スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 なんとか回復中です(〃´o`)=3 ホッ 

   大分ブログをお休みしてしまいまして皆様にご心配を
   おかけして申し訳ありません


   まだまだ復活しましたと報告できるような状態ではないのですが
   旦那とSierraはなんとか薬がなくても大丈夫なまでに回復しました。


   私は熱が出ない代わりに内にこもってしまったようで
   頭と顔が痛くて痛くて。。。
   その影響で歯まで痛くなり、そんな状態でも娘達の世話をしなければ
   いけない状態で何年ぶりだろうと言うくらい辛かった
   でも今日は頭痛が薬を飲んでいれば大分痛くなくなってきて楽になりました。


   Siennaさんは。。。。
   あれからも何も食べれず薬を飲ませても吐いてしまう状態で
   再度、病院に行って薬をもらい今日の朝やっと熱が下がりました。
   でも咳が止まりません
   先生が言うには呼吸の感じから肺に水が溜まっているような時の
   呼吸の仕方なので1週間様子を見て変化がなかったら大きな病院に行って
   検査してくださいと言われました。
   まだまだ心配事はありますがSiennaを見ていると顔色も良くなってきたし
   今日は朝、お粥も少し食べることが出来ました。
   呼吸の方も昨日に比べれば楽なようです



   ご心配をお掛け致しましたがSiennaも木曜日くらいから学校に行けるよう
   に頑張っています



   ブログはSiennaが無事に学校に行けるようになってから再開したいと思っています。
   よろしくお願いします



   
 

スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪


thread: 気ままな主婦日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: -- | edit

