スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 全滅しました∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!! 

   まずはお礼をさせて頂きます


   トミエレさん 800びくにさん amikakeさん カミさん
   紋狗 悠之輔さん あずまま。さん 豆兄弟の母さん
   Hapi Alohaさん もぐら~さん 沙みおんさん
   そして拍手からのコメントを頂きました皆様


   皆様、コメントありがとうございました
   皆様のお気遣い、大変嬉しく拝見させて頂きました。
   一日も早く、ら**家全員復活を目指し栄養をとり、ひたすら寝ています




   Siennaさんは。。。

   ら**家の中で一番重症です
   熱は40度まで上がってしまい嘔吐を繰り返しで食事も殆ど摂っていない状態。
   これは大変だっと病院に行き結果、インフルエンザではなく一安心。
   なんとか病院の薬で良くなってくれればと様子を見ています。



   Sierraさんは。。。

   一番最初に風邪っぴきになり治りかけていましたがお姉ちゃんの風邪を
   貰ってしまった様で、鼻、咳が酷いんです。
   まだ熱は微熱程度なので、取り敢えず市販の薬で様子を見ています。



   旦那さんは。。。

   熱はそれほど出なかったのですが咳が酷くお腹が大変なことになってました。
   が、お腹はやっと治りかけているようで今は一番元気です。



   私は。。。

   私は熱はないのですが体が異様に怠く重たい。。。
   節々も痛くなってきたので気をつけないと。
   そして気管支が燃えるように痛くって辛いです
   もう声がお相撲さんみたいになってます。



   この様な様態です。
   ご心配をおかけして申し訳ありません
   そして個々にお返事をするべきなのですが絶不調で出来ませんので
   このような形でお返事することお許し下さい。



                             ら**家より


   

    今回はコメント欄は締めさせて頂きます 


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪


thread: 気ままな主婦日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: -- | edit

