スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 おしゃまな娘。 

今朝、娘を学校に送るために駐車場にいったら芝生に立派なキノコ が
思わず写真撮っちゃいました~


何キノコでしょうか~?




娘Siennaは6歳になりまして、だんだんと御ませちゃんになってきました。


去年、キンダーの担任の先生からクリスマスプレゼントにバービー人形?を貰いました
が、ちょこっと遊んで服を脱がしてほっぽらかし状態。
お洒落や女の子の遊びには興味なし

でも最近になって芽生えてきたのか、バービーを見つけ洋服が見当らないと大騒ぎ。
結局は見つからずにいたら
とうとう手作りしてしまいました~  

紙でね。 着せ替え人形みたいな感覚でしょうね。


いかがですか?サイズもピッタリで遠目には良い感じにみえますが。
6歳ですので細かい事は気にしな~い
上出来です!!



そして学校でのSiennaは・・・・・・・・


6歳にしてボーイフレンドがいるんですぞぉ
しかもクラス公認ですから~~。


キンダーで同じクラスだった事もあり、お友達第1号でした
1年生になって別々になってしまいましたが、クラスが隣なので何かと
一緒になる事が多いのです。


そしてボーイフレンドになった経緯はSiennaがラブレターを書いて渡したのです。
紙一面にハートをいっぱい書いて色を塗り、大きな字で

I LOVE YOU  ○○くん 
DO YOU LOVE ME? とね。


彼は返事をくれなかったのですがSiennaのラブレターと写真をファイルに入れて
大切に保管しています。


それが彼の返事だと勝手に思い込んでいる娘です。


それからはランチも隣同士に座って仲良く食べ
最後のチャイムがなると彼はSiennaのクラスまで走ってお迎えに来ます 
そしてSierraも一緒に3人で遊びながら帰るのです。


こんな感じで門の所まで、ちゃんと送ってくれます。
とっても優しい男の子です




いつまでも仲良くね~




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








Siennaちゃん可愛いですね〜♪
ラブレターがとっても可愛い♪
そして、彼もちゃんとお迎えに来て一緒に帰るなんて、Siennaが大好きなんですね^^
微笑ましてくほのぼの〜♪

バービーの服よく出来てますよ!!
6歳児が紙で作ったとは思えないです^^
全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2011/12/11 17:29 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



まだ6歳なのに~って思うけど、まだ6歳だから~ってかんじです。
Siennaはまったく恥ずかしがらない性格で・・・・
たまに想像もつかない事をしてくれます。

私も娘にしては上出来で正直ビックリしました。
どうやってこんなにピッタリ出来たの~?って聞いたら
適当って言ってましたi-183
やっぱり私の娘です。

全ポチ、ありがとうございます。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/11 19:22 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/28-e21d610a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

