スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 今年のクリスマスツリー 

旦那が風邪をひいたと言って、たま~に「ゴホッツ、ゴホ」
信じるべきか否か、微妙です。
子守をしたくない時のお決まり事なのですから


今年のら**家のクリスマスツリーが完成しました


今年は何故かツリーが早い時期から売れていてるらしくあるお店ではツリーが売り切れ
になってました。
オーナメントなどの装飾系も既に品切れ商品もありました。



まずはツリーを購入し。





こんなテントの中で売っています。
ツリーの香りが充満していて、大きく深呼吸したくなります。
この香りがしたらクリスマス時期だと実感します。



お次はオーナメントなどを買って。





既に売り切れてたりで商品の陳列が綺麗じゃない。



これが今年のら**家のツリーです。








娘のリクエストで青とシルバーにして見ました♪


ちょっと地味
部屋を暗くしてみると、キラキラして綺麗だけどやっぱり地味なツリーです


移住して来た最初のクリスマスにTシャツ&タンパンだった私。
常夏の島のクリスマス
違和感ありありでしたが今ではすっかり慣れてしまいました。




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








こんばんは。(^^

ツリーいいじゃないですか!
ホント、キレイに飾れてますよ。(^^
さっすが~本物でやるんですね。
ツリーの香り!?どんなんですか?

うちは押入れの奥から・・・
毎年、かび臭いような・・・(^^;



genzo #- | URL | 2011/12/05 23:15 * edit * 


genzoさんへ



こんばんは♪

本当ですか~。
ありがとうございます。

もちろん偽者も売ってますが旦那が本物が良いと言い張って・・
私は経済的に支払いは1度で何年も・・・が良いのですが。

ツリーの香りですが 深い森の匂い?だと。
ごめんなさい、良く分からないですよね。

カビ臭いような・・・思わず笑っちゃいました~。
すみません。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/05 23:45 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/24-de1f8a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

