スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ☆::*Happy-New-Year*::☆ 

   

   すみません。。。
   調子に乗ってお酒を飲みすぎまして日本ではまだ年明けしていないのに
   この記事をUPしてしまいました
   あ~情けない


   改めまして


   皆様、あけましておめでとうございます


   良いお正月を過ごされているでしょうか
   

   日本が年明けをする頃、ハワイではまだ12月31日。
   12月31日になると同時にこの記事をUPするため12月30日の今
   記事を書いています。

   
   一年を振り返り色んなことを思い出していたら
   何故かアルコールを摂取したくなりました


   え゛っなんて偶然
   ちょうどクリスマスに頂いたスパークリングワインが冷やされていまして
   飲んでみたら私好みのちょっと甘くてスッキリな感じ


   やめられない、とまらないスパークリングワイン


   すみません。。。初の飲みながら記事更新です



   いきなりですが。。。。



   去年を振り返ってみると ら**家 は特に大事件が起きることもなく
   普通に過ごせた事に感謝

   ブログでは途中にちょっとありましたが、とっても楽しいブログ生活が
   送れた一年だったと思います。
   
   途中でブログランキングを辞めて仲良くさせて頂いてる方々との交流を
   深めることをもっと大切にしていこうと考えて、ゆっくり気ままな更新に変更しましたが
   それでも多くの方がブログを訪問して下さり暖かいコメントも送って下さって
   本当に励みになりました。
   
   ブログを通してだけど、なんだかもう何回も会ったことがあるような
   気さえしてしまうくらい皆様に親しみを感じ交流を楽しませて頂いています。
   

   今年も相変わらずだとは思いますが ら**家の南国生活 をよろしくお願い致します。




   皆様に ら**家 からの年賀状です
   マウスのカーソルを年賀状にあててください。  




   




   良いお正月をお過ごし下さい


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






元日のご挨拶



平成25年がやって来ました。

あたしのブログに貼り込んだ2曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=FiJp1FXPPCc

http://www.youtube.com/watch?v=DmIgB22JevE

では、また後日で茣蓙居ます。



紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL | 2012/12/31 05:17 * edit * 


あけましておめでとう



色付きの文字
あけましておめでとう。

ひとあし先に新年を迎えていますょ。
和風な素敵な年賀状だね~。

普通に過ごせた事&幸せだなぁと感じる事ができる気持ち
大切な事だと思います。

文もレイアウトも内容も
とっても素敵なブログ☆
今年も楽しみにしてます。



YURIKO #- | URL | 2012/12/31 15:05 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



とても可愛い年賀状をありがとうございます。アイディアが素敵!見習ってやってみたいけど、まだまだなので見て楽しみます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

                 トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2012/12/31 17:24 * edit * 


迎春



あけましておめでとうございます!
そうですよね、時差がありますからねぇ(笑
もぐらなんてシラフで更新した記憶ほとんどないですよww
今年もよろしくお願いします!



もぐら~ #- | URL | 2012/12/31 18:24 * edit * 


こんにちは~



いつも楽しく記事を拝見させてもらっています。

月並みですが、
本年もよろしくお願いします。



ひろぶー #- | URL | 2012/12/31 21:11 * edit * 


あけましておめでとう



あけましておめでとうございます

年末の忙しさからやっと解放されました(^u^)
穏やかなお正月です。

本年もよろしくお願いいたします



カミさん #- | URL | 2012/12/31 22:56 * edit * 


No title



あけましておめでとうございます♪
いつかは、ハワイで新年を迎えてみたい~!
あ、でも芸能人とかいっぱいかな^^;

2013年も平穏でシアワセいっぱいな年になりますように☆
今年も読み逃げが多くなりそうですが(ごめんなさい・・・)
よろしくお願いいたしまーす!!

楽しいお正月を♪



megu #- | URL | 2012/12/31 23:06 * edit * 


No title



新年あけましておめでとうございます。
このコメント読んでくださる時は ハワイも もう新年ですもんね(*^_^*)

昨年、special☆rainbows と お知り合いになれた事を
とっても 嬉しく思っています。
一度も お会いした事も無く 住むところも 年齢も違う方と
こうして コメントし合える事の 楽しさを 日々感じています。

これからも 大好きな ハワイの事、毎日の出来事など
綴って行ってくださいね。
訪問させていただくのを 楽しみにしています。

ご家族の皆様にとって 良い一年になりますように
今年も どうぞよろしくお願いいたします。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/12/31 23:32 * edit * 


今晩は♪



明けましておめでとうございます
時差がわからないのですが、もうそちらは新年を迎えられたのでしょうか?

酔っ払いさんの記事ですか(* ̄m ̄)プッ
でもしっかりとした文章です(尊敬)
私なんて酔いながら書こうとすると、2倍の時間はかかりますo(*^▽^*)o~♪

これからもハワイ情報をよろしくお願いいたします。
死ぬまでにもう1度行きたいな~♪

その時はspecial☆rainbowsさんに観光案内をお願いしても良いですかe-343

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



豆兄弟の母 #- | URL | 2013/01/01 01:43 * edit * 


紋狗 悠之輔 さんへ



こんにちは♪

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な歌をありがとうございます。
コーラスが綺麗ですね。

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/01 09:26 * edit * 


YURIKOちゃんへ



こんにちは♪

あけましておめでとう☆
良いお正月を過ごしてますか~?

ありがとう、こっちにいるとやっぱり日本が恋しくなっちゃって
和風な感じにしてみたの。
やっぱり良いよね~。

そうだよね、ついつい普通のことを感謝しないで普通は当たり前って
思いがちだから意識して何も悪いことが起こらないだけで十分だと
思うようにしてます。
これが一番だよね(*゚▽゚*)

本当にありがとう!!
今年も私なりにブログを楽しんで更新していこうと思ってます。
また遊びに来てね~(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/01 09:34 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

あけましておめでとうございます☆

ありがとうございます!
本当なら本物の年賀状をお届けしたかったのだけど
そうもいかないのでこの様な形で失礼かなっとおも思ったんですが
作ってみました。

これとっても簡単にできるんですよ~。
表と裏の画像を用意すれば後は簡単です。
何かやってみたいのとかあったらご連絡ください。
やり方を送らせていただきます(*゚▽゚*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
トミエレさんの素敵なフラが今年も見れること楽しみです!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/01 09:40 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

あけましておめでとうございます☆

時差があるので何時も考えちゃうんですよね。
毎回逆算して日本は今何時だから。。。ってやってます(笑)

そうなんですか!!
ぜんぜん普通ですよ。
たま~に『おドルもぐら』とかあるけど(笑)

妊娠してからはお酒は味見程度だったので。。。
もっと酔って更新していたら恐ろしい~。

今年もよろしくお願いします!!






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/01 09:48 * edit * 


ひろぶー さんへ



こんにちは♪

あけましておめでとうございます☆

昨年は訪問ありがとうございました(*゚▽゚*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/01 09:59 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

あけましておめでとうございます☆

カミさんは手作りのお節や大掃除もとっても完璧に
こなされていて本当に尊敬してしまいます。

穏やかなお正月をお過ごしのようで良かったです(*゚▽゚*)

こちらこそ今年も昨年同様、よろしくお願いします!






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/01 10:05 * edit * 


megu さんへ



こんにちは♪

あけましておめでとうございます!!

私もワイキキで新年のカウントダウンとかしてホテルに泊まって
って夢なんです(笑)
私の住んでいる所は田舎なのでここでの年越しはハワイにいる気がしなくって。。。
そして芸能人とかに遭遇してみたいです(∀`*ゞ)エヘヘ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
meguさんも素敵な1年になりますように♪

私も読み逃げばかりで申し訳ないです。

今年もよろしくお願いします!






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/01 10:09 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

あけましておめでとうございます☆

私もですよ~。
Hapi Alohaさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです(*゚▽゚*)
ブログをしていなかったら多分お知り合いになれなかったかもしれないので
本当にブログに感謝です。

ありがとうございます!!
相変わらずですがこんな感じで更新していこうと思っています。
何回も言ってますがHapi Alohaさんのブログは私にとって『なるほど~』
とかとっても興味深い事が満載なので今年も訪問が楽しみです。

Hapi Aloha、ご家族の皆様も良い年になりますように。
そして今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/01 10:15 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

あけましておめでとうございます☆

なんとか新年を迎えることが出来ました。。。が二日酔いです(;´д`)トホホ…

飲み始めてちょっとしてから書き始めたんですよ~。
早い段階で書いて良かったです。
もっと酔ったときに書いていたらどうなっていたか怖いです。
でもとっても簡単な内容になってしまっていて申し訳ないです。

今年もハワイの日常のこととか色々と更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

ハワイにいらしたときは ら**家が案内でも良ければ喜んで~。
私ワイキキ方面の運転が苦手なもので(;´д`)トホホ…

今年もよろしくお願いします!






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/01 10:24 * edit * 


こんにちは~



あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします^^

昨年は、楽しいブログをたくさん拝見できて、とっても楽しくご訪問させて頂きました。
私の方は・・・なかなか更新できず、、(たいして忙しくもないんですが)怠け癖がついて・・・^^;
また少しずつマイペースに日記を書いていこうかな~って思います。

special☆rainbowsさんファミリーにとって、素晴らしい年となりますように^^♪



ちびま #- | URL | 2013/01/01 16:55 * edit * 


No title



明けましておめでとうございます^^

とても可愛い年賀状をありがとん♪

ワインを飲みながらUPしたのね??ふふふ。。。^^
ご愛嬌♪ ご愛嬌♪

わたしも飲みながらだと何かしら失敗するんよ><

今年もよろぴくね★



めぐ #halAVcVc | URL | 2013/01/01 17:46 * edit * 


明けまして、おめでとうございます!



素敵な年賀状ですね!
special☆rainbowsさんのブログは、絵などがとてもカワイイ
スゴク凝っていて、見習いたいものです(^^)

ハワイ、一度は行ってみたいところです
老後の話になってしまうかもしれないけど(^_^;)

私は、去年初めてブログを始めて、
知らない方とこうやって交流が持てるとは思いませんでした

自分のブログをかいて、コメントに返信することで
いっぱいいっぱいの時もありますが(^_^;)
今年も、よろしくお願いします(^O^)



碧い海が好き #- | URL | 2013/01/01 21:56 * edit * 


No title



あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

ハワイ 一度だけ 行ったこと有るんですが
また いつか なんて 思っているうちに もう 還暦。
行けるかな~!
ハワイのあんな話 こんな話 楽しみに してますよ~。



ピオーネ親父 #- | URL | 2013/01/01 22:47 * edit * 


こんばんは♪



あけまして おめでとうございます

年末の大掃除も終わらぬまま年を越してしまいました(^_^;)
おせちだって実母まかせでダメダメです・・・

ですが、special☆rainbowsさんとの出会いは
とてもうれしいことの一つでした。
遠くにいるのに近くに感じて、いろんなことを共有できてうれしいです。

今年も引き続きよろしくお願いします☆



amikake #- | URL | 2013/01/02 04:51 * edit * 


おはようございます♪



新年明けましておめでとうございます♪
昨年は、訪問、コメント、応援などありがとうございました

スパークリングワイン、ついつい飲みすぎてしまうんですよね~
そんで、ものすごい酔っちゃう~

このブログ、ほんとに楽しくて、異国の明るい雰囲気が伝わってきますね

わたしももう少し、お友達ができたら、ブログランキングから抜けようかな~

なんて考えてます

年賀状、あっ!と微笑ましくて素敵でした

今年もよろしくお願いします(^O^)



みおん #- | URL | 2013/01/02 09:31 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

昨年は訪問、コメントありがとうございました。
そして美味しそうなおやつやキャンプの素晴らしい景色など
私もとっても楽しく拝見させていただきましたよ~。

ありがとうございます。
ちびまさんファミリーも皆さんで良い年が過ごせますように(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/02 10:52 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)

本当は実際に年賀状を送れたら一番良いのですが
そうもいかないので無理やり作ってみました。

そうなんです、始めてワインを飲みながら更新しちゃいました(´ε`;)
できあがる前に更新が終わったのが救いでしたよ。
次の日は二日酔いでした。。。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/02 10:57 * edit * 


碧い海が好き さんへ



こんにちは♪

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます~!
素材はサイト様から借りているのですがあまり規制がなく貸して下さるので
組み合わせたりしてます。
この画像を作っているときは自分の世界に入っちゃってるので
楽しくって好きなんです。

ハワイは年齢は関係なく楽しめますから良いですよ~。
綺麗な景色、自然には本当に癒されます。

私もブログをするまではこの様な交流が出来るなんて夢にも思っていませんでした。
楽しいを共有したり悩みや何かがあったときは相談にのってもらったりと
もう、ブログに感謝です。

こちらこそ、同じようなときあります。
主婦って時間があるようで忙しくって更新やコメント返しで
精一杯だったりしますよね。
お互い、マイペースで!!
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/02 11:07 * edit * 


ピオーネ親父 さんへ



こんにちは♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハワイでゆっくりのんびりは最高ですよね~。

恥ずかしながら本当に普通の家族の日常事ですが旅行などでは
分からないようなことなどを今後もお伝えしていけたらっと思っています。
よろしくお願いします(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/02 11:12 * edit * 


amikake さんへ



こんにちは♪

明けましておめでとうございます。

私は無理やり年末に大掃除を終わらせたんですが今頃になって
色んなところが気になり掃除してます(´ε`;)
お節、私なんて紅白なますとお雑煮だけですよ。。。
自分の好きなものだけ(笑)
来年はって思うんですけどね~なかなか。。。

こちらこそ、amikakeさんとお知り合いになれて嬉しいです。
ブログって住んでる場所とか関係なく色々な事に共感できたり
楽しんだり一緒にできることが良いですよね~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/02 11:23 * edit * 


みおんさんへ



こんにちは♪

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)

こちらこそ訪問、暖かいコメント嬉しかったです
ありがとうございました(*゚▽゚*)

そうなんですよね、ちょっと甘口だったのも手伝って
意外と飲んでしまうんですよね。
それで気がつくとガクッと酔っ払ってる状態。。。(´ε`;)

嬉しいです~。
本当に日常過ぎてしまって申し訳ないくらいなんですが
英語もあまり話せない、何時までたってもハワイになれない私でも
楽しく生活できるよ~と報告を兼ねて書いています。

ブログランキングは良い事も沢山あるけどその逆で裏目に出ることも
あるんですよね~。
私もランキングをやって初めから飛ばしすぎてしまって疲れちゃいました。。
みおんさんのブログはとっても素晴らしいし内容や文なども
訪問してくださる皆様の事をちゃんと考えていて素晴らしいって思います。

ありがとうございます!!
こんな年賀状とか画像とか作るの大好きなんですよ~(*゚▽゚*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/02 11:35 * edit * 


No title



Happy New Year. I hope you have a good year.
「新年おめでとう!今年も良い年になりますように。」

今年もよろしくです <(_ _)>

昨日までお休みのAGAでしたが、今日からは平常運転の出勤です。

楽しい記事を昨年は有難うございました。

又 温かいコメントも有難うございました。

今年も楽しい一年のスタートですね。

良い事が一杯あるような予感がします。



AGA #- | URL | 2013/01/02 20:33 * edit * 


あけましておめでとうございます!!



さすがspecial☆rainbowsさん、とても素敵な年賀状ですね☆
しっかり受け取りました!!

ブログをしていると色んな方々との出会いがとてもうれしいんですよね
そして、記事も振り返ることが出来て
こんなことがあったなぁ~って思い出せますよね♪

special☆rainbowsさんの家族の皆様,
素敵な一年になりますように・・・
そして、今年もよろしくお願いいたします。
今年もブログ更新楽しみにしています☆



あずまま。 #- | URL | 2013/01/03 01:55 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ訪問、コメントありがとうございました。

義父母の故郷はやっぱり興味がありますし
姫様、可愛くって。。。そして鬼嫁様とAGAさんとのやり取りとか
面白いです。

今年も楽しく一年が過ごせるように、ブログでも同様楽しい年にしたいです。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2013/01/03 10:37 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます!!
本当は実際に送りたいところですがブログで失礼しちゃって
ごめんなさい。

そうなんですよね。
自分の家族の日記見たいな感覚もあって振り返ることができるのは
嬉しいですよね。
つい忙しい毎日を送っていると忘れてしまうことも多いし
子供がいると成長記録にもなりますものね。

それと本来なら出会えないような方ともお知り合いになれるのは
嬉しいですよね(*゚▽゚*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あずきちゃんの成長、家族の皆様のご健康、そして素晴らしい一年に
なりますように。




  



special☆rainbows #- | URL | 2013/01/03 10:44 * edit * 


おはようございます



遅くなったけど
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

きれいな写真に楽しい文章をみに
今年もしつこいくらいアクセスします。笑
よろしくね~



さんきゃっちゃー #- | URL | 2013/01/05 21:16 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/252-fb29465e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

