 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 やっぱり。。。(( ;*д*))o=3ゲボゴホ... 

   ら**家、風邪で全滅な勢いです


   Sierraが一番最初でやっと調子が良くなってきたと思っていたら
   私と旦那がゴホゴホし始めて。。。
   Siennaだけ元気だったのに今日、学校から電話で呼び出し


   急いで保健室に行くとベッドの上に座ってスナック食べてて
   普通に元気そうだけど。。。


   保険の先生が言うには熱が38度あって節々が痛いと言ってるので
   家でゆっくり休ませて様子を見てくださいとのこと。


   車の中でも家に帰ってきてからも元気だから熱を測ったら


    36.6度


   平熱じゃん、もしかしたら。。。。


   『Sienna~今日はテストがある日だった』 っと聞いてみた。


   『うん、今日は単語のテストがある日だった』


   やっぱリ。。。テストが嫌だと思うと結構都合よく具合が悪くなるんです
   なのであまり気にしていなかったんだけど時間が経つにつれて
   Siennaの顔色が悪くなり目の下には今までなかったのにクマができてきた。。


   っと思ったら『ゲボ~ ゲボ~


   それからは吐いてばかりなので病院に電話したら水分補給をして様子見
   することになりました。


   今は薬が効いてぐっすり寝ています



   


   
   って事でちょっとだけブログお休みします。



   皆様、くれぐれも風邪などひかぬ様に気をつけてくださいね



     拍手です✩クリックお願いします♪






special☆rainbowsさんへ



おだいじにして下さいね~!早く元気になりますように!

                トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2013/01/25 16:05 * edit * 


No title



こんにちはv-290

お大事にしてくださいね!v-300

うち今試験で あと6科目あるので
風邪ひかないでよ!って息子に言われてます^^;
そういわれてもね・・・。
ひくときはひくよ!v-356

安静が一番ですよねv-410



800びくに #- | URL | 2013/01/25 17:34 * edit * 


こんにちは♪



子どもの具合が悪いと、とても心配ですよね。
ママはなかなかゆっくりできないよね。

Siennaちゃん お大事に。
みなさんも早く元気になりますように。



amikake #- | URL | 2013/01/25 19:36 * edit * 


こんにちは



Siennaちゃんの具合良くなりましたか?
わたしも風邪っぽいので、人ごとではないです。
今の風邪ってうつりやすいですものね。
1人が掛かると、家族全員にうつる事がよくありますもの。
体調に気をつけてくださいね。



カミさん #- | URL | 2013/01/25 19:55 * edit * 


お邪魔します。



こんばんは!!で茣蓙居ます。

あたしも治りかけてた風邪を振り返したようで茣蓙居ます。

お大事に。



紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL | 2013/01/25 21:39 * edit * 


こんばんわぁ☆



大丈夫ですか???

Siennaちゃんも体調崩してしまったんですね・・・
吐いてばかりでは心配ですね
食欲が有ればいいのですが。

special☆rainbowsさん・旦那様も咳のほうはそうですか???
看病もありますからね、ご無理はされないでください。

元気になったら更新楽しみにしています。
お大事に・・・



あずまま。 #- | URL | 2013/01/26 02:27 * edit * 


今晩は♪



あらら~
大変ですねv-356

special☆rainbowsさんは大丈夫なんですか?

早く良くなりますように・・・



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/01/26 03:24 * edit * 


こんにちは。



まぁ 大変。
ご家族 皆さん 風邪 ひいてしまわれたんですね。
ご自身の具合の悪いのはもちろん辛いでしょうけど、
お子さんの 具合が悪いのは
見ているだけでも 辛いですよね。

どうぞ、お大事に、
温かくして ゆっくり お休みくださいね。



Hapi Aloha #- | URL | 2013/01/26 03:25 * edit * 


No title



うわっ、大丈夫でしょうか(汗
子供の体調は起伏が激しくて振り回されますよね~
皆様お大事にデス。



もぐら~ #- | URL | 2013/01/27 02:54 * edit * 


こんばんわ~♪



わたしのイメージではハワイは年中夏だから
風邪なんてあまりないというイメージだったのですが
違うんですねw

でもこどもは意外と学校でもらってくるので、それで家族全員が
ゴホゴホ(||´Д`)oなりやすいですよね

わたしの会社ではインフルエンザによる欠勤者が多数発生したため
マスク着用指令がでました

まああんな薄いマスクなんてウイルスは簡単にすり抜けるんですよね~
なのでわたしはちょいお値段の高い活性炭入りマスクをつけています



沙みおん #- | URL | 2013/01/27 06:51 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/262-6ba7482f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

