スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 グルメネタって言っていいのか(-ω-;)ウーン 

   何だかまたまた食べ物の写真がちょっとあるのでご紹介
   でも食べ物の写真てライトや光の加減が難しくって上手く撮れないんですよね



   ちょっとお付き合いくださいね



   とっても生野菜が食べたくなってSUBWAYに行って来ました。
   ら**家は他のメニューには目もくれず、いつもこればっかりなんです



    
     節約の為サンドイッチだけ買って自宅で食べるんです。
       飲み物とか買うと高くなっちゃうからね



    
     これは Italian B.M.T 
       約30cmで消費税とか入れて8ドルくらいです



    
     トッピングは全部~ 辛いの好きだからハラペニョも入ってます。
       『ある物全部いれてくださいっ』って言ってます。

       私達はオーダーするときにおデブさんな店員さんを選んで並びます。
       今までの統計上、おデブさん店員だと確実にトッピングの量が多いです。
       つい自分の食べる量を入れてしまうのでしょうね~



    
     旦那と半分ずつで十分満足な量なのに410カロリーしかないし
       野菜が沢山食べれて最高です   




   お次はいつものジピーズ
   無性にオムレツが食べたくて頼んでみました



   
     マッシュルームオムレツにフライドライスです。



   
     卵が薄くってトロ~リなのはチーズなのでちょっと飽きちゃう感じ。
       でもマッシュルームも大量だし総合的にはGOOD



   そしてデザートに TED"S Bakery ブルーベリーチーズケーキ



   
     すいません食べかけです
       食料品を買いに行った隙に旦那と娘達で半分も食べちゃったんです。


       テッズベーカーリはノースショアのサンセットビーチに本店があります。
       お店の壁には海の波の絵が書いてあるので直ぐにわかると思います。
       焼きたてパン屋プレートランチも有名ですが何と言っても
       チョコレートハウピアクリームのパイが有名です。

       残念ながらハウピア(ココナッツ)嫌いで食べれないので ら**家は
       ブルーベリーチーズケーキです。

       見た目からかなり甘そうなのですが、甘くないんですよ~。
       さっぱりしてるので一度に沢山食べれてしまいます

       そしてプレートランチをオーダーするとパイがもれなく付いてくるそうです。  
       パイの種類は選べないそうですがお得ですよね
 


   
     サクサクのクッキー生地にふんわりさっぱりしたクリームチーズに
       ブルーベリーがピッタンコ
       かなりのカロリーですよね。。。。美味しいものはカロリー高いよね



   
     1/8にカットしてもこの大きさです。
       プレートランチに付いてくるパイは1/6の大きさだそうです





    おまけ 



   以前に大量チーズの記事を書いたのですが皆さんから色んなアイディアを頂いて
   冷凍してゆっくり使っていたのですがやっと使い終わりました


   チーズ茶碗蒸し忘れてないのですが。。。。
   もし不味かったら私が責任をとって食べないといけないと思うと
   作る気になれず最後のチーズはラーメンに使いました



   


   韓国の辛ラーメンにチーズのトッピング
   なんか不味そうなんですけど、辛さがマイルドになって美味しいんですよ。
  

   
   やっとやっと無くなったチーズ。。。もう当分はチーズは要らない


   要らないのにっ。。。チーズを頂いてしまいました



   
   



   



   やっぱり徳用なんだよね~2パックで906gでしゅ



   頑張ってチーズ茶碗蒸し作りましゅ


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



あ、本場のサブウェイ^^
実はワタシもどうしても食べてみたくて先日
行ってみました。。
野菜を無料で増やせると聞いたので試してみましたよ!



VIA♪ #- | URL | 2013/02/20 02:22 * edit * 


こんばんわぁ☆



少し辛めのラーメンにチーズは合いますよね♪
我が家の旦那ちゃんには理解してもらえませんがっ(笑)

special☆rainbowsさんの美味しいものレポート
いつもながら良いですね♪
見てるだけでお腹がなってきました(笑)
オーダーをする際におデブちゃんを選ぶって
ナイスアイディアですね~~

パイも美味しそう
甘いものが食べたくなってきました(><)






あずまま。 #- | URL | 2013/02/20 03:10 * edit * 


こんにちは~!



さすが SUBWAY、半端ない大きさですね (^O^)
中身の量が多くて はみ出しちゃってるし・・・
二人で 食べても 食べごたえ満点なのは 嬉し限りですね(^^)

オーダーも おデブさんな 店員さんを 選んで 頼むなんて
考えましたね。
確かに 多めに入れてくれそうな 気がします。 アハハ!
美味しいうえに これだけの 野菜がとれれば 言う事なし、
バランスの良い 食事になりますもんね。

またまた チーズですか!
これは やっぱり 茶わん蒸し作るっきゃないですよ~ (^_^)v



Hapi Aloha #- | URL | 2013/02/20 04:54 * edit * 


VIA♪ さんへ



こんにちは♪

私、日本でサブウェイに行った事がないんです。
ちょこっとネットで日本のメニューとか見たんですが
本場より全然美味しそうでした。
アボカドとエビのサンドイッチにヨダレ出そうでした。

わぁ~野菜を無料で増やせるんですか~。
今、お野菜が高いのに太っ腹ですね。

お野菜たっぷりでファーストフードだけどとっても有難い
サブウェイですよね。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 10:10 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

辛いラーメンにチーズ美味しいですよね!!
相変わらず旦那には不味そうって言われてるんですよ(´ε`;)
あずままさんの旦那様も理解してくれないなんて同じ~(笑)

ありがとうございます!!
中々食べ物写真は思うように撮れないんんですよね。
食べ物を前にして撮るのは食いしん坊には酷です(><)
急ぐあまりブレてたり。。。

そうなんです、これ旦那が最初に気がついて
同じお店でも人によって量が違うんです。
日本だとしっかり重さを測ったりトマトは3枚とか
決まってそうですよね。

パイ、食べかけで。。。申し訳ないです。
見た目を裏切る位アッサリというか甘くなくクリームチーズも
軽いんですよ~。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 10:18 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

すごく大きいいですよね~。
見た目でお腹が一杯になりそうな感じですが
野菜なので案外ペロっと食べれちゃいます。
この半分のサイズでも買うことができるので一人の時も良いですよね。

これ本当におデブさんの方が量が多いです。
何度も試してみたんですよ(笑)
ファーストフードなのに、これだけの野菜を一度に食べれるのは
嬉しいですよね。
生野菜をスーパーで買うと高いし、全部使い切れなくてダメにしちゃう時も
あることを考えると便利だなって思います。

そうなんです、やっと食べ終わったのに~(><)
こういう事ってあるんですね~。
旦那の同僚の妹さんがスーパーを経営しているそうで
たまにお米とかくれたりするんですよ。

冷凍保存しながらゆっくり食べます。
なるべく近いうちに茶碗蒸し作ろうと思います。
多分近いうちに~(笑)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 10:25 * edit * 


No title



サブウェイって確かに人により量が違うかも!
もっと欲しい時は『もっと入れてください』ってオーダーしてしまいます^^
辛ラーメンのチーズ乗せ美味しそう♪
今度試してみます☆
チーズケーキ私も食べたい☆

美容師さんホント難しい!!
私の狭いおでこに合う前髪作りはバンクーバーで通ってた
女性が一番上手でした。ところで、ザーサイハワイではカナダの2〜3ドル増しです!!
5ドルで高いと思ってたけど、意外にハワイも高いですね〜
私達苦労しますね〜〜



ちょこたん☆ #- | URL | 2013/02/20 10:56 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



どれも美味しそうですね、私的には、ケーキがいいかな!
チーズ…まだあったのですね(笑)なかなかなくならないですよね。なのに、いただくなんて嬉しいやら切ないやら…ラーメン美味しそうですね、いいアイディア!

                     トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2013/02/20 12:59 * edit * 


ちょこたん☆さんへ



こんにちは♪

違いますよね~。
量っているわけじゃないからハムとかも異様に多い時があるんです。
とってもラッキー(*゚∀゚*)
私も今度はもっといれて下さいって言ってみます!!

辛ラーメンにトッピングの野菜とかがまったく無くってチーズでいいや~なんて
あまり考えずに入れてみたんですけど美味しかったですよ。
辛さが和らぐのでスープも結構頂けますよ。

チーズケーキ、見た目とは違って軽いんです。
とっても甘すぎるケーキが多い中、このケーキだけは大量に食べれちゃいます。

美容院は多分、海外に住んでいる間は悩みの種になりそうです。

ザーサイすっごく高くてビックリしました!!
桃屋のは美味しいですよね、でも小さくってこの値段って思うと
家族が食べるなら良いんだけど私だけだし。。。
そんなこと考えちゃうと結局買えないんですよね。

日本で買える値段を知っているだけに高いって思ってしまって諦めてる
商品って一杯ありますよね~。
もっと気楽に買えるようになって欲しいですよね(><)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 13:57 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ケーキ、とっても美味しいんですよ~。
本店に行かなくても普通のスーパーで買えるの便利だし
甘すぎるだけのケーキが多くって中々食べれないんですが
このケーキだけは喜んで食べちゃいます(*゚∀゚*)

そうなんです、冷凍できるのを知って安心しちゃってペースダウン
してたんです。
やっと最後で本当に嬉しかったのに。。。。
旦那の同僚の妹さんから頂いてしまいました。
なんかチーズのオーラでも出ていたのかしら?って思うくらいです。

特に辛いラーメンにはオススメです!!
辛さが和らいで美味しいですよ(*゚∀゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 14:02 * edit * 


美味しそうです~!



タルト??とても美味しそうですね~☆
それにしても・・・・とても分厚いですね;
沢山食べれるのは羨ましい~!!!

チーズ、またいただいたんですね(T_T)
我が家はスープの隠し味に少しだけ入れたり
玉子焼きに混ぜたりしてますけど・・・
欲しい時は贅沢にドバっと欲しいけれど
続くとなかなか厳しい食材ですね~;

うちの牛丼屋でもキムチ牛丼にチーズトッピング
が人気商品ですよ!私は肉じゃがが余って
続くと翌日は肉じゃがにキムチをいれて再度
味を染み込ませて、上にチーズをかけて
キムチ肉じゃがグラタンみたいにしてますよ☆
キムチとチーズは絶対美味しいのに~!!
ラーメンに入れるのは思いつかなかったから
次は私もトライしてみます!
こちらはチーズ買ってこなくては!!



tomo #- | URL | 2013/02/20 15:19 * edit * 


こんにちは^^



美味しそうな食べ物見てたらお腹空いちゃう~~!
昼休憩までまだ1時間もあるのに、もう腹の虫泣いてますけど。。^^;

サブウェイ、私は1度しか食べに行った事ないですが、野菜たっぷりで美味しいですよね^^近所にあれば、もっと頻繁に行ってると思います^^

ケーキもパイも美味しそう♪カロリーが気になりますが、それ以上に食欲が勝ちますよね~。。



ちびま #- | URL | 2013/02/20 16:04 * edit * 


お腹すいたぁ




グルメネタ・・・・OKです!


が、滅茶苦茶お腹が空いてきた・・・・(/||| ̄▽)/・・・




SUBWAY・・・食べたいっ!!!
shoも、お気に入りのお店ですが、近所には無く、実家に帰った時だけ食べに行けます
やばい、やばい・・・今日のブログ見たら、
「めっちゃ食べてーっ!日曜日、お祖父ちゃんの所に行こう♡」
って言いかねない(苦笑)


ブルーベリーチーズケーキ・・・隙を見て半分・・・
半分で止まってて良かったよぉ
いや・・・よくぞ半分で我慢した・・・


・・・(i||〇д〇||i)・・・・・・だ、駄目だ・・・
美味しそう過ぎて・・・
何かに八つ当たりしそうだ・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/02/20 17:50 * edit * 


こんにちは



うわぁ、ボリューミーですねぇ。
ザ・アメリカンてかんじです。
でも、あっさりなんですね。おもしろい(^◇^)
お味見したくなっちゃいますねぇ~。サンドイッチもチーズケーキも!

大量チーズですけど、スフレチーズケーキを作る時に、溶かして半分くらいクリームチーズの代わりに入れてみても良いですよ。
膨らみが抑えられた焼きあがりになりますけど。
ずっしりとして、また違った味わいです。
この前の時は、お料理ばかりを思っていて、頭が回らなかったですが、今日のチーズケーキを見て思い出しました。



カミさん #- | URL | 2013/02/20 18:01 * edit * 


No title



こんにちわ!

サブウェイのItalian B.M.Tいいですね!
こうやって野菜を種類もたくさん接種できるのって
いいですよね!!

ウケル~、
店員さんはソコを狙うのですねぇ。

今度、ハワイに行った時は
そこ意識して頼んでみよっと!



Kahana #- | URL | 2013/02/20 19:07 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

これ本当に美味しいんですよ~。
ハワイに来た頃は見た目でカロリーが高そうだし大きいしで
食べなかったんですが食べてみたら想像していたのとは
全く違って美味しくって何度も食べてます(*゚∀゚*)

分厚いですよね~(笑)
もっと薄く切りたいのだけど柔らかくって切るとグチャグチャになっちゃうんです。
大きいの食べる言い訳にしてます(∀`*ゞ)エヘヘ

そうなんですよね、チーズちょこっとなら良いのだけど
大量にとか毎日となると結構飽きてしまうんですよね(><)

わぁ~肉じゃがにキムチ美味しそう~(*゚∀゚*)
私も肉じゃが好きで良く作るんですが旦那があまり好きじゃないので
いつも残るんです。
キムチは常備しているし作ってみますね♪

もう何にでもチーズを入れていたのでラーメンにチーズも
兎に角チーズを減らしたくて試してみたら美味しかったんですよ。

チーズお裾分けしたいくらいです(><)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 19:43 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

お昼前の1時間とかってお腹空きますよね~。
シーンとしたオフィスだとお腹が鳴るのをどう抑えるか考えて
仕事にならないことよくありました(∀`*ゞ)エヘヘ

私、日本に居たときサブウェイに行ったことなかったんです。
今思うと何でだろうって思うんですけどね。
そうなんですよね、野菜たっぷりが何と言っても嬉しい!!
無性に食べたくなる時があります。

確かにこのケーキはかなりのカロリーだと思います。
いつも一口だけとか思いながら食べるのですが
美味しくって結局食べちゃうんですよ~。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 19:51 * edit * 


こんにちは♪



私はサブウェイって行った事ありません(>_<)
この近所にはないな・・・

なるほど!おデブちゃんの店員さんね♪( ..)φメモメモ

私が店員なら・・・みなさん、並んでくださいね~♪


チーズe-263・・・頑張って~^m^ プププ♪



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/02/20 20:23 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

何だかいつも同じレストランだったりファーストフードばっかりで。。。
って言ってもブログの為に良いレストランも行けないから仕方ないんだけど(><)

サブウェイ、美味しいですよね(^q^)
おっsho君も好きなんですね!!
日本だと何が美味しいのかな?
日本では行ったことが無くってハワイで初めて食べたんです。

sho君に食べたいって言われちゃったらsho_mamaさん行っちゃうんじゃないかな
っと予想してみましたよ~♪

このケーキ本当に美味しいんです。
クリームチーズの部分が軽くっってふわっとしているので
しつこくないんです。
旦那はチョコレートとかケーキは一度に大量に食べちゃうから
油断禁物です。

お腹すいてる時にお料理見ちゃうと確かに八つ当たりしたくなる
気持ち分かります。
私もいつも美味しそうなのを見てはクー食べたい!!って叫んでます。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 20:47 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

凄いボリューミーですよね。
私もハワイに来たばかりの頃は見ただけで十分ですって感じで
食べなかったんです。
でもあまりに旦那が美味しそうに食べるので一口食べたら
あれっ!!甘くないしクリームチーズがふわっと軽くってあっさりで
思いっきり裏切られた感じでした。

サンドイッチも野菜が食べたくなると買いに行きます。

わぁ~嬉しい!!
スフレのチーズケーキにチーズが使えるなんて(*゚∀゚*)
スフレチーズケーキなかなか食べることができなかったから
レシピを頂いて作って食べた時、感激だったんです。
また違ったスフレいいですね♪
これも是非作ってみます!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 20:56 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

私、時々生野菜が無性に食べたくなる時があるんです。
これだけの種類の野菜を用意するのも大変だし高い上に
案外全部使い切れなくって無駄にしてしまうこともあるので
結構利用しています。

面白いでしょ~。
家の近くにサブウェイがあるんですけどいつも店員が2人いて
ヘルシーを売りにしているサブウェイにこんなおデブさん店員が
って思うくらいの人がいてその人から買うと本当に中身が大量
なんですよ!!

次回は是非おデブさん狙いで注文してみてください(*゚∀゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 21:05 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

私も日本のサブウェイには行った事がないんです。
あまり店舗がないですよね。
ホームページを見てみたら美味しそうなメニューが沢山ありました。

そうなんです、こちらでは量ったりしてないので見ていると
適当に入れてる感じなんです。
何度も行ってやっぱりおデブさんの方が多いという結果になりました♪

私、大食いなので間違いなく大量に入れちゃいます。

チーズ、もうやっと終わったのに(;´д`)トホホ…
本来は頂けて嬉しいはずなのにチーズじゃないのくださいって
言いたいくらいでした。
でも今度は最初から小分けにして冷凍してゆっくり食べたいと思います。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/20 21:14 * edit * 


No title



南国のサンドイッチはボリュームがあって美味しそうだぁ~^^
思いのほか野菜がたっぷりなんだね!
ヘルシーだわぁ~♪
最近、サラダが好きなので食べたくなってしまった^^

辛いラーメンにチーズ。
うん、うん。きっと合うよね!
わたしも韓国の辛いラーメン好きなので
今度、入れてみる☆彡



めぐ #halAVcVc | URL | 2013/02/20 22:52 * edit * 


No title



おデブ店員の法則、なるほどなるほど☆
今度試してみよ~(笑
写真はライトでかなり違ってくるからね~
照明の場所でどうにもならない時アルアル、普段だったらボツになるけど「らの道」の場合はしょうがない(笑
チーズおめでとうって思ったら・・・(笑



もぐら~ #- | URL | 2013/02/20 23:52 * edit * 


No title



サ、サブウェイだ~!!
大好きなんです~子供のいないときには毎週通っていたくらい♪。
最近行っていなかったけど
行きたくなりました。店員さんチョイスはできないかもだけど^^。

オムレツに、ブルーべりーのチーズケーキに
ラーメンに。

とにかく写真がおいしそうなのですけど~
上手に撮影なさいますねぇ
いつも感心!!。



ゆりしす #- | URL | 2013/02/21 01:09 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

そうなんですよね、他のファーストフードだと野菜が少ない
っていつも思ってしまうんですよね。
サラダを別に買わせる意味で野菜が少ないのかしらって思えるくらいです。

サブウェイはもっとアメリカンなメニューもあるのですが
これは野菜が沢山なので大好きなんです。
新鮮や野菜は美味しいですよね(*゚∀゚*)

辛いのにチーズって合いますよね!!
キムチーズが美味しいと発見してから韓国系の辛いスープや
ラーメンに入れています。
辛さが和らいでちょうど良くなるので是非食べてみてください(*゚∀゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/21 10:55 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

こっちでは量り売りで買わない限り店員が適当に入れてる感じなんですよね。
なので逆に損することもあったりして。。。
そんな経験からおデブ店員の法則があることに気づきました(笑)

ライトって本当に有難かったり厄介だったりしますよね。
特にお店では座った席でもうどうにもならないし。。。。
らの道の写真、どれも綺麗ですよ~。
私にしてみたらバッチリな写真です。
今回のラーメンはもう、ほんとに食べたい!!

チーズ。。。。
こんなことってあるんですね(><)
頂き物は基本的には有り難いけど今回はタイミングが悪すぎました。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/21 11:06 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

凄い!!毎週通ってたんですね。
でも分かります、日本のサブウェイに行った事が無かったので
ネットでメニューとか見てみたら、こっちより美味しそう~でしたもん。

日本だったら中のトマトやピーマンは何枚とか決まってそうですよね。

ラーメンは辛いのが大丈夫でしたらオススメです(*゚∀゚*)

ありがとうございます(*゚∀゚*)
中々お料理の写真が上手く撮れなくって悪戦苦闘しちゃうんですよ。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/21 11:11 * edit * 


No title



こんにちはv-290

いろいろとありがとうございましたv-290
またメールしますね!
疲れましたよ・・^^;

うちも三人で 二人のときもあるから
買うと高くつくこともあるので
買いたいけど 量が少ないです。
こう見ても やっぱりアメリカなんでも
大きいですよね。

初めてのアメリカってサンフランシスコで
何でも大きくて驚きました。
全然食べきれなくて 友達と
分けて食べて 飲物も普通にして
余りに多くて^^;

ああいう感じなら 買って家で分けても
元とれる^^;日本なんでもちょっとですよね・・。

ケーキとか凄いなあ・・v-405



800びくに #- | URL | 2013/02/21 19:44 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

とんでもないです、こちらこそありがとうございました。
体もだけど精神的にも疲れちゃいますよね。
発表まではちょっと落ち着かないと思いますが
ゆっくりしてくださいね(*゚∀゚*)

一人なら逆に外食の方が安いかなって思うこともあるのですが
2、3人と増えていくと安いのを選んだつもりでも
結局トータルは高い(><)
たまには息抜きに外食したりしたいので節約できるところは
節約しないとです。

助かるのが量が多いので人数分買わなくて済むって事なんですよね。
日本では少ないから大変ですよね。
それに男の子は食べますよね。

私も驚きました。
初めて海外旅行したとき食事もだけど飲み物のカップが
バケツみたい~ってカルチャーショックでした。

そうなんですよね、飲み物も頼むと高くつくとかってなると
食事だけお持ち帰りにして飲み物は家にあるコーラにしようって
合言葉みたいになってます(∀`*ゞ)エヘヘ

ケーキのボリューム凄いですよね~。
慣れって怖い(><)
日本に居たときは甘いもの嫌いでケーキとかあまり食べなかったんです。
デザートコーナーは素通りで友達からも男みたいって言われてたのに
今ではペロっと食べちゃいます(´ε`;)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/21 20:48 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/274-b14138fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

