スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 カカアコ・ウォーターフロント・パーク(*゚v゚*)エヘ 

   今日はSiennaのリクエストで カカアコ・ウォーターフロント・パークへ


   アラモアナ・パークのすぐそばにあり、とても広くゆったりと過ごせる公園です。
   公園の丘からはダイヤモンド・ヘッドが見れます。
   そして海岸線には遊歩道があって綺麗な海を眺めたり釣り、バーベキューもできます


   

   
      カカアコパークの駐車場です。
       休日なのに混んでいないので好きです



   
      駐車場からこんな丘を登って行くと



   >
      こんな綺麗な景色が飛び込んできます



   
      この公園には愛媛丸の船の錨が慰霊碑として健立されています。
       ハワイ時間の2001年2月9日、愛媛丸がアメリカの海軍の潜水艦と
       衝突して沈没した悲しい事故がありました。
       


   
      Siennaがやりたかった草滑りです
       結構、急なんですよ。



   
      まずはSierraから。
       Sierraは怖いもの知らずなので運動神経も良く何でもこなします



      
      Siennaは怖がりで運動神経は旦那似



   
      やっぱりお思う様に出来なくって不貞腐れてます



   
      お次は二人で。。。
       Sienna妹の髪の毛引っ張ってるし



   
      次は仲良く滑ることが出来ました



   
      炎天下の中なので早めに切り上げ海岸線を散歩です 



   
     ちょっと歩いていくと釣りをしているので見てみたら
      小さい熱帯魚が釣れてました。



   
      空もとっても綺麗だし



   
      写真では遠いけど飛行機も近くから見れて大満足



   
      やっぱりこの真っ青な海が最高だぁ~



   
   


     最高だぁ~



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






special☆rainbowsさんへ



ら**家最高~!ハワイ最高~行きたいぞ~!
とても楽しいのが伝わってきます。いい天気で、ほんとサイコ~ですね。
羨ましい~(*゚▽゚*)

                                  トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2012/12/02 00:37 * edit * 


最高です!!



日本はすっかり冬!!
四国はまだ温かい方だけれど
やっぱり寒いんですよ~☆
どんよりしてるから青い空が
とても恋しい~!!!!
写真だけれど暖かい気候を思い出して
嬉しくなりましたよ~!!!

一家で青空の下、きれいな海があるとこで
沢山遊んぶなんて・・・・素敵です!!



tomo #- | URL | 2012/12/02 02:10 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/12/02 03:03 * edit * 


No title



うんうん、最高だぁ~☆
こっちは今寒いから視覚で温まれる(笑
もぐらも段ボールで坂滑りさせようとはるばるおっきい坂がある公園行ったら、坂滑りが禁止の看板が・・・(涙



もぐら~ #- | URL | 2012/12/02 03:44 * edit * 


最高!



今回の写真、最高です!
青い空、青い海、私大好きです!!!
こんな景色が見られるなんて、羨ましいー!!!

子供が生まれる前はスキューバダイビングをやっていて
できるものなら、沖縄に住みたいと思うくらい
綺麗な海を眺めるのが好きです(#^^#)

こちらの今朝の気温は、0度でした〜( ゚д゚)
四季があるのは素敵だけど、寒いのは嫌です〜



碧い海が好き #b8coYtWU | URL | 2012/12/02 03:48 * edit * 


こんばんわぁ☆



日本の季節は全く違って夏を感じますね。
こちらは日増しに寒さが厳しくなってきているので
special☆rainbowsさんの
お写真を拝見しているだけで暖かくなります(笑)
どれも素敵な写真でセンスの良さを感じます!!

草滑り楽しそう~~~
なかなかワイルドですね♪
でも、楽しさがめっちゃ伝わってきますよ(*^^*)



あずまま。 #- | URL | 2012/12/02 03:58 * edit * 


こんばんは。



カカアコ・ウォーターフロント・パーク、ここも 素敵なところですね。
本当に ハワイには 素敵なところが 沢山あって
知れば知るほど、ずっと そちらに居たくなっちゃいます!
青い海に 青い空 最高の景色 素敵!

やっぱり姉妹でも それぞれが 個性を持ってて
得意分野が 違うんですね。

それにしても 草すべり 楽しそう~!
昔 滑った事を 懐かしく 思いだしちゃいました。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/12/02 05:09 * edit * 


こんばんわ~♪



ご訪問ありがとうございます♪
快晴!気持ちよさそうですね~
しかもオアフ島って最高ですねー
わたしも住みたぁ~い
わたしひとりなら絶対、南国に住みたいですね
「最高だぁ~」ってほんとに最高だと思います(^O^)



みおん #- | URL | 2012/12/02 06:02 * edit * 


No title



おはようございますv-22

ほんと海と空が綺麗でほっとしますね。
楽しそうでいいですー遊びたくなります。
今 日本寒いから余計に お子さんたち見て
いいなあと^^;

あの事故は可哀想だった・・
もう11年?ですか・
16歳の一人息子亡くしたお母さんが
可哀想で 母子家庭だったんですよね。
みんな助かればよかったのに・・。
昨日の トンネルの崩落事故も
悲惨で 主人がよく通るので怖いです。
嫌ですよね 事故は・・。



800びくに #- | URL | 2012/12/02 13:42 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

この日は本当に良い天気でピクニックとか、兎に角外にでないと
勿体無いくらいだったんです。
Siennaは前から草滑りがしたくってしょうがなかったから
とっても楽しんでました。
私も久しぶりの海だったので本当にリフレッシュ出来ました。

本当にこの様な綺麗な海や空を見るとハワイって最高~って叫びたくなります(*´▽`*)

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/12/02 15:43 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

そうですよね、日本は冬ですものね。
こっちにいると季節の感覚がなくなってきて。。。
それってとっても嫌だなぁ~って思うんだけど日本の冬を
思い出すとこっちの温かい気候が良いなぁって思ったりします。

この日は本当に天気が良くって外にでないと勿体無いくらいでした。
ら**家のお得意なお金をかけなくても楽しく遊ぼう~です(*´▽`*)

この綺麗な景色があれば十分楽しめますね~。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/12/02 15:49 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

最高ですよね~。
久しぶりな海でこんなに綺麗な青だったので思わず最高~って
叫びました(*´▽`*)

そんなぁ~オチが(><)
そんな看板を見たもぐらさん一家を想像して、すいません笑ってしまました。
私も滑ったけど。。。。
体重が重たすぎて滑らなかったです(;´д`)トホホ…

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/12/02 15:53 * edit * 


碧い海が好き さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`*)
私も青い空、海が大好きです。
こればっかりは見飽きるってことがないですよね。

スキューバダイビング、凄い!!
ダイビングで実際に海の中を見たら綺麗ですよね。
私、沖縄旅行の際に体験ダイビングをしたのですが溺れかけまして。。。。
何とか最後まで頑張りましたが海の綺麗を味わう余裕が全くなく終わりました(;´д`)トホホ…

え~0度!!
もう、すっかり寒さの感覚がわからなくなってしまってます。
私も、ハワイに来てから日本の四季って本当に素晴らしいなって実感
しているのですが寒いのはなぁ~って考えちゃいます。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/12/02 15:58 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

そうですよね、日本とは全くの正反対ですよね。
この日は特に良い天気で本当に海の色が綺麗でした。

なんだか目に入ったものをそのまま撮っているだけなんですよ。
やり方とか勉強しなくっちゃって思っても、あの細かい字をみると
拒否反応を起こしちゃって(笑)

褒めて頂いてとっても嬉しいです、ありがとうございます(*´▽`*)

Siennaが草滑りをしたくって仕方なくってやっとリクエスト応える
ことができたんですよ。
ついつい自分の子供の頃を思い出して挑戦してみたんですけど。。。。
重たすぎたみたいでビクともしませんでした。
滑る以前の問題だと馬鹿にされちゃいましたよ(*´▽`*)

でも久しぶりに元気よく外で遊べて楽しかったです!

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/12/02 16:04 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

とっても良いところですよ。
ピクニックしたり釣りやシュノーケリングもできますよ。
ちょっと足を伸ばせば良い場所が沢山あって素晴らしい景色を
思う存分堪能できるし最高ですよね。

そうなんです、同じ姉妹でも違うんですよね~。
私は双子であまり変わりがなかったから娘達をみて実感してます。

私もついつい子供の頃に戻ってしまって草滑りに挑戦したんですよ。
重すぎて全く滑ることが出来なかったです(;´д`)トホホ…
やっぱり子供の頃の楽しい思い出に留めておくべきでした(笑)

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/12/02 16:10 * edit * 


みおんさんへ



こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございます(*´▽`*)

この日は本当に気持ち良い天気で天気に負けず海や空の青さが
濃くって綺麗でした。
この様な日に外で元気に遊ぶのはやっぱり気持ちが良くって
リフレッシュできますね。

狭い島だから綺麗な景色を見に手軽に出かけられるし気温は一年中
安定しているから住むのには良いですよ~。

こんな素晴らしい景色は見飽きることがなくって見る度に最高~って
感動してしまいます(*´▽`*)

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/12/02 16:14 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

とっても綺麗でしたよ~。
ら**家も久しぶりの綺麗な景色に感動してしまいました。
綺麗な景色と安定した気候のなかで生活して
外で元気よく遊べる娘達は幸せですよね。

時が経つのは早いですよね。
私もあの事故、本当に可哀想って思いました。
これから自分の夢に向かって頑張ろうとしている子達が何でって。。。
自分自身、一分先に何が起こるかなんて分からないけど
事故だけは、巻き込まれた事故は本当に悲しい、
何と言っていいかわからなくなります(><)

ご主人、よく利用していたんですか。
でもそう考えると怖いですよね、だってもしかしたらって考えて
しまいますものね。

本当に事故って嫌ですね。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/12/02 16:21 * edit * 


最高だぞー



すっかり冬支度!
背中を丸めております・・・



職場のPC画面から少し顔をあげると
しっかり、ココは日本だと思い知らされ
画面に目を落とすと夢の世界が映し出され・・・


やってられるかーーーーっ!


しかし、これが現実・・・
・・・寒が応えます!・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/12/02 17:36 * edit * 


こんにちは~♪



芝生の坂をダンボールで滑るの楽しいですよね^^
金八先生を思い出します(古いかしら?)

ハワイの海と空、本当に素晴らしい青!!
見てるだけで元気になれる気がします♪
ギラギラ太陽も、ホント・・・最高だぁ~^^



ちびま #- | URL | 2012/12/02 18:35 * edit * 


No title



急に冷え込んでいる日本です。しかも昨日は中央道の笹子トンネルで崩落事故9人の方がが亡くなりました。
高速のトンネルは安全だと思っていたのですが・・・怖いです。

この抜けるような青空を見るとやっぱり南国は良いですね~~~~。
お正月をハワイで過ごす芸能人の気持ちが分かります。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/12/02 18:51 * edit * 


こんにちは



なんて、素敵な景色でしょう。
ため息が出そう…
思いっきり深呼吸したくなるようなお天気ですね。
日に日に寒くなっていく日本とは別世界です。
空を飛んで、そちらに行きたい!!



カミさん #- | URL | 2012/12/02 22:06 * edit * 


No title



スバラシィ~~~~~~~~

青い海  そして、青い海。。。。

お魚もいっぱいいそうな 青い海。。。

これぞまさしく、、、リゾッチャ。。。。

何よりも竹藪が素晴らしい
(これは関係ない言葉です。パンダ子パンダからです)


ギャッハハハハハ 南国じゃ~~~~~~



AGA #- | URL | 2012/12/02 23:05 * edit * 


No title



ヤシの木に青い海
最高な景色です^^

やっぱ良いなぁ~~ハワイ★
移住したいよーー^^

草すべりが楽しそうだなぁ♪
旦那さまはチャレンジしなかったの?
わたしは子供の頃によくやってたんだけど
お尻に敷いていた段ボールが外れて体だけ転がってたわ~。
アホな子・・・・
今思えば大怪我してもおかしくない様な急坂で
保護者無しで遊んでた。
そこらへんが今更だけどゾッとします。
昭和の古き良き時代だったのかな^^







めぐ #halAVcVc | URL | 2012/12/02 23:12 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

日本のニュースとかを見ていると当たり前だけど冬、雪の
ニュースもやっていて。。。
冬の朝、布団から出られないこととか色んなことを考えてました。
何でも日本の方が良いって実感するんだけど冬の寒さだけは嫌だなぁって
思います。

最近、娘が『日本に行って雪がみたい!!』と何度も何度も
お願いされてます(><)

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/12/03 09:42 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

これ、楽しいですよね~。
私も納得、金八先生思い出しましたよ(*´▽`*)
荒川の土手。

この日は想像以上に海の色が綺麗でした。
太陽のしたで歩いているくらいなら汗もかかないくらいの
気温で本当に最高でした!!
観光客の方が結構いたのですが、皆さん感動されてましたよ。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/12/03 09:47 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

私も、笹子トンネルの事故、ニュースで見ました。
こうして色んな事故や自然現象の被害が多くなってくると
安心なんて言葉がなくなっているなって思えてならないです。
本当に、怖いですよね。

寒い時期にハワイにくるって最高の贅沢ですよね。
メインランドからも有名人がいっぱいくるし
本当に芸能人の気持ちが分かりますね。

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/12/03 09:51 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

本当にこの日は綺麗で、私も歩きながら何度も深呼吸しました。
悪いものを体から出して綺麗な空気を沢山溜め込みました。

日本の寒い冬を考えるとハワイに住めて幸せだなって実感します。
あとは日本の方が良いです(笑)

本当、私も空を自由に飛べたら。。。って何度も考えちゃいます。
ちょっと日本まで飛んでくる~なんて、やってみたいです!!

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/12/03 09:55 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

青いですよね~。
私も感動してしまいました。
魚がいっぱいいましたよ~。
釣りをしている人が沢山いて、かなり釣れてました。
子供は網をもって一生懸命すくったりして楽しそうでした。

パンダ子パンダ!!
うちの娘、大好きで見てますよ(*´▽`*)
このセリフ、パンダのパパが言ってましたよね。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/12/03 09:58 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

未だに私もこの様な景色を見ると感動しちゃって
テンション上がります。
うまい具合に冬と夏はハワイで後は日本って出来たら最高ですよね。

旦那は見てるだけでした。。。
運動音痴だから『多分、怪我するとおもう』って言ってましたよ。

長女がうまく滑れなくて、やっぱり下のダンボールが外れてお尻を
強打したり転がったりしてましたよ。

私は重すぎてダンボールがビクともしなかったので
サーフィンぽくやろうかなっと思ったんですけど
骨折るからそれだけは止めてくれって言われて諦めました。

そうですよね、昭和の古き良き時代。。。
私も保護者なしで色んなところに行って思う存分遊んでましたよ~。
今では考えられないなぁって思います

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/12/03 10:05 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/238-6a46314f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

