スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 やったね!!黄色だぜぇ~ 

今日、携帯の着信をチェックして驚いたぁ
なんなのこれ???
エリアコード以外は全部ゼロって有りなの~かしら???
怪しすぎるから絶対に電話に出てはいけません



今日は目出度いお話です 



先日、娘Siennaの空手のテストがありました。


習い始めたのは10月中旬でした。
最初は空手の形どころではありませんでしたぁ~。ホントに


右・左は間違える
右回りなのに左に回っちゃて
手と足が一緒に出ちゃってたり


未だに、やっちゃうんですよね~どーしても・・・・


まっテストに合格する、しないは別にして、とにかくトライって事で
テストの申し込みをしました。


だけど、まったく練習しようとしない娘。
どうしてか聞いてみると「I don’t know how.」ときたもんだ


私も空手なんてまったく分からないし、旦那は運動音痴だから問題外。


もぉ~こうなったら行き当たりばったりしかない。





テストの説明を聞いています



いよいよテストスタート!!





いいぞ~ その調子



手も足もOKだ~



なんでカメラ目線なの~ テスト中だぞー



テスト終了!!(今迄で一番の出来でした)



結果発表!!(ドキドキ)  



合格です!!(やったぁ~)




先生から黄色の帯を貰いました。



これがその帯です。



まったく練習しなかったけど結果オーライ。
良く頑張りました



そして、ご褒美でしょうか?
道場を後にし歩いていると目の前に巨大な虹がありました。




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








こんばんは。(^^

>エリアコード以外は全部ゼロって有りなの~かしら???
怪しすぎるから絶対に電話に出てはいけません

コレってどういう事なんですか?

Siennaちゃん、黄帯おめでとう!!
私は柔道をやっていて小学校の時、白から黄になった時うれしかったなぁ。
柔道は白→黄→緑→紫→茶→黒だったけど。
最近は黄の次に橙があるみたい。
空手も一緒なんですかね~?

虹色の帯が貰えるといいですね~(^^



genzo #- | URL | 2011/12/07 02:26 * edit * 




はじめまして!

娘さん、とっても可愛らしいです(*゚▽゚*)

合格おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
がんばったんですね~v-291

こういうのは親の方もドキドキしちゃいますよね(゚ー゚;A
虹は間違いなくご褒美ですね!

また遊びに来させていただきまーすv-278



pino #- | URL | 2011/12/07 04:03 * edit * 


genzoさんへ



おはよーございます♪

エリアコード以外と言うのは、日本の電話番号でいうと市外局番以外が全部ゼロだったんです。

例えば東京だと03ー0000-0000です。
この番号が着信履歴に残っていたんです。

どういう類の番号か分かりませんが怪しいのは間違えありませんよね。
とにかく知り合いの番号ではないですし。

帯の色、同じですよ♪
空手と柔道が同じ色だったとは面白いですね。
私は、こんなに色があるってことすら知りませんでした。
確かこの他に赤があったような~。

虹色の帯、う~ん、素敵な響きですね。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/07 08:10 * edit * 


pinoさんへ



はじめまして。

ご訪問、コメントありがとうございます。

本当ですね、見てるだけしか出来ないから尚更ですよね。
テスト中にカメラ目線、なんだかな~・・・・です。

いつもは先生の説明も「聞いてるのか!!」って感じだったので今回は本当に頑張りました。

虹もGoodなタイミングで喜び倍増でした♪

また遊びに来てくださいね。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/07 08:21 * edit * 




こんにちは☆
ランキングから遊びに来ました☆
ハワイにお住まいだなんて憧れます〜☆☆
とても楽しそうなブログなのでコメントの越して帰りますね♪また遊びに来ます^^
黄色帯ゲットおめでとうございます〜♪
ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2011/12/07 11:04 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



はじめまして~♪

訪問&コメントありがとうございます。

なんとか必死にハワイで生活しています~。

これからもこの調子で日記を書いていきますので
遊びに来てくださいね。

黄帯、本人も本当に喜んでます。
娘に伝えますね。

これからもよろしくお願いします。




special☆rainbows #- | URL | 2011/12/07 11:58 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/29-cf80a114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

