いているのは嬉しいですよね♪
結構飲み物だけでも家族分とか買うと馬鹿にならないですもの。

普通にコップでお水が来るのかなっと思ったんですが
子供たちは見たとたん喜んじゃって人数分あるのに取り合いになってました。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/08 20:38 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

やっと熱も下がってなんて思っていたらホテルの人に嫌な思いを
させられてしまい、気分を変えてなんて思っていたら、またハプニングですよ(><)
そのハプニングは次回の記事で報告しますね。

本当に旅行中の病気だけは絶対に避けたかったんですけどね。
確かにこればっかりはどうにも出来ないですものね(><)

次女ちゃんはかなり熱が出たんですけど熱が下がり出したら
直ぐに元気になって良かったです。

私も数日、ワイキキのホテル予約してビーチでのんびりしたいなぁ~なんて
思うんですよね。
一度あの眩しいワイキキを見てしまうと中々忘れられないです。
ワイキキ、ワイパフって名前はちょっと似てるけど。。。悲しいぐらいに違いすぎ(;´д`)トホホ…






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/08 20:44 * edit * 


No title



ハワイですね~!!!!
青い空!青い海!白い雲!!
写真を見てると、やたらと細かくて帰国後も
荷物の中から沢山出てきて困り果てた
ハワイの超細かい砂を思い出しました!!

朝食無料に時間が決まってるにしても
飲みモノまで飲めるって良いですね☆
不愉快な事があったようなので、それは
ちょっと残念だけど、でも・・・やっぱり
楽しそうな写真ですね~!!
十年近く前にハワイに行った時は大奮発して
ワイキキのハイアットリージェンシーに
泊ったのですが、バルコニーに出ると
目の前にワイキキの海が広がってて・・・
未だに忘れられません!!!

沢山ハプニングが起こったようで、ちょっと
ドキドキしながら読ましてもらってます☆



tomo #- | URL | 2013/04/08 22:27 * edit * 


こんにちは



ホテルの部屋、シックで素敵ですね。
低階ってのが、ちょっと困りますが…

トラブルってその時は嫌な気分になるのに、不思議な事に年を重ねると、よかった思い出はうっすらとしか覚えていないのに、トラブルの思い出はよく覚えていて、それがいい思い出になったりします。
早くいい思い出に変わりますように(*^_^*)

お水、ホントに可愛いですね。
そう言えば、昔ハワイのレストランにはアイスくコーヒーがなくて、アイスティだけだったんです。
なぜだったんでしょうね?



カミさん #- | URL | 2013/04/08 22:53 * edit * 


No title



広くてオサレでいいホテルですね~
最近家族旅行行ってないからどこかいいホテルにでも泊まりたいなぁ~
写真みて、そっちではアイスティーにケチャップ入れるのかと思った(笑



もぐら~ #- | URL | 2013/04/08 23:12 * edit * 


今晩は♪



ムカついちゃった話が気になる~♪((O(*・ω・*)O))♪

良い思い出ばかりじゃなかったんですね?


でも部屋はと~ってもきれいです♪
しかもバス・トイレが2つあって、トイレ渋滞がないかもしれませんね(* ̄m ̄)プッ


姪っ子ちゃん、元気になって良かった♪

次のハプニング?
何でしょう~



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/04/08 23:51 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/04/08 23:54 * edit * 


こんにちは。(^^



いや~豪華なホテルですよ
羨ましい。(^^
私も十何年前に泊まったホテルなんて・・・記憶に無いくらい。(^^;
色々と無料の物が付いていてさらに羨ましい。(^^

ビーチからの海。綺麗だね~ホント、ハワイだ。(^^
水もさくらんぼが付くだけで全然いいねぇ~



genzo #- | URL | 2013/04/09 01:45 * edit * 


こんばんわぁ☆



続編ですね。
日本のホテルしか行ったことがないんですが
ベッド広いですね~~~
良いなぁ。
でも、お部屋を最上階をかえてもらえたら
もっと良かったんでしょうね。

日本の場合、部屋はせまくても
アメニティーなどは充実しているんですよね
そこで選んだりするんですが(笑)

ハワイの景色やっぱり素敵ですね☆
これぞ観光ですね!!



あずまま。 #- | URL | 2013/04/09 02:48 * edit * 


こんばんは~!



海は近いし お部屋は広くて 綺麗だし
とっても 素敵なホテルですね!
それに 朝食や 夕方の飲み物まで 付いてるなんて
お子さん連れの 家族には 持って来いのホテルですね(^^)

高層階だと 海が見えなくても
ラナイを 吹き抜ける風が 気持ちいいのに
タバコの 匂いが漂って来るなんて
お子さんがいるから 余計に 残念でしたね。

次女さん 体調良くなって良かったですね。
せっかく ハワイに行ったのに ずっと 遊べなかったら
なんだか 悲しいですもんね。

海の写真 良いですね~。
これぞハワイ!! って言う感じが出てて
今から Hawaii行きが待ち遠しくて
ワクワクしちゃいます。



Hapi Aloha #- | URL | 2013/04/09 03:36 * edit * 


No title



こんばんわ!

とても快適そうでキレイなお部屋ですね。
エンバシー、ラナイからの景色は期待できないと
聞いてはいましたが2Fはちょっと残念でしたね・・
と、言ってもあまり部屋にはいなかったり
するんですよねぇ。

でも朝食が無料や、飲み物スナックが無料は
嬉しいポイントですね!



Kahana #- | URL | 2013/04/09 04:45 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

写真を見ていると私もハワイだぁ~なんて思ってしまって。
現実、ワイキキとは程遠い生活をしているので何故か他の方の
写真を見ているような気さえしちゃいます(><)

あの細かい砂には困っちゃうんですよね。
洗濯しても洗濯物から出てきたりタオルとかも大変なことになりますよね。

そうなんです、時間は決まっているのですが無料でガッツリ食べれるし
夕方もアルコールなども無料なので良いですよね。

今回、ちょっと嫌な思いをしてしまったんですが皆が帰ってから
ホテルの口コミなどを見てみたら納得かななんて思ったり。
でも泊まってみないと分からないから経験ってことで良かったと思います。

ハイアットリージェンシー良いですよね~(*´∀`)
景色も良いし立地もよいし。
私も一度だけ泊まったことがあるんです。
ハイアットは流石っと思える気配りもありでとっても良い思い出になっています。

まだもう1回ハプニングが(><)あれっつ2回かも。
沢山ありすぎてわからなくなってきましたよ(笑)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/09 12:22 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

ホテルの部屋とかはとっても清潔だし落ち着いていて広く
とっても良かったのですが2階って~って感じでした(><)

そうですね、トラブルのことは結構鮮明に覚えているものですよね。
後になれば嫌な感情はなくなってしまうから私も早く良い思い出になってくれれば
と思っています。

お水、私とっても可愛い~なんて思っちゃったんです。
あまりお水にフルーツが付いてくるなんてないですものね(*´∀`)

私も聞いた事があります。
アイスコーヒーって注文したらホットコーヒーに氷が入って出てきたって(苦笑)

これも何かで聞いたか読んだかしたと思うんですけど
ハワイではスタバでアイスコーヒーを出したのが始めだそうで
それまではやはりアイスコーヒは無かったようですね。
そして日本人観光客がレストランなどでアイスコーヒーと注文することが
とっても多くて、そしてメニューに加えたと聞いた事があります。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/09 12:35 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

とっても良いホテルでしたよ、私がやっぱり気に入ったのは
清潔だったことです。

私もワイキキのホテル予約して優雅に2、3日過ごした~い!!
母、姉家族が帰ってからは嫌でも現実が。。。。(><)

(´▽`*)アハハ~確かに!!
あの写真だったらアイスティーにケチャップ入れるのかと思いますよね(笑笑)
あ~笑いが止まらなくなっちゃいました(´▽`*)アハハ~






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/09 12:39 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

そうなんです、とっても良いホテルで気にいったね~なんて思っていたら。。。
とんでもない(`・ω・´)
気になります?
本当はブログでって思ったんだけど楽しい記事が台無しになっちゃうかなと思って
今度、お話しますね。

お部屋はリビングルームの他に2部屋あってお風呂&トイレも2つだったので
最高でした!!
シャワーも好きな時に入れたし本当にトイレ渋滞がないのは嬉しいですよね。
以前、トイレ入ってるからロビーのトイレまで行ったことがありました。

本当に高熱が出たときは大丈夫かなって思ったんですけど
良かったです。
次も、また~っていうような事なんですよ(><)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/09 12:45 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

本当に豪華なホテルでした、広いし綺麗だし!!
私もこんな事がないと宿泊できないです(><)

朝食も有り難いけど夕方5時からの無料のアルコールやスナックも
なかなか良かったですよ。
ここで少しお腹を満たしてレストランが空いた時間帯に夕食に
するのも良いなぁって思いました。

綺麗ですよね、これぞハワイ!!っていう景色で何度見ても飽きないですね。
さくらんぼ子供も喜んでたんですが私が一番嬉しがっていたかもしれないです。
見た目が何か違う飲み物になったみたいで、ナイスな気遣いだと思いました(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/09 12:50 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

ベッドも大きいしお部屋も広くって快適でしたよ(*´∀`)
残念なのが2階だったことなんですよね。
7ヶ月も前から予約してリクエストしておいたのに。。。ちょっと悲しかったです。

そうですよね、女性ウケするようにアメニティーなどは良いですよね。
どこかのブランド物だったり。。。
外国のホテルは基本的に歯ブラシ、カミソリなどは付いていないので自分で
持っていかなくてはいけなくって、だから期待はしていなかったんですけど
なんといっても量が少ないんです、言葉は悪いけどケチりすぎだと思えて
しまうほどでした。

ワイキキにいるときにお天気に恵まれて綺麗な景色が見れて
本当に良かったです。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/09 12:58 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

そうなんです、子連れには本当に良いホテルだと思います。
部屋は広いし無料で朝食は嬉しいですよね。
家族連れだと朝食代だけでも馬鹿にならないですし。

高層階って気分が違いますよね。
地上から離れれば離れるほど風も違って綺麗だし。
外の喫煙場所に近かったんです(><)
風向きの関係でもろタバコの匂いが部屋に入ってくる感じでした。

最初はハワイに居る間、こんな感じかなって諦めていたんですが
やっぱり子供は回復が早くって助かりました。
後半は思いっきり楽しんでいましたよ(*´∀`)

ハワイ行き、もうすぐですね!!
最近は寒かったハワイですが少し気温が元に戻って来ましたよ。
5月くらいはきっとハワイらしいお天気になっていると思います!






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/09 13:03 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

そうなんです、私も景色が良くないとは聞いていたのですが
一日中部屋にいるわけではないからと思ってここに決めたんです。
でもリクエストをしていたのにも関わらず聞いてもらえなくて
残念でした(><)

これはとってもお得で良かったです。
朝食は毎日同じメニューなんですが無料であれだけ食べれれば上等ですし
夕方の飲み物&スナックも良かったです。
アルコールまで無料なので長い行列ができてました。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/09 13:09 * edit * 


No title



こんにちは

ホテル豪華で素敵ですね
朝食や飲み物が無料だと助かります

海もきれいですねし
ダイヤモンドヘッドもすばらしい眺めですね

どんなハプニングか気になるけど
旅先のハプニングは今となっては笑い話になってますよ~







honey*caramel #- | URL | 2013/04/09 16:49 * edit * 


No title



ホテルって、、、、夜しかいないのに、、、

チェックインのしたら、窓の外を見てしまいます。

景色が良ければ、、、なんとなく得した気持ち。

しかし、清潔感のあるホテルで、、、高いんでしょうね

朝食は、AGA的には 超おいしそ~~~~です。



AGA #- | URL | 2013/04/09 23:48 * edit * 


No title



うあぁ、参考になる記事ですね。
いつ行けることやら?!なんて思いながらも、とても興味深々でみてしまいましたよ。
次女ちゃん、元気になってなによりです。

数日ぶりにspecial☆rainbowさんのブログにお邪魔すると
やっぱ元気になります~!!

ありがとう!!!



ゆりしす #- | URL | 2013/04/10 03:38 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/04/10 03:43 * edit * 


honey*caramel さんへ



こんにちは♪

ホテル、とっても良かったです(*´∀`)
リビングルームがあると散らかっている荷物なども気にならなかったので
ゆっくりできましたし、やっぱり無料で飲み食いできるのは
有難いサービスでした。

天候もこの日を栄に悪くなってしまって。。。(><)
でも良い景色が見れただけでも満足できました。
ダイヤモンドヘッドは小さいけれど写真に撮ると存在感もありで
良いですよね。

え~今度は。。。。って感じのハプニングでしたが
そうですよね、今では笑い話になってます。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/10 10:55 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

そうなんですよね、一日中ホテルにいるわけではないんですけど
せっかくの海外旅行だし、特に母と姉家族と私達が全員揃うことは
次回は何時になるのか分からないから景色も良い高層階でと思ったんです。

すごくホテルの部屋からの眺めを重視しているわけではないけど
道路から離れた高層階で綺麗な風を感じたりすると気分が良いですよね。

このホテル、本当に清潔でした。
綺麗好きな日本人も大丈夫だと思うくらいオススメできますよ。
お値段は詳しくはわからないんですけど1泊5万~6万だったような気がします。

朝食、美味しかったって言ってましたよ~。
私は宿泊してないので食べれなかったんです(><)
ちょこっと味見はさせて頂きましたけど(笑)
バッフェで食べ放題だしこれは嬉しいサービスですよね。






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/10 11:02 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀`)
私もこのような事がないとワイキキのホテルには縁がないので
私も興味津々でした。

地元に住んでいてもやっぱりホテルとかに行くと気分がウキウキしてきて
楽しいですね。

次女ちゃん、流石回復力が早くって助かりました。
でも更なるハプニングで。。。(><)でした。

嬉しいです、そう言っていただけるとやる気出ちゃいます!!
こちらこそありがとうございます(*´∀`)






special☆rainbows #- | URL | 2013/04/10 11:07 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/292-814c07ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

