スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ブラックパール号がっ/(=ω=。)\ガーン 

   ちょっと前になるのですが旦那と娘だけでちょっとビーチへ行ったんです。
   遊ぶのが目的ではなく旦那の趣味で海の魚を飼っているのでその水槽に
   入れる岩選び


   帰ってきた旦那が
   『ビーチが何時もと違ったんだけど何が違ったと思う

   
   私、全く分からずにいたら
 

   『ブラックパール号がなくなってた


   私、何故だかショック


   早く自分の目で確かめたかったんだけど今頃になってやっと行って来ました。




   
     いつものビーチ、本当ならここにブラックパール号が
       写ってるはずなのに。。。殺風景だ



   
     ブラックパール号があった場所にはこんな船が。。。
       何処に行っちゃったの~



   
     仕方ないから海でも見て気分転換



   
     最近は火山灰の影響だったりでどんよりな空ばかり。
       この日も太陽は見えるんだけどイマイチでした。



   
     太陽が雲で隠れてる。



   
     海の色も青くない。



   
     ちょっと肌寒いからビーチを歩いて散歩



   
     サメが死んでたっ



   
    


   



   
     雲が夕焼けまで隠しちゃって寂しい感じ



   



   





    おまけ 



   写真の中に何かいます、な~んだ



   


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは



ブラックパール号って、あのブラックパール号ですかぁ。
パイレーツ・オブ・カリビアンの!!!

そちらで撮影していたんですか?

うわぁ、見たかったなぁ。



カミさん #- | URL | 2012/12/26 01:22 * edit * 


こんばんわぁ☆



写真の中に映っているのは・・・
カニですか???
間違っていたらすみません~~~

ブラックパール号無くなってしまったんですね。
残念です・・・
今日の写真のビーチはいつもと少し感じが違いますね。
ハワイでもこんな日もあるんですね



あずまま。 #- | URL | 2012/12/26 02:53 * edit * 


No title



こんばんわ!

ハワイから戻りましたぁ!
アラモアナのでっかいサンタさん、
正面から写真バッチリ撮りました。

マカプウトレイルもしてきました。
サメは確認できなかったケド・・

おかげさまで楽しいハワイになりました。

今後ともハワイ情報楽しみにしてます♪

ブラックパール号はほんと
残念でした・・



Kahana #- | URL | 2012/12/26 02:54 * edit * 


No title



こんばんは

先日は姫ちゃん(まいちゃん)へ 温かい贈る言葉をありがとうございました
まいちゃん 今頃は歩けるようになって
自由にあちこち動いて 走り回っているんだろうなーって思います
お友達もたくさんできていたら嬉しいな^^

季節柄 どうぞ体調にはおきをつけくださいね



にゃうわん #- | URL | 2012/12/26 03:06 * edit * 


こんばんは。



special☆rainbows さんの 所から
海までは 近いのですか?
ハワイだからって 毎日 青空が広がっている訳では無いのは 分かっているんですが
やっぱり 青い海と 青い空が 広がっているのが ハワイらしいですよね。
曇り空だと 何だか 寂しい感じがしちゃいますね。

うぅ~ん。
何なのでしょう??
ウミヘビ! の訳ないですよね!?
降参です。
答え 教えてくださ~い。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/12/26 04:13 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~あのパイレーツ・オブ・カリビアンのです!!
私も初めて気づいたときには大興奮してしまいました。
この船があったときはこの船を見るツアーまであったんです。

でも最近では船も所々傷みがあったり故意に穴が開けられた跡があったり
していたのでそんなこと移動した理由の内かもしれないなって思っています。
完全にローカルな小さいビーチだったのがこの船のお陰でちょっと
有名になったのに。。。
残念です(><)

撮影も色んな場所で撮影されたようですがもちろん
ハワイでも撮影されて運の良い人はビーチでの撮影とかで
生ジョニー・デップを見れたそうです。
私も見たかったぁ~。






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/26 13:17 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

大正解!!
ちっちゃいカニが真ん中にいるんです。
カニって動きがとっても早くってなかなか写真に収められないんですよね。
でもこのカニはカメラを近づけても全く動かずにじーっと見つめてるんです(;一_一)

そうなんです無くなってしまって本当に残念(><)
何だか人も少ない感じでとっても淋しいビーチでした。

最近は本当に曇や火山で視界がクリアーじゃなくって。。。
全くハワイらしくない天気や気温なんですよ。
夕方の海は日本の冬の海みたいだなぁ~って思いました。






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/26 13:24 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

お帰りなさ~い!!
わぁ~正面から撮りましたか、いいなぁ~。
私は多分来年に持ち越しになりそうです(><)

またまたいいなぁ~トレイルも!!
私も行きたいなぁ~。

クリスマスのハワイも良いですよね。
今回もハワイ大満喫ですね!!

ブラックパール号、本当に残念でした(><)






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/26 13:27 * edit * 


にゃうわん さんへ



こんにちは♪

お忙しい中、コメントありがとうございます。

今までコメントもした事がなかったのですが
とっても悲しくなってしまって。。。
今、とっても辛い思いをされているだろうと勝手にコメント
させて頂きました。

私もきっと、まいちゃんは今頃は自由に歩き回ったり
お友達と仲良く遊んでいることと思います。
そして、にゃうわんさん家族を暖かく見守ってくれてると思います。

お気遣いありがとうございます。
どうぞ、にゃうわんさんも体調にはお気を付けてご自愛くださいね。






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/26 13:34 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

家から一番近くのビーチがこの船があるビーチなんですよ。
車で20分くらいはかかってしまうんです。
近道があればもっと近くなるのに何故か遠回りな道しかなくって。。。

そうなんですよね~。
毎日、完全な晴れってないんですよね。
でも晴れている確率がかなり多いからどうしても青い海や空を
イメージしてしまうんですよね。

最近はこんな感じでせっかくのクリスマスもビーチでのんびりしようかと
思っていたんですが殆ど1日中雨でした。
色がなくって寂しいですよね。

写真のど真ん中に小さいカニがいるんですよ~。
確かにちょっと蛇が通ったような跡がある左側です。
よ~く見ると目なんかもわかって笑ってる感じの口みたいな模様も
見えますよ(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/26 13:48 * edit * 


No title



蟹さんの赤ちゃんが、、、、、

それより、ハンマーヘッドが浜に上がるなんて、、、

もしかしたら、海洋学的には大きな異変が?

だって、浜でしょう。。。。あり得ない。


パイレーツ・オブ・カリビアン。。。。ジャック・スパロウ船長はいずこへ?

※ なぜか? 感傷的な記事でしたぞォ~~~~



AGA #- | URL | 2012/12/26 18:49 * edit * 


No title



お気に入りだった景色が変化してしまったなんて・・・・
ショックだよね。。。><

映画・パイレーツシリーズファンなので
わたしもガックシ><
どこへ移動されたんだろ??
心配。。。。

綺麗な白い砂浜にチビッ子蟹ちゃん、み~~っけ^^



めぐ #halAVcVc | URL | 2012/12/26 22:18 * edit * 


No title



うわっ、それは多分クラーケンの仕業ですよ(汗
サメはシュモクサメかな?今やってるゲームのどうぶつの森に出てくるww(違ったら恥ずかしい)



もぐら~ #- | URL | 2012/12/26 23:20 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



死んでるサメもなんだか綺麗…
ブラックパール号残念ですね…(>_<)
かにが隠れていますか??なんとなく目に見えるような感じ!

           トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2012/12/26 23:43 * edit * 


・・・(i||〇д〇||i)・・ガーン




やっぱり、夏休みに行った時、無理でも見るべきだったのかもしれない
一緒に行った姉ちゃんは多分知らないと思う
今度会った時、言ってみよ
すっごいショックを受けると思う・・・



いつでも見れる・・・と思ってると、見れなくなるんだよね~
どこに行っちゃったんだろう・・・
ハリケーンで沈没したとかってニュース流れなかったっけ?
そっち用に持って行かれたのかな?



サメが死んでたり、火山灰の影響があったり・・・
なんか嫌な空気をかもしだしてるよね
パー――っと改正になってくれると気分もスッキリするのにね♪


お仕事、お疲れ様でした♡




sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/12/27 04:31 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

そうなんですカニの赤ちゃん(*゚▽゚*)
いつもはカニって動きが早くって写真に撮ることなんてできないのに
この赤ちゃんカニは全く動じなくて逆にこっちに向かってくるんですよ。

私もビックリしました!!
そうです浜ですよ、有り得ないですよね~。
旦那も何か海の中で異変が起きてるかもしれないって言ってました。

子供たちは初めて見るハンマーヘッドに興味津々でした。

船を見るのが楽しみだったんですけどね~。
装飾がとても凝っていて素晴らしかったんです。
ジャック・スパロウ船長と一緒に戻ってきて欲しいなぁ~。

たまには感傷的なspecialrainbowsも(´∀`*)ウフフ
何だかこの日は天気も良くなくって気分が。。。。だったんです。
やっぱり真っ青な海が好きです!






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/27 09:57 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

そうなんです、ずっと此処にあるわけないのは承知だったんですが
何時も見ているお気に入りの物がなくなると気分が落ちますね~。

私もあの船は何処に行ったのかと色々ネットで調べたんですけど
移動して直ぐって事もあったのか全くわからずで。。。(><)

まだハワイのどこかの島にいるのか、それともメインランドに行ってしまったのか。。。

最近は船の外壁がイタズラされていたり穴が開けられていたりしてたので
そんなことも移動した理由なのかなって思いました。

ちっちゃいカニが何故か笑っているように見えて思わずUPしてしまいました(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/27 10:02 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

ゲゲっ!!クラーケン(爆)
めちゃくちゃウケてしまいましたぁ(*゚▽゚*)
納得~。

そうです、シュモクザメ!!
私、この死んでるのも見たあとにネットでちょこっと検索したら
和名がシュモクザメって言うんですね。
私、ハンマーヘッドって名前しかないのかと思ってました。

ちょっと聞いて~もぐらさん!!
とっても嬉しいことがあったんですよ。
どうぶつの森で思い出したんですけど
娘がクリスマスプレゼントでニンテンドー3DSを貰ったんです。
ってことはずっとやりたかった絵心教室が出来る~。
もうウキウキです。






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/27 10:21 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

このサメ、死んでるとは思えないくらい綺麗で外傷まったくなしでした。
娘達はもちろん私も近くで見たことがないから興味津々で観察しちゃいました。

本当にブラックパール号残念でした。
何故か何時もあったものがないと殺風景で変な気分でしたよ。

そうです!!
赤ちゃんの小さいカニがいます。
よ~く見ると笑ってるように見えて可愛いです。






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/27 10:24 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

私も、知っていたら絶対見に行ったほうが良いって言えたのに。。。

めちゃくちゃローカルなビーチで小さいし。
でもこの船があって大分雰囲気も変わって良くなったんだけど
またホームレスとかが多くなりそうな予感です(><)

そうなんですよね~。
近いからとかって何時でも見れると思っていると見れなくなるんですよね。

沈没したの知らなくって検索しちゃいました。
ハリケーンサンディーの影響でだったんですね。
もしかしたあっち用に持っていったのかも。

浜にはたまに熱帯魚くらいなら岩場にハマって身動きできなくて
死んでたりって事はあるんですけどサメは初めて見ました。
赤ちゃんだけどそれなりの大きさがあるし、ちょっと怖かったです。

旦那はやっぱり気象に異変があるからこんな滅多にないような事が
身近で起きるんだよなんて言っていて。。。
なんだか火山灰もそうだし納得できてしまって。

今日も太陽は出ているけど空は青くなく濁ってます。
もう何でもいいかカラっと晴れて欲しいです(><)






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/27 10:46 * edit * 


No title



ブラックパール・・カッコよかったのに
残念ですね~(;一_一)何を隠そう…
ひっそりと感化させた私はブラックパールの
模型を買ったくらいですから!!
いつかまたハワイに戻ってくると良いですね☆

そしてシュモクザメ!
これ、パイレーツオブカリビアンの海賊の
中にもいましたよね(*^_^*)でもこんなに
綺麗な状態で死んでるんですね~!

自然の色合いって、凄く心に響くと思うから
カラッと晴れて、カラッと笑って暮らせると
いいですね(*^_^*)



tomo #- | URL | 2012/12/28 06:11 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

カッコ良かったですよね~。
とってもローカルな小さなビーチがブラックパール号のお陰で
凄いビーチになってたのに残念です。
見納め出来なかったから戻ってきて欲しいです。

そうですよね~。
模型ありましたよね、とっても綺麗に出来てました。

いましたよね~(*゚▽゚*)
私も死骸を見ながら思ったんですよ。
とっても綺麗な状態で外傷も全くなく最初はまだ生きてるのかと思って
素手では触れないから棒で軽くツンツンしたんですが
動かずに死んでました。
こんな事初めてで何か自然に異変があるのかもって怖くなっちゃいます。

そうなんですよね~。
カラっとした晴れを思う存分味わってるのにそれが無くなると
変な感じがしてしまって。。。
あの青さは心に響きます(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/28 18:27 * edit * 


こんにちわ~♪



ブラックパール号、船が急にいなくなるって
ちょっとビックリですね~
火山灰の影響で空が曇ってるって、
なんだか気分も晴れない気がします

でもすぐそこに海があるっていいですね~
わたしも海をながめるのは大好きなので

最後の写真はカニらしきものがいるような(*゚▽゚*)



沙みおん #- | URL | 2012/12/28 20:44 * edit * 


沙みおん さんへ



こんにちは♪

そうなんです、旦那に言われたときは本当に驚いてしまって
嘘をついてると思ってたくらいです。
ちゃんと見納めしておけば良かったと後悔してます(><)

最近はキラウエアの火山灰が飛んできていて悩まされてます。
今年1年は本当に酷かったです。
火山灰アレルギーもあって花粉と同じような症状になる人も大勢いるんですよ。

青い空を見慣れているせいか曇り空を見るとテンション下がってしまって。。。
こればっかりは自然のことだから仕方ないんですけどね(><)

海がそばにあって本当に助かってます。
いろんな意味で。。。
お金をかけなくても海に行けるし何か気分的にモヤモヤしてる時に
海に行ってぼーと青い海や空を眺めているだけで落ち着けます(*゚▽゚*)

写真のど真ん中に小さいカニがいます。
よ~く見ると笑ってる顔に見えるんですよ。






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/28 21:39 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/248-8f3546ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

