スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 母、姉家族が来ます(*^ワ^*)  


   最近の私。。。。何だかなぁ~ってことばっかりです


   ブログでは偽ブログ発見から始まって。。。


   不具合なのか拍手の表示がおかしくなってしまってページごとの
   カウントがされなくなったと思うと次の日には拍手数が0に戻ってたり
   拍手から頂いたコメントも表示されていない状態です

   問い合わせしているので回答待ちです。



   そして私事では。。。


   先日、ほぼ1日雨が降っていた日があったのですがご存知の通り
   ハワイの道路って水はけが良くないんです。
   少しの雨でもすごい水溜りが直ぐにできてしまうんです。
   大雨になると大袈裟だけど川になっちゃうんじゃないかと思うくらい

   そうすると困った問題が出てくるのです。

   それは家にアリさんが逃げ込んでくるんです。
   道路や土の上は水溜り状態だから上へ上へと登ってきて、これまた
   ハワイの家は欠陥住宅並みに隙間がいっぱいなのでアリさんには好都合

   ふっと気づくと家の床にアリさんの大行列が。。。
   大行列を観察してどこから入ってくるのか探し出し穴を埋める。

   アリさんも穴が塞がったら次の穴から入ってくるの繰り返し。

   そして昼間はアリ殺し(私のことねっ)がいるから家には入ってこないんです。

   アリ殺しが寝てから行動開始で、夜中に起きてはアリを殺す毎日。

   アリって頭いいんですね



   そしてもういっちょ私事。。。


   ブログの事で落ち込んでいたら旦那がラーメンを食べに行こうって言ってくれて
   食べに行ったのですが。。。

   ラーメンを少し食べたところで、ふっと気づいたんです

   歯の詰め物がとれてるっ

   全く気づかずに歯の詰め物をラーメンと一緒に食べちゃったぁ

   それからは必死でスープの中に詰め物がないか探したんですが
   やっぱりなかったです。

   やっぱり食べちゃったみたい

   幸い、痛くもないので反対の歯で物を食べていますが食べづらい。

   おまけに19日から母と姉家族が遊びに来るんです。

   歯医者に行っている時間もない。。。


   
   もうイヤ~"(/へ\*)ウゥ…



   という事で19日から1週間位、ブログをお休みします。

   いろいろとあってスッキリした気分ではないのですが母や姉家族が
   遊びに来ることは半年以上も前から決まっていたし変更なんて
   出来ないですものね。

   それに皆、楽しみにしてくるんですから私も頑張って楽しい思い出作りが
   出来る様にしなくっちゃって思っています。



   最後に


   ブログ盗用の事でコメントやご意見を頂けるかもしれないのでコメント欄は
   そのままにしておきますがコメントのお返しが出来るか分かりません。
   ブログ再開しましたらお返事致しますのでご了承ください。


   とっても長くなってしまいましたが、よろしくお願いします


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






気分転換♡



楽しみにしてたお母さんやお姉さん家族との再会
嫌な事は忘れて、思いっきり!!!!楽しんでね♡




詰め物・・・食事中にはとても気になります・・・が
時間もないってことなので我慢・・出来るかな?(苦笑)


一週間後の再開を楽しみにしてますねぇ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/03/18 15:36 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ず~と前から楽しみにしていたんですよ~。
私もですが娘たちもとっても楽しみにしていました(*゚▽゚*)

この1週間は思いっきり楽しんでこようと思っています!!

詰め物が取れたときはビックリしました。
硬いものを食べてないし歯にくっつく様なものも食べてなかったんですよ。

今日の3時間くらい時間が空いたのでダメもとで歯医者に電話したら
今すぐ見てくれると言うので応急処置をしてもらいました(*゚▽゚*)
助かりました( ´Д`)=3

皆が帰って落ち着いたらブログ再開しますね!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/18 16:01 * edit * 


こんにちは



ちょっと嫌な事が続いてしまいましたね。
でも、お母さまやお姉さまに会って、そんな鬱な気分を忘れちゃってください。
ブログをお休みするのも、良い気分転換ですよ。

では《Have a nice day.》



カミさん #- | URL | 2013/03/18 18:31 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

そうなんです~嫌なことって続くことがあるんですよね(><)
でもなんとか歯医者にも行けて応急処置をしてもらったので良かったです。
よく考えたら悪いことばかりではないですね(*゚▽゚*)

明日から1週間は嫌な事は忘れて楽しんできます!!

Same to you!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/18 19:24 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/03/19 03:26 * edit * 


こんにちは~!



楽しみにされていた
お母さまたちが 来られるんですね(^^)

皆さんと 思いっきり楽しんで
ここの所 続いていた 嫌な事、
忘れちゃってくださいね!

取れて 無くなった 詰め物の行方 気になりますが
お母さま方が 帰られたら
なるべく早めに 治された方がいいですよ~。

では~、一週間後の再会を 楽しみにしていま~す(^_-)-☆



Hapi Aloha #- | URL | 2013/03/19 03:37 * edit * 


こんにちは♪



大変な時って気持ちに余裕がなくて、さらに大変になって・・・
私もよくあります。

そんな悪循環はご家族と楽しんで、吹き飛ばしてきてください(*^_^*)
また、遊びに来ま~す♪



amikake #- | URL | 2013/03/19 22:42 * edit * 


No title



嫌な事続いちゃいましたね~
気分はすぐれないカモですがもてなしは大変でも話してたらリフレッシュできるんじゃないでしょうか。
ブログ再開待ってますよ~



もぐら~ #- | URL | 2013/03/20 02:37 * edit * 


No title



気分が重くなることが続いてしまいましたね。
でも、これからはきっと
楽しいことがいっぱいおきますよ。
少し休んでリフレッシュしてくださいね。



イヴまま♡ #- | URL | 2013/03/20 03:02 * edit * 


こんばんわぁ☆



すっかりご無沙汰してしまい申しわけありません。
しばらく来ていない間にとても大変な事になっていたんですね・・・
色々と調べる労力と精神的にも大変でしたね。
お疲れまさでした!!
専業主婦をしていて子育て真っ最中だと
ブログを通じて仲良くしてくださる方々の存在は
本当にありがたいものなんですよね。
そんな大切な場所を壊さないで欲しいですよね(><)
私はPCに詳しくないため良いアドバイスが出来ずに申しわけありません。

でも、良いタイミングでお母様・お姉さま家族がいらしてくれたんでしょうね
少し羽を伸ばされリラックスされてください。
再会楽しみにお待ちしております!!



あずまま。 #- | URL | 2013/03/20 03:20 * edit * 


こんにちは♪



お久し振りですーー!
久々に訪れたら。。。ニセブログ?ですか??
最近ツイッターとかで“なりすまし”なんてあるみたいですが、ブログもニセ者がイタズラしてるんでしょうか。。。
そんな事して何が楽しいんでしょうね。。。ホント腹立たしいですね!

ゆっくり休んで、また気持ちがスッキリしたら再開すればいいと思います^^
またお邪魔しますね~♪^^



ちびま #- | URL | 2013/03/20 19:06 * edit * 


No title



満喫されているころかなぁと思って
コメントを書いています。

やっぱり実生活あってのブログだから
ここ最近のモヤモヤが晴れていますように!

have a good day and good smile ^^



tomo #- | URL | 2013/03/20 22:38 * edit * 


No title



こんばんわ!

お母様とお姉さまファミリーが
ハワイにいらっしゃってるんですね!

思う存分楽しんで下さいネ♪



Kahana #- | URL | 2013/03/21 02:39 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい(><)

そうなんです、ずっと前から決まっていてとっても楽しみにしていたんですよ。
今は嫌なことをみ~んな忘れて楽しんでいます!!

詰め物もなんでこんなタイミングでっと悲しくなっちゃったんですけど
無理やり歯医者さんにお願いして応急処置だけはしてもらいました。

もうすぐブログも再開しますのでよろしくお願いします(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/25 08:47 * edit * 


amikake さんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

そうなんですよね、何だか嫌なことって続いてしまうときってあるんですよね。
一度嫌なことが起こると気持ちに余裕がなくなって。。。本当にその通りです(><)

今、今思いっきり楽しんでいます(*゚▽゚*)
やっぱり家族は良いですね~。

もうすぐブログを再開しようと思っていますのでよろしくお願いします!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/25 08:50 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

もう、嫌なことって続くんですよね~(><)
でも今はとっても楽しんでますよ!

色々とおもてなしは大変だけど、やっぱり家族と普通に会って話せるって
最高~です!!

もうすぐブログ再開しますのでよろしくお願いします!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/25 08:54 * edit * 


イヴまま♡さんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

本当に嫌なことが続いてしまって。。。。凹んでいたんですけど
嫌なことがあった分、楽しさが倍増するかなぁっと思っています!

今は家族と色んなことを話したりしてとっても楽しんでいます(*゚▽゚*)

もうすぐブログ再開しようと思っています、よろしくお願いします!






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/25 08:59 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

そうなんです、もうなんだかなぁ~ってことが続いてしまって。。。
私も全く分からない世界で何をどうやって調べれば良いのかも分からずな
状況だったので精神的にかなりの負担になりました(><)

本当に専業主婦で子育て真っ最中って自分の思うように外に出れない
それぞれの家族の環境によって違うんでしょうけど家にこもってしまう
事も多くなってしまいますよね。
そんな時のブログの存在って本当に有難くって感謝しているのに
なんで邪魔するんだよ~って悲しくなります。

とんでもないです、私も未だに良く理解できないことばかりだし
逆の立場だったとしたら良いアドバイスができないと思います(><)

良いタイミングで今はブログのことは忘れて楽しんでます!!
もうすぐブログを再開しようと思っていますので遊びに来てくださいね。







special☆rainbows #- | URL | 2013/03/25 09:11 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

そうなんです(><) 偽ブログ!!
もう悲しくなっちゃいました。。。
私の場合は私のブログそっくりそのまま転送されていて偽ブログには
広告を貼られているので完全にお小遣い稼ぎのようです。

自分のブログでお小遣い稼ぎをするなら全く問題ないんですけど
人様の物を盗んでっていうのは許されない行為です(`・ω・´)

ツイッターとかもなりすましとかあるようですし、ブログも本当に偽ブログ
多くなってきているようです。
気を付けないとって痛感しました。

今はブログの事は忘れて楽しんでいます(*゚▽゚*)
落ち着いたらブログを再開しようと思っていますのでよろしくお願いします!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/25 09:17 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

いっぱい話をしてとっても楽しい時間を過ごしています。
ハワイも韓国客に混ざって満喫していますよ~。

お陰でブログの嫌なことを思い出す時間が少なくって嬉しいです。

ブログも落ち着いたら再開しますので遊びに来てくださいね。

Thanks for the thought!(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/25 09:35 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

そうなんです、かなり前から決まっていてとっても楽しみにしていました。

沢山、話をしたり美味しいものを食べてリラックスして
楽しんでいます。

落ち着いたらブログを再開しますので遊びに来てくださいね~!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/25 09:39 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/288-c74e0769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

