スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 KAPOLEIのイルミネーション゚*。(・∀・)゚*。 

   ら**家のあるWAIPAHUには大きくって綺麗なツリーを飾ってある所が
   ないんです


   
   でも実家のあるKAPOLEIのシティーホールには毎年大きなツリーや
   色んなデザインのツリーが展示されています


   このツリーの点灯式がある日には色んなイベントがあって
   昼間はKAPOLEIの公園で雪と遊べたり夜はクリスマスパレード、
   点灯式には打ち上げ花火もあります。


   ですが、ら**家はすっかりこの事を忘れていて。。。
   今年こそはと思ってたんだけど来年に持ち越しになりました



   参加しなかったので写真ではなく動画でごめんなさい



   まずは雪と遊べるイベント Kapolei snow dayです
   6分くらいから見ていただくと雪を降らしている様子などがわかると思います。



   


   ハワイの子供達は雪を見ることもなかなか出来ないから貴重です。



   その後は夕方から  Electric Light Paradeです
   かなり長いので適当にササッと見てくださいね。



   


   結構、盛大にパレードしてますよね。
   子供はお菓子も貰えるしキラキラな車も綺麗だし楽しいんですよ


  
   そしてこの後は大きなツリーの点灯式と打ち上げ花火です。
   動画を探したんだけどありませんでした


   でも写真は撮ってきましたのでどうぞ~


   
   



   



   



   



   



   



   



   



   



   



   



   


   



   ちょっとアクシデントがあり写真を撮ってる時に下を見ないで転んで。。。
   運悪く転んだ場所がドロドロな所。
   体の右半分がドロドロであまり室内にいると汚いって怒られそうで
   適当に写真を撮って帰ってきたんです
   

   あまり写真が綺麗でなくって申し訳ないです



   




  


           web拍手 by FC2 


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



様々なツリーがあって楽しいね♪
飾リつけ1つで変わるんだよね~~^^
どのツリーにもセンスの良さを感じました。
我が家の玄関先にも1つ欲しいなぁ~♪

転んでしまったのね?怪我はなかった?
お洋服の洗濯が大変だったでしょ?
おつかれさまでした★



めぐ #halAVcVc | URL | 2012/12/17 00:14 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



大丈夫でしたか??怪我してないですか?
とても綺麗に撮れてますよ!
屋内も屋外もとても見ごたえがありますね。どんなイベントも、大人も子供もみんなで楽しむ感じがいいですね!
綺麗な写真ありがとうございます。
                  トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2012/12/17 01:45 * edit * 


No title



クリスマスツリーってこんなにもオーナメントやカラーのバリエーションがあるのだと
驚きましたよ!!
こんなに比較してみることなんてそうはないので
感激です!!
なんだか、気分もりあがってきました~!!



ゆりしす #- | URL | 2012/12/17 02:13 * edit * 


こんばんわぁ☆



転んだようですが・・・
怪我はなかったですか?
写真はとても綺麗ですよ☆
素敵なツリーばかりで早くもクリスマス気分を満喫ですね♪

そして、さすがハワイ!!
やっぱりお祭り気分で盛り上がるんですね(*^^*)
でもやはり不思議な光景・・・
薄着で雪遊びなんですね



あずまま。 #- | URL | 2012/12/17 02:49 * edit * 


No title



災難でしたねぇ~
いやいや綺麗に撮れてますよ、もぐらは体調崩していたせいかクリスマスが近いって実感がありません(汗



もぐら~ #- | URL | 2012/12/17 03:29 * edit * 


こんばんは。



とっても 綺麗ですね(^^)
クリスマスモード 満載ですね。
未だに 動画が見られないのが 残念です。

日本も 大分寒くなってきて
スーパーなどでは クリスマスソングが
ずっと流れていて
盛り上がって来ましたよ。
どうせなら ホワイトクリスマスになると良いな。。。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/12/17 03:55 * edit * 


茶々淹れ(入れ)の唄



お早ようさんで茣蓙居ます。

さて、さて、これらの曲、貼り込めますでしょうかっネ。

http://www.youtube.com/watch?v=I3XGSi5TsNM

では、ご機嫌よう!!



紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL | 2012/12/17 05:42 * edit * 


こんばんわ~♪



海外の子供たちの楽しそうな様子、イルミネーションもみれてよかったデス(*゚▽゚*)
わたしも海外で住みたいので海外のことは結構、興味あるんですよ~
最後、転んでドロドロになったのは災難でしたね(>_<)



みおん #- | URL | 2012/12/17 06:03 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

そんなに規模は大きくないんですがホールに色んなクリスマスツリーが
飾ってあって楽しいです♪

そうなんですよね、同じツリーでもオーナメントの色が違うだけで
全く雰囲気が違ってきたり見ているととっても参考になります。

私も、今年はツリーなしなので欲しいなって思ってました。

恥ずかしかったです(><)
ツリーの上の部分までフレームに収めようと上ばっかり気にしていたら
ぬかるみで足が滑って転んでしまったんです。
芝があるところだったので怪我などはまったくありませんでした。

家に帰って速攻、シャワーで体も洋服も洗って。。。
でも泥って落ちにくいんですよね。
余計な仕事が増えてしまいました(´ε`;)





special☆rainbows #- | URL | 2012/12/17 13:18 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ぬかるみに足が滑って転んだんですが丁度、芝があって
全く怪我はしませんでした。

転んだときに、もう家に帰ろうかとも思ったんですけど
また何時来れるか分からないし人がいなくなったところを見計らって
とったんですよ。
そう言っていただけで嬉しいです。
何だか色味がないような写真ばっかりだなって思ってたんです。

同じツリーでも室内と屋外では違った感じで良かったです。
そうですよね、子供から大人までちゃんと楽しめるようなイベント作りが
されていて感心してしまいます。





special☆rainbows #- | URL | 2012/12/17 13:26 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

日本にいた時って同じ場所に何本ものツリーがあるってあまり
見る機会が無かったので驚きました。

同じツリーでも色が違うだけでも全く違う雰囲気だし
ツリーに飾るものも何でもありなんだなって思いました。
その年の家族の記念のものとか素敵ですよね。

クリスマスツリーを見ているとテンション上がってきますよね(*゚▽゚*)





special☆rainbows #- | URL | 2012/12/17 13:31 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

ごめんなさい、転んだなんて書いてしまったので
心配させてしまいましたね。

ぬかるみで足が滑って転んだんですが運良く芝生の上だったので
怪我は全くなかったんですよ。

一つの場所にこんなにツリーの種類があると飾り付の参考にもなるし
とっても楽しかったです。

ハワイはイベントで盛り上がらなかったら大雪が降るかもってくらい
だから何処へ行ってもクリスマスモードで盛り上がってますよ~(*゚▽゚*)

不思議ですよね~。
思いっきり夏な格好で雪で遊んでいて。。。
濃い緑の芝生が見えてるし景色も冬じゃなくって。
動画を見ていて笑ってしまいました。





special☆rainbows #- | URL | 2012/12/17 13:39 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
何とか人が居なくなったところをコソコソっと撮っていて
セキュリティーのオジさんはジロジロ見てるし。。。

到着して2、3枚撮ったら転んでしまって、これから撮りまくるぞ~って
張り切りすぎたみたいです(><)

もぐらさん、大丈夫ですか?
年末で仕事も大変でしょうし、忘年会などもあるから
無理せずにご自愛くださいね。





special☆rainbows #- | URL | 2012/12/17 13:43 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

外のツリーはとっても大きくって迫力ありました。
室内も色んな個性のツリーが見れて大満足、飾りるけなど参考になりました。

そうなんですね、動画が見れるようになったら
見てみてください~。
もっとクリスマス気分になれますよ(*゚▽゚*)

やはりお買い物とかでクリスマスソングが流れていると
あ~クリスマスって気分がワクワクしてきますよね。
ホワイトクリスマス、素敵☆





special☆rainbows #- | URL | 2012/12/17 13:47 * edit * 


紋狗 悠之輔 さんへ



こんにちは♪

クリスマスメドレーとっても優しい感じだし画像もとっても綺麗でした。
素敵な曲をありがとうございました(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/17 13:51 * edit * 


みおんさんへ



こんにちは♪

一年に一度の雪遊びや街中が綺麗なイルミネーションでキラキラ綺麗で
とっても素敵なハワイですよ。

海外で住むのならハワイは機構も良いし日本食も食べられるし
良いですよ。ちょっと物価が高いけど(><)

大きいツリーの所で転んでしまって。。。
カメラに夢中で全く足元も見てませんでした。
私ドジだから、こんな事ばっかりしてるんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ





special☆rainbows #- | URL | 2012/12/17 13:57 * edit * 


こんばんは



たくさんのツリーやパレード、アメリカのクリスマスですね~。

でも、まだ10日も後なのに、本番のクリスマスってどうなっちゃうんでしょう?
なんだか、ワクワクしてしまいますね。
とても楽しみです。

私の住む地方は雪は全然降らないので、トラックの荷台に雪を詰めてイベント会場にもってきますよ~。ちょうど、画像のような感じに、子供たちが狂喜乱舞します。
流石に、長そで長ズボン姿ですけどね(^-^)

ところでアルバイトは疲れませんか?
忙しい身体に、イベントは盛りだくさんですから、お体大丈夫か心配です。
頑張りすぎないようにね♥



カミさん #- | URL | 2012/12/18 00:24 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

この様なツリーやパレードは町ごとにやっていたりして
遠くへ出かけなくても楽しめるんですよ~。
都会に行ったほうが規模が大きいのでやっぱり凄いです。

12月の初めから飾り付が始まって12月の10日くらいには
もうクリスマス当日みたいな雰囲気になってます。
きっとワイキキとかではクリスマスは盛り上がるんだと思います。

そうなんですね。子供たちはやっぱり雪は喜びますよね。
来年は行きたいなって思ってます。

お気遣いありがとうございます!!
知り合いなので案外と気は楽なので助かってます。
これが終われば楽しいクリスマス、頑張ります(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/18 09:38 * edit * 


はじめまして♪



はじめまして!
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
私も楽しみに訪問させて頂いてます。

前記事もそうですが、さすがにあちこちの飾り付けが綺麗ですね♪
暖かいハワイでのクリスマスって想像つかないんですが、こういう風に写真で見ると、おんなじですね(当然か!)

転んじゃったんですか?
軽く済んだようですが、そろそろ『青たん』が出来てませんか?


そして、リンクの貼り付けをさせて頂いてもよろしいでしょうか?



豆兄弟の母 #- | URL | 2012/12/18 12:47 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

はじめまして、こちらこそ何時もありがとうございます!!
とっても美味しそうなもの、そして記事が面白くって楽しく
拝見させていただいてます。

やはり外国って凄いなぁ~って思います。
初めて見たときはとっても感動しました。
そうなんですよね、温かいのにクリスマスって言うのが馴染めなく
クリスマス気分を味わえなかったんですが
写真を見ると同じなんですよね(笑)

そうなんです、転んでしまって。。。
写真ばかりに気を取られてて恥ずかしい思いをしてしまいました。
全く怪我はなかったのですが、その通りで青たん出来てしまいました(><)

リンク、ありがとうございます(*゚▽゚*)
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/18 15:43 * edit * 


こんにちは~♪



クリスマスシーズンって、ホント街中ステキですよね^^
ツリーもみんな凝ってる~~!見てるだけで楽しくなりますよね♪

雪のイベント、これは子供達も大人もテンション上がりますよね~!
うちの子も、雪が降ると大喜びです^^
今年は既に名古屋でも雪景色が見られ、2~3センチ程積もりましたが、翌日には溶けてしまって残念がってました^^;



ちびま #- | URL | 2012/12/18 15:49 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

本当に素敵ですよね~。
イルミネーションがあるのと無いのでは大違いですね。
同じ場所に違ったデザインのツリーがあると見比べたり出来て
とっても楽しかったです。

そうなんですよね~。
雪が降らないどころか冬の寒さを知らないから大人も子供も
本当に楽しんでますよね。
やっぱり子供は雪遊びが好きですよね。
うちの娘も日本に行って雪が見たいって言ってます。
でも寒くって寒さに慣れてない娘は風邪ひくこと間違いなしだと思うので
大きくなるまでお預けです。

名古屋でもう雪が降ったんですね~。
雪が溶けちゃうのって何でか残念な気分になりますよね。






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/19 00:01 * edit * 


今晩は♪



リンクの貼り付けをさせて頂きました♪

ありがとうございます。

今後も楽しいハワイ情報を楽しみにしてますv-22



豆兄弟の母 #- | URL | 2012/12/19 03:58 * edit * 


No title



ツリーすっごくキレイ(≧ω≦)b
めっちゃ癒されました
嬉しい!
転んじゃったの残念でしたねo(T◇T o)
でもありがとう



けい #JalddpaA | URL | 2012/12/19 04:29 * edit * 


No title



フィリピンもすごいですよ~~~~

そして、AGAは、、、来年のツリーをもう考え始めています。。。

今年が動物園だったから、、、、

来年は、、、、、むふふふ 秘密です。

鬼嫁と長年かけて集めた高価な装飾も好きですが、、

姫様とお友達たちが楽しめるツリーを考えるのも楽しみです。



AGA #- | URL | 2012/12/19 05:16 * edit * 


豆兄弟の母 さんへ



こんにちは♪

ご丁寧にありがとうございました(*゚▽゚*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/19 10:12 * edit * 


けいさんへ



こんにちは♪

こんなに色んなツリーがあってとても綺麗でした!!
色やデザインが違うだけで雰囲気も変わって面白かったです。

そうなんです(><)
本当にドジなんで転んだり、ぶつけたりなんて年中なんですよ。
幸いに転んだ時に人がいなかったので恥ずかしい思いをしなくて済みました。

写真、気に入ってくださって嬉しいです。






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/19 10:16 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

フィリピンはカトリックが殆どですものね
きっと凄いんだろうな~って思います。

ブログのクリスマスツリーがとっても綺麗でした☆

え~もう来年のツリーを考えているんですか!!
凄いなぁ。

そうですよね、大人のクリスマスの装飾と子供達用のクリスマスツリーや
装飾って違うから両方、楽しめますよね。

もうすぐですね!!
本当にワクワクします(*゚▽゚*)






special☆rainbows #- | URL | 2012/12/19 10:20 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/247-0bc6799c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

