スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ベイビールアウ 女の子編♥オメデ㌧♥ №2 

   皆様、ブログの盗用のことで色々と心配をおかけして申し訳ありません。
   まだ解決とはなっていませんが今まで通りブログの更新をしていこうと
   思っていますのでよろしくお願いします。

   今回の記事は盗用が発覚する前に書いたものですご了承ください。
   



   早速 ベイビールアウ女の子編の続きです



   ハワイアンタイムなんて言葉があるのですが、なんせの~んびりなハワイ。
   10時からスタートって言っても全員集まるのは1時間後かそれ以上は
   当たり前なハワイ、今回10時スタートでしたが始まったのは12時近くでした
   



   なので挨拶も早々に直ぐにお食事タイムになりました。





    
     セルフサービスですが熱々を頂けますよ 



    
     今回のお料理は ジャーマンポテト(多分) チキン、ローストビーフ
       フィッシュ、ライス、そうめん、サラダ、フルーツでした。



    



    



    





   お食事を楽しんでいる間に子供、大人も楽しめるイベントもスタート




   
     先ずはコットンキャンディー



   
     早速ゲット



   
     ポップコーン、テーブルに置いてあるのはパウダーでポップコーンに
       ふりかけて食べると色んな味が楽しめます



   
     シェイブアイス



   
     シエラさんの大好物、嬉しそうです



   
     お次はバウンシーっていうのか?子供が中でジャンプして遊ぶんだけど  
       シエラさん男の子と喧嘩して大泣き



   
     こちらは記念撮影してくれます。
       帽子屋、メガネとか貸してくれてパーティーの思い出に良いですよね



   
     そして風船、リクエストすると何でも作ってくれます。
       今までにパーティーで何度も見てきたけど今回の人達は
       かなりのハイレベルでした



   
     シエラが恐竜ってリクエストしたらこれが出来ました。
       恐竜は作ったことがないそうで作った人も何だかよくわからないって



   
     これはミッキーマウスってリクエストしましたよ



   
     お決まりのタトゥ



   
    


   
     ネイルもしてくれます



   
     シエナさん、やっぱり女の子ネイルをしてもらって嬉しそうでした



   
     髪の毛もキラキラ



   
     そして最後にお土産コーナー
       なんか怒ってる



   
     ちょっとした玩具やチョコレート、キャンディーを好きなだけ
       袋にいれてお持ち帰り~ 



   



   



   
     メインイベント



   
     みんなでお誕生日の歌を歌ってロウソク消して
       ケーキを食べてお開きになりました





   こんなベイビールアウでしたよ
   

   実際に男の子と女の子のベイビールアウに参加してみて
   どちらも盛大で日本人の感覚からすると結婚式っと思ってしまう勢いで
   毎度、驚くばかりです。

   
   男の子のベイビールアウは大人も飽きさせないように大人用の
   クイズをしたり色々な工夫があって細かいことまで考えてるなぁっと感心。
   今回のベイビールアウはイベント系に力が入っている分、子供は大喜び
   でしたが男性陣やお年寄りは、ひたすら食べるといった感じだったかなぁ。
   

   でも大勢の人にお祝いしてもらって一生の思い出になるでしょうし
   こんな幸せなことはないですね


   心から1歳のお誕生日おめでとう     
   

   


    おまけ 




   



   スーパーヒーローの格好でってあったから家族でコスチューム着てました。
   楽しくって良いよね


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/03/16 21:55 * edit * 


No title



お誕生日、、、おめでとうございます。

こりゃ~~~豪勢ですね。

なにより、、、仮装。。。。大好きです <(_ _)>


ブログに偽物ってあるの?????

両方おんなじだったよ



AGA #- | URL | 2013/03/16 22:21 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
とっても豪勢なパーティーでしたよ。
小さい子供が仮想していてとても可愛かったです(*゚▽゚*)

ブログの偽物ってあるんです(><)
知らない間に勝手に転送されていれしかも広告のバーナーが貼ってあるんです。
人様のブログを盗み、お小遣い稼ぎをするのが目的のようです。

最近ではパクリサイトなど結構あるようですよ。
たまに自分のブログタイトルを入力して検索して調べたりすることを
おすすめします。

両方同じだって事で今、慌てて見に行ったら。。。
画像をクリックしても同じ広告が貼ってあるブログが表示されるようになってました。
私が昨日確認したときはちゃんとオリジナルのブログが開いたのに。。。。(T_T;)

ご報告ありがとうございました。
またお知らせの内容を変更します。






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/16 23:12 * edit * 


今晩は♪



とても楽しそうなイベントですが、我が子となればお金の心配をしなくてはいけないですね。

きびし~い(>_<)


あ、私も食べる方で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも親子で仮装するって、それも楽しい思い出になりますね♪



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/03/16 23:27 * edit * 


No title



バルーンのクオリティがスゴイですね~(驚
こんなの初めてみましたよ。
もぐらはルイージをスーパースターとは認めません(笑



もぐら~ #- | URL | 2013/03/17 03:06 * edit * 


こんばんは



ベビールアウ、タトゥやマニキュアやヘアマニキュアまでお店が出ているなんて…
なんだか、目が回ってきそうです(@_@;)

こんなすごいイベント、地区の子供会イベントでもありませんよ。
ベビールアウ、すごいです…
子供達は、もう大興奮でしょうね。



カミさん #- | URL | 2013/03/17 03:14 * edit * 


こんにちは~!



見れば見るほど 驚いちゃいますね!
今回の 女の子編は 本当に 子供たちが喜びそうな
楽しい企画がいっぱいで
まるで お祭りのような感じが 伝わって来ました。

でも、せっかく お誕生日を 盛大に祝っても
主役の子が1歳じゃ 本人には 何にも分からなくて残念ですよね。
せめて 日本の七五三くらい 成長してからなら
楽しい お祝いの記憶がずっと残るのに。
なんだか もったいないな、なんて思っちゃいました。



Hapi Aloha #- | URL | 2013/03/17 03:36 * edit * 


No title



ssコンビちゃん!見えてるよ~ん!
(いつも来てる人には・・)

シエラの★★・・上手い

可愛いネ~~!

(^O^)/



ちょいオヤジ! #- | URL | 2013/03/17 04:16 * edit * 


No title



盛大なパーティーですね。
バルーンアートが素晴らしいです。
喜ぶ顔がいっぱい。
素敵な時間でしたね。



イヴまま♡ #- | URL | 2013/03/17 04:34 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



ほんとにすごいスケールです。自分の時は、大変ですが、こうしていろんな方とコミュニケーションが取れていいなぁって思います。1度参加してみたいですね!

                   トミエレ



speial☆rainbowsさんへ #- | URL | 2013/03/17 12:55 * edit * 


素敵なパーティー



仮装も面白いし、お料理も素敵〜っ!こんなパーティ本当、嬉しいですよね〜ぇ。

偽Blog大変ですね!お力になれないのが残念ですが、世の中には許されない事平気でやってしまう輩が多いです。めげずに頑張ってくださいね〜ぇ! 前の記事の虹の写真目に焼き付いています。その前の虹の時にはコメをしました(笑)

では、では、よい事が沢山起こりますように!



YOUのつぶやきです! #- | URL | 2013/03/17 13:05 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

本当にそうなんです!!
親の立場からすると盛大に誕生日をしてあげたいって思うんですけど
これだと一体いくらかかるの?ってお金のことが先に頭を過ぎりますよね(><)

ら**家は参加するだけでも精一杯です(;´д`)トホホ…

(´∀`*)ウフフ~私もひたすら食べてましたよ。

親子で仮装、目立ってましたよ!!
他は子供だけだったので皆、写真を撮ってました。
本当にとっても良い思い出になったと思います(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/17 15:10 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

バルーンすごいでしょ!!
普通はお花とか犬とかだけど私もビックリしましたよ~。
作ったことがなくても頭の中で想像すれば何でも作れちゃうそうです。

アハハハ~やっぱり。。。。
最初、ら**家の娘たちもマリオとルイージにしようかって言ってたんです。
でも旦那もルイージはスーパーヒーローじゃないって却下してんですよ。






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/17 15:16 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

今回も凄いですよね~。
ら**家の親戚さん達は完全に競い合っているような感じがします。
私が親だったら。。。って考えるとこんなパーティーは無理です。
私も目が回っちゃいます!!

確かにこの規模になるとちょっとした有名人のパーティーかと思っちゃいますよね。
そうなんです、うちの娘はベイビールアウではなくても
パーティーと聞くと大喜びでパーティーの日までカウントダウンするくらいです(∀`*ゞ)エヘヘ






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/17 15:21 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

私もこれは凄いなぁ~気合の入り方が違うわって何度言ったことか。。。
そうですよね、今回は子供重視なパーティで
子供たちは本当に大喜びで楽しそうでした。

そう思いますよね!!
私も旦那に言ったことがあるんですよ。
写真などで見れば良いのかもしれないけど本人に記憶がないっていうのも
さみしいよね~って言ったら確かにって言ってました。

私も七五三とかある程度の年齢になってから盛大にパーティーを
するのに賛成です(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/17 15:25 * edit * 


ちょいオヤジ! さんへ



こんにちは♪

一瞬、隠し忘れたかとドキっとしちゃいました(笑)
確かに目を隠しても何時も見てくださる人には見えてますよね~。

ありがとうございます!!
取り敢えず応急処置でやったんですけど、娘も気に入ってくれたので
これからはこの★★でいこうかなっと思ってます!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/17 15:28 * edit * 


イヴまま♡さんへ



こんにちは♪

すごいパーティーですよね!!
こんなすごいパーティは次があるかわからないので思いっきり楽しみました(笑)

私もこのバルーンアートが気に入ってしまって。。。
実はこの風船を買ってきて挑戦したのですが、割るのが怖くって
出来ないんです(><)
これは心臓に良くないです(;´д`)トホホ…

子供たちは大喜び、そんな姿を見て大人も笑顔になって
とっても素敵なパーティーでした。






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/17 15:31 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

すごいですよね~!!
これを私が主催したらと思うと気が遠くなっちゃうくらいです。

こう言うパーティーは親戚はもちろん知らない方も大勢来るので
ちょっとしたことから話が弾んだりすることも多いですよね。
とっても楽しい時間を過ごせました。






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/17 15:36 * edit * 


YOUのつぶやきです! さんへ



こんにちは♪

子供たちの仮想はもちろんなんですが、大人も仮想をしていると
盛り上がるし良いですよね。
お料理も美味しくって私、食べまくってました(∀`*ゞ)エヘヘ

このようなパーティーは案外と何処でもあるそうで驚いたのですが
本当に楽しくって良いです(*゚▽゚*)

とんでもないです、もし私が逆の立場であったら何もできないです。
本当に知識がないこと痛感しました。
偽ブログ。。。本当に悲しいことです(><)
許されないことをしたいなら他人に迷惑をかけないような事でやって欲しいです。

オリジナルな私が負けてしまったら向こうの思う壺なので頑張ります。

ありがとうございます!!
ハワイの綺麗な虹をみて気分一新ですね。
多分いっぱい虹を見ているのでもうそろそろ良いことが起こるかなって
思っていますよ(笑)






special☆rainbows #- | URL | 2013/03/17 15:46 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/03/17 21:15 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/282-ba13d5c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

