スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ら**家じゃなくて義母宅だった!!!(゚ロ゚屮)屮  

   相変わらず同じような写真ばっかりなんですが。。。

   夕焼けや空の写真がたまってきちゃったのでどうぞ~



   



   



   



   

 

   



   



   

 

   



   



   



   



   

  

   



   





   そして悪霊のその後。。。


   義母さん御一行が ら**家に来たのが土曜日でその後も旦那と喧嘩
   したりで寝不足のなか子供達はすっかり元気になり
   義母宅に遊びに行くってうるさいから静かに家の中で遊ぶという約束をして
   義母宅に行っていました。


   そのあいだに溜まった洗濯、掃除をして一日ゆっくりと過ごし
   夜になって子供たちを迎えに行きました


   私達が玄関から顔を出したらSierraが勢いよく走ってきて
   私に抱きついてきたのでふっと首を見たら。。。。




   




   写真のように引っ掻いた後の様な内出血がありました。
   写真は今日になって撮ったので実際に見たときはもっと引っ掻かれたような
   大きなものでした


   びっくりして 『どうしたの、その傷』って聞いたら


   Sierraは 『分からない、勝手にできてたの』って言うし変だなっと思って
   傷を調べていたんです。


   そうしたら義母がやって来て 『その傷は喧嘩した訳でもなくって気がついたらあった』
   

   旦那がボソッと 『霊に引っ掻かれたのかも~』って言ったんです。


   冗談で言ったんだけど義母さん顔色変わっちゃって。。。


   Sierraに 『お化けを見たか』とか聞き出す始末。


   怖い顔して聞かれたもんだからSierraもびっくりしたみたいで
   『見たっ』 とか言うから私、慌てて見えてないと思いますよ
   って言ったんです。


   そうしたら『大人に見えなくても子供には見えるんだからっ


   はいはい、お好きなようにしてくださいなぁ~って知らん顔していたら
   あのお祓いをするっていう女性に電話までしちゃって


   義母さんが事情を話したら、少し前にそのお祓いが出来る女性は
   義母宅に来たことがあるらしく 『以前、お宅にお邪魔したとき黒い影が
   見えたり年寄りの男性の霊を見たからお祓いをしたほうが良い』っと言ったみたいで。。。。


   義母さん結構ショックだったようで私から見た義母さんは
   今までの元気がなくなってるような感じ
  

   でも、ちょっと待って~。
   考えて見ると、その女性なんで霊を見たときに言わなかったのかしら
   それがお仕事なら尚更言えば良いのに言わなかったってことは本当に
   霊がいたのって疑問に思っちゃう。   
   何だか取って付けたみたいで何だかな~って感じがするけど。。。


   信じきっている義母さんには一大事


   さぁ~こんな展開になってしまいましたが果たしてこれは
   ら**家にとって吉と出るか凶と出るか


   
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



こんばんは!!で茣蓙居ます。

今宵はこの2曲如何ですか。

http://www.youtube.com/watch?v=IcMpJTTcva0

http://www.youtube.com/watch?v=39dp_62ik7c

では、また後日で茣蓙居ます。



紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL | 2013/02/05 01:09 * edit * 


こんにちは~!



綺麗な 夕日の写真ですね!
沈んで行く お日様の位置が 少しづつ 違うみたい。
きっと 写真を 撮った時期に よるんでしょうが
同じ場所の 写真でも 感じが違って 面白いですね。

今回の 風邪の件も
「 お義母さんの 家の霊が 起こした
  災いだったんじゃ 無いんですかぁ 」 って
言ってみたら どうですか? (笑)

この先 どうなるのか 気になります・・・。



Hapi Aloha #- | URL | 2013/02/05 03:07 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/02/05 04:49 * edit * 


紋狗 悠之輔 さんへ



こんにちは♪

三橋美智也さんは残念ながらあまり知らなかったのですが
夕焼けとんびは多分母が口ずさんでいたような思い出があります。
最初のフレーズ聞いた事があるんですよね。
夕焼けの記事にピッタリの歌をありがとうございました(*゚∀゚*)

面白かったのがディスコ天国なんてあるんですね(*゚∀゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/05 10:37 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

写真を撮った時間帯が違ったり日が違うと
違った色や雲、お日様の位置でいろんな表情が見れて
面白いなぁ~と最近は毎日夕日を眺めていますよ(*゚∀゚*)

私も、思ったんですよ~。
私達、毎週日曜日に義母宅に行って夕食を食べてるし
私達の風邪の原因は義母さんの霊じゃないの~って。

それか私の大事なポトスを足蹴にしたからよ~なんて
思ってます(笑)

私もこの先どうなるのか心配と言うか何というか。。。
兎に角、ら**家にとばっちりが来ないことを祈る毎日です(´ε`;)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/05 10:45 * edit * 


おはようございます



きれいな写真ありがとうございます。
ほっとします。

ありゃ~悪霊?
う~ん・・・
女性はこういうの信じやすいですからね。
お祓いをする人にもよりけりで反対に悪くなることもあるとか・・・
special☆rainbows さん一家が心穏やかに過ごせますように・・・



さんきゃっちゃー #- | URL | 2013/02/05 15:37 * edit * 


おはようございます



なんとか、ブログの不具合も直ったようです。
御心配をお掛けしました。

綺麗な空の写真ですね~(*^_^*)
昨日の不具合で落ち込んだので、とても嬉しいです。

何にでも霊のしわざだっていう人、いますよね。
そういう人は、他の人の聞く耳は持ちません。

なぜでしょうね。



カミさん #- | URL | 2013/02/05 15:45 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2013/02/05 17:00 * edit * 


あらら・・



ある意味、昨日のコメントあたってたんじゃン



日本でも家ダニなんかの害虫がいる位だから、ハワイにいてもおかしくないよね
何かに刺されたのかな?

痒みが無ければ、あまり触らない方が良いかもしれないねぇ~
女の子だし、痕が残っても困るし・・・




ダディも、中々言うじゃない・・( >ε<,,)プッ!

これでお祓いしてもらって、rainbowsさん家にも何もなかったら
・・・多分、今まで、何事も無かったかのようにお義母さんは過ごされるんでしょうね(苦笑)

('д'|l!)…どっちにしても怖い



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2013/02/05 17:40 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

毎度同じ場所から撮っているので代わり映えしないのですが
きれいって言ってもらえてとっても嬉しいです(*゚∀゚*)

そうなんです悪霊(><)
義母様は真剣に信じてるんですよね。

私もそれが心配なんです。
霊がいたとして、その霊のことをどこまで理解できているのかとか
やっぱりそれだけの力があるのかって気になります。
ただ霊が見えるというだけで安易にお祓いをして状況を悪くしてしまったら
っと考えると簡単に『はい』って言えないんです。

ありがとうございます(*゚∀゚*)
今までだって特に凄いことがあった訳でもないので取りあえずは
反対して頑張ります!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/05 19:10 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

良かったですね~。
私の方も今日は大丈夫みたいです(*゚∀゚*)

同じような写真ばっかりなんですけど
きれいって言ってもらえるととっても嬉しいです。
夕焼けって見ていると心が落ち着きますよね。

いますよね、私も義母さんは特に思います。
この不景気だから仕方ないのに旦那のボーナスがカットになった時も
お祓いをしたほうが良いって旦那に言ってきたらしいです。

本当にその通りで全く聞く耳持たないですよね~。
だから厄介なんですよね(;´д`)トホホ…






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/05 19:18 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ほんとに当たってますよね!

私も何かに刺されて引っ掻いたあとだと思うんです。
それか遊びに夢中になって引っ掻いたことも忘れてるんだと
思うんだけど。。。
痒くも痛くもないって言ってるけど一応虫刺されのクリームを
つけて様子見ています。

旦那はあまり言わない方なんだけど今回の霊に関しては
旦那も信じてるけど見たことないしって感じなので
義母には困り果ててるんです。
だからちょっと冗談ぽく言ったんだと思います。

でも旦那と家に帰る途中に話していて
言ったタイミングが悪かったね~って反省してました。

絶対そのパターン!!
確実にうちに何もなかったら、お祓いとか悪霊って何?とか言いそうです(´ε`;)

もうほんと怖いですよ~。
霊とかお祓いとかって聞くのも嫌です(><)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/05 19:38 * edit * 


こんばんわ~♪



ついにお祓いまで話がいってしまったんですね~
悪霊とかいうはなしは日本よりアメリカのほうが信じられている
ような気がします
黒い影をみたとか、いや~~ですねもう

でもお祓いするならしてもらったほうが、損することはないと思いますよ~
それで義母さんとか気分的になんだかスッキリするならそのほうがいいと思います(^O^)



沙みおん #- | URL | 2013/02/05 22:17 * edit * 


No title



うん、普通はお祓いの人、前回来た時に言うはずだよね(笑
しかも引っ掻くだけって相変わらずセコイ霊ですねwww



もぐら~ #- | URL | 2013/02/05 22:37 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



とても綺麗な写真ですね!!癒されます、肉眼でみたい~といつも思います。

霊ですかぁ~…どうなることやら…今後もお話お聞かせください(>_<)

                 トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2013/02/06 02:52 * edit * 


今晩は♪



あらら、旦那さん、いらん事言うてもたんですね!?

どうなっちゃうんでしょう。

私も霊媒師さんとかはあんまり信用できないんですよね。

その方・・・怪しい・・・



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/02/06 02:55 * edit * 


お疲れ様でしたね~(;一_一)



お義母さん、猪突猛進ですね(;一_一)

でも、完全に信じているんですね、霊の事を。
私は個人的にあまり信じてないもんだから
もし旦那の母上がそのような事を言ったら・・・
完全に旦那の実家が責任と金銭面を
持ってくれるのであれば、理解は出来ないけど
一度だけ妥協してみるけれど、もし状況に
変わりがなかったらやっぱり霊なんて信じないと
言ってしまいそうです(・へ・)
ほんと・・・どうなる事やらですね~;;

綺麗な空の写真が沢山☆
私、夕焼けの空も大好きなんです!
あの自然の色合いが本当に好きで
運転しててもちょっと車停めてゆっくり見たいと
思うくらいに!



tomo #- | URL | 2013/02/06 03:40 * edit * 


こんばんわぁ☆



いつもながら素敵なお空の写真
やっぱり日本とは違うんですよね~
癒されます♪
私もお空の写真撮りたいんですが・・・
きっと腕前が違いますね(笑)

おおお~~
今度は義母さんのおたくですか???
でも、お払いの女性は怪しいですね。
special☆rainbowsさんのお宅にとばっちりが来なければ良いですね
それが気になるばかりです。

傷も早く治ると良いですね
ひっかいちゃったかな?



あずまま。 #- | URL | 2013/02/06 04:16 * edit * 


No title



こんにちは☆
久々のお化け騒動ですね。。。
sierraちゃんの引っ掻き跡はかわいそうだったけど、
確かに何でも霊が。。。って言うのはどうかと。。。
おはらいの人もうさんくさいですね。。。。
冗談を信じてしまうお義母さん。。。。う〜ん。
ひと騒動でしたね^^

今度ラーメン探してみてください♪
韓国人のお友達に教えてもらって以来虜です♪



ちょこたん☆ #- | URL | 2013/02/06 09:01 * edit * 


沙みおん さんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~日曜日からは義母宅にも行ってないし
電話もないのでお祓いをしてもらうことになったのかは不明なんですが
もともと信じているし周りが何を言っても聞く耳持たないだろうから
放っておいてます。

私も、そう思ってます。
義母さんがやりたいなら義母さん宅はお祓いをしてもらえば良いですよ~
って旦那にも言ったんです。
でも ら**家は必要だと思った時にこっちからお願いするからって
言っておいてって事で今のところ義母からも何も言ってきません。
多分自分の家の事で頭がいっぱいなんだろうと思います。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/06 11:11 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

そうですよね~前回来た時に見たんだったら言ってるはずですよね。
私もどうもその、お祓いの女性が胡散臭い気がしてならないんです。

義母はその人にマッサージしてもらったら腹痛が治ったとか言ってるけど
それは義母さんの気の持ちようだと思うんだけど。。。
信じるものは救われるて感じです(´ε`;)

(´▽`*)アハハ~そう、今度は引っかき傷。。。。
もう兎に角全てのことを霊に結びつけてしまってるε=(・д・`*)ハァ…






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/06 11:16 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
肉眼で見るともっと色が鮮やかで綺麗なんですよ~。
中々見た通りには撮れないです(><)

そうなんです、霊。。。。
う~んって感じですよね。
ところ変われば色々と風習があるから仕方がないんだけど
まぁ~毎回、次から次へと嬉しいプレゼントを持ってきてくれる
義母さんです(;´д`)トホホ…






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/06 11:26 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

旦那もこんなタイミングで言わなくても良かったと
帰りの車の中で反省してましたよ~。
でも私からすれば ら**家から意識が遠ざかったので嬉しいんだけど

あれから連絡もないので、どうなったのか私も気になるんだけど
下手に聞いて興味があると思われるのも嫌だからそのままにしています。

私も、ちょっと~って感じなんです。
実際、私自身、信じているようないない様な。。。
よくわからないんだけど、でも今回は私も怪しいって思ってます。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/06 11:36 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

そうでしょ~本当にこの猪突猛進がピッタリなんですよ~。

義母さんは100%以上、信じてます。

まったくtomoさんが言うとおり!!
今回、勝手に悪霊がいるって言って予約までしてきてしまって
私はてっきり義母が金銭面も全て仕切ってくれるのかと思ったんです。
だったら今回だけとも考えたんです。
なるべく我慢できることは我慢して波風を立てない方が良いって思っているので。。。

そうしたら費用は気持ちで良いって言ってるけど最低100ドルは
払ってねって義母さんが言ってきて。。。
私、またまた唖然!!
お金がかかることを相談なしにですよ、
お金が払えないって言ったらそうするんだろうε=(・д・`*)ハァ…

あれから、連絡もないのでどうなったのか実は気になってるんだけど
これは知らん顔が一番だと思うので、こちらからは触れないようにしています。

夕焼けの自然な色合い、何とも表現できないような色合いが
綺麗ですよね~。
私も最近は毎日夕日を眺めてます(*゚∀゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/06 11:44 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そうですよね、日本とはちょっと違うって私も思います。

私、おまかせモードって言うのかな?
それで撮ってるだけなんですよ。
何の技術もなしなんです(´ε`;)
是非、あずままさんもお空の写真に挑戦してください。
毎日違った顔を見せてくれるので楽しいですよ~。

まさかこんな展開になるとは思ってなかったんですが。。。
ら**家では無かったみたいになってちょっと嬉しいけど
悪霊はまだ存在しているってことで
ため息出ちゃいますε=(・д・`*)ハァ…

なんとかとばっちりだけは避けたいので頭フル回転して頑張ります(笑)

多分引っ掻いたのも忘れてるくらい遊びに夢中になってたんだと思います。
なんせ子供なんだからこんな事は当たり前にありますよね~。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/06 11:54 * edit * 


ちょこたん☆さんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~久々にお化け騒動~。
それも悪霊!?

私もま何か悪いことがあると霊っていうのはどうかと思うんです。
そんなことしていると良い霊も近寄ってこないと思うんですけどね。

このお祓いの女性、う~んって感じですよね。
上手く伝えられないんだけど何か義母さんとのやり取りとを聞いていて
え~ってことが多いんです。
逆に義母さんも悪霊がいることを望んでるのかって思えて仕方がないんです。
何事も ら**家に影響なく解決してくれることを祈るのみです。

いつも行くスーパにもコリアンフードが売っているので見てみたんだけど
なかったんです(><)
だから来週あたり近所にあるコリアンスーパーに行ってみようと思ってます。
韓国人おお友達が教えてくれたなら絶対美味しいですよね(*゚∀゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/06 12:03 * edit * 


こんばんは〜



こんな綺麗な空が見られるなんて、
本当に羨ましいです(*^^*)

義母様、なかなか対応に困りますね(^^;;



碧い海が好き #- | URL | 2013/02/07 02:11 * edit * 


碧い海が好き さんへ



こんにちは♪

何だか変な天気が続いているハワイなんですが
何故か夕日が綺麗に見えるようになりました。
去年の今頃とかはあまり見れなかったんですよ~。

毎日、夕食を作った後に窓辺に行ってボ~っと見ています。

本当に義母様には困ったもんです(><)
あから何も連絡がないのでそうなったのか分からないんですが
連絡してこないって事はやっぱり ら**家に悪霊がいるって言ったのは
ただの気分だったような気がします。
はぁ~振り回される身にもなれ~って言ってやりたいです(`_´)






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/07 10:29 * edit * 


こんばんは♪



みなさん、お元気になられてよかったです♪

すてきな写真をありがとうございます。
気持ちがスッキリしますね。

義母さん宅、お祓いしてもらおうじゃないですか。
おかげでこちらにもいい気が流れて来ましたよ・・・
って感じですかね(*^。^*)



amikake #- | URL | 2013/02/08 04:18 * edit * 


amikake さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます、やっと元気になりました。
今年の風邪は結構長引いて未だに咳はあるのですが体調は
すっかり良くなりました。

あまり天気が良いハワイではないのですが何故か夕焼けが綺麗で
毎日眺めています。
本当にスッキリしますよね。

義母さん、お祓いのことあれから何も行ってこないんですよ。
何を考えてるんだろうと気になるんだけど関わるのも嫌だし。。。

義母さん宅は、どうぞどうぞお祓いしてくださいって感じですよね。
結果次第で考えさせていただきますって言うのも良いかもしれないですよね。

どうもお払いしてくれる女性は怪しいです。






special☆rainbows #- | URL | 2013/02/08 11:36 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/267-878a9b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

